Nicotto Town


ラクトリオ


キティちゃんの誕生日

画像


キティちゃんの花火が上がったので、画像を保存しました。
キティ花火を確認したのは3回くらいで(4回くらいあったかもです;)、ニャンとかそのうちの1つを撮る事に成功しました。

1974年11月1日生まれのキティちゃん、
36歳おめでとうクポ(^_^;)

***
サンリオのホームページ見たけど、キティちゃんの他にも可愛らしいキャラクターがいっぱいだった。ニコタでサンリオショップが開店されてたし、これからのP品に期待大だクポ(∩´∀`)∩おぉぉ☆

アバター
2010/12/03 00:17
こんばんは^^
アバター
2010/12/02 21:53
クポー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2010/12/02 21:04
こんばんは* やっとてすとが終りました(ノ∀`*) すてぷ&お水お届け´`♡
アバター
2010/12/02 19:17
今日ゎ理科の期末テストがありました(´◍◞◟◍`)
ありえないぐらい難しかったんだよぉー!!
点数・・。
アバター
2010/12/02 19:12
こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
1000人限定素敵便のお届けです☆
あなたは記念すべき「285」人目の配達です*+。
アバター
2010/12/02 17:22
こんにちは(★∀)Blueeyeを購入しました/素敵どうぞ◆’
アバター
2010/12/02 14:53
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/12/02 10:51
おはよぉ~♪ 

今日から、来年の夏の試験に向けて頑張ります^-^ 

まずは、前回の復習からかなぁ~
アバター
2010/12/02 09:28
(´・ω・`)<2時に寝て8時起き✿おはようございます、朝の巡回ですお( ^ω^)ノ★
アバター
2010/12/02 07:58
おはよう♪ 

勉強を再開してもいないのに、まさかの知恵熱T-T 

果物の缶詰が、食べたいなぁ~>-<
アバター
2010/12/02 05:31
おはようございます☂今日はパーリィ(てm)に参加するよ`・ω・実はサンタですが何k←
アバター
2010/12/02 03:13
こんばんは^^
アバター
2010/12/02 00:05
こんばんは✿
12月に入り何かとバタバタしますが、
体調崩さないように気を付けて下さいね^^✿
アバター
2010/12/01 23:48
(*・ω・)つ―<コ:彡-こんばんは行儀悪くイカの丸焼き食べながら今月もヨロシクの水とステプです
アバター
2010/12/01 21:18
(*´ェ`*)クポ♪
アバター
2010/12/01 20:26
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
12月もよろしくね♡
アバター
2010/12/01 19:17
今日ゎ席替えをしました(。Ő‿Ő。)
結構、面白くていい席です❤
好きな人が近くて嬉しいの(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/12/01 17:07
こんばんは~

2日連続で遅刻ギリギリです・・・めざまし聞こえない
アバター
2010/12/01 16:05
こんにちわ♪ のんびりしてられるのも今日まで(`・ω・′) 明日から勉強の再開です^-^
アバター
2010/12/01 15:57
ひょっこり ご訪問 ありがとー
アバター
2010/12/01 13:22
テスト1日目終了しましたヾ(´ー`)ノ色んな意味で終了しました←素敵どうぞ*、
アバター
2010/12/01 08:00
おはよう♪ 

今年のクリスマスも一人きりかぁ~>-< 

もう、馴れっこだい(`・ω・′)ヾ

寂しくなんかないぞぉー(′;ω;`)
アバター
2010/12/01 00:13
こんばんは^^
アバター
2010/11/30 23:45
(๑◕◡◕๑)ゞこんばんは気付いたらこんな時間大慌てでの水とステキをどうぞ
アバター
2010/11/30 22:03
まぶたが落ちてき…(;*゚ェ゚*)クポー…
アバター
2010/11/30 21:15
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

まだまだチャンスはあるから大丈夫だよ^^
きっとメガるからね^^
アバター
2010/11/30 19:46
くぽくぽ

冬眠 クリスマスは 目を覚ますかな~

クポの実ケーキで クポリマス☆
アバター
2010/11/30 19:17
今日ゎ体育でマットをしましたbb
初めて後転が出来て嬉しかったです(ノ)ω(ヾ)
次ゎ開脚後転だっ!!

