Nicotto Town


ラクトリオ


モーグリよ大志を抱け☆2



クポクポ、クイズへの参加どうもありがとうございました!!
そして、お祝いコメもありがとうございます(>_<)クポー…☆
とりあえず、答えは……

ニコタ猫のルーシアちゃんでした!!

我が家の可愛いお猫さま~。
主導権は彼女が握っていたのです☆ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ルーシアちゃんの巧みな甘えで、私はいつもメロメロになります。
((ノェ`*)っ))タシタシ

おっと、惚けはこの辺にして、
クイズの正答者にして、1番、2番の方に当たる方とは……!

1番 もりりん さん
2番 れい さん
でした!!
おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿☆☆☆☆

クロネさんは既にニコタ友達なので、どちらを選ぶか伝言板にて、聞かせて頂きますのでよろしくお願いしますクポ!!
我が家の伝言板かこちらのコメ欄まで、どちらが欲しいか記載をお願いしますね~~(*^^)vクポクポ♪

もりりんさんには、私の方から友申請をしますので、クロネさんが選んでいない方を、後に送らせて頂きます!!

え、これで終わりかってですか(゜д゜)クポッ!
実は、残念だクポ賞も用意してました。
こちらは……クイズには正解していないものの、一番最初にコメしてくれた、あさみ さんに、何かをプレ送りさせて頂きます!!
後ほど伝言板にて伺いますのでよろしくお願いしますクポ~~!!

改めまして、クイズに参加して頂きどうもありがとうございました。
こんなラクトリオですが、今後もまったりとお付き合いして頂けると幸いです。ではでは、皆さん良い休日をお過ごしくださいね!(´∀`∩)クポッとな☆

アバター
2011/03/18 16:45
ランダム訪問中でぇす (メ▼(エ)▼)yぃぇぃ
書き込み失礼いたします★
一回だけの訪問になるんで、もしお返事をいただけるなら
ブログ伝言板にぜひ!おねがいします☆
AAさしあげまあす (✿ฺ-ω-)そしてなんとSTPもさしあげます(゚∇^*)w
よかったらみずやりなどしてください ( ・ω・)でわでわ(´ε`*)ゝ

          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

アバター
2011/02/19 06:35
李さん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
そうなんです、今回の黒ガチャ運は最高でした。
三毛ニャンの時は惨敗だったのに…

ニャンと、お馬さんは李さんの好みではなかったでしたか;
そうなれば、我が家で育てるかフリマで使うか(爆) ちょっくら考えるクポ~~♪ 

こちらまで連絡どうもありがとうでした(*^^)v
アバター
2011/02/18 22:09
こんばんはみ~!
黒ガチャ運全開おめでとう!!
お馬さんの件、お心遣い頂きまして有り難う!
けど、本当にお馬さんにはあまり興味がないのでお気持ちだけ頂きますm(_ _)m
フリマの材料にするといいよ!
僕はアイテムは自分の好みだけで決めちゃうから、前回の黒ガチャのマサムネ、ムラマサなんかもさっさと手放しちゃいました。
本当に気遣ってくれて有り難うネ
アバター
2011/02/08 21:21
カンちゃんさん、おこんばんはとどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
クポ賞がお気に召しましたでしょうか。ニャンだか照れますね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
そして、お褒めのお言葉もどうもありがとうクポ!!
アバター
2011/02/08 21:12
ステキな企画おつかれさまです^^
クポ賞。。カワイイですねw 欲しくなる賞だって思います^^
アバター
2011/02/08 19:26
Abyssさん、おこんばんはとありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
うむ、残念だクポ賞は1回言ってみたかったのです!
イイ感じではないでしょうか♪
アバター
2011/02/08 07:39
企画、おつかれさまクポw
しかし、クポ賞までwww
アバター
2011/02/07 20:21
受験のdoveさん、おこんばんはでっす(*^^)v!!
そ、そうなんです。クイズしちゃいましたクポ(^∀^;)ウヘヘ…
1回くらいやってみたいなって思ってたのです。。
ニャンとか成功して良かったですクポ~~♪

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

donaさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
おっ、donaさんなら答えられると思いましたクポ!

予告無しにクイズをしたので、少人数でのクイズとなりましたね。
これには反省しておりますクポ~~;

でも2,3人しかプレ送りが出来ないとなると、今回は丁度良い人数かとも思ったりしました……次回がもしあればの話ですが、反省を糧として進んでみたいですね(゜Λ゜)ムンッ!

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

❤テンコちゃん、
おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす!!

もしまた次回があればよろしくでっす!
(……あるのかな(゜_゜;)ン?)
アバター
2011/02/07 07:54
10,000人おめでとぉー!!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

クイズに参加し損ねちゃった(*ノω<*) アチャーwww
これからも仲良くしてくださいね(。◡ .◕)♡
アバター
2011/02/07 01:11
Σ参加し損ねたっ!答えは「ルーシアちゃん!」www

企画おつかれさまでした^^
訪問者10000人突破おめでとう\(^o^)/
そして当選のみなさまもおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
アバター
2011/02/06 23:21
クイズあったんですかっ(゚д゚)! 
まぁ、これだけっていうのもなんなんで…。

当選者の皆さんおめでとうございます~
アバター
2011/02/06 20:56
若草さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、そうでしたか!
気にかけてくれてどうもありがとうでっす♪

答えはニコタ猫のルーシアちゃんでした♪
幾万年まで愛し続けます☆(゜Λ゜)キリリッとな!!
アバター
2011/02/06 20:45
クイズの答えが気になりおじゃましました。
アバター
2011/02/06 20:10
クポー!
デヴォさんもいつもありがとうでっす~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ!!
アバター
2011/02/06 20:07
みなさんおめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
アバター
2011/02/06 09:59
クポクポ、プレ送り完了しました(^∀^;)
皆さん、プレ企画に参加してくれてどうもありがとうでした!!

こんなラクトリオですが、ルーシアちゃん込みでまったりお付き合いして頂けると感謝感激雨あられです(*^∀^*)クポー☆

ではでは、ナイスな休日をお過ごしくださいクポクポ!!
アバター
2011/02/06 09:59
無事プレゼント届きました~♪ ヽ(^o^)丿
大切に使いますです~ありがと~ございました~♪
アバター
2011/02/06 09:51
すみません。色違いがあるとは 思わず、、
紫で お願いします
アバター
2011/02/06 09:50
うきゃ~嬉しい~~♪ ヽ(^o^)丿
リクエストは5月は~まだ入会したててで~コインもなく
限定アイテムが~まさしく高嶺の花だった「蓮の花」を
お願い致します~♪ m(_ _)m
ルーシアしゃまのお陰なので~レミナス連れて~
一杯なぜなぜしていきますね~♪
これからも~末永く~お友だちでありたいクポ~♪
アバター
2011/02/06 09:40
本当に私が頂いていいんですかァ。
そう思ってなかったので、
スゴク嬉しいです。
アバター
2011/02/06 09:26
正解では ないのに、残念賞を 作って下さって有難うございます。
お言葉に甘えて 頂きます。
希望は バードケージです。 動物が大好きです。
もし良かったら これを機会に 友達でお願いします。
アバター
2011/02/06 08:51
分かりましたクポ☆
ご連絡ありがとうございました!
アバター
2011/02/06 08:41
おはようございます♪

たまたまINしたら、ラクトリアさんのブログがあったので、コメントしただけなので、二番目に正解した『もりりんさん』や最初にコメントした『あさみさん』に、お譲りします^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.