Nicotto Town


ラクトリオ


難しかった

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
11786
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
819
今回の称号
朝の マーブル 大河
2連鎖
4
3連鎖
3
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/10/15 11:13


新たなパズルゲームをやってみた。
10ステージクリアならずクポ(゜д゜;)ウーン…

アバター
2010/12/27 17:03
ぽちさん、お刺身にクポの実添えどうもありがとうクポ(ノ)゚∀゚(ヾ)おぉ♪
リアルじゃ味わえない高級なお味ですね(゜3゜)モグモグ…
あ、、今食べたらダメだったかもクポ~~=3
アバター
2010/12/27 16:49
伊勢えびのお刺身、クポの実添え♪

お正月にどうぞ
アバター
2010/12/26 13:27
クポクポ(*^_^*)♪
アバター
2010/12/25 20:18
メリークリスマース!

といっても、自分はいつもと変わらぬ生活でした~
アバター
2010/12/25 09:17
(`・ω・´)Merry Christmas♪貴方にとって思い出のクリスマスになりますように゚・*:
アバター
2010/12/24 17:02
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤
アバター
2010/12/24 13:29
こんばんは~

たしかに、年末年始は大忙しですね~掃除とか、掃除とか…
アバター
2010/12/23 18:37
(゜∀゜)クポー♪
アバター
2010/12/23 17:56
こんばんは~

今日は朝から雨でテンションがさがりました・・・
アバター
2010/12/23 16:14
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/23 05:24
2日ぶんの愛をこめてstp♬
ついに花魁げっと❤このテンションで今日はカラオケ行ってきます^p^
アバター
2010/12/22 19:52
クポクポ(o゚ェ゚)φ゙♪
アバター
2010/12/22 14:45
こんばんは~

鼻水が?風邪っぽいですかね・・・?暖かくしてお眠りください^^
アバター
2010/12/22 09:42
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/22 09:01
(`・ω・´)<今日は、すごい雨が降ってましたよ✿゛「君の体温」を聞きながらの巡回ですっ(ノω`*)
アバター
2010/12/21 18:21
こんばんは~

貴重な休みで疲れを取ってください~
アバター
2010/12/21 09:33
クポッとなー(゜∀゜)♪
アバター
2010/12/21 09:05
(`・ω・´)<何か色々聞きながら巡回です!昨日サボってごめんなさい(ノω`*)
アバター
2010/12/20 20:47
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/20 13:58
こんばんは~

最近は授業が午前だけで楽です♪
アバター
2010/12/20 05:06
おはようございます✮今日は学校で箱根行ってきます…3㌔歩くって;
アバター
2010/12/19 14:12
こんばんは~。空を見上げると雲ひとつ無く、快晴でした!

応援どうもです。まぁ、力尽きない程度でがんばります。
アバター
2010/12/19 12:38
む(゜∀゜)♪
アバター
2010/12/19 10:14
おはようございますっ✿゛事務にゃんマイペ屋根上より、巡回中なうヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2010/12/18 21:56
こんばんは~

もう少しで冬休みです!嬉しい反面、終われば・・・はぁ
アバター
2010/12/18 20:24
クポー(*゚ェ゚*)
アバター
2010/12/18 09:14
(`・ω・´)<寒い日が続きますね、温かくして風邪ひかない様にして下さい♪巡回中*
アバター
2010/12/18 05:44
おはようざいます✮今日は部活です;喉の調子悪い…こんなんでボーカル務まるのかあたし^p^←
アバター
2010/12/17 20:33
(σ゚∀゚)σクポッとな☆
アバター
2010/12/17 15:21
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/17 09:19
(´・ω・`)<黒ガチャ出ましたね♪かっこよかったです(ノω`*)ぺたぺた巡回*
アバター
2010/12/16 21:44
こんばんわ〜♡歴女の私には戦国系最高ですっ❤コンプしたいなぁ><//
アバター
2010/12/16 21:10
(^o^)丿クポ♪
アバター
2010/12/16 13:28
くぽくぽ

