Nicotto Town


ラクトリオ


1月のルーシアちゃん

画像


ルーシアちゃんのじゃれてるトコを撮ろうと思ったのに、肝心のルーシアちゃんは横で居眠りだクポ(*゚ェ゚*)ムッ! しょうがないのでそのまま画像に残しました。

***
訪問先で、家具を上手く使われてる方を何人か見ましたよ。
それを真似て私もやってみたのですが、上手くいったようです♪
でも、このピンクのカエルソファには1つだけしか座れなかったです(※※座れる椅子を奥に隠してるだけなんだクポ。あと、他の場所にずらしてみてチャレンジしたら成功しました(*^^)v※※)

というわけで、有料家具は買わないかもです;
家の外観が変わるのなら、話は別だったと思います。
お城じゃなくて良いからキティ車なるものとかですね。
ルン♪(p・ェ・)pルン♪

アバター
2011/12/17 11:32
こんにちは✿
ブログいっぱいだったので、こちらに。。。^^;

いまお時間ありましたら、撮影協力お願いしまーす✿^^
アバター
2011/02/02 19:36
受験のdoveさん、おこんばんはとお久ぶりでっす(^o^)丿クポッ☆
受験生は大変ですよね; 今日もお疲れさまクポ~~。

配置は……どうなんでしょうクポ;
確かに上手く並べてる人は凄いですよね。尊敬します(^∀^;)
受験のdoveさんは、受験が終わって余裕が出来たらやってみて下さいね♪
アバター
2011/02/02 17:46
こんばんは~

部屋の配置がかなり上手い人とかには憧れますね~やってみたい!って思ったり
アバター
2011/02/01 19:15
❤ソレイユ❤ さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ~~ (ノ)ェ(ヾ)
メルヘンな我が家は、お猫様も喜んでいるのです。
これからもほのぼので突っ走りますよ♪

お庭もですかΣ(゜д゜)クポッ☆
おぉ、綺麗だなんて、嬉しスです!

メガ花を収穫するのがいやで、ずっと放置しておりますよ(爆)
しばらくはずっとこんな感じです(*^^)v☆☆
アバター
2011/02/01 16:20
お部屋、メルヘンですね~・・かわいい!!
お庭も綺麗だったよ~ん(^^♪
アバター
2011/01/31 19:18
もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、見ましたともよ(爆)
結果はベンガルでした。どうもワガママちゃんで、困ったちゃんな動物でしたよ☆ …でも自分の事が当たってる上に、あんまり良い様な内容でもなかったので、内心は複雑クポ~~=3

余裕のある時に記事でアップしてみたいです!
貴重な情報、どうもありがとうでした(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/01/30 23:05
ラクさん好みの~占いを~お友だちが紹介してたので~
お暇な時にでも~お試しあれ~♪ ヽ(^o^)丿
【月猫占い】
http://www.suinekokan.com/tukineko.cgi
ちなみに自分は~「シャルトリュー」だそうで~
>基本的に天然系。シッカリしているところと、
>ボケているところが奇妙に同居しています。
ぐっ!当たってる orz
紹介してくれた~お友達は~凛凛香さんです~♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=19924&aid=23173489
アバター
2011/01/25 19:05
もりりんさん、おこんばんは(^o^)丿クポッ☆
おぉ、猫ちゃんの名前、やっぱりレミナスちゃんでしたか。
なんか記憶に残ってたのです~。さすがお猫さまだクポ!!

丸く居眠り…むむ、「寝子」が語源でしたか=3
だからルーシアちゃんはあんなに寝てばかりいるのですね(゜д゜)。。
でも可愛いからやっぱり許してしまいます♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

吉野さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
お褒めのお言葉どうもありがとうクポ~~♪

ニコタでの車付きの家が理想ですよね(爆)
我が家でも設置して楽しみたい…(*^^)v☆☆

あ、確かに車付きの家に住んでる方がおられますね。
赤い車だなんて羨ましいクポ~~(爆)
アバター
2011/01/25 18:25
こんばんは~。
可愛いお部屋ですね~。
私もそろそろ模様替えしたくなりました。
有料家具は楽しみですが、手を出すかは・・・考え中です。
まずはアイテム見てからですね。
家にオプションつけられるようになるなら買わされる可能性大です。
我が子が「車ないの?」と言ってくるので・・・(お友達の中に車付きのお宅があるのです)
アバター
2011/01/25 13:36
レミナス大正解です~♪ ペットの名前ってなかなか覚えにくいのに~
覚えててくれて嬉しいです~ ヽ(^o^)丿
ネコの語源は~「寝子」から来てるという説があるそうですからね~
丸く居眠りしてるのは正しい姿なんでしょ~ね~www
アバター
2011/01/24 07:43
(≧∀≦鏡音ユキさん、訪問どうもありがとうです(*^^)v☆☆
後ほど伺いますクポ~!!
アバター
2011/01/23 20:33
ランダム訪問中です*

素敵なあなたにすてぷ置いていきます♡*(ノ=´∀`=)ノ⌒す て ぷ ♪゛
アバター
2011/01/23 18:49
もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、コタツはまた難しそうですね;
座れる椅子を上手く隠して座れたら良さそうなのですが…もりりんさんがギブだなんて、よっぽど配置するのが難しいのですね(>_<)クポー…

ルーシアちゃんを見て和んでくれて、私としても嬉しスです!!
もりりんさんトコのレミナスちゃん(名前違ってたらゴメンナサイクポ;)も、こんな風に寛いで寝てるのでしょうね。

