Nicotto Town


ラクトリオ


モーグリよ大志を抱け☆



ブログ記事のタイトルはあんまり関係ないかもです。
ちょっと使ってみたかったんだクポ(ノ)ェ(ヾ)

クポクポクポクポ……

謎のモーグリ語を書いたのは、ブログ広場の見出しから見えづらくするためです。つまり、馴染みのある方を優先にしたかったのです(あまり関係ないかなー;)

あ、このままではなんのこっちゃですね(爆)
ここから本題入ります♪(*ノд゚*)ノ))イエー☆

***

我が家の訪問者数10000人越え突破を記念して、プレ企画を考えました。プレをすると言っても、2人までなんですが(゜д゜)アー…
しかもクイズ付き。
でも簡単です。私と馴染み?のある方なら絶対分かる問題です。というわけで、問題。

Q. 我が家の主導権を握っているのは誰でしょうか?

ぷぷぷ、ヒントは無しクポ。
答えは……あの方に決まってるじゃないですか(*^^)v
すぐに答えは出るかと思います~♪

おっと、とりあえず贈呈品はこちら……
 
 ・蓮の花(ピンク)
 ・ひつじ学園のバルーン(青) + ブルーハートフェイスペイント


早い者順で、なおかつクイズに正解した方に譲ります。
確認次第、私の方から友達申請しますので、そのままお待ち下さいクポクポ(*^∀^*)!!

そして一番の人は、どちらかを選んで下さいね~♪
(遅くても明日の夜までにはプレ出来ると思うのです☆)

【追記】
答えの方は、明日載せるつもりです(爆)。
正確な時間は言えないかもですが、早めに記事にアップします。そして、色々と追加修正?もするかと思いますがよろしくお願いしますクポ~(*^^)v♪

アバター
2011/02/06 07:45
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

クポクポ、ここで締め切らせて頂きまふ。
皆さん、クイズの参加とお祝いコメどうもありがとうございました!!

答えとプレゼントの送り主の記載を、次の記事に書かせて頂きまふ。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
   ☆       || o        ||   ☆
,       o   ||     。       ||     o
  。        ||  , ァ         ||           。
      ★   || //   。   ゚   ||  ☆  ゚
,         ゚ / i.          ||
     o   /  i   .   ☆   || o   。   ゚
  。      |    i,  _  _   .||
   ☆    |     ;, /~ヽ/~ヽ゚.||     。   ★
        |    '(・-・;(・-・*)||
        'i    ゚し-J_oロc.ノ ||_.,ャ ゜   。  
  o        'i          ^`゜   ,;'´                 
         丶,        ,/   ☆
            'ー- - - r '´


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
アバター
2011/02/06 00:48
訪問者10,000人おめでとうクポ~(^^)

回答は5人目かな? ルーシアちゃんですね♪
アバター
2011/02/05 23:11
訪問者10000人超おめでとうございます
アバター
2011/02/05 22:45
ずばり!!
ルーシアちゃんだクポ~ww
アバター
2011/02/05 22:23
ルーシアちゃん
だったら3人目だから権利なしですね。
でも、そうですよねクポ~。
アバター
2011/02/05 21:52
ルーシアしゃまですよね~♪ www
おお~10000人超えおめでと~ございますです~♪
ヽ(^o^)丿 今後ともますますご繁栄くださいませ~♪
ベンガル~! ファイトですよ~ん♪
アバター
2011/02/05 21:23
その「我が家」ってのはどっちなの??
ここの事なのかリアルなのか・・・

とりあえず・・・ここなら・・・俺??(オイ
リアルなら・・・俺??(爆)

とても応募できそうにないのでボケてみました^^;
アバター
2011/02/05 20:35
10000人越えかぁ~

15000人・20000人と頑張って下さいね^-^

ラクトリオさんと思わせて、ルーシアちゃんだったりして^-^

アバター
2011/02/05 19:16
応募します。 答えはラクトリオさんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.