UNO楽しいですよ(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/11/30 15:17
どうも!忙しい中、訪問感謝です。

ちなみに今日は晴れでしたが朝はかなり寒かったです
アバター
2010/11/30 15:15
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒きです♪
アバター
2010/11/30 11:56
訪問ありがとうございます☀テスト…タヒった^p^←
アバター
2010/11/30 10:04
(`・ω・´)<12月が近づいてきました、今年もあと少しです✿゛がんばれの応援巡回(ノω`*)
アバター
2010/11/30 08:35
おはよぉ~♪ 今まで、遅くまで起きてたせいか、朝寝坊するようになってしまいました>-<
アバター
2010/11/30 01:40
こんばんわ✿駆け足巡回ですみません>A<おやすみなさい✿
アバター
2010/11/30 00:11
こんばんは^^
アバター
2010/11/29 23:17
(*≧▽≦)こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2010/11/29 21:50
自分を信じるってやってるようでやってないんだよね。
私もラクさんのように言い聞かせなきゃ♡*:.。☆..。.(´∀`人)オヤスミ
アバター
2010/11/29 20:54
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
今回は植えたの少なかったからメガらなかった^^;
アバター
2010/11/29 20:43
クポ眠い(-_-)Zzz
アバター
2010/11/29 19:23
今日ゎ5時間目だったので放課後に友と遊びましたbb(✿♋‿◡)
ちょー楽しかったデス❤
UNOしたヨ♬
アバター
2010/11/29 15:21
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✿水撒き
アバター
2010/11/29 15:07
こんにちわぁ♪ 試験勉強を言い訳に、部屋の掃除をサボってたら、思った以上に、汚かったですT-T
アバター
2010/11/29 11:06
おはようです♪ 

計画を立てて、勉強していかなきゃなぁ~って、今更、気付きました>-<
アバター
2010/11/29 09:51
(ノω`*)あいらぶゆー、巡回に参りますた✿゛ あなたの人生がよりよいものになりますように…
アバター
2010/11/29 00:27
こんばんは^^
アバター
2010/11/28 21:46
ご訪問コメありがとう♪

雪降るの見たいよぉ~~~

くぽくぽ♪

雪のシャーベットにクポの蜂蜜シロップ♪
アバター
2010/11/28 21:27
あい^^こんばんは^^
アバター
2010/11/28 21:20
クポッとな 。+⌒ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/28 20:59
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/11/28 20:56
おやすみなさい(。Ő‿Ő。)
アバター
2010/11/28 19:25
そうですヵーーーw
よかったです(΄◉ω◉‵)
雪だるまちゃんかわいいですね♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2010/11/28 18:42
足跡から ご訪問感謝の☆メガメガ爆弾投下☆
アバター
2010/11/28 18:38
こんばんは~
今日は徹夜しなければ…
アバター
2010/11/28 16:47
こんにちわぁ♪ 

今日の試験は、結果は聞かないでねT-T 

来年の夏の試験が本番です^-^
アバター
2010/11/28 15:57
こんにちわぁ♪ 

今日の試験は、まったく出来なかったですT-T 

もう少し勉強しとけば良かった^-^
アバター
2010/11/28 14:45
きょうゎ町内のクリスマス会でした(。≖‿≖)
たった200円で、ケーキもお菓子もたっぷりもらえました❤

そうだったんですヵ!!
変な事聞いてすいませんでした;
アバター
2010/11/28 13:13
\食べるものがないです/← 素敵です(★∀)
おおw知らん振りいいですよね!
平然を保ちますw←
アバター
2010/11/28 10:44
こんにちは✿
クリスマスバージョンにお部屋改装しました^^
良ければ見に来て下さいね✿
アバター
2010/11/28 09:49
(´・ω・`)<9時起きけんたんからのにこた巡回ですおっお✿
アバター
2010/11/28 06:22
おはようございます(ŐωŐ)ノ 最近画像漁るのにはまってます^p^
アバター
2010/11/28 01:36
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/27 23:52
(๑→ܫ←๑)こんばんは水とステキをどうぞ
アバター
2010/11/27 23:02
お久しぶりです(´ω`*)
覚えていま…すかね…??(′Д゚;∂){?]
仲良くしてもらってたあの仔ですよ\(^O^)/Yahoo!←黙れ

日記、読みました…(*´;ェ;`*)
リアル、かなり大変そうですが、
ご自分のペースで無理はしないように
色々と頑張ってくだしゃヾ(´Д`;●)

