Nicotto Town


ラクトリオ


フリマで猫ニャンゲットクポ!



あー、この感動をどう伝えればいいのかクポ。。
フリマで蹴られ続けて、とうとう三毛にゃんゲット出来ました(゜∀゜)♪
参考になるか分かんないですが載せときますね=3

夏のお嬢さんの日傘
ハロウィンドレス2010
ヒツジ学園の制服(イートン)
ヒツジのぬいぐるみ
パーティドレス(シャンティ)

今回のは神出品だったのでしょうか。。特に欲しいアイテム名は書かれてませんでしたね。(※私が出したの、ほとんど最近のアイテムです。他の三毛ニャン出品者メッセ見ると、手が届かないのばっかり;;)

出品者さん、どうもありがとうでした(^o^)丿☆☆
本当に嬉しかったです!!

というわけで、記念にブログりました。
どうか来週の新白ガチャは、無事に出ますように(>_<)クポッ☆

アバター
2011/01/24 07:41
李さん、あの、ブツを見た時驚きましたΣ(゜д゜)クポッ☆
なんて言ったら良いのか、本当にありがとうです!!
大切なハムちゃんを李さんから譲って頂けて、本当に嬉しいです。
頬にモフ~、モフ~と感触が伝わります(゚うェ´゚)ウッ

ハムちゃんだけでなく、李さんから贈られた品々は大切に扱いますクポよ!!
任せて下さいクポ(゜Λ゜)ムンッ☆

……ん? 何も考えずに受け取るだなんて、無理だクポー;
ニャンか無いかと探ってるんですが……うーむ、少しばかり時間を頂きますね! (^∀^;)ウヘヘ♪ 
アバター
2011/01/24 01:14
例のブツ、送らせて頂きましたゼ。
三毛猫GETにずいぶんたくさんのアイテムを投じたようなので、せめてもの品です。
というか、ハムスター僕は使わないアイテムなので、なにも考えずに受け取ってください。
ラクトリオさんなら大事にしてくれると思うので安心して送る。
なんとなくお分かりだと思いますが、僕は動物系あまり好きでないので^^
花魁は本当に本当に嬉しかったので(体調悪いときだったから余計に!)気持ちをブツで表現してます。
アバター
2011/01/21 21:03
れいさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
私もフリマで上から目線とやらをやってみたいです;;
複数求めのせいで、値段的に言えばいつも損をしてる感じなんだクポ(>_<)

貯めるのも1つの手ですよね。
2年くらい経つと、どれくらい価値とやらが出てくるでしょう。
ニコタ住民にとってとても気になります(゜д゜)ハー…
アバター
2011/01/21 20:41
フリマは相手の高望みがありあり多いですね。
何とか逆の立場になりたいです。
実は、密かに限定、目玉を早出しせずに
貯めようと思ってるんですけど。
辛いですね。
アバター
2011/01/21 08:51
そうでしたか☆
花魁は価値とやらが高そうですもんね☆
1つは持っとく方がイイかもしれませぬ~(゜∀゜)♪

にしても、やっぱり三毛ニャンの出る確率が少ないと思います;;
ハムも出ないし、これだからガチャは嫌いなんだクポ(゜д゜)。。
アバター
2011/01/21 00:05
ありがとぉ♪
そうなの^^
でも運良く目玉の花魁が2つあったので、
完全に手放したわけでなく、1つは持ってま~す(*^-^*)v
アバター
2011/01/18 21:28
Rinさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉぉ、フリマで花魁と交換ですか;

目玉同士での交換なら成立する確率は高めなのかもしれないですね♪
おめでとうでっす(^o^)丿
アバター
2011/01/18 21:13
よかったですね~^^おめでとぉ★

私もフリマで三毛猫GETしましたぁ♪嬉しすぎ~!!

目玉の着物と1:1で(*^-^*)/
アバター
2011/01/18 15:17
ジョシーさん、おこんにちはとお祝いコメどうもありがとうクポ(^o^)丿!
おぉ~、私の喜びが伝わりましたか。
今ではルンルン気分なんでうすクポ~☆ ルン♪(p・ェ・)pルン♪

フリマは大変な時も多いのですが、こちらが得をする場合もあるのですよ。
物によっては1つ出して5点応募来た時もありましたしね。
それがよく分からないので、フリマにハマる人が多いと思います♪(*ノд゚*)ノ))

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

Abyssさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
そうです、三毛にゃんの求めがどれも手が届かないのばっかりですよ。
それだけ三毛にゃんの価値が高いと見出してるのでしょうね(>_<)ウーン…

猫好きな方の手元に無事に渡れば良いのですが。。
アバター
2011/01/18 14:22
無茶な要望ばかり書いてありますよね orz
アバター
2011/01/18 13:23
わ〜い!!! おめでとうございますクポォ♥
フリマって大変なんですねぇ^^;
でもでも、欲しい物をゲット出来た喜びが、こちらまで伝わってきます〜^^
アバター
2011/01/18 08:22
はるかむさん、おはようさんとお祝いコメありがとうです(^o^)丿クポッ☆
おぉぉ、はるかむさんも三毛にゃんゲットされましたか!!
おめでとうございますクポ~~♪
今なら空も飛べるハズ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

にらさんん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
もう思い残す事はないようだクポ(爆)
三毛にゃんとライオン子がいればお腹いっぱいです(゜д゜)ゲフー♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

