Nicotto Town


ラクトリオ


10月・我が家のお庭にて

画像


ハロウィンなお庭が出来たので、さっそく記念に撮影しましたクポ☆
かぼちゃゴーストやおばけに囲まれてるの図です(゜∀゜;)

植えるのに夢中で撮影するの忘れてて、今回も撮り損ねるトコでした。。あぶないあぶない…(^_^;)クポー…

あとは…メガ花目指してひたすら植えるべし! だと思うクポー。
メガ率の低い我が家では、気が遠くなりそうです。

アバター
2010/12/18 20:19
クポ~(*゚ェ゚*)
アバター
2010/12/18 14:14
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/11/07 16:27
ぽちさん、どうもありがとうクポ(*^_^*)♪
おぉ、さつまいも♪
ちょっくら見に行こうかな=3
アバター
2010/11/07 15:24
メガ目指して 頑張ろう クポクポ

あと40分ぐらいで サツマイモが開花するの

どきどき クポクポ
アバター
2010/10/26 07:25
ぽちさん、おはようさんです~(^o^)丿♪
なかなかメガらないのでほとんど収穫してないのです~;;
だから我が家のメガ率は、決して高くはないのですよ~(ゲフンッ;)

ぽちさんトコのお庭はこれから素敵になるのですよ☆
マイペースで育てていって下さいね~~(*^∀^*)クポっ☆
アバター
2010/10/26 01:53
メガ花 いっぱい! 綺麗だねー

紫かぼちゃメガ すっごい!

レアメガ! メガ率 高いよー♪
ぽちは 普通のかぼちゃメガで喜んでるぐらいメガ率低いし。。。

紫かぼちゃ かわいいー

アバター
2010/10/14 14:29
❤ソレイユ❤さん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、褒めてくれてどうもありがとうクポ~~(*゚ェ゚*)テレ
メガ化はなかなかなりませんが、もうちょっと待つ事にしました;

かぼちゃを植えましたか☆
ソレイユさんトコのかぼちゃもメガりますように!!(*^^)vクポッ☆
アバター
2010/10/14 13:28
可愛いお庭~!
メガ咲きますように・・

私もやっとかぼちゃを3つ植えました(^^♪
アバター
2010/10/14 12:24
まめくらさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!
我が家ではメガ率が低いので、ひたすら溜め込んでますね。。
ホントはもっと植えてみたいのですが(゜_゜)クポー…

白馬車の存在をどこかの家で見ましたクポ☆ ほんとに素敵でした(>_<)
お互い、ナイスなかぼちゃの馬車が出来ますように!!
アバター
2010/10/14 11:27
とってもにぎやかなお庭ですね~^^
夜、インできない私は、すぐに収穫してしまってますw

うちもメガ率低いので、何個種をかえばいいのかw
レア拾得率も低いですが、
レアかぼの白い馬車つくりた~い!ということで、
私も必死ですw
アバター
2010/10/13 19:40
ё>Abyssさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、祈祷を捧げてくれましたか(ん? ニコタの神様にクポ??)
私もルーシアちゃんと一緒に祈祷を捧げるクポ!!
(さながら、トトロが気張ってお祈りするようなあの体操でっす(^o^)丿♪)
アバター
2010/10/13 07:35
そうそう、メガりますように!!(祈祷vv)
アバター
2010/10/10 19:48
紅葉pigeonさん、おこんばんはです(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうです☆

我が家でメガるか分かりませんが、出来るトコまで頑張りたいクポ(゜∀゜;)
アバター
2010/10/10 18:49
おおっ!ナイスショットです(^ω^)b
アバター
2010/10/10 09:40
ё>○チーズさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!
ナイスなショットを撮るのに何回かチャレンジしたら、無事に撮れましたよ(*^^)v♪

お、、あの顔を写真に撮りましたか☆
記録にはイイと思います…クポ~。。

有料種のメガ化…あんまりメガってくれないですね。
ただ、我が家では竹が2本メガったのですが、合成するには数が足りなかったです。
苦い思い出クポ~~;;

○チーズさんや我が家のかぼちゃもメガりますように(>_<)クポッ☆


ё>はるかむ✿さん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
メガるまで頑張るクポ!
祈りのお水どうもありがとうでっす☆

かぼーちゃはしばらく置いとこうか悩みそうです(゜_゜;)ウーン…


ё>にらさん、おはようさんです(*^^)v♪
お祈りどうもありがとうクポ!
メガるまでガンガン植えるつもりでっす!

