Nicotto Town


ラクトリオ


どうもありがとうクポ(*´∀`*)ポッ



お友達の方から、プレゼントのお返しを頂きました☆
伊勢エビの三段重箱です(*^∀^*)クポー…


Pのアイテムは有料なのでただ恐縮したのですが、
ぽちさんのあたたかい気持ちをありがたく頂きました☆
どうもありがとうクポ~~(>_<)


   /              :: : ::.゜ ゜・ ゜。
   |ミ./彡             :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
  .ミ☆/ミ/                : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
ミ  ミ /☆彡             ::::::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
..☆、|§ /ミ/彡      /^l       : :: ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜
ミ.|.ミ/ ./.| , ―-y'"'~"゙´  |          :::.゜。 ゜・。゜゜.. .
.|//|.  [] ヽ  ´ ∀ `  ゙; ハ,_,ハ
/.  []     ミ  .,   、  ミ ,:'´∀`';
┬┬┬┬┬‐゙"'u''┬┬゙u"┬"u''゙u"┬┬┬┬┬
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼

アバター
2010/12/31 08:25
ぽちさん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
私の方こそお世話になりました☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまっす!!

歯医者さんは通ってますね☆
治療は済んだのですが、まだ虫歯があると困るので行ってきますクポ~(゜д゜;)
アバター
2010/12/31 00:48
そういえば 

歯医者さん 

今も 通っているのですか?
アバター
2010/12/31 00:31
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き

本年は 大変お世話になりました。

来年も よろしく お願いします
アバター
2010/12/27 21:13
時雨pigeonさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
お返しの事は気にしないで下さいクポ~~;
リサイクルするよりも時雨pigeonさんに使ってみてほしくて、私が勝手に贈ったのですから (゜_゜;)クポー…

使ってもらえて、きっとアイテムも本望でしょうクポ(*^∀^*)♪
アバター
2010/12/27 19:46
以前プレゼントもらったのにお返しできなくってスイマセン(-_-)

ほんとにろくな物が無いもので・・・
アバター
2010/12/27 18:54
デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
伊勢エビの味噌汁…食べた事ないけど、ニャンだか美味しそうですね (゜д゜)ジュルリ。。セ、セレブになったら食べてみたいクポ~~♪
アバター
2010/12/27 18:44
大昔に会社の旅行で千葉に行ったんだけど、そこで食べた伊勢エビの味噌汁・・・絶品だった・・・^^
アバター
2010/12/27 17:15
donaさんも伊勢エビに夢中クポ?
よかったら一緒にどうぞでっす(゜3゜)モグモグッとな☆

一番欲しかった着物を外してまでイノセントを着たのは、それがdonaさんに似合ってたからじゃないでしょうか。私から見ても、違和感なく素敵に見えますよ☆ ロッキンバニーの帽子ともすごくマッチしてるクポ~~(´∀`)♪

頂いた重箱が黒色でしたので、黒色の打掛けとも合うと確信しました☆
着替えて合わせて見ると、これまたナイスになりましたクポ~!(*^∀^人)
アバター
2010/12/27 16:41
どれ・・・ちょっと伊勢エビのお味見を・・・w

悩んだ結果イノセントになってしまいましたクポ・・・
1番欲しかった着物を何故外す・・・と自分でも不思議ww

内掛けに重箱持ちもバッチリですね(*´ー`)b
アバター
2010/12/27 14:38
ぽちさん、こちらこそどうもありがとうクポ~(>_<)

ガチャのPアイテムでこんなに喜んで貰えて嬉しいクポ~☆
私の方こそ喜んでますクポよ(*´∀`*)ポッ
アバター
2010/12/27 14:27
わふわふっ

くぽくぽ

有料ガチャアイテム とっても ありがとうございます。
恐縮しながら よろこんでます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.