ぽちさん、どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
今日はライオン子でレッツラ伺いますね!!
ではでは(*^д^*)クポクポ~♪
アバター
2011/01/18 06:43
おめでとう♪
アバター
2011/01/17 23:03
フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2011/01/17 22:24
三毛猫ゲットおめでとうございます✿^^
私も何とかゲットですwお互いわっしょいしょいw✿
アバター
2011/01/17 15:47
きーこさん、どうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
似合ってますかね。て、照れるクポ~~!!
たまにですが、動物コーデで過ごしていきます♪
アバター
2011/01/17 14:55
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ねこちゃんとってもお似合いでーす(。◡ .◕)♡
アバター
2011/01/17 09:35
たむたむさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(*^^)v♪
そうなんですよ、フリマは大変だった;;
ガチャで三毛ニャンが出てくれてたら、こんな悩む事もなかったのに。。

でも猫の着ぐるみを着る事が出来て良かったです。
おかげでルーシアちゃんとウハウハできますクポ~(´∀`*)ウフフ♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

ぽちさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
これから訪問しに行きますよ~~♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

かりんこりんさん、おはようさんとお祝いコメどうもありがとうです(*^^)v
ん? かかりんこりんさんが可愛く見える!
青ガチャの髪型が出たのか…さすがクポね。。
これからお家へレッツラ訪問しに行きます!!(゜∀゜)=3
アバター
2011/01/17 08:42
三毛猫、やったクポ((o(>▽<)o))
アバター
2011/01/17 06:43
おめでとう
アバター
2011/01/17 01:11
ラクトリオニャン!おめでとうクボ~~~♥
フリマは大変クボよね。
良かったですね~^^♪すっごい可愛いですよ~良かったニャン。
おめでとう。おめでとう^^♥
アバター
2011/01/16 22:15
ととこさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
似合ってますか? おぉぉ、どうもありがとうでっす!!

そうですよ、ダブりなんか出さずに目玉をホイホイ出してくれれば、こんな回りくどい事しなくても済んだのに(´ω`)トホー。。ま、まぁこれで私の物欲がおさまってくれれば良いのですが;;

来週に出る白ガチャが怖いクポ;;
お互い、目玉が出ます様に~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2011/01/16 22:08
吉野さん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうクポ(*^^)v♪
実を言うと、今回の黒ガチャは3回フルでむん回しても、三毛ニャンが出なかったという(爆) おかげで、ダブった普通品をほとんどリサイクルしてしまった苦い思い出があります(゚うェ´゚)ウッ

花魁が出回る方が多いと思っちゃうのは気のせいでしょうか(>_<)。。
持ってる人が強気な気持ちになるのも、分かる気がしますクポ~~~~;;

フリマ熱がおさまれば、ニャンとか…なるかもしれませんね。。
ここのトコは私にも分かりませぬ~~=3

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

デヴォさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうクポ~(^o^)丿♪

嬉しすぎてリアル父とケンカした事を忘れてたぐらいなんです(爆)
三毛ニャンゲットした後は、私の機嫌が良くなってお父さんに謝ってました(爆)
さすが三毛ニャンだクポ~☆ルン♪(p・ェ・)pルン♪
アバター
2011/01/16 22:07
三毛猫さん、おめでとうございます!
よかったですね。とてもステキです。

それにしても、白黒ニコガチャの目玉、
もっとサクサク皆に配って欲しいですね。
アバター
2011/01/16 21:57
李さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ニャンと、まだ李さんに気遣わせてましたか。それは申し訳なかった事クポ~;

私の方こそ、昔から李さんに親切にしてもらってたのです(゜Λ゜)ムンッ☆
本当に感謝してるのですよ? 
というわけで、お互い気に入ったのが入手出来たので良しとしましょうクポ♪
お祝いコメもありがとうでした(*^∀^*)

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

若草さん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
か、可愛いでしょうか。どうもありがとうクポ((ノェ`*)っ))タシタシ
これからも動物コーデが出来ると思うと嬉しスです!!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:

あさみさん、おこんばんはです(^o^)丿クポッ☆
お祝いコメどうもありがとうクポ!!
また明日あさみさんトコへ伺いますね~~♪
アバター
2011/01/16 21:53
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!おめでとう^^
アバター
2011/01/16 21:49
こんばんは。
無事に三毛猫ゲットされたのですね。
おめでとうございます~。
黒10出た時から三毛猫はかなり求められていましたから、それがフリマの強気な求めにつながっているのかもしれませんね。
もともと着ぐるみは結構人気ですが、それにしても・・・という気はします。。。
アバター
2011/01/16 21:41
フリマ成立 おめでとうございます。
アバター
2011/01/16 21:18
おめでとうございます☆
良かったですね^^
ネコちゃんの着ぐるみ可愛い、とってもお似合いです❤
アバター
2011/01/16 20:51
無事に入手できてよかったです。
頂いた花魁とトレードできたんじゃないかと思ったら気が気でなく><;;
ずっときになってました。

あともあれ入手おめでとう!
アバター
2011/01/16 20:46
ステラさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
解禁したばかりのきぐるみ三毛猫だから、こんなに突っ込まないと成立しないのかはちょっと分かりませんね;; もともと、猫きぐるみ自体が求め度高過ぎますし(>_<)クポー…

ほぉ、イヌガミ様で古いのをゲットとかあったのですか!
シッポがフリフリ動くし、もしかしたら、九尾よりもゲットしにくかったのではないでしょうか(゜д゜;)ハー…
アバター
2011/01/16 20:37
おめでとうございますクポ~\(^o^)/

いやしかし、最近のとはいえ、そこまで突っ込まないと
成立しないものなんですか。

他の出品はこれより求め高いんですか。

解禁バブルはあるでしょうけど、恐るべし着ぐるみ…

イヌガミ様のおかげで、新しい人たちもかなり古いものを
ゲットできて、フリマの勢力図が変わったとどこかで
読みましたけど、三毛にゃんこでも同じことが起きるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.