Nicotto Town


ラクトリオ


フリマでゲッチュ☆



あああぁぁぁぁ…
吹雪の山に住む雪女と、
金色の妖怪ギツネ(メス)を交換してもらえました!!

嬉しいよぉぉぉ。。

絶対無理だと思ってたのに…
交換してくれた知らないお方、どうもありがとうクポ(*^∀^*)!!

お、お耳としっぽがあるよ(*゚д゚*)ドキドキ
奇跡に出会えたクポ!
幸せだ~~(>_<)。。

てことで、記念にブログりました。
終わり。


アバター
2010/09/25 13:45
まめくらさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ♪

そうですね、雪女よりはキツネさんが好みでした。
お耳とふさふさしっぽがもう堪らんクポ((ノェ`*)っ))タシタシ
タンスに大事にしまっておくクポ~♪
アバター
2010/09/25 12:14
遅ればせながら、おめでとうございます☆

雪女より、キツネさんのほうが、とってもかわいいですよね~
しかも、みみとしっぽもつくのだから、
うれしいですよね^^

おめでとうございます♪
アバター
2010/09/21 20:00
❤ソレイユ❤さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ☆
ソレイユさんも警官コス、とても似合ってますよ~(゜∀゜)♪
アバター
2010/09/21 09:57
☆フリマ成立おめでとう☆
アバター
2010/09/20 16:09
ややさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
キツネさんクポー((ノェ`*)っ))タシタシ

頭のお花…
実はこれもフリマで手に入れる事が出来ました!
求めが “何でも1点から” でしたので、Cアイテム5点を突っ込んでみたのです☆ 持って無かったので嬉しいです(゜∀゜;) ♪
アバター
2010/09/20 15:58
キツネちゃんw
頭のお花もかわいい
アバター
2010/09/20 11:07
ё>もりりんさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、お褒めのお言葉どうもありがとうです!
このお耳としっぽには、万人を魅了する力があると見たクポ((ノェ`*)っ))タシタシッ

素敵な成立でした!
相手の方には申し訳ないですが、今回のフリマは私が得をした感じです☆
ニヤけけて顔が崩れそうクポ(*´∀`*)ウヘヘ…


ё>ちゃいかさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
どうもありがとうです♪
持って無い方が見てくれたら…金狐に化ける可能性もありますね!
頑張って下さいクポ~~(>_<;)


ё>Abyssさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ☆
ホントに成立は嬉しいです。赤文字を携帯カメラに撮るぐらいですからね(爆)
いつもこんなけ成立してくれたらどんなに良いか…
悩みどころだクポ(´゚ェ゚)チーン
アバター
2010/09/20 07:47
おぉおうvv
成立おめでとうございます orz
成立は嬉しいですよねvv
おめでとうございますvv
アバター
2010/09/20 01:05
よかったですね。わたしも雪女ひとつ余ってるんですよ。
でもって妖怪ギツネはまだもってないのですよ。
出してみよ~かな。。。
アバター
2010/09/19 23:38
ほわほわ~♪ 可愛いぉ~!! ヽ(^o^)丿
やっぱりPコイン同士の交換は華やかですね~♪
ステキな成立おめで㌧~ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/09/19 21:29
○チーズさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
はい、フリマ成立の赤文字は、いつ見ても素晴らしいです(爆)
これを見たら心拍数が跳ね上がります(´∀`*)ウヘヘ…

おぉっ、火の玉でキツネ様と交換ですか☆
おめでとうクポ~~ヽ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/19 21:24
フリマの成立の赤文字。嬉しいですよね^^

私も火の玉で今着ているキツネ様に交換してもらいました^^
アバター
2010/09/19 18:43
donaさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
雪女の服は私の好みではなかったので、ダメもとで出品してみました。
そしたら運よく、交換してもらえたのです((ノェ`*)っ))タシタシッ

親子みたいで可愛いですか?
ああああ、どうもありがとうクポ~(*^∀^*)
金狐は、九尾の白狐よりかはまだ求めが低いので、donaさんならゲット出来ると思いますクポ! ぜひとも頑張って下さい(゜Λ゜)ムンッ☆