ねむねむ

くぽくぽ

コメントありがとう♪
アバター
2010/12/16 09:44
(´・ω・`)<起きたばっかりちょっととご機嫌斜めのけんたっき-が巡回中*(元:けんたんです)
アバター
2010/12/16 09:24
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/15 21:34
訪問ありがとうございます❀桃のベレー帽かわいいです♥*
アバター
2010/12/15 20:23
クポ(^u^)♪
アバター
2010/12/15 12:33
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒
アバター
2010/12/15 09:53
(´・ω・`)<もものぼうし、絶対に欲しい!とかずっとほざいてる人が通ります✿(ノω`*)


牛乳"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/12/14 23:43
コメントありがとう♪

くぽくぽ ヾ(♥రܫర)ノ 
アバター
2010/12/14 18:29
(*´ェ`*)クポー…
アバター
2010/12/14 09:13
(´・ω・`)<Xmasが近づいてきますね♪おつまみにぴったり枝豆です(^ω^)ノ巡回✿
アバター
2010/12/14 03:42
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/13 21:59
たくさん コメありがとう♪
アバター
2010/12/13 21:54
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/12/13 20:37
(*゚ェ゚*)クポー
アバター
2010/12/13 18:08
訪問ありがとうございます!お急ぎで失礼;
アバター
2010/12/13 09:45
(ノω`*)<モンブランをお持ち致しましたっ!お返しに何かくれ(散)すてきくださ-いヘ(゚∀゚ヘ)
アバター
2010/12/13 09:33
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/12 23:52
いっぱい コメありがとう♪

おやすみ~
アバター
2010/12/12 22:55
冷凍クポの実のお届け♪
アバター
2010/12/12 19:55
む(*^^)v☆☆
アバター
2010/12/12 15:03
くぽくぽ~

ぽちも 冬眠したいよ~
アバター
2010/12/12 09:20
∩^ω^∩おはようございますっ!今日は8時半起床でしたお(ノω`*)巡回で-す✿゛
アバター
2010/12/12 08:05
(ノ)ェ(ヾ)クポ~♪
アバター
2010/12/12 03:25
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/11 21:41
クポッとな(*^^)v♪
アバター
2010/12/11 21:33
ご訪問ありがとう

お庭のサンタ 可愛いですね~
アバター
2010/12/11 10:46
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/10/30 18:51
○チーズさんおこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
私も10ステージめをまだクリア出来てないのです。。
コツもまだ探せてないクポ~。

お役に立てず申し訳ないです(;´・ω・`)クポリ…
アバター
2010/10/30 18:46
まだクリアできません><
難しいです。
コツはなんでしょうか?
アバター
2010/10/26 18:46
ぽちさん、おこんばんはでっす(*^∀^*)クポッ☆
カノンは油断してるとすぐにゲームオーバーになりますクポ;;
という事は、やっぱり難しいんですかね(^_^;)
アバター
2010/10/26 18:41
レッツ カノン (σ☉∀⊙)σ いきなりゲームオーバー (。ಥˇωಥ)

難しいよね~ 
アバター
2010/10/25 19:32
ぽちさん、続けてコメどうもありがとうでっす(^o^)丿☆☆
がむしゃらにゲームしてたら、ニャンとか9ステージまで行けました。

ぽちさんも余裕のある時に、レッツラカノンで遊んで下さいクポ(*^_^*)♪
アバター
2010/10/25 08:27
すっごい

9ステージ!

アバター
2010/10/18 11:15
ё>あしゅまろω・さん
コメどうもありがとうです(*^^)v♪
気にされてないと書かれてたので安心しましたクポー。。


ё>りえちゃんさん
う~ん…適当にやってもクリアならずなんて…
ニャンとかコツが見つかります様に~~(^д^;)
アバター
2010/10/18 10:45
難しいよね、これ。
まだコツがつかめない…
アバター
2010/10/18 09:24
らんだむ訪問とかです✦
ちなみに友達募集ちぅですってゆーすてぷ(黙r

アバター
2010/10/17 15:37
にらさんおこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
そういえば、カノンのゲームする時は脳全開にして挑んでますクポー。
動体視力も…ゲームで鍛えられそうですね。

ぼちぼちがんばりましょうクポ~(゜∀゜)♪
アバター
2010/10/17 14:58
いままでの連鎖モノと違い動体視力が必要なので慣れるのに時間がかかってます^^;
アバター
2010/10/17 11:17
ё>もりりんさん、貴重な情報ありがとうクポ(゜∀゜)=3
な、謎のモードかぁ…ぜひとも遭遇したいです。

