Nicotto Town


ラクトリオ


キティ車に乗ってみた☆

画像


乗り心地は別として、家具店では出ないクポ?
タウンで乗っても良いんだけど…ルーシアちゃんとも乗りたいな☆(゜∀゜)!!

リサイクルじゃ歯が立たないんだよ。
Cコで良いから売りなよクポー。。

アバター
2010/12/10 21:27
くぽくぽ 

足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/10 20:45
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2010/12/10 20:22
こんばんは~
冬の寒さは身にしみます・・・服を着てても通り抜けていきますしね~あれは寒いです

アバター
2010/12/10 11:54
こんにちわ♪ 

大掃除は、自分の部屋のみ終了しました^-^
アバター
2010/12/10 09:15
(`・ω・´)<今日は珍しく早起きしました✿゛3つの得、なんでしょう?巡回で-す(ノω`*)
アバター
2010/12/09 23:00
くぽくぽ (✿>‿◕)b

冬眠中のお散歩♪

青ガチャ 悲惨です。なんと初日からドリ券5枚。。。
アバター
2010/12/09 21:09
クポ(*^^)v♪
アバター
2010/12/09 20:57
こんばんは~

そろそろ本格的に寒くなってきましたね…ブルブル
アバター
2010/12/09 15:25
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/09 08:22
おはよう♪ 

昨日は、コストコでお買い物^-^ 

巨大ピザとチーズケーキを購入しました
アバター
2010/12/09 05:47
❷日分の愛❤をこめて訪問ですw
IN率低下します;お返し気長にお待ちください;
アバター
2010/12/09 01:14
(´・ω・`)<深夜巡回♪゛ 昨日は、巡回さぼってごめんなさい(ノω`*)
アバター
2010/12/08 21:27
クポ~(゜∀゜)♪
アバター
2010/12/08 07:03
おはよぉ~♪ 

そろそろ大掃除を始めたいけど、この寒さじゃ、出来ないよ>-<
アバター
2010/12/08 04:21
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/07 23:08
くぽ~ ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

ラーメン美味しいです♪

プリマのローストビーフも頼んでみました♪
アバター
2010/12/07 21:39
クポ~(σ´ー`)σ♪
アバター
2010/12/07 21:16
こんばんは⋈ すてぷとお水のお届けです/*
アバター
2010/12/07 20:55
こんばんは~

今日は実力テストでした…疲れたました…
アバター
2010/12/07 09:43
∩^ω^∩<おはようございます✿゛今日も11時半出発で学校ですお、巡回(ノω`*)
アバター
2010/12/07 09:24
おはよぉ♪ 

寒さに負けて、コタツ地獄にはまりました^-^ 

なかなか脱け出せないよ^-^
アバター
2010/12/07 09:24
水素電池カーが普及したら排気ガスが無くなりますよ~

タバコより排気ガスのほうが危険で、肺がんリスクが高いようです。

世界初の公用車の水素電池カーは日本製みたいです。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000012437.html
ホンダに続いて、トヨタも頑張ってますね~ 

アバター
2010/12/07 04:08
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/06 22:56
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/06 21:40
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/12/06 20:48
クポー♪ (´・ω・)つ旦
アバター
2010/12/06 17:34
こんばんは~

ブログに書き忘れてましたけど、テレビが見れなくなった原因はアンテナを換えたからです。

アバター
2010/12/06 16:42
こんにちは(☣ゝ☣)← 
今日はクラシックのコンサート(?)に行ってきます。なんか寝ちゃいそう((
アバター
2010/12/06 10:30
おはよう♪ 

この寒さで、見事に、鼻カゼをひきましたT-T 

ゴミ箱が、ティッシュの山です>-<
アバター
2010/12/06 08:13
(`・ω・´)<おはようございます、カレンダーがあと1枚がんばりましょう✿巡回(ノω`*)
アバター
2010/12/05 22:48
ぽちも眠いです。

コメントありがとう♪

淡水のサメですが、イタチサメの記事を読んだ記憶があるけど・・・

ブル・シャーク(オオメジロサメ)のほうみたいです。

☆*:.。..。.:*☆ サメ図鑑のコピぺ ☆*:.。..。.:*☆

Bull Shark (ブル・シャーク)

体長: 約3メートル。

体型: がっしりした体つきをしている。鼻面は英名のブル・シャークのとおり、
    ずんぐりして丸く、非常に短い。目は小さい。歯は三角形で、ギザギザが入っている。

体色: 暗い灰色をし、腹は白い。若い個体の場合はヒレの先が白い。

分布: 紅海、モルディブ、地中海をのぞいたあらゆる熱帯、温帯の海。
    ミシシッピー川、ザンベジ川、アマゾン川を3500キロもさかのぼったところ、
    ニカラグアやグアテマラなどの淡水の湖にもいる。

