Nicotto Town


ラクトリオ


メリークリスマス(*^∀^*)♪

画像


初心者広場で雪が舞う~♪ 「ニャッ」

リアルではホワイトクリスマス~♪ 「ニャアッ」

外は極寒、懐もかな~り心細いけど、 「ニャニャ~」

心までは冷たくならいぞ☆ ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 「ニャオーーン♪」

ラクトリオ + ルーシア 12.25日限定クリスマスソング>

…今年のクリスマスはこんなおバカな事をブログりました☆
ちなみに、私とルーシアちゃんが歌うとこんな感じになりまふ…という事で、即席のクリスマスソングでしたクポ~~(*´∀`*)ウヘヘ♪
では皆さん、聖なる夜は楽しくお過ごし下さいクポ!!

そしてgood night☆
おやすみなさい。。Zzz

     _     -―-    _
       , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ くまだぞクポ~♪
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
            l                i

アバター
2010/12/27 11:19
ぽちさん、いつもありがとうクポ!
メガメガ爆弾もいつも重宝しておりますよ(*^∀^*)♪
アバター
2010/12/26 17:29
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き

くぽくぽ

クリスマスの奇跡だぁ☆復活くぽっ
アバター
2010/12/26 13:45
時雨pigeonさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
お寿司も良いと思いますよ☆
家族皆で美味しいモノを食べるのなら、それも構わないと思います(*^^)v
アバター
2010/12/26 13:38
こんばんは~
クリスマスは家で寿司食べてました~。なんか合いませんね・・・
アバター
2010/12/26 09:04
デヴォさん、昨日はお疲れさまでした!
面白いクリスマスソングでしたね♪

そしてどういたしましてだクポー(^o^)丿☆

アバター
2010/12/25 23:32
今日もありがとでした^^おやすみ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2010/12/25 23:19
吉野さんおこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ニャンと、パーティを23日に? それはまた早いなクポ~;

うむ、私もクリスマスよりはプチ掃除が気になりまふ☆
カオス化した部屋をどうやって片付けようかとか、気分が凹み気味なんだクポ;
ホントにどうしよう…(゜д゜;)ハァー…

私もタウンで踊りましたよ☆
音楽もかかってたので気分はクリスマス模様でした(*^^)v☆☆
アバター
2010/12/25 23:10
こんばんは~。
我が家はクリスマスパーティを23日にしてしまったので、気分はすでに年末だクポ~。
リアルではクリスマスで浮かれた街を観ることはできなかったのですが、代わりにタウンで踊ったので、満足してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.