コメントしてしまってすみません…((゚Д゚;≡゚д゚))
返事とかいらないです(ノc_,≦*)あたしも放置してたs((ry←帰れ
アバター
2010/11/27 21:45
(*゚ェ゚*)クポッ☆♪
アバター
2010/11/27 21:23
こんばんは´`* すてぷとお水のお届けです(ノ∀`*)
アバター
2010/11/27 21:03
くぽくぽ~~~(◕‿◕*)+.✿

☃ 可愛い くぽくぽ

クリスマスツリー と 空飛ぶサンタ お庭に欲しいよぉ☆
なかったですね~
アバター
2010/11/27 20:42
ラクトリオさんゎ仲いくないんですヵ??
アバター
2010/11/27 20:32
ぁぃーw
じいゃん大好きですよ(♥。◑౪◑。♥)
アバター
2010/11/27 19:58
今日ゎじいちゃん家に行って来ました(●゚ω゚●)
ちょー楽しかったッ❤
本買ってもらったの(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/11/27 19:30
クポー(*゚д゚)
アバター
2010/11/27 18:01
無理せずがんばってください。では、
アバター
2010/11/27 15:27
こんにちわぁ♪ 

試験会場の場所が分からなくて、行ってきました^-^

疲れたなぁ~>-<
アバター
2010/11/27 12:05
くぽくぽ

春になったら 冬眠から 起きてくださいね~

くぽくぽ
アバター
2010/11/27 09:37
100なったからココ来ちゃった♡
(ノ*´_●`)人(´●_`*)ノ
お仕事頑張ってクポ
アバター
2010/11/27 08:47
(`・ω・´)<楽しいプレ企画やってます✿もしよければ参加どうぞ、巡回中(ノω`*)
アバター
2010/11/27 07:33
おはよぉ~♪ 

今日は、食欲が、あまり無いので、コンソメ味のお粥を作って食べます^-^

前のブログのコメントが、いっぱいになってしまっていたので、こちらのブログに失礼しますm(_ _)m
アバター
2010/11/27 06:26
おはようございます❀火曜日からテスト;;勉強してきます;;;
アバター
2010/11/27 02:55
こんばんは、上の記事が100件になってたからこちらにカキコ
お仕事お疲れ様!僕は申し訳ないことに、久しぶりに連休です^^
雪だるま、メガるといいね、水やりしていきます。
アバター
2010/11/04 19:42
tontoさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
写真のタイミングは難しいクポー;
何回もやり直さないと上手く撮れないです。。

tontoさんはリアルで忙しいから、ニコタするのは難しいかもですね。
余裕のある時、キティ花火や広場へ覗きに行って下さいクポー(*^∀^*)
アバター
2010/11/03 23:19
写真のタイミングって難しいですよね
キティちゃんの花火ってこんな感じなんですね。
私はまだ遭遇してないとい言うより見に行ってません^_^;
キティショップも表からは最近始めて行ったばっかり
アバター
2010/11/03 13:07
もりりんさん、おこんにちはでっす(^o^)丿♪
お褒めのお言葉もありがとうクポ!!

そうですね、初心者広場は寂しくなりました;
あるのは音楽だけ…(音楽は残ってくれて良かったです(^_^;)) 
アバター
2010/11/03 12:33
ポッポ・ポポポ・ポ~ッポ~~ッ! www
こないだまで櫓があって賑やかだった
初心者広場が寂しかったので~そこに
可愛いキティちゃんをあしらった、この絵は
とってもイイフォトですよ~ん♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2010/11/03 08:27
クロネさん、おはようさんです(^o^)丿☆☆
おぉ、花火に遭遇しましたか☆

キティ花火は確かに色が薄かった気がします(*゚ェ゚*)
クロネさんの気のせいじゃないクポー。。

キティちゃんの方が年上ですが、これからも色んな人に親しまれる長寿猫になってほしいクポ(*^∀^*)♪
アバター
2010/11/03 08:15
私も、夜 街中を散歩してたら、たまたま花火に遭遇しましたぁ^-^

キティちゃんの花火 可愛かったけど、若干、薄いように思えたのは、私だけかなぁ>‐<?

