Nicotto Town


ラクトリオ


ガチャ運はないけど…



白ガチャの背景が欲しくてむん回しました。
今回はMAXです。いつもと違うラクトリオです(゜Λ゜)ムンッ☆

■ 出たもの ■
ステッキ
宝箱 2つ
月夜の逃亡(背景)
参上バラの盗賊団(背景)
怪盗ハット
割れたガラス(背景)
片メガネ
盗賊団のバラ(フレーム)
フェレット(目玉)

欲しいのが出たので嬉しスです☆
宝箱がダブりましたが、欲しい背景とフレーム・目玉のフェレットが出たので私的には満足のいく結果となりました(゜∀゜)クポー。。

ガチャ運ない奴が目玉を得るには、3回や5回むん回すだけではダメなんだと気付きました☆ 実際、目玉のフェレットは10回目で出ましたしね(;´Д⊂)ウッ
(余談:最近の黒ガチャでは6回目でドラゴン出ました;; やはり2、3回で目玉を出すには無理な感じです;;)

アバター
2010/11/27 02:30
足跡から☆ご訪問感謝の修行中のメガメガ爆弾☆お庭に投下☆
アバター
2010/11/27 00:35
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/27 00:05
こんばんは^^
アバター
2010/11/26 23:55
(´・ω・)こんばんは水とステプです よい週末を
アバター
2010/11/26 21:41
(ノ ̄ω ̄)クポー☆
アバター
2010/11/26 21:22
お疲れ様です~
アバター
2010/11/26 21:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2010/11/26 18:39
\お寒素敵ぽちです(∀★)/
アバター
2010/11/26 18:25
こんばんは✿
雪だるま早速メガりました^^皆様のおかげです。ありがとうございます✿^^
アバター
2010/11/26 13:05
足跡から凸ステプ&✿水撒です。ご訪問ありがとう♪
アバター
2010/11/26 13:04
訪問ありがとうございました☀今日は学校午前授業でした*´∀`
アバター
2010/11/26 12:37
こんにちは❤
こちらに足跡残しておきまーす(*^。^*)
アバター
2010/11/26 10:18
おはようです♪ 一昨日の晩から熱が出てしまいましたが、どうにか下がりました^-^
アバター
2010/11/26 08:25
(`・ω・´)<102分作業用BGMボカロバラードを聞きながら巡回中(ノω`*)今日も素敵な日を…
アバター
2010/11/26 07:40
おはよう♪ 

日中の気温差が、激しすぎて、風邪をひいてませんか^ー^? 

お気をつけて下さいね♪
アバター
2010/11/26 01:05
♫ おやすみなさいませ ♬♫♪
アバター
2010/11/26 00:15
こんばんは^^
アバター
2010/11/25 23:46
。∠( ̄(エ) ̄)ノ今日は楽しいクリスマスってひと月早まったので水とステプどうぞ

この服は去年のクリスマスC限定セット服だよ
ヘアスタイルまでセットだから髪の毛いじると
裸になりますw
アバター
2010/11/25 21:56
冬眠中のご訪問ありがとうございます☆

ゆっくり お休みくださいね☆

くぽくぽ~
アバター
2010/11/25 21:45
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/25 21:21
くぽくぽ☆

たんぽぽメガ狂い咲き☆

コメントありがとうございます!

ラクトリオ様の「次もメガ咲きますように・・・」
ニコッと神社の恩恵か・・・・

あのブログコメの後、2本のメガたんぽぽが咲きました!