今日もレッツラゲームに勤しみますよ☆
もりりんさんも楽しくお過ごし下さいね(^o^)丿☆☆


ё>♡∩×`♡はるさんには残念でしたね(-_-;)
厳しいですが、それも親御さんの愛情の1つかもです。
大人になるまで時間がかかりそうですが、頑張って下さいクポー。。
アバター
2010/10/17 10:59
ありがとぉございました(__)
アバター
2010/10/17 10:43
考えて親に聞きました。
でも、お金を使うからと・・・
私はまだ子供だし。
でも諦めてないので
もうちょっと年をとってから
交渉してみたいと思います。
なんかいろいろ
ありがとうございました^^
アバター
2010/10/17 10:22
追加情報ですが~どうやら連鎖するモノが一つもなくなった
際に謎のモードが発動して~単発消しでも連鎖扱いになり
ポイントが加算されていくみたいですよぉ~♪ ヽ(^o^)丿
まぁ~なかなかそ~いう条件には~なり難いらしいんですが~
ステージが進むと宝石の種類が増えてくと~そういう状況に
なりやすいそ~です~よぉ~
アバター
2010/10/16 17:44
○チーズさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
何回も練習してたら、きっと全クリアなるかもですよ☆
お互い頑張りましょうクポ~~(∩´∀`)∩オー!
アバター
2010/10/16 17:29
9ステージ!!!
凄いです!

私はなんとか5ステージ^^;

難しいです><
アバター
2010/10/16 17:13
もりりんさん、おこんにちはです(^o^)丿☆☆

えぇ、謎の無敵モードって何でしょうクポ(; ̄Д ̄)
全然分からないクポ~~。

でも、クリアおめでとうです!!
アバター
2010/10/16 16:53
謎の無敵(?)モードみたいなのがあって~
どういう条件で発動するかは分らないんですが~
それでクリア出来ました~ (^_^;)
アバター
2010/10/15 22:52
kokoさん、おこんばんはです(^o^)丿☆☆
そ、そんな事はないと思いますクポ~;

私は、ただ単にポコポコ3っつ揃えてやってたらこうなっただけなので、誰にでも出来ると思いますよ。でも9ステージまで行くには、ちょっと練習しないと難しいかもですね(´・ω・`)クポリ…
アバター
2010/10/15 22:15
9ステージ?
私には無理だわ。><
アバター
2010/10/15 21:46
69kidsさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、神業と褒めてくれて嬉しいクポ~~(*゚ェ゚*)テレ
でも多分、上には上がいると思うのです。さらに精進しなければでっす☆

何回もやってたら5ステージは行くと思うクポ。
お互い頑張りましょう~~(´∀`∩)↑オー!
アバター
2010/10/15 21:28
9ステージなんてスゴいですよ!っつか24連鎖は神業では?すごい☆
0コインで終了する事もある69には、目指せ5ステージっす w w w
アバター
2010/10/15 19:37
デヴォさん、おこんばんはです(^o^)丿☆☆
すごいですかね? お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!

デヴォさんの暇な時に、ゲームして楽しんで下さいね(゜∀゜;)♪
アバター
2010/10/15 19:27
みんなすげーなぁ・・・
アバター
2010/10/15 18:07
紅葉pigeonさんおこんばんはです(^o^)丿☆☆
う~ん、私にとったら難しかったですね;

でも紅葉pigeonさんなら全クリア出来るのではないでしょうか?
暇な時やっえみて下さいクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2010/10/15 18:02
あっ、まだやってなかった・・・難しいですか~まぁ、がんばります
アバター
2010/10/15 16:32
Abyssさん、おこんにちはです(^o^)丿☆☆
まだやってないですか; 

暇な時やってみてはどうでしょうクポ?(゜∀゜;)

アバター
2010/10/15 15:14
まだやったことがない私です。
やる暇?がないvvv(え)
アバター
2010/10/15 13:44
まめくらさん、おこんにちはです(^o^)丿☆☆
やっぱり最後のステージは難しいですよね。
ここでいつもゲームオーバーになるクポ~(゜_゜;)

このゲームにはまりましたか☆
まめくらさんなら、全ステージクリア出来そうですね!
頑張って下さいクポ~~(^o^)丿!
アバター
2010/10/15 13:21
私も最後の最後に。。。w
でも、単純なゲームなのに、楽しくってはまりましたよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.