なんだ...キティちゃんは、私と同い年.....ィヤ、年上なのね^-^
アバター
2010/11/03 08:10
李さん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
ニャンと、李さんてば歳をバラしちゃダメじゃないかクポー( ´Д`)・∵.カハッ
女の人は秘密がある方がミステリアスなのである(ゲフンッ;)

キティは長寿猫だからバレてもヘッチャラなのだ。
これから先も末長く生きる予定ですしね (*^^)v♪
アバター
2010/11/03 02:05
キティちゃん、僕より5つ年上なんだー。
あ(((゜д゜))))
歳がバレてもた。
キティちゃん、許すまじ!!
アバター
2010/11/02 22:06
69kidsさん、おこんばんはでっす(*^^)v
1日から花火が上がってましたね~。
数発ですが、きれいに打ち上げられてましたクポ。

キティは36歳ですが、もっと成長して活躍される事を期待したいです(^o^)丿
アバター
2010/11/02 21:46
そんなイベントあったにゃんてしらなかっぱーw
かわいい花火だー。リアでもありそうだね。
36歳かーおネイサンだわ〜w
アバター
2010/11/02 15:15
吉野さん、おこんにちはでっす(^o^)丿☆☆
いつまでかは分かりませんが、PM7:00からやってると思うので時間に余裕のある時に行ってみてはどうでしょうクポー。今回の花火は面白いですよ(*^^)v

え、11月1日は犬の日だったのですか。。知らなかったです;
あ、でもなんとなく分かる気が…

犬にも負けない、これからも皆さんに愛されるキティで突き進んで欲しいクポー (^∀^;)
アバター
2010/11/02 14:57
こんにちは~。
キティちゃんの花火かわいいですね~。
顔が浮かんでくるなんて。。。
是非見たいです~。
キティは11/1生まれだと旦那さんに言ったら「犬の日なのに?」と言われてしまいました~
犬の日はキティが生まれた後に決まったみたいなので仕方ないですよね~。
アバター
2010/11/02 13:26
❤ソレイユ❤さん、おこんにちはでっす(*´∀`*)
今回の花火には度肝を抜かれました。
まさかキティの顔が出てくるとは思わなかったので;

年齢は関係ないと思ってます。。
何せ見かけは、昔と変ってなく見えるので(゜∀゜;)クポー…
アバター
2010/11/02 13:14
花火かわいいよね(^^♪
女の子なのに年齢ばれちゃって・・^^;
アバター
2010/11/02 08:37
ё>きーこさん、おはようさんです(^o^)丿♪
ニコタで花火は嬉しいクポ!
期間限定いっぱいまで楽しめそうですね☆

キティは36歳…
貫禄出てきそうだクポー(゜_゜;)


ё>Abyssさん、おはようさんです(*^^)v♪
リアルな数字を出されると親しみが出てきそうです☆
36歳よりさらに上を目指してほしいクポ~♪
アバター
2010/11/02 08:03
36歳vvv
リアルな数字だvvv(笑)
アバター
2010/11/02 08:02
キティちゃん36歳かぁ(゚ロ゚屮)屮

花火が始まって
夜の楽しみが増えました~♫♪♬
アバター
2010/11/01 21:44
デヴォさん、おこんばんはでっす♪(*ノд゚*)ノ))クポッ☆
うむ、デヴォさんより年下でしたね。。
しかし、この猫はこれからも生き続きそうなので、かなりの長寿猫になりそうクポよ!! 
アバター
2010/11/01 21:39
それでも俺よりは年下だったのね・・・^^;
アバター
2010/11/01 21:38
ё>kokoさん、おこんばんはでっす(*´∀`*)♪
実は、誕生日の事を知ったのはニコットさんのブログ記事を見てから知りました(爆) 何年生まれかなと知りたくなったので。。

サンリオのホムペへ行って良かったです☆
可愛いキャラクターがいっぱい紹介されてて、懐かしかったクポ~(゜∀゜)♪


ё>紅葉pigeonさん、おこんばんはでっす(∩´∀`)∩
そうなんですね、キティちゃんは歴史あるキャラネコみたいです。
最初ニコットさんトコのブログを見て知ったのですが、驚きでした(>_<;)

この猫、実は貫禄ある猫じゃね? って事で。
侮れませぬクポ~~(゜∀゜;)
アバター
2010/11/01 21:27
キティちゃんけっこう年取ってますね・・・ちょっと笑っちゃいました
アバター
2010/11/01 21:27
キティちゃん36歳なんだ
知らなかった。写真
上手に取れたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.