1日に2本もメガ出荷は初めてです (◕‿◕*)+.✿
アバター
2010/11/25 21:15
キタ━━━(⊃>_●<)⊃クポ━━━!!!
アバター
2010/11/25 21:10
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
って、ここに書いてよかったのかな・・・^^;
アバター
2010/11/25 19:29
クポッ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2010/11/25 09:46
(`・ω・´)<けんたさん(?)がぷぜれんと(?)を持ってきたおっお!大切に使ってね✿゛(ノω`*)
アバター
2010/11/25 08:29
おはよう^^
アバター
2010/11/25 08:08
ご訪問ありがとう♪

足あと から 凸ステプ ✿水撒きです
アバター
2010/11/25 07:43
おはよう♪ 入院中から勉強してたとはいえ、本格的に勉強し始めのは、ここ一ヶ月>< 

合格は、次回かなぁ~

次回の夏の試験の時は、絶対に合格してみせるからね^-^

アバター
2010/11/25 01:21
こんばんは✿
天使アイテムで早速散財ですw駆け足巡回ですみません^^;
アバター
2010/11/24 23:26
( 。◕ˇдˇ◕。)o彡°こんばんは駆け足での水とステプです

コチラこそ感謝です
アバター
2010/11/24 22:18
くぽくぽ~✿

クポの実を潰し小麦粉とバターの生地で、中身はエビとマヨネーズ味のキッシュ♪

冬眠中の非常食に どっぞ☆
アバター
2010/11/24 21:21
こんばんは´`* stp&お水のお届けです✿
アバター
2010/11/24 19:51
クポー(゜∀゜;)♪
アバター
2010/11/24 14:17
こんにちわぁ♪ 朝早くから、試験の勉強をしている為か、この時間になると眠くなります>-<
アバター
2010/11/24 13:26
久しぶりの神応募にうはうはしました(・ω・)ノ素敵ぽち*。
アバター
2010/11/24 13:06
> くぽくぽ 

お仕事がんばってね☆

くぽの実の瓶詰め10個~ 冬眠中の非常食☆ くぽくぽ
アバター
2010/11/24 08:45
(´・ω・`)<今日は天使系アイテム入荷らしいです✿どれ買おうか迷わないといいな(`・ω・´)巡回*
アバター
2010/11/24 06:50
おはよぉ~♪ 今日も寒いぃ~>-< 昨日は、コタツの中で、勉強をしていたら、いつの間にか、寝てしまいましたぁzZz

お仕事 がんばってねぇ~♪
アバター
2010/11/24 00:18
こんばんは^^
アバター
2010/11/23 21:29
こんばんは(つω`*) すてぷとお水のお届けです*
アバター
2010/11/23 21:13
くぽくぽ~

クポの実クッキー どぞっ☆

アバター
2010/11/23 20:18
。・゚旦゚。ヽ(・ω・`ヽガシャーンお茶こぼしたお詫びに水とステキどうぞ
アバター
2010/11/23 19:48
こんばんわぁ♪ 採血の時、血管の中をグリグリされたせいか まだ痛みます>-<
アバター
2010/11/23 16:37
クポッとな(*´д`*)♪
アバター
2010/11/23 16:19
こんにちわ。 

忙しいのに コメントもありがとうございました。

アバター
2010/11/23 13:47
こんにちわ♪久しぶりですー><やっぱりにこっとっていいですよねぇ(^^)本日のステプ&水やり
アバター
2010/11/23 11:45
足あと から 凸ステプ ✿水撒き

アバター
2010/11/23 10:28
おはようございます✿
改装コメント有難うございました^^

お忙しそうですね^^;無理なさらないで下さいね。
私もマイペースで楽しむようにします✿^^
アバター
2010/11/23 09:41
(´・∀・`)<おはようございまそ✿休日ですお、ゆっくり休んで明日もがんばって!巡回中

無理しないでくださいね(´・ω・`)b
巡回は、回らなくても大丈夫ですよ
アバター
2010/11/23 08:19
お庭のもみじがやっと紅くなってきたのに
今日庭師さんが剪定するらしい…ちと可哀想だぬん(・_・、)
アバター
2010/11/23 07:25
おはようです♪ 若干、風邪気味です>-< 試験まで、何も無ければ良いのですが.....>-<
アバター
2010/11/23 06:41
おはようございます✦テスト一週間前でも平気でIN(´◉◞౪◟◉`)今日は和風サンタ←

