Nicotto Town


ラクトリオ


嬉しい気持ち + 記念に書く



誕生日祝いのコメントを頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいなので、ここで感謝の言葉を書かせて頂きます。
皆さん、どうもありがとうクポー(*^∀^*)

来年もニコタで遊んでて、
昨年の誕生日はこんな気持ちだったと思い出せるように、
記念にブログる事にしました ルン♪(p・ェ・)pルン♪☆

***

カテゴリはニコペット。
ニコタでの唯一の家族、ルーシアちゃんの画像を使いました☆ 
(´∀`∩)↑age↑ 

      。☆*+. 。。     ★。*。* 。
     o 。゜. ,゜ ☆。  ☆ * 。゜.  ☆o。
    +★。☆    ☆ +*゜        。*。
    *. 。      * 。,        +★。
    +゜     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ    。.o
    ☆。゜。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧   。゜ +.
     *゜ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
      +。,☆+.        , + *。
         ゜ *.     。*☆。
           ,★+ 。 .☆。,
      * 。 。,☆☆ ゜. + *.*。  。*
       *☆ +。゜       *.★。☆
           Congratulation♪


皆様に感謝の気持ちを込めて..
これからもよろしくお願いしますクポ(゜∀゜)!

2010.9.26 ラクトリオ + ルーシア

【 追記 】
AA(アスキーアート)使用サイト様
顔文字CAFE
http://kaomoji-cafe.jp/aa/index.html

☆50,000 Cコイン達成☆     

アバター
2010/10/01 08:58
ё>ちぴ☆★さん、お久しぶりとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
ちぴ☆★さんがニコタにやって来てくれて嬉しいです!
しかもお祝いコメまで頂いて…私の方こそ、皆さんやちぴさんから元気を頂いておりまする~(*^^)v♪

工事が早く終われば良いですね。。
少し寂しいですが(もちろんこたきちちゃんもですよ)、ちぴさんがニコタでまったり出来るのを待ち望んでますクポ!!(^o^)丿


ё>❤ソレイユ❤さん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(*^^)v♪
た、楽しい1年にしたいです!
できれば来年も再来年も~~♪♪ そして、こちらこそいつもありがとうですよ!!

また❤ソレイユ❤さんのトコへ訪問しに行きますね。
これからもよろしくお願いしますクポ!! (*´∀`*)
アバター
2010/10/01 08:38
遅くなってごめんなさい・・

☆happy birthday ラクトリオさん☆

リアルでもニコタでも楽しい1年が過ごせますように・・!(^^)!

そして、いつもありがとう❤これからもよろしくね・・(*^^)v
アバター
2010/09/30 23:48
お久しぶりですラクトリオさんm(_ _)m

中々来れない間も沢山コメ下さり本当に本当にありがとぉございましたm(_ _)m
あとでまた読み返したいと思ってます(^-^)

まだ工事が終わってないのでネット繋がりにくいんですけど…またちょくちょくニコタで遊びたいなと思っているのでINした時はよければまた仲良くして下さいm(_ _)m

しかもあたしが来ていない間にラクトリオさんお誕生日をむかえられたみたいで(●>∧<●)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとぉございますヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
あたしはニコタでラクトリオさんに優しくしていただき本当に嬉しくてやりとりが楽しくて♪♪
たくさん元気をもらってました(^0^)
これからもどぉぞよろしくお願いします☆☆☆

ばたばたしてますがまたゆっくり来ますね(^^)/
アバター
2010/09/29 09:12
○チーズさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
素敵な1年にしたいクポ☆ これからも頑張りまっす!

あ、私もCコインの服を何枚も買いましたよ☆
最近の服はスペースアテンダントのですが、3枚買ったらすぐにコインが減っちゃいましたね~~=3 また貯めるのが大変だったクポ(-_-;)

ハロウィンの家具を買うと、Cコが大幅に減りそうです;;
お互い頑張って貯めましょうね~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/29 00:47
遅れてしまいましたが
お誕生日、おめでとうございます。

この1年がラクトリオさんにとってステキな年になりますように!