生態: 口に入るものならなんでも食べる。その雑食性のため世界でもっとも成功したサメといわれ、
    全世界に分布している。非常に危険なサメのひとつで、人を襲うことが多いが、
    とくに濁った海ではエサとまちがえて人を襲う可能性が高い。

このサメのもっとも突出した能力は、淡水に適応できることで、そのためよく川をさかのぼってくることがある。漁業やスポーツフィッシングの対象になっているが、現在ニカラグア湖にいたオオメジロザメは、フカヒレのため乱獲にあい、ほぼ絶滅している。他の地域では個体数が減ったという情報はないものの、乱獲に対して弱いと思われる。

アバター
2010/12/05 21:35
クポ眠い(-_-)zzz
アバター
2010/12/05 21:17
お薬ありがとう♪ くぽくぽ
アバター
2010/12/05 21:06
こんばんは* 昨日ゆにばに行ってきました/* すてぷ&お水お届けです(´ω`*)
アバター
2010/12/05 19:55
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/12/05 19:37
今日ゎ1日ゴロゴロしていましたp笑q0ω0*◆)+。
逆に、ゴロゴロしすぎで疲れちゃいました;
アバター
2010/12/05 19:23
くぽくぽ 

風邪ひいてた間のコメありがとう♪

ゆっくりやすんでくださいね。 
アバター
2010/12/05 16:33
こんにちは✿
お部屋改装しましたので、また良ければ見に来て下さいね^^
アバター
2010/12/05 16:17
くぽくぽ♪

冬眠中の非常食♪ くぽの実のビスケットの配達です☆
アバター
2010/12/05 14:23
どうも~

今日はかなり寒いです・・・冬ですね
アバター
2010/12/05 14:14
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き 完了♪
アバター
2010/12/05 10:28
おはよ♪ 

今日は、晴天で、洗濯&掃除日和^-^ 

だけど、どちらともしません>-< 

寒いんだもんT-T
アバター
2010/12/05 07:40
おはようです♪ 

ちょっくら治療生活突入!! 

明日から、ちょっと休みますね^-^
アバター
2010/12/05 05:36
訪問ありがとぅ✯トラさんかわいい…wブログにX’masイラスト上げるのでよかったら見てください✽
アバター
2010/12/05 00:08
こんばんは^^
アバター
2010/12/04 21:50
クポー(-_-)zzz
アバター
2010/12/04 20:30
いえいえ!!
ウチのほうこそいつも、訪問ありがとです✩ฺ(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)✩ฺ
アバター
2010/12/04 20:26
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2010/12/04 19:28
今日ゎイトコの家に遊びに行ってましたッ(。◕‿‿◕。)
チョー楽しかったデス♥
また遊びたいなぁー✩
アバター
2010/12/04 16:44
こんにちは~! 今日は朝寒かったです・・・

模試ですけど、英語ズタズタでした…出来た気がしないって感じです
アバター
2010/12/04 15:02
こんにちは☻フリマでGETしたギターケースとドクトルコート着用で巡回*ŐωŐ
アバター
2010/12/04 10:01
(`・ω・´)<友達解除完了です✿じゅんかーい
アバター
2010/12/04 09:51
m(_ _)mおはようございます巡回サボったお詫びに菓子折り持参での水とステプです
アバター
2010/12/04 08:56
おはよぉ~♪ 

昨日とは違って、今日は良い天気^-^ 

でも、寒いのは変わりない>-<
アバター
2010/12/04 07:11
おはようです♪ 

おにぎりを食べながら、朝の勉強です^-^ 

中身は、私が、好きなおかかと梅です♪
アバター
2010/12/04 04:05
こんばんは^^
アバター
2010/12/04 02:29
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/03 21:36
(*゚ェ゚*)クポッ☆
アバター
2010/12/03 21:22
こんばんは✿
12月最初の週末ですね^^楽しい時間お過ごし下さい✿
アバター
2010/12/03 21:05
こんばんは/* すてぷとお水のお届けです´`*
アバター
2010/12/03 19:41
今日ゎ雨がひどかったので、レインコートで巡回です♥
動物にまみれた服だぉ(。→ˇܫˇ←。)
どうかな??
アバター
2010/12/03 17:41
今晩は(★∀)明日が過ぎれば課題終了です(´ω`)素敵どうぞ/