いえいえ;;
私もINしていないときお世話になったので回らせていただきます!!
お仕事がんばってくださいね~!!
アバター
2010/11/23 02:20
こんばんは^^
アバター
2010/11/22 22:25
こんばんは* stp&お水お届け´`*
アバター
2010/11/22 20:07
クポ就寝タイム突入(*゚ェ゚*)♪
アバター
2010/11/22 19:43
ヽ(○´w`)ノ.わーいわーい
忙しいのにサンキュ〜♡
69は、ロク。そのままでっせ〜♪
アバター
2010/11/22 18:57
コメントありがとう♪

ゆっくり やすんでくださいね☆

お休みなさい zzzzzzzzzzz
アバター
2010/11/22 18:48
あるとイイなクポー☆
ちょっと分かんないです。
でも余裕が出来たらニコタで活動しまっす(゜∀゜)☆
アバター
2010/11/22 17:53
忙しいのに ありがとう♪

クリスマスごろニコタ復帰あると嬉しいな☆

アバター
2010/11/22 17:24
皆さんどうもありがとうクポ! 
コメ返し済みオケです☆(σ゚∀゚)σ
アバター
2010/11/22 13:05
やっぱり液晶&デジタルTVは最高ですねヾ(^o^)ノ素敵ぽち*。
お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
私も勉強に追われています(
お互い頑張りましょう★!
アバター
2010/11/22 11:02
こんにちわぁ~♪ お仕事 頑張ってくださいね^-^

私も、勉強を頑張るぞぉ~!!

アバター
2010/11/22 10:03
お〜☆お仕事がんばってくださ〜い!
私もバタバタしてました〜w

ラクトリオさんの出没お待ちしています♡
っつか、69は訪問しようかな〜クポ!
アバター
2010/11/22 09:07
忙しくなって大変だけど
マイペースでニコタを楽しんでね~
寒くなったから身体には気を付けてd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2010/11/22 08:45
(´・∀・`)<今日は、愛をぷれぜんと✿゛みんなに配達中(ノω`*)大切にね!
アバター
2010/11/22 02:54
こんばんは^^
アバター
2010/11/22 02:28
(。◔‸◔。)こんばんは今夜もそっと水とステキのお届けです

時間ができたらまたいらっしゃってください
アバター
2010/11/22 01:36
こんばんわ✿
私も同じくIn出来る時間制限しています^^;
忙しいときは無理なさらずに^^
アバター
2010/11/22 01:12
次のお仕事がんばれー!
スルーしてもいいよって言われると、余計来たくなるアマノジャク。
伝言用の記事を一つ上げておくといいよ、そのほうがなんとなくこちらも安心です。
ラクトリオさんが死んでたら困る。
アバター
2010/11/21 21:16
こんばんは* すてぷとお水のお届けです(ノω`*)
アバター
2010/11/21 19:55
どうもありがとうクポ!!
今回は各人へコメ返し済みクポ~(σ゚∀゚)σ
アバター
2010/11/21 19:33
ただいま❤
今日の朝6時ぐらいにディズニーから帰ってきたウチです(*◔ω◔)
めっさ楽しかったヨ←

アバター
2010/11/21 16:58
了解です
お仕事慣れるまで大変だね
体壊さないようにね。
IN出来る余裕できたらまた寄ってね(#^.^#)v

↓ 書く場所が見当たらないのでぽちさんに習って
アバター
2010/11/21 15:37
クポクポ 寂しいのだ!

今日はリアで、クッキー作っているよー

コメントの お返し 大変だものね(><)

ぽちも お昼ごはんのあと、クッキーをコネコネして・・・
3時のオヤツまで、冷蔵庫で生地を熟成して、オーブンへ・・・

そしたら オーブンで 焼かないうちに 午後3時半すぎっ(><)

リアルな現実の生活とのバランスが大切だよね!

頑張ってください。寂しいけど、しばし別れじゃ☆ニコタ復帰したら遊びに どっぞっ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2010/11/17 20:18
Abyssさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
クポー、一度は10回むん回したかったのでs(ゲフンッ)
目当ての背景、それと目玉も出てくれて良かったクポ!!

