Nicotto Town


ラクトリオ


フリマDE嬉しス☆



トラのコのぬいぐるみがキタ(゜∀゜)。。。
この子にお目見え出来るとは思わなかったクポー。。
疲れてたけどちょっと吹っ飛んだ(爆)

我が家にはニコタ猫のルーシアちゃんが居るけど…
お猫サマがラクトリオ家の主導権を握っているので良いらしいです。バッチコーイと貫禄を見せていました。 (さすがルーシアちゃん☆ さらに愛おしさが増しました)

ちなみに

私出 
 今年の打掛け(黒)
 千里を見通す魔術師
 おやすみガウン
 ブタさんコップ
 おやすみ絵本

びっちり5点で送りこみました。 
頭のせぬいぐるみは今まで一回も成立しなかったから、最初が肝心だと思ったのです(>_<;)

前のも、その前のも、、
違うアイテムに応募して放置されてイライラしてたのですが。
今日は早くに成立してもらえたので嬉しいクポ(*^_^*)
交換してくれた方、本当にありがとうでした!!



アバター
2010/08/28 17:59
まめくらさん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
トラさんは可愛いです。ほんとに成立してくれて嬉しいです(*^^)v

まめくらさんでも振られたりするとは!
頭のせぬいぐるみはよっぽど高いとみたクポ~(゜_゜;)
きっと私は運が良かったのかもしれませんね。。
放置されるのは私も歯がゆいです;;
最近は二日くらいで自己キャンするようになりました(爆)

先程うさぎの着ぐるみに素早く応募したのですが、5分ほどで出品キャンセルされてました; 不成立でしたが、結果が早く分かって良かったです(^_^;)クポー…
アバター
2010/08/28 17:52
おめでとです~☆
とらさん、かわいいですね^^
私も何度か応募しましたが、振られましたww


フリマで、放置されるのって、いらいらしますよね。
ダメならダメでもいいから早く結果がしりたいww
アバター
2010/08/28 14:44
もりりんさん、おコンニチハッ(^o^)丿☆☆
放置とか悲しいけど、フリマはやっぱり楽しいからなかなか止めれないのだクポ~(*^_^*)♪ 狙ったアイテムが成立してくれたら、気分はとてもハッピーですクポ☆☆

おぉっ、かき氷亀ゲットですか☆ おめでとうクポ(^o^)丿♪
休日を楽しんで下さいね~(゜∀゜)
アバター
2010/08/28 14:33
トラさんゲットおめで㌧~♪ ホント~フリマって一喜一憂ですよね~
自己キャン禁止って書いておきながら放置されたりとか
悲しい思いでもままあれど~やっぱり成立すると嬉しいですもんね~♪
ちなみに、ただいま裏でかき氷の亀ゲットしました~♪ w
アバター
2010/08/28 12:28
ё>夏生。さん、おコンニチハとどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
そうですよ、放置とか無かったらフリマは円滑に進むクポ~~♪
せめて3日くらいにしてほしいのだ(゜_゜;)


ё>止まない雨さん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
トラちゃんも可愛いです。。。
この子に狙いをロックオンしましたクポ~♪

止まない雨さんも持っているとか。。
ぜひとも可愛がってあげて欲しいクポ~~(*^_^*)♪

え、白バージョンですか;
アイテムが無くなるクポ(ゲフンッ;;)
アバター
2010/08/28 11:47
トラのコのぬいぐるみはイイですよね(*´∇`)ノ
ボクも持ってますがカナリ気に入ってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さらに白バージョンもGETして交互に付けましょ~
アバター
2010/08/28 11:04
おお~!おめでとうございます♪
ホント、放置だけはやめていただきたいですね…(TдT)
アバター
2010/08/28 08:28
Abyss さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
そうです、放置されるとウガーッとなりますクポ;

候補とか放置だとか、そんなにもよく待てる人が居るんですね(゜д゜;)
音沙汰もないなんて…メッセ出すかするなりしてくれたら良いのに。。
反応無いのもイヤだクポー(>_<;)
アバター
2010/08/28 07:20
放置は、軽く殺意がわきますよね orz
こちらもフリマで候補になっているらしいのですが、音沙汰なしvvv orz
アバター
2010/08/27 19:42
ё>デヴォさん、おコンバンハ~~(^o^)丿☆☆
おぉっ、デヴォさんも頭のせぬいぐるみを持ってましたか☆

ん? プレゼントですか(^_^;) 
デヴォさんの気持ちだけ受け取っておくクポー。
どうもありがとうでっす(^o^)丿☆


ё>李さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
実は…今回の黒ガチャの目玉を諦めるために、トラのコのぬいぐるみがどうしても欲しかったのでした; この子が私の元へ来てくれたおかげで、黒ガチャへの欲望を捨て切れそうクポよ♪

ハッ!! Σ(゜д゜)
トラは猫科~♪
ふへへ…猫に囲まれてニャンと幸せな。。
リアルじゃあんまりな私だけど、ニコタでは幸せ者なのかもね(゜_゜)。。


ё>たい焼きねこさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
おぉ~、ついに課金しましたか☆
そうですね、フリマに挑戦しても良いかもしれませぬ~~♪
ぜひ楽しんで下さいクポ~~(*^_^*)♪
アバター
2010/08/27 11:41
おぉ!トラちゃん可愛いですね!
私も課金したのでフリマに挑戦してみます^^;
アバター
2010/08/27 00:50
こんばんはー
頭のせぬいぐるみ、可愛いね。
たくさんアイテム供出したから......でもラクトリオさんは猫好きだもんね。
トラだって猫科だ!!!
アバター
2010/08/26 22:00
あらま・・・これなら俺持ってるから言ってくれればプレゼントしたのに・・・^^;
アバター
2010/08/26 20:28
夏バテdoveさん、おコンバンハとどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆

成立するまで、何回自己キャンセルと不成立を繰り返したか…
今までの事を考えると、努力が報われたような感じがしますクポ(^∀^;)フー…
アバター
2010/08/26 19:46
フリマ成立おめでとうございます~
今までの努力が報われたって感じですね
アバター
2010/08/26 15:58
吉野さん、おコンニチハとどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
交換記事かぁ~。。
確かにそっちの方が反応はあるし、即成立とか出来そうですね。
でもコメのやり取りに友申がなぁ…とか考えてますクポー。。
(フリマでの交換もありですが。。)

交換の為に友申とかってのは今のトコ考えてないのです~(^_^;)
頭の切り替えが下手なラクトリオでした;;
アバター
2010/08/26 15:46
こんにちは~。
フリマ成立おめでとうございます~。
私もトラのコはなかなか成立しなかったので、交換記事で成立させました。。
交換記事だと交渉が大変ですが、イライラが少ないので精神的に楽ちんです。
アバター
2010/08/26 15:39
早紀さん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
どうもありがとうクポー♪
このトラさんんも大切にします(゜∀゜)=3
アバター
2010/08/26 15:27
かわいいですね。フリマ成立おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.