50,000コインおめでとうです♪
私は、フリマ用にCコイン服を複数枚購入するのであっという間に消えますwww
そしてお部屋の改装するとあっというまに・・・^^;
アバター
2010/09/28 21:04
紅葉pigeonさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿
めでたいのは良い事だクポ~~☆

ニコタじゃ私は幸せそうに見えますが、
リアルじゃあんまり良くないような気がします;
紅葉pigeonさんの気のせいだと思いますよ(゜エ゜;)クポリ…
アバター
2010/09/28 20:48
遅れてますけど、誕生日おめでとうございます!
あと、50,000コインおめでとうございます!
なんか、めでたい事ばっかでいいですね~
アバター
2010/09/28 12:34
Abyssさん、おこんにちはとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
そうです、青ガチャを止めるしか手はありませぬ。。
実際止めると、すぐに1000コインは貯まりますもんね(*´ェ`*)♪
分かってくれて嬉しいクポ~~!
アバター
2010/09/28 12:17
50000おめでとうございますv
貯めるためには、ガチャを止めるしかないですよね(笑)
非常によくわかります orz
アバター
2010/09/28 09:40
ё>toscaさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆
ニャ、ニャンと、私のブログコメを読まれて、元気になられるとは!
な、なんだか嬉し恥ずかしですね(*´∀`*)ポッ

わ、私もtoscaさんとニコタで知り合えてとても嬉しいです!
ホントに、よく出会えたと自分を褒めてやりたいクポ~~=3

わ、冬眠中のクマさんだなんて…
リアル日常が忙しいのはしょうがないと思います。
ですからあまり気にしないで、のんびりして過ごして下さいね(*^^)v
toscaさんのお誕生日にもお祝いコメを送らせて頂きます。
お互い、素敵に年をとりましょうね♪

おっと、50,000コインも集まったのは…
今は青ガチャをストップさせてるからです;;
毎日むん回してると、なかなか集まりませぬ~~(>_<;)

toscaさん、貯金頑張って下さいクポ!!
ハロウィンのお部屋、なんだかめっさキュートでしたから、Cコインは多い方が良いクポよ~~~(゜∀゜;)♪ (※事務局さんの画像を見てです)
 

ё>きーこさん、おはようさんとお祝いコメありがとうクポ(*^∀^*)♪
ここのサイトさんのAAや、顔文字をけっこう使わせてもらってます☆
気に入ったのがあれば、使ってみて下さいね~☆

50,000Cコインは、青ガチャをストップさせつつ貯めてるのです~;;
しか~し、ハロウィンの家具が売り出されたらたちまちコインは減るでしょうね(爆) ルーシアちゃんとのビューティフルライフの為にも、頑張りまっす(^o^)丿♪
アバター
2010/09/28 08:47
ありがとう
サイトに行ってみるね~

50,000コイン!!すごーい
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/09/28 01:05
はわわお誕生日だったんですね!おめでとうございます~~~!
いつもラクトリオさんのブログや、コメントに明日も頑張るぞ!と元気を貰っています。
60万人もいるニコッとタウンで、ラクトリオさんに出会えたことは単純に嬉しいことです^v^
なんだか冬眠中のクマみたいな生活ペースですが、どうぞ来年のお誕生日もお祝いさせて下さいね!
このまま素敵に年を重ねることができますように*

そして5万コインもおめでとうございまーす♪
溜まった端から使ってしまう人なので、…くっ貯金がんばります!笑
アバター
2010/09/27 22:06
ё>ぽる@侑李さん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(*^^)v
わ、来年もお祝いしてくれますか☆ う、嬉しいクポ(>_<)♪

ぽる@侑李さんのお誕生日の時もお祝い…出来たら良いなぁ☆
こっそり乗り込みに行こうかなクポ |ョ・ω・*)ドキドキ…

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますクポ~~(*^∀^*)!


ё>ステラさん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿♪
ハートの絵は可愛いですよね~♪ 私も気に入ってますクポ☆
これからもちょくちょく、可愛いAAをブログに載せると思いますよ。

今年も幸せになれるように頑張りまっす(゜Λ゜)ムンッ☆
お互い、今年や来年・再来年も素敵な年にしましょうね(*´∀`*)クポッ☆
アバター
2010/09/27 21:49
ハートの絵、可愛いですね~(^^)

これから、ラクトリオさんにとって素敵な1年になりますように♪
アバター
2010/09/27 21:31
お誕生日おめでとう御座います*/
来年もお祝いしたいです(^ω^)
これからも宜しくお願いします♪゛
アバター
2010/09/27 21:02
69kidsさん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
年を取るのはいただけないですが、誕生日のお祝いは嬉しいです!

来年もニコタを続けてくれてますか?
だとしたらすごく嬉しいし、心強いクポ~~(>_<)♪
こちらこそよろしくお願いしますね!!

