Nicotto Town


ラクトリオ


サロンで整形した☆



サロンで整形しました。
顔の輪郭以外、ほとんどいじったクポよ。
でもよく見ないと分からないかもクポー。

しばらくこれでレッツラ訪問ステプします(゜д゜;)オー!
あっと、ちなみに明日は…夜の訪問になるかと思うクポ。
ではでは~♪

アバター
2010/09/11 18:37
もりりんさん、おコンバンハとお疲れサマでっす(^o^)丿☆☆
(*´∀`*)うへへ…モーグリに見えますか? どうもありがとうでっす!!

おっと、糸目のパーツかぁ…
確かにモーグリの目は一本の線だったかも(爆)
こうもりの羽根があればさらに完璧だなぁ(゜_゜;)クポー…
無いモノは他の羽根で代用って事で、結論付ける事にしますね(^エ^;)♪
アバター
2010/09/11 18:23
モーグリだぁ~www 糸目のパーツがあったら完璧ですよね~♪
動物に囲まれて楽しそ~です~♪
アバター
2010/09/10 19:45
止まない雨さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、整形美人ですか☆ 少し嬉しいかもでっす(*´∀`*)クポッ☆

カラコン、1つだけでも持っておくと楽しいかもです♪
いつもと違う自分になれるクポー(゜∀゜)☆
アバター
2010/09/10 14:32
おっ!!整形美人(嬉しくないかww)になりましたね(*´∇`)ノ
カラコンいいんだけどPコインなのがなぁ、、、
アバター
2010/09/08 09:29
tontoさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
似合いますか? どうもありがとうクポ~~ヽ(^o^)丿♪

また訪問ステプしに伺いますね~(゜∀゜)☆
アバター
2010/09/08 09:15
カラーコンタクト入れたんだね(#^.^#)
似合ってるよ♪
アバター
2010/09/08 08:51
Abyssさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
はい、踏ん張ったクポ☆
今日はお休みデーなので、ぼちぼち訪問ステプしに行きまっす(゜∀゜)♪

お褒めのお言葉どうもありがとうクポ(*^∀^*)☆
ハイテンションになりましたクポよ!!
アバター
2010/09/08 07:11
おぉおvv
可愛らしいvvv
訪問踏ん張ってクポ~vv
アバター
2010/09/07 20:11
ё>♂かりんこりん♂ さん、おコンバンハでっす(゜∀゜)♪
おぉぉ、褒めてくれるとは!! 
しかもモーグリ語まで使ってくれて、どうもありがとうでっす☆ 
おかげで元気が湧いてきましたクポ(`・ω・´)ムンッ☆
これから訪問ステプしに伺いますね。ではでは(*^^)v!!


ё>吉野さん、おコンバンハでっす(*^∀^*)!!

ニャ ン と !!!!!

モ、モーグリっぽく見えますか?あのクポクポ言ってるモーグリに∑(゚д゚ノ)ノ?
ああぁぁ~~~~~~嬉しいな☆
しかも吉野さんの瞳には、私がモーグリに見えるのですね。。
か、感動クポ…クポクポ言ってきて良かった… 。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しいお言葉ありがとうです!!!


ё>donaさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
donaさんに褒めてもらえて嬉しいです☆どうもありがとうクポ(*^∀^*)
動物がらみでこれからも可愛いのを目指しますよ~(゜∀゜)♪

おっ、モーグリ語も使ってくれるとは!!
どうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆

donaさんもひよこのアンブレラとひよこのレインコート着て可愛いですよ♪
動物キャラのコーディが光るクポ(*´∀`*)ポッ☆
アバター
2010/09/07 18:36
目や眉毛が柔らかい感じになりましたね(*´ー`)b
かわいらしいです。

動物にいっぱい囲まれてて、幸せそうだクポ☆
アバター
2010/09/07 16:02
こんにちは~。
モーグリっぽくみえるクポ~。
というか、私にはモーグリにしかみえないクポ!!
アバター
2010/09/07 12:01
えへっ(^^♪

かわいくなったね(>_<)

訪問 待ってるクポ。
アバター
2010/09/07 07:39
ё>にらさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!!
好評みたいで良かったです。これでしばらく過ごしてみるクポ(゜∀゜)♪


ё>デヴォさん、おはようさんです(^o^)丿♪
マンダムゲットクポ(゜∀゜)!!
良い方だと受け取らせていただきます☆ コメありがとうクポ~♪


ё>はるかむ✿さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
おぉぉ、褒めてくれてどうもありがとうです!!
整形したかいがあったというものクポ!!

前の顔も気に入ってたのですが、ちょっと気分転換に変えちゃいました☆
また元に戻すかもしれませぬ~~(゜_゜;)


ё>李さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
ちょっと雰囲気を変えてみたかったのだクポ~。
この顔でしばらく過ごすしますよ(゜∀゜)♪

お抱えの動物を増やす事が出来ました☆
フリマに限定品を何点か突っ込む事になりましたが、欲しかったので良かったです!! 黒ガチャのイヌガミ様をあきらめるためには仕方無かったのだ(゜д゜;)ハー…
アバター
2010/09/07 02:23
ますますお茶目なカンジになったね。
そしてお抱えの動物が増えているという。
アバター
2010/09/07 00:57
あらかわいいー^^柔らかな雰囲気にかわりましたね✿
アバター
2010/09/06 22:11
ん~~~~~~~~~~~~~~~マンダム^^(意味不明)
アバター
2010/09/06 22:04
可愛らしさが増した感じだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.