泣かずにすみました(>_<)クポッ☆
アバター
2010/11/17 07:48
10回目vvv orz
痛いvvv
目当ての物を出すのは、大変ですよね orz
アバター
2010/11/16 22:30
ウィリアムさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
動物好きなので集めてたらこうなりましたクポー;
そろそろ自制しまっす(>_<;)ウーン…
アバター
2010/11/16 21:36
動物に好かれてる

まわり動物ばっかやね^^
アバター
2010/11/14 19:53
ぽちさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
ガチャ運は相変わらずですよ;
先ほど初期服で青ガチャをむん回したら、やっと目玉の服が出てくれました。
それでもコンプまでには程遠いです(-_-;)ウーン…

有料ガチャは、青ガチャよりかはダブりが無いと思ってたのですが…
上の結果を見てみるとダブりありますね。
ぽちさんにおススメ出来るかは微妙ですクポー(゜_゜)
アバター
2010/11/14 19:39
ガチャ運いいと思うよー

ポチは有料ガチャ回す勇気が無いですけど
アバター
2010/11/14 08:09
ё>もりりんさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿☆
うむ、一度10回むん回してみたかったのです。気合も入れましたよ~♪
でも10回もしないと目玉が出ないなんて、どんだけガチャ運が悪いのか…
(これが背景ばっかりで目玉なしだとさらに最強ですね(゜_゜;)ブルブル…)

青ガチャはもう既に諦めてまっす(爆)
背景ばっかり、ダブりばかりで目玉にこぎつけませぬ~=3


ё>○チーズさんおはようさんです(^o^)丿☆☆
お祝いコメどうもありがとうクポ☆

そういえば、誰かのブログを覗きに行っても服ばかりの求めが多かった気がします; 

服は出にくいみたいですね~~。50円の服は高いから出ないのでしょうかね。

確かに背景は1つで良いですね☆ ダブりはいらないクポ(>_<)ウーン…
黒ガチャなんて高いんだから、さらにダブって欲しくないですよね=3
確立をニャンとかいじってほしい気がしまふ…;;
アバター
2010/11/14 00:49
フェレットおめでとうございます^^

今回の白ガチャ、服系も可愛いので狙っていたのですが・・・
なかなか上手くはいかないようです^^;

実際交換記事は服系の求めが多くって・・・出にくかったようです。

黒ガチャは10回廻せないけど白ガチャなら私も・・・
今回は頑張って廻してみましたが、、、やはり背景がダブりまくり><;
私も背景好きですが1つで良いんですwww
アバター
2010/11/13 21:31
おお~!気合の白ガチャですね~! ヽ(^o^)丿
目玉のゲットおめでと~ですよ~♪ 青ガチャも
頑張って~ p(^_^)q
アバター
2010/11/13 08:20
69kids さん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿☆☆
実を言うと、目玉のフェレットは二の次でした ; 
満月の背景だけがどうしても欲しかったのです(^_^;)クポー
まぁ、都合良くPコを持ってたので、10回もむん回せたのが決め手となったのかもです☆

リアル金がかかってるし、あまり無理しないで下さいねー(゜д゜;)
アバター
2010/11/13 07:51
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おめでとーう
ラクさんにはフェレット欠かせませんね♡
いいな〜わたしももうひと回しがんばるかな。
10回かーキツイわ〜w
アバター
2010/11/12 21:05
ステラさん、どうもありがとうクポ(^o^)丿☆☆
私にとったら(背景が)ツボの様でしたクポー♪

目玉も1つ出たのでラッキーだと思います☆
10回もむん回したのは初めてなんですが、やって良かったと思いますクポ☆
アバター
2010/11/12 20:54
おめでとうございます(^^)
今回の白ガチャ可愛いですよね♪

10回回して欲しい物がほぼ出たなら、ラッキーでしたね。
目玉ゲットもおめでとうです(*^^*)
アバター
2010/11/12 18:30
ё>ぽちさんおこんばんはでっす(*^^)v♪
目玉出てホントに良かったクポ!
出てくれてなかったらやさぐれてそうです;;