お祝いかぁ~♪
69kidsさんの誕生日とかもお祝い出来たら良いなぁ(*^_^*)♪
そんな時は乗り込みに行きますね(´∀`∩)↑イエーイ☆
アバター
2010/09/27 20:17
はっぴばーすでー♪とぅーゆー♫
嬉しいですよね!!これもある意味リアですものね〜♡
私も続けてます!きっと!また来年もお祝いしますクポ♥
アバター
2010/09/27 19:56
病まない雨さん、おコンバンハとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿

え、還暦までですか(爆)
いくらなんでもそんな年までニコタしてるかな(;´・ω・`)
してそうだから余計怖いクポ;

てか、自分だけニコタを続けて、知り合いが誰も居なくなったら
それはそれで悲しいような気がしまふ (´゚ェ゚)チーン
アバター
2010/09/27 18:51
お誕生日おめでとうです(*´∇`)ノ

来年、再来年と思い切って還暦おめでとう(*´∇`)ノ
と、言われるぐらいまでニコタ続けてください!!!
アバター
2010/09/27 15:19
まめくらさん、おこんにちはとお祝いコメありがとうでっす(^o^)丿☆☆

今回の誕生日は、けっこう周りの人に言われてから気づく事が多かったです; 
あと、お祝いコメがこんなに多いなんて、思わなかったくらいです!
皆さんとまめくらさんに、感謝感激しておりますクポ(*^^)v♪
ハートの絵で幸せな気持ちを表せる事が出来たら、私としても嬉しいです。

幸せな一年にしたいです☆ そのまた来年も…
私もまめくらさんも、幸せな毎日を送れますように!!
改めて、お祝いコメありがとうでした(^o^)丿♪ 
アバター
2010/09/27 14:55
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます(*’v`丱)☆+゜

みなさんに祝ってもらえると、とっても嬉しいですよね^^

ハートの絵で、ラクトリオさんの嬉しい気持ち、
とっても伝わります^^

一日遅れましたが、
これからも一年も、ラクトリオさんにとって
素敵な一年となりますように☆
そして来年もまた、素敵なお誕生日になりますように☆
アバター
2010/09/27 11:19
きーこさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(*^∀^*)
一日遅れでも気にしないクポ☆ お祝いコメが嬉しいでっす!!!!

これからも素敵な毎日を送れるようにしたいです。頑張るクポ~~☆
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)♪

AA(アスキーアート)は、ここのサイトさんで拝借しましたクポ☆
http://kaomoji-cafe.jp/aa/index.html
面白いので、きーこさんも使ってみてはどうでしょう(爆)
猫の絵が可愛ゆすぎる((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2010/09/27 10:50
わー
お誕生日だったの??w(゜o゜*)w!?
1日遅れちゃったけど・・・


(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡

これからも素敵な毎日をね~
↑の絵・・すごーく可愛い~♫♪♬
これからもよろしくお願いします♪~(・ε・。)チュッ
アバター
2010/09/27 09:26
ё>デヴォさん、お祝いコメどうもありがとうクポ(>_<)!!!!!!
こんなに幸せ~な気持ちなのは、フリマ成立した時以上かもしれませぬよ☆
これからもこんなラクトリオとルーシアちゃんをよろしくお願いします(^o^)丿


ё>にらさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(*^∀^*)
男泣きしそうクポ~~;;
いやいや、私はれっきとした女ですが… Σ(゜エ゜;)

これからもこんなラクトリオとルーシアちゃんをよろしくお願いしまっす!!


ё>クロネさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
ふっふっ、ルーシアちゃんはいつまでも可愛いですよ♪
ふわふわで可愛い我が家のお猫サマ~~(*^^)v♪

ニャンと、クロネさんが夫とな??(゜_゜;)
むむ、多分私がそっちになるやもしれませぬよ;

ん? クロネさんが男性目線なんて。。
ティオちゃんが嫉妬しちゃうかもですよ(爆)
き、気持ちだけありがたく受け取っておくクポ~~(*´д`*)ポッ
アバター
2010/09/27 07:14
おめでとう~♪

ルーシアちゃん 相変わらず可愛いぃ~^0^

やっぱり、私が夫の方が良いかも...^-^

仕事帰りに、ラクトリオさんみたいな可愛いお嫁さんが出迎えてくれることを想像したら......ぁれ?...なんで、男性目線なんだろうか?

アバター
2010/09/27 01:58
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
アバター
2010/09/26 23:37
あらためて誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2010/09/26 22:43
吉野さん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ~~。。
これからもよろしくお願いしますね(*^^)v☆☆
アバター
2010/09/26 22:41
こんばんは。
お誕生日おめでとうございます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.