Nicotto Town


ラクトリオ


落ち込んでまた這い上がる


どうも最近ブログってないラクトリオです(*゚ェ゚*)♪
ニコタ貢献度は少ないですが、そこはスルーしていきますクポ。。

暇な時に自分のアバターに着せ変えたり、ブログを読んで暇を潰したりしてたのですが、コメントくれた方をクリックしてたら、退会されたページに飛んじゃったのですね。。それで落ち込んでしまったのです。((主に、伝言板やブログでの仲ですが)その衝撃度は半端じゃないですよねクポ?)

解決したとあったのですが、その方はまたニコタで住んでました。
しばらくして訪問されたので、これはこれで驚き桃の木でした。結局は、私の勘違いだったのです。読んでたのは、過去の記事でしたしね(ノ)ェ(ヾ)ハズカシ…

前にもこんな話を書いて、皆さんから励ましの言葉を頂きましたが、まだまだ自分の中で消化出来ていないようです。(否定するなんて事は、勿論しません。個人の理由があるんだと思う様にしましたので)

……色んな事が気になるラクトリオ。
私のニコタ中毒症は治るのでしょうか。
週に2日は休みにしてるので、前よりはマシになったと思ったのですが(;´v_v)ゞクポクポ


γ⌒ヽハ,,ハ ニャ!?
("_) (,, ・ェ・)       
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|           
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|     
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|       
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   
            




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.