ё>吉野さんおこんばんはです~~(^o^)丿♪
ガチャで欲しいモノがゲット出来るとは思いませんでしたクポ;
嬉しスです(>_<)クポッ☆

え、翌日の方が良いのが出やすいですか?
良い事聞いたクポ~(゜∀゜)♪


ё>李さんおこんばんはです~~(*^^)v♪
我が家の家族が増殖しましたね…
そろそろ他の動物を飼うのを止めようかと思います; 
ルーシアちゃんに愛想尽かされたくないので(>_<)クポッ☆


ё>りえちゃんおこんばんはでっす(*^^)v☆
白ガチャはもう欲しいのが手に入ったので、もうむん回す事はしなくて済みそうです♪

え、ニャンと、黒ガチャの目玉が出なかったですか;
200円と高いし、確かにバンバンとは回せないです(゜_゜)。。
アバター
2010/11/12 13:16
今回の白ガチャいいですよね♪
私は黒ガチャ目玉が出ず(ToT)/~~~
黒は気軽には回せませんね。
アバター
2010/11/12 02:01
また飼い動物が増えたね!
家族増えすぎや・・・・・・
アバター
2010/11/11 22:37
こんばんは。
欲しいものゲットできてよかったですね~。
おめでとうございます。
白も黒も翌日の方がいいものが出る時ありますよ~。
というか、私の場合いつもそうなんですけどね。。。
アバター
2010/11/11 22:18
目玉出てよかったですね

アバター
2010/11/11 22:04
凩pigeonさん、おこんばんはでっす(*^^)v♪
どうもありとうクポ~♪
今回は欲しいのが出て良かったです!!!!

いつもいつも、ガチャでは苦い思い出ばっかりでしたしね~。
たまにはこんな良い思いもさせて貰わなければ(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2010/11/11 21:58
・・・お疲れ様です。でも、今回出たのでよかったですね!
アバター
2010/11/11 21:56
デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
(; ̄Д ̄) おぉぉ、10回むん回してもダメでしたか;; 
なんと言って慰めたら良いのやら…

気を落とさずに前だけを見て下さいクポー;;
デヴォさんなら、いつかやってくれるさです(;゚ェ゚;)クポリ…
アバター
2010/11/11 21:48
フルで回して目玉0・・・^^;
アバター
2010/11/11 21:01
ティオちゃん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
ニャンと、ティオちゃんトコのチョコちゃんでしたか☆
眼帯付けてきゃわカッコイイクポ!(*´ェ`*)ポッ

え、美人さんですか??
おぉぉ、お褒めのお言葉どうもありがとうクポ!!
でもティオちゃんやクロネさんの方が美人でキャワイイと思いますよ(*^^)v
あ、、チョコちゃんに厳しいシツケをしたら、何だか可哀想な気がしまふ;
お手柔らかにクポ~(゜д゜;)=3

同じ背景が3枚も来ましたか! Σ(゚д゚ノ)ノ
何と言って慰めれば良いのやら…
明日こそ、チョコちゃんが来ますように(>_<)クポッ☆
アバター
2010/11/11 20:49
うちのチョコが、ラクトリオさんの腕に、抱きついてる>-<

やっぱり美人さんの所に、駆け寄る習性があるのねT-T

厳しいシツケが、必要です(`・ω・´)ゞ


私は、同じ背景が3枚もT-T

明日は、チョコが来るような気がします^-^
アバター
2010/11/11 20:38
はるかむ✿さん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
まさか目玉ゲットおめでとうと言われる日が来るとは思いませんでした!!
それくらい目玉に縁遠い奴だったので(>_<)クポー…

白ガチャのアイテムが多すぎて、目玉が多数は出ない感じがしまふ;;
羽やお洋服にはかすりもしませんでした(ゲフンッ)

はるかむさんの欲しいモノがゲット出来ます様に!!
祈っておきますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2010/11/11 20:31
目玉ゲットおめでとうございます✿^^
私もフルで回してフェレット目玉1つだけ;;
一番欲しい羽が出ません。。。>A<夜中再度回して、駄目なら諦めます^^;✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.