…こんなニコタ猫でも、可愛いので許します(爆)
ルーシアちゃんラブですクポ~~(*^∀^*)!!
アバター
2011/01/23 18:29
自分も~なんとかコタツで座れないかと四苦八苦したんですが~
ど~も、しっくり来ないので~ギブしちゃいました~ (>_<)
ルーシアちゃんが~ホントに寛いでるのが和みますです~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/23 14:33
tontoさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
アリスかぁー…、あんまり話の内容を覚えてないのですが、メルヘンなイメージですかね。動物達もいっぱいだし、暖かい雰囲気が出せたら良いなと思っております♪

座れない椅子に座れるっていうアイデアは、ホントに素晴らしいです!
ニコタ住民みんながこれをやってみて欲しいクポ(*^∀^*)♪
そしたら有料家具もいらなくなるハズ…なんですよね;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Abyssさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
有料家具は高そうだクポ;;
でも動くアニメーションやらが気になりまふ。。
一体どんなのだろうクポ~~=3
アバター
2011/01/23 12:51
有料家具ww
高いですものね orz
アバター
2011/01/23 11:33
なんだかアリスの不思議部屋って感じですね♪

座れない椅子にすらるナイスアイデアですね(#^.^#)v

とうとう家具もPコインに!
お家の外観も変わるといいですよね。。。


   でも、Pコイン凄くいりそう(苦笑)
アバター
2011/01/22 12:26
孤印さんおこんにちはです(*^^)vクポー♪
ルーシアちゃん含めて、お褒め頂きどうもありがとうです!!

ニコタ猫はどうしてこんなに可愛いのかクポ。
もうどうしようもありませぬ~~(>_<)ウー…
アバター
2011/01/22 11:12
素敵なお部屋ですネ
ルーシアちゃんの眠ってる姿も可愛らしい♥
アバター
2011/01/22 09:26
若草さん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
お褒め頂きとても嬉しスです!! どうもありがとうクポ~!!
ルーシアちゃんの為のお部屋なので頑張りました(爆)

Cコインだけでほとんで出来てるので、ニコタはすごいなと思います(^_^;)
他のアバターサイト家具は、集めるのに時間はかかるしお金はかかるし…ってな感じでしたクポ。。
アバター
2011/01/21 22:17
こんばんは^^
ネコちゃんかわいらしい❤
お部屋キュートだし。
アイテム、家具の配置うまくされていて、色づかいもすごくいいです。
こんなに可愛いお部屋つくれるのですね。すごい!!
素敵すぎます☆
アバター
2011/01/21 22:14
ジョシーさん、おこんばんはです(*^^)vクポー♪
ふふふ、ピンク色も結構好きなので配置を頑張りましたクポ!
目がチカチカするかもしれませんが、これはこれで気に入ってます(^∀^;)♪

ルーシアちゃんの他にも沢山の動物が居るので、食べ物は多いに越したことはないのです♪ ツリーもあるし、年がら年中パーティでも出来そうですよ(´∀`∩)イエー☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

たむたむさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
可愛いと褒めてくれてどうもありがとうです! とても嬉しいクポ~~!!

はっ、そうか、ルーシアちゃんのおねむの時間Σ(゜д゜)クポッ
それであんなにツレなかったのですね。さすが私のルーシアちゃんだ(爆)
……たむたむさん、気付かせてくれてどうもありがとうです。ニャンだか元気が湧いてきましたよ(゜Λ゜)ムンッ☆

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あさみさん、おこんばんはでっす(^o^)丿☆☆
可愛いと褒めてくれてどうもありがとうクポ! とても嬉しスですよ(´∀`)♪

とりあえず上の画像だけで言うと
ストーブやツリ―、カボチャライダー、雪だるまを除けば
ほとんどCコインで成り立ってます(爆)

座れるイスも無料の家具だったし、やろうと思えば出来ますクポ(∩゚∀゚∩)オー☆
ただ、Cコインを大量に使うので貯まらないと難しいですね;

来月もバレンタイン様に家具が入荷すると思うので、それまでにたんまり稼いで下さい!! 応援しまっす(^o^)丿クポッ☆
アバター
2011/01/21 21:43
お~ピンクの可愛い お部屋です。

Cコインだけで 家具 揃うのでしょうか?
私には よくわかりません 
アバター
2011/01/21 21:40
ラクトリオさんのお部屋、めちゃめちゃ可愛いです~♪
ルーシアちゃんはおねむの時間なんですね^^。
お隣ですやすやですね。可愛いにゃ~^^♪
楽しそうで、暖かなお部屋ですね~可愛いにゃ^^♪
アバター
2011/01/21 21:36
おおお! ピンクのお部屋だわ^^
かっわいい〜〜〜♥
アバター
2011/01/21 21:17
ステラさん、おこんばんはです(*^^)vクポー♪
おっ、褒めてくれてどうもありがとうクポ!
ルーシアちゃん含めて感謝します~!!

座れる椅子を出したのに、どうして有料でも家具を出すのか不思議です。
バレンタインが近いのに家具を買う人は……いるのでしょうか。
とりあえず黙って見てようかとも思いますクポ(゜∀゜)♪
アバター
2011/01/21 21:11
デヴォさん、おこんばんはです(^o^)丿クポッ☆
うむ、デヴォさんのお部屋はすでに動物達の楽園と化してるんだクポ!
もはや余計な家具は必要ナッシングとばかりに、悠々自適に暮らしているハズですよ=3 だから気にする事はない!! と思いまっす(爆)
アバター
2011/01/21 21:09
可愛いお部屋ですね~(^^)

座れる椅子は、ちょっとレイヤーに苦労することがあるけど
結構使えますよね♪
私も、家具にまでPコインを回す余裕はなさそうですクポ…(^_^;
アバター
2011/01/21 21:00
俺も家具は全然買ってないなぁ・・・
欲しいモン無いし・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.