ご協力感謝クポ~~~~~(*^∀^*)!


ё>69kidsさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
おぉ、写真に撮りましたか☆
確かにこれは撮り忘れたくないです!!

お互い、メガ化するように頑張りましょうクポ!!
メガ水どうもありがとうでっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2010/10/10 08:52
私も撮ったよ〜お化けたちと♡
これはかわいいから撮り忘れたくない図だね!

メガ化☆今回のはメガらせたいね!!
お互いにがんばろう♪メガ水撒いといたクポ♪
アバター
2010/10/10 04:38
メガりますように(>人<)
アバター
2010/10/10 00:56
こんばんわ✿
ハロウィンゴーストかわいいですねw
メガかぼちゃ頑張って下さいねー^^祈りのお水お届けしました✿
アバター
2010/10/10 00:55
グッドタイミングな写真ですね^^お見事です!

カボチャの蕾の時、あの顔が怖くって、、、思わず写真にとってしまいましたwww

私のところはまだ有料種がメガったことがありません><;
カボチャのメガ馬車欲しいけど、、、その前に種破産しそうです(;^_^A

メガると良いですね^^
アバター
2010/10/09 22:58
ё>デヴォさん、おこんばんはです(^o^)丿☆☆
デヴォさんトコでメガらなかったら、メガ率は低そうクポ;;
お庭でかぼーちゃの種をたんまり植えてもメガらなそうです(゜_゜)。。

レア種咲いたようなのでこっそり伺いますね(*^^)v♪


ё>クロネさん、おこんばんはです(*^^)v♪
クロネさんにはかぐや姫に見えますか☆
私は、かぼちゃの馬車を見て舞踏会に連れてってくれるのかと(ゲフンッ;)
かぼちゃゴーストが、4体の魔法使いに見えましたクポ(゜∀゜;)

そっか、他のお花を植えてからかぼちゃの種を植えるのですね☆
家具の為に頑張りましょうクポ(^o^)丿☆☆


ё>もりりんさん、おこんばんはです(^o^)丿☆☆
おぉ、我が家でハロウィンイベントを堪能してくれたとか☆
楽しんでもらえたようでなによりクポ~。

お水まきしてくれるとは嬉しい限りです☆
メガるまで頑張りたいと思いますクポ(゜∀゜)♪
アバター
2010/10/09 21:28
ステキなハロウィンイベントをお庭で堪能いたしました~♪
メガりますよ~に心をこめて水あきしていきますね~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/09 21:10
私には、かぼちゃゴーストは、「ラクトリオ姫、かぼちゃの馬車で、お迎えに来ました」って構図に見えるのですが^-^?

かぐや姫の洋風版^-^?


かぼちゃゴーストに会いたいわぁ~

現在、Pコインで買った種を、使い来てから、かぼちゃの種を植えるつもりなんだけど、いつになることやらT-T

早く、かぼちゃの馬車も作りたいし>-<


イベント〈?〉で、貰った種をメガらせてたけど、若干 邪魔な気がするクロネでした^-^
アバター
2010/10/09 20:21
さすがに俺んとこもまだメガってない・・・^^;
アバター
2010/10/09 19:48
ひなさん、おこんばんはです(^o^)丿♪
色んな意味で余裕なんてないですよ。
我が家のお花だってめったにメガらないし。。

リアルで普段欲しいモノを控えて、ニコタに回してるだけクポー(゜_゜;)
アバター
2010/10/09 19:22
経済面の余裕を感じるww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.