あっありがとうございます(*´ω`*)
ラクトリオさんも赤いEYEとてもお似合いですヾ(´∀`)ノ
アバター
2010/12/03 16:37
こんにちは~

明日は模試があります。めんどうだ・・・
アバター
2010/12/03 12:58
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/03 09:47
おはようです♪ 

朝の豪雨、怖かったです>-< 

ゲリラ豪雨かと思いましたT-T
アバター
2010/12/03 09:39
(´・ω・`)<昨日は、10時半に寝ました✿゛なのに眠いっつー(散 巡回ですお( ^ω^)ノ★
アバター
2010/12/03 07:19
おはよう♪ 

寒い朝から始まる一日>-< 

身体は寒くても、心は温かく過ごしたいです^-^
アバター
2010/12/03 05:41
おはようございます✦杏サンタからstpのお届け♬♫

雨すごい降ってますね☂
でも午後には晴れるみたいです♪よかったw
アバター
2010/10/31 12:37
∩×`ゅる汰ゝさん、おこんにちはでっす(*^^)v☆☆
裏の手かぁー。でも知恵を使った事には違いない☆
ホントにおめでとう! 似合ってますよ~~(^o^)丿♪
アバター
2010/10/31 11:23
やったょw
でもそのクイズには
裏の手を使って・・・ゥフフ((怖っ
まぁそれは良しとして←いいのかょ
ホント嬉しかったです!!!
アバター
2010/10/30 09:58
100人限定ランダム訪問v(。・ω・。)ィェィ♪
あなたは63人目です
アバター
2010/10/27 20:18
コメありがとぉございます(__)
アバター
2010/10/26 18:48
❤悪魔❤ さん、はじめましてでっす(^o^)丿♪
ランダム訪問ありがとうクポ☆
また後で伺いますね~~=3
アバター
2010/10/26 17:22
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪
ランダム訪問100人限定をやっています。
あなたは、その3人目です。
アバター
2010/10/25 19:39
ё>ウィリアムさん
座って見えますか? だとしたら嬉しいでっす(*^^)v♪
やってみた甲斐があったというものクポ~(゜∀゜)フヘヘ☆


ё>ぽちさん、続けてコメどうもありがとうです(>_<)クポッ☆
可愛いとのお褒めのお言葉も嬉しいです☆
そんなに褒められると、有頂天になっちゃうよクポ~~(*゚ェ゚*)テレ

ぽちさんもキティ広場に行ったのかな?
ぜひ楽しんで下さいね~ヽ(^o^)丿ルンラルンラ♪
アバター
2010/10/25 08:19
キティ車 乗ってる~

かわいい~くぽ~
アバター
2010/10/24 20:47
そうやったんか確かに座ってるように見えるな
アバター
2010/10/24 13:06
ウィリアムさん、おこんにちはです(*^_^*)♪
キティ車に立ってるだけなのですが、座ってる様にも見えるという事です☆
雰囲気を味わってみて下さいクポ~(^∀^;)
アバター
2010/10/24 12:00
あれ乗れるんか~~
アバター
2010/10/24 07:27
ё>もりりんさん、おはようさんです(*^^)v♪☆☆
キティですからね☆ 人気がありそうクポ~~。

屋根登り…もりりんさんなら登れるクポ!
登った後は、景色を堪能して下さいね(゜∀゜)♪


ё>tontoさん、おはようさんでっす(^o^)丿☆☆
ニャンと、キティ広場に気付かなかったでしたか;
キティ車や屋根登りに挑戦してみてくださいね~(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2010/10/23 23:37
キティ広場が有るのに気がついてなかった^_^;
アバター
2010/10/23 22:10
キティ広場、大人気ですもんね~♪ ヽ(^o^)丿
いつか屋根に登ってみたいですわ~♪ p(^_^)q
アバター
2010/10/23 07:40
はるかむ✿さん、おはようさんです(^o^)丿♪
このキティ車を動かしたいような気がしますが…
○リオカートみたいに自分トコの島の周り・山道や海道で乗り飛ばしてみたいですね☆ もちろん助手席には、自分のペットを乗せてみたいクポ~(*^^)v♪
アバター
2010/10/23 01:05
こんばんわ✿
私も日中乗ってみましたw動いたらいいのにねー^^
アバター
2010/10/22 16:32
donaさんおこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
乗れるというか…ただ単に座席のトコに立ってるだけといふ(爆)

donaさんは全身キティ色にすっかり染まっちゃって(゜д゜;)アー…
きっとキティ車を買いそうですね☆ お部屋もキティだらけになったら、ぜひとも侵入して拝んでみたいクポ~~(*^^)v
アバター
2010/10/22 15:59
・・・なになに!?とっても上手に乗れるのねw

家具店で出たらびっくりだよ!
お部屋の雰囲気に合う合わずに関わらず買ってしまいそうな自分が怖いクポw
アバター
2010/10/22 14:07
まめくらさん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、キティ車は人気の様ですね☆
う~ん…いつ行っても誰かが居るのでしょうかクポ?