目指せ親子コーデクポ~~~~~~ヽ(^o^)丿!!!
アバター
2010/09/19 18:33
おお、雪女は交換に出したのですね!?
それで狐さんがやってきたと・・・
親子みたいでかわいらしいです!
わたしもラクトリオさんのコーデがやりたくて、フリマで金狐狙ってますw
アバター
2010/09/19 15:18
ё>残暑pigeonさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ☆
フリマは成立したらとても嬉しいです♪
嬉しすぎて、『成立』の赤文字を携帯のカメラで撮ったくらい(爆)
この文字見ると、テンション上がるクポ~~(゜∀゜)♪


ё>病まない雨さん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
あれれ、名前の漢字が変わってる(爆)!
面白いなぁ(ゲフンッ、失礼;)

そうですね、ダブりをフリマに出すと良さげです。。
ぜひともナイスなアイテムゲットして下さいクポ(゜∀゜)=3
アバター
2010/09/19 14:57
おおっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
もう黒ガチャが出回ってるのかww

ボクもダブりを出そう~♪
アバター
2010/09/19 14:00
おめでとうございます!
フリマ成立した時って嬉しいですもんね~
アバター
2010/09/19 13:04
ё>吉野さんおこんにちは(^o^)丿☆☆
どうもありがとうです☆ このふさふさ…やめられないクポ((ノェ`*)っ))タシタシ
似合ってますか? うぅ、嬉しいでっす!

今回の黒ガチャ、もう一回むん回そうかと悩みそうです(゜∀゜;)
それかフリマでゲットするか…あぁ、どうしよ(爆)


ё>ととこさんおこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ~、お褒めのお言葉どうもありがとうです(*´∀`*)ポッ

ととこさんも警官コス似合ってますよ☆
取り締まりお疲れサマでっす(?)
平和なニコタをどうもありがとうクポ~(゜∀゜)♪
アバター
2010/09/19 12:06
フリマ成立おめでとうございます!
とてもステキなコーデですね。
アバター
2010/09/19 11:57
こんにちは~。
フリマでゲットおめでとうございます~。
きつねは尻尾のふさふさ感がたまりませんよね~。
お似合いです~。
アバター
2010/09/19 11:44
夏生。さん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ☆
動物度が上がって幸せです~~(>_<;)

でも、頭のせトラちゃんが乗っけれないのでちょっと残念です(゜_゜)。。
なんとか動物度を上げるために頑張りますクポ~♪
アバター
2010/09/19 11:41
69kidsさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
とても嬉しいです! 大事に着ていきたいクポ(*^^)v☆

お耳は価値が高いらしいですね~;
解禁ラッシュを狙いましたが良かったようです(*´∀`*)ウヘヘ…
アバター
2010/09/19 11:38
おめでとうございます~!!
動物度が上がった感じですね♪(え?w)
アバター
2010/09/19 09:33
わ、わかります〜。みみ!!嬉しいですよね♡
フリマでみみゲットは敷居が高くて。

おめでとう〜〜〜☆
アバター
2010/09/19 08:43
ё>はるかむ✿さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうです!
お耳としっぽがあるお洋服とかに憧れてました☆ しかもキツネだなんて//
しっぽがふさふさだ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆


ё>きーこさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうでっす☆
これ着てちょっくら訪問ステプしに伺いますね!!
ではでは(*^^)v♪
アバター
2010/09/19 08:21
おめでとー☆彡
すごーく可愛いキツネさんですね(๑♥‿♥๑)ノ
アバター
2010/09/19 00:24
フリマ成立おめでとうございます✿^^
耳のあるコーデかわいいですもんね✿
とってもよくお似合いですよー^^
アバター
2010/09/18 22:20
わっ、デヴォさん、忙しいのに訪問コメどうもありがとうでっす(*´∀`*) 
うへへ…今も放送を聴ききながらコメ返ししてるのですが、面白い歌があるんですね。聴いた事無いのが多いや。。

またデヴォさんトコにも伺いますクポ!
どうもありがとうでっす(^o^)丿ではでは~♪☆☆
アバター
2010/09/18 22:14
おおおお!!おめでとう^^
アバター
2010/09/18 21:29
ひなさん、おコンバンハです(^o^)丿☆☆
うぅ~、どうもです。。
今、幸せ満開すぎて顔がフニャフニャとなっております(*´∀`*)ウヘヘ…

ひなさんの欲しいモノもゲット出来ますように!!
色々と頑張って下さいクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/18 21:26
いいなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.