Nicotto Town


ラクトリオ


ウェブマネーアワード2010

画像


ニコットさんトコのブログを見て、慌ててネタにさせて頂きました☆

総合1位

ホントにおめでとうございます(^o^)丿☆☆

アバターサイトで楽しく過ごせているのも、
ニコタのスタッフさんや、ニコタ住民のおかげだと思うんだクポ☆
大切な記念日がまた増えましたね。よかったクポ~~!!

…ところで、お祝いアイテムは何だろうクポ♪
これもまた気になるところですね(*^^)v☆

      。☆*+. 。。     ★。*。* 。
     o 。゜. ,゜ ☆。  ☆ * 。゜.  ☆o。
    +★。☆    ☆ +*゜        。*。
    *. 。      * 。,        +★。
    +゜     ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ    。.o
    ☆。゜。  ∧/  /  ヽ  ヽ∧   。゜ +.
     *゜ 。。   ̄|     | ̄   *。☆
      +。,☆+.        , + *。
         ゜ *.     。*☆。      
           ,★+ 。 .☆。,
      * 。 。,☆☆ ゜. + *.*。  。*
       *☆ +。゜       *.★。☆
           Congratulation♪ 

アバター
2011/12/30 21:22
こんばんは✿
暮れの元気なご挨拶にお邪魔しました✿
来年も楽しいニコタライフを過ごしましょうね✿^^

ブログいっぱいだったんでこちらにごめんね>A<
ラクさん今年は沢山お願い聞いてもらってありがとうございます✿^^
また来年も遊んで下さいねー^^
楽しいお正月休みを✿^^
アバター
2011/01/01 09:07
まめくらさん、あけましておめでとうございますクポ~(^o^)丿☆☆
もう体の調子は良くなられたのでしょうか。
訪問はあまり気にしないで、元気になって欲しいです!!

私の方こそ今年もよろしくお願いしますクポ☆
お互い、ナイスなうさぎ年にしましょうね(*^∀^*)オー♪
アバター
2011/01/01 02:27
あけましておめでとうございます。

年末の挨拶もできぬまま、年越ししてしまいごめんなさい。。。
去年はおかげさまでとっても楽しい時間をすごせました。

今年も是非、よろしくお願いします。

この一年が、ラクトリオさんにとって、ステキな一年でありますように。。。☆
アバター
2010/12/30 08:38
もりりんさん、おはようさんです(*^^)vクポッ☆
私も、ニコタが1位を取るなんて思ってませんでした;
何かの部門で光り輝けば良いな程度で願ったんだクポ~(゜∀゜;)=3

アイテムは今から楽しみです。
多分ですが、来年になりますよね; 待ち遠しいクポ!
アバター
2010/12/29 22:54
いや~ホントに~グランプリ取るとはビックリですよね~♪
凄く嬉しいです~ヽ(^o^)丿 アイテム楽しみですよね~♪
アバター
2010/12/29 09:57
きーこさん、おはようさんです(*^^)vクポッ☆
記念アイテム、餃子に帽子が2つだったのでもう帽子系は良いかなと(^_^;)
ホントに楽しみですね~~♪
アバター
2010/12/29 09:51
なにくれるか楽しみだd(◕‿-。) ネ❤
アバター
2010/12/29 08:33
ステラさん、おはようさんです(*^^)vクポー♪
おぉぉ、ニコスポさんトコのブログにコメを…わ、私もなんですクポ(爆)
お祝いコメをニコットさんトコに入れれなかったから、空いてる記事へ慌ててコメしたのです~~(゜∀゜)=3

記念アイテムが気になります☆
早く欲しいなクポ♪

.。o♡o。.。o♡o。.。
李さん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
もはや考える事は皆一緒ですね♪ お祝いコメ、スタッフさんも読んでくれると嬉しいのですが(^∀^;)クポー…

さすが李さんだクポ!
私は…催促の事をすっかり忘れてました;;
可愛いアイテムが早く欲しいなぁ~~(*^∀^*)♪
アバター
2010/12/28 21:01
こんばんはー!
僕もスタッフブログにカキコしてきました♪

記念配布アイテムも催促してきたー!!
アバター
2010/12/28 20:57
グランプリ!すごいですよね!
ニコスポさんのブログに、珍しくまだコメが空いていたので、
思わず書き込んじゃいました♪

記念アイテム、気になりますねぇ。(笑)
アバター
2010/12/28 18:52
デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ホントにおめでたいクポ~~♪
今日は良い日になりそうですね!!(∩´∀`)∩クポッとな~♪
アバター
2010/12/28 18:17
おおおおおおおおおおおおおおお!!凄い!!!!
おめでとうだね^^
アバター
2010/12/28 16:58
吉野さんおこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
私も、ニコットさんのブログを見るまでは知らなかったんですよ~;
でも自分の事の様に嬉しスな気分は何故なんだろうクポ(;´Д⊂)ウッ不思議です。

いやいや、吉野さんだけではないと思いまっす☆
ニコタ住民ならば、絶対記念アイテムが気になると思います(*^^)v♪
全然ダメじゃないクポ~~=3

.。o♡o。.。o♡o。.。
時雨pigeonさん、おこんにちはでっす(´∀`)クポッ♪
ニコタは人気があるみたいですね!
今までそんなにないと(失礼;)思ってたんですが、見直しましたよ☆

お祝いアイテム、これはホントに気になります。
超凄いのを期待したいクポ~~(*^∀^人)☆
アバター
2010/12/28 16:01
こんばんは~
ニコタってかなり人気あるんですね~
お祝いアイテムも気になりますねーワクワク^^
アバター
2010/12/28 15:54
こんにちは~。
総合1位だったのですか??
今、知りました~。
すごいですよね~。
といいつつすぐに「記念アイテム何かな??」とか思ってしまう私はダメな人でしょうか・・・
アバター
2010/12/28 15:25
ぽちさん、おこんにちは(^o^)丿☆☆
いつもメガメガ爆弾どうもありがとうでっす!!
どうかデカく育ちますように(゜Λ゜)ムンッ☆
アバター
2010/12/28 15:23
たむたむさん、おこんにちはです(^o^)丿クポッ☆
そうですね、ニャンかいつでもニコタに居てる気がしまふ♪
やっぱりニコタが居心地良いからですよね~~。。

やっぱりお祝いアイテムが一番気になりますよね☆
とびきりスゴイのを期待したいクポ(゜∀゜)=3
アバター
2010/12/28 15:22
足跡から☆メガメガ爆弾☆凸ステプ✤水撒き
アバター
2010/12/28 15:04
本当にそうですよね~^^♪
可愛いアバターに素敵満載のアイテム♥
優しいニコタの住人の皆さんがいらっしゃるので、
遊びに来るのが楽しいクボ~♪

お祝いアイテム何でしょうね~わくわくするクボ~^^♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.