平日の人の少ない時に賭けるしかないですね~(^_^;)
アバター
2010/10/22 13:04
私も乗りたくて行きましたが、
いついっても先客が。。。w
順番待ちするのも、乗ってる人がいやだろうから、
出直すとまた。。。w

いつ乗れるのでしょうかw
アバター
2010/10/21 22:06
69kidsさん、おコンバンハでっす(^o^)丿♪
おぉ、キティ車に乗りましたか☆
上手く乗れなかったですか? うーむ、私もよく分からないクポ(^_^;)

キティとPショップ品置いといて黒ガチャむん回しました☆
ファンタジーに目が無いので、10回もむん回してしまったクポー。。
おかげでチビドラゴンゲッチュ出来ましたが…

リサイクルは無理ですよね。。
全然貯まる気配なしです(´゚ェ゚)
アバター
2010/10/21 21:44
あー私も乗ってみました。でも、ラクトリオさんのように上手く乗れなかったー
キティかわいいなーでも、私的にはガチャの方が魅力的♡かも

うんうん、リサイクルじゃムリムリ。ぜんっぜん枚数増えないよね^^;
アバター
2010/10/21 19:51
ё>Abyssさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
リアルでも売れそうですね☆ 女の人が買いそうクポ!
キティは女の子にも人気があるし(私は別として;)、文房具なんかもよく売れそうです。。


ё>にゃあにゃさん、おコンバンハでっす(゜∀゜)♪
おぉぉ、様付けなんて照れるクポー(*゚ェ゚*)テレ
えっと、キティ車は乗りこなせましたよ。ニコタ免許は持ってませんが(爆)

ニャンと、キティに引っ掻かれましたか(゜д゜;)
意外と爪がとがってるのかな。。今度行ったら爪切りしなくては=3


ё>きーこさん、おこんばんはでっす(^o^)丿♪
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ☆

きーこさんはキティ車に乗りましたか?
まだなら乗ってみて下さいね~~(*^^)v☆☆
アバター
2010/10/21 19:41
ё>デヴォさんおこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
…ぶふっ、スリッパ…!!!!
ギャー、言われてみたらスリッパにも見えるクポ(゜∀゜)。。。
真相はどうなんだろうクポ;; 私は勝手に車にしちゃいましたが(爆)


ё>紅葉pigeonさんおこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
新しく出たみたいですねー。
タウンに言って眺めてみるのもイイかもです☆
ぜひ行ってみて下さいクポーー(゜∀゜)♪


ё>ステラさん、おコンバンハでっす(^o^)丿☆☆
キティ車に乗ってぜひ記念写真を撮ってみて下さいクポー♪
ニコタで良い思い出が出来そうですよ(*^^)v

キティはお値段高いですよねー。。
キティが大好きな人は絶対買うと思うのですが。どうなんでしょうクポ(^_^;)
アバター
2010/10/21 09:37
とってもかわいい~(๑♥‿♥๑)ノ

キティ車とお似合いね~♫♪♬
アバター
2010/10/21 04:03
さすがラク様☆あれを乗りこなせたのですか!!
私は乗れると思って近づきましたが、キティちゃんに引掻かれてしまいました><
アバター
2010/10/21 00:20
リアルで作ると売れるかもしれないvv(え)
アバター
2010/10/20 22:16
あのキティちゃん、乗れるんだ…
こんどやってみよ♪

キティちゃんグッズ、全体にお高めですね~(^_^;
プレもフリマもできないとなると、果たしてどれくらいの人が
買うでしょうね?
アバター
2010/10/20 22:15
タウンにこんなの出てるなんて知りませんでした・・・ハローキティの底力
アバター
2010/10/20 21:42
これ巨大なスリッパに見えた・・・^^;
アバター
2010/10/20 21:34
クロネさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
おぉ、ティオちゃんがやってましたか☆
キティ車にはぜひとも乗らねばね~~=3

上手く乗れないですか?
私がリードしたら上手く乗れるかもクポ~(゜∀゜;)♪

ですよね。キティ家具売ってたら買うよね~。
もちろんCコで(爆) 出ないかな~~(^エ^;)
アバター
2010/10/20 21:29
ティオちゃんが、同じ事をやってたよ^-^

でも、なかなか上手く乗れないって、残念がってた♪


キティちゃん家具 あったたら〈出たら?〉 絶対に買うのになぁ~^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.