Nicotto Town


ラクトリオ


ニャンとか頑張った!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
97787
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
54
獲得した宝石数
2546
今回の称号
夕方の黄緑な川
2連鎖
2
3連鎖
5
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
0
10連鎖以上
34
2011/03/27 17:11


もう2度とこのスコアを出す事は出来ないと思うので、記念にブログりますクポー。

私はカノンで遊ぶ時は音を消してやってます。
皆さんは音ありでやってるんでしょうか(゜д゜)クポー…
カノンの音を聴きながらのプレイではないと、醍醐味がないでしょうかね。

10万越えとかさらにその上のスコアを叩きだすツワモノ達、ランキングに名を馳せるニコタ住民は凄いクポ。彼らの足元にも及ばないけど、ランクイン目指して私も頑張ります(*ノд゚*)ノ))クポッとな~☆

アバター
2011/12/10 23:58
ぽちさん、コメありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆
クポ、この記録よりもさらに上を目指したいです! 頑張るクポw

竜巻起こったら…ニャンでも巻き上がるから怖いです;;
日本ではあまり聞きませんが、温暖化が進めばどうなるか分かりませんよね。世界はどうなるんでしょうクポ(-_-;)
アバター
2011/12/10 22:01
おおおぉぉぉぉぉ 54連鎖 すっごいクポ


「花雪 1個しか出ないよ✿」のコメントありがとう☆お水支援感謝です

温暖化も怖いよね。水温。。。

海の水面の温度が25度以上になるとハリケーンが発生するらしいです。
水蒸気が大気圏で急激に冷えて下降し、上昇気流とぶつかり・・・竜巻クポッ

気温が夏は39度とかになって、海も25度超えちゃうクポ

アバター
2011/04/01 17:46
>tontoさん、おこんにちはとお褒めのお言葉どうもありがとうクポ(*^^)v
ところで、スロットの時って音楽ありましたっけ(爆)
私は、どちらも音を消してるのでどんな音楽とか全然覚えてないです;

tontoさんは音ありでカノンされてましたか☆
あの音楽を聴きながらプレイするのは難しいと思いますクポ~(゜д゜)ニャガガッ
アバター
2011/04/01 13:07
10連鎖以上34!
素晴らしい(#^.^#)v

スロットのときは音消してBGM鳴らしてましたけどね。
カノンのときはそのままですね。
音楽が早くなってくると焦ります^_^;
アバター
2011/03/29 20:29
>Abyssさん、おこんばんはとコメどうもありがとうです(*^^)v♪
おぉ、気持ち分かってくれますか。さすがゲーマーだクポ!
そして今日もニコタのゲームしてCコを稼いで下さいね=3


>ジョシィーさん、おこんばんはとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
ニャンと、画面を静止して見た方が良いですか?それだとじっくり見れますねクポ (゜д゜)!!

あ、、私にも見えないかもです~~(爆)
お互いドンマイですよねクポ;;

おぉぉ、たむたむさんがランクインされてると!!
もしかしたらブログにも記録が残ってるやもですね。こっそり眺めに行こうかな。お得な情報、どうもありがとうでした(^o^)丿クポッとな~☆
アバター
2011/03/29 19:52
たむたむさんが前におっしゃってたのですが、一度止めてじっくり見てると、一つ動かすだけで連鎖が続く所が見えるそうです^^ わたしには見えないのですがwww
たむたむさんは良くランクインしてらっしゃいますね〜♡
アバター
2011/03/29 07:20
二度とww
気持は分かるww
アバター
2011/03/28 19:20
ジョシーさん、おこんばんはとコメどうもありがとうです(^o^)丿クポー♪

音ありで楽しまれてますか☆
あぁぁ…やっぱりせかされる音楽が流れるとウガーッとなりそうです;;
ニャンとかならないでしょうかクポ(゜д゜;)ハー…

あ、、195コイン稼ぐのは、私も最近気付きました☆
C コイン稼ぐのも楽になってきましたクポ~♪

ランクインされてる方のコツをブログでアップなどされないですかね。。
上位に食い込むチャンスがあるかもですよ(o゚ェ゚)φ゙クポクポ☆


>受験のdoveさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿
あらら、doveさんはカノンやってないですか。。
確かに慣れるまでは難しいですが、連鎖が決まるとクセになりますよ~♪

暇な時に遊んでみてはどうでしょうクポ♪(*ノд゚*)ノ))クポッとな~☆
アバター
2011/03/28 13:21
おめでとうございます!
カノンの宝石箱って最初にやってからずっとやってません・・・あれ個人的には難しいです
アバター
2011/03/28 12:58
おめです〜^^
カノンは音を楽しみながらやっています♡
焦っちゃうときもあるけどね^^;
Cコインあつめはもっぱらカノンです♪
ボーっとしながらやってると、3回150コインで終わっちゃうんですけど、
わざと10ステージ目をクリアしない様にやると、195コイン稼げます^^
しかし、スコアはそんなに伸びないですね〜^^;
上位ランクインしてる人のスコア見ると、桁が違うのでビックリしちゃいます^^;
どうするとあんな凄いスコアでるんでしょう?w
アバター
2011/03/28 07:05
>若草さん、おはようさんとコメどうもありがとうです(*^^)v♪
若草さんも音を消してやってますか☆
音ありだとせかされそうな気になりますもんね(爆)

夢のまた夢になりそうですが、ランクイン目指して頑張りますクポ~!
お互い楽しみながら遊びましょうね(σ゚∀゚)σ☆


>たむたむさん、おはようさんとコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッ☆
たむたむさんは音ありでカノンをされてるのですね!
てか、やはり駆り立てられると(爆)
どんなのか忘れたので、次は音ありで遊びