Nicotto Town


ラクトリオ


うずまきメガネゲッチュ☆



クポーー☆

使ってないおやすみハットを出して、フリマでうずまきメガネと交換してもらいました(*^^)v☆☆ このメガネ、実はちょっと欲しかったのである(爆)

これでニコタをもっと楽しめるはずだクポ(゜∀゜)♪ウヘヘ…
このメガネを装着して、マッハで駆け抜けるのだ☆
(…ステプを押されるかは微妙ですね;)

****
【 ラクトリオの近況 】

家でグータラしてるラクトリオ。
たまに派遣の方からお呼びがかかり、どこかの工場へ送迎されて作業してます。。体や目を酷使する作業など、けっこう大変です( バイト扱いだと思いますクポー)

ニコタでステプ巡りが出来ない時は、多分疲れてんじゃね? とか思ってくれると嬉しいです。(-_-)クポリ…

アバター
2010/10/25 19:31
ぽちさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
ぽちさんが気にしないで、マイペースでニコタってくれれば一番いいと思います (*^^)v お礼とか気にしないで、ぼちぼち行きましょうクポ~~(゜∀゜)=3

それでも、またブログでのやり取りが出来て嬉しいです☆
こちらこそ訪問コメありがとうでした~(*^^)v♪
アバター
2010/10/25 08:22
8月のブログコメントのお礼です。

水やり ありがとうございました。
ニコタ 休んでいたときも ありがとうございました。

うずまきメガネ おめでとう!
アバター
2010/09/05 10:06
悪ノ召使@レンさん、はじめまして(゜∀゜)♪
また伺いますクポー。
アバター
2010/09/05 09:38
100人ランダム訪問です(*゜▽゜*)ニパッ
あなたは8人目です^^
アバター
2010/09/04 15:27
夏生。さん、おコンニチハでっす(^o^)丿☆☆
マッチしてますか? どうもありがとうです♪
うずまきメガネは我が家で大切に保管してますクポー(゜∀゜)♪
時々装備してタウンを徘徊すると思います!!

お互いお疲れサマです(^_^;)
疲れたら…いつも寝てますよ♪ それかゲームしてますね。

夏生。さんも土日はゆっくりして下さい☆
ではでは~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/04 14:13
こんにちは~
何だか服装と眼鏡のマッチ具合が素敵ですww

お仕事お疲れ様です!
疲れた時はガンガン寝ましょう!←お前が言うなw
アバター
2010/09/04 12:42
ё>ちゃいかさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
うずまきメガネは万人を魅了するかもですね(爆)

レトロ丸メガネは知らないです; どんなのだろうクポ?(゜_゜;)


ё>もりりんさん、おこんにちはでっす(゜∀゜;)
忙しそうですね☆ 良い意味で忙しいならそれに越した事はなさそうクポ☆

うむ、ブログは書くより読むのが面白いクポ☆
よく他の人のホームへ行って、足跡をぺたぺた残してます(爆)
アバター
2010/09/04 12:03
お揃いですね~♪ フリマゲットおめで㌧~ヽ(^o^)丿
自分も~こないだまでは~お昼に~まったりニコタできましたが
今は週末に皆さんのブログを~まとめ読みとなってしまいました~
リアルタイムじゃないけど~それでもブログ読むのって
楽しいですよね~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/03 02:17
わたしも、うずまきめがね もってますよ~。
ついこないだ、ぶくぶく水中めがねと交換で、レトロ丸めがねを手に入れました。
アバター
2010/09/02 22:08
Abyssさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
グータラ最高クポ☆
でも最近はグータラしてない…泣きそうクポ;;

腰や足、腕が痛かったり、さんざんだクポ~~(-_-;)。。
アバター
2010/09/02 21:50
グータラvvv(笑)
グータラいいですよねvvvv

お仕事お疲れ様ですvvv orz
アバター
2010/09/01 20:07
ё>にらさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
変スタイルしたい時は、うずまきメガネを装着しますクポ☆
多用しすぎてメガネを外したら、33 ←この目になりませんように(爆)

単純作業でも、人間関係や仕事内容によってストレスとか全然違います。
マイペースでやれる作業ならまだ耐えれるのですが…もし、毎日が誰かとの流れ作業だったら連日働くのは無理そうクポー(>_<;)


ё>止まない雨さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
そうですねー、マイペースが一番良いです。
ストレスが掛からないし(爆)

ん?
毎日ニコタにインすると飽きますか; 一理あるかもですね。
そんな時はたまにで良いと思いますよー。
ニコタは楽しく遊びたいですもんね(*^_^*)

ちなみに私は、他のサイトのゲームして気分転換してます(゜∀゜)♪
ゲームは止められないクポ~~♪
アバター
2010/09/01 11:20
ボクも疲れてるときや眠いときはインしませんww
お互いマイペースでいいんじゃね(。・∀・)9

毎日インしてると飽きてくるし。。。
アバター
2010/08/31 23:29
うずまきメガネおめでとう^^

工場の単純作業の繰り返しはしんどいですよね^^;
お疲れさまです
アバター
2010/08/31 20:26
ё>デヴォさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
はい、工場も大変です。。
私が行ってるトコも、クーラーがあってもそこでは作業しない時もあるので、汗だくで帰ってくる事が多いのです(>_<;)クポー…

お互いお疲れサマでした☆
デヴォさんは倒れないように作業するクポー(゜∀゜)=3


ё>○チーズさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
うずまきメガネを装着して、じっくり見たくても見れないクポ;;
○チーズさん同様、私も酔いそうになります(゜д゜;)ウップッ

どうもありがとうクポーー。
明日も頑張ります(*^^)v♪


ё>かりんこりんさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
にゃるほど、青ガチャ2弾のでしたか。

なんか楽しいスタイルを探してたら、このメガネが丁度良かったり(゜∀゜)♪
変スタイルに挑戦出来そうクポーー(*^∀^*)☆
アバター
2010/08/31 11:56
うずまきメガネ 青ガチャ2弾の普通品だったらしくて 俺も 欲しくて探していたら 友達がくれたのよ(#^.^#)

なにかと使えて 嬉しいよね。
アバター
2010/08/31 00:14
うずまきめがね おめでとうございます^^
うぅ、、目が回りそうですwww

お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2010/08/30 22:17
工場の作業って結構大変だよね・・・^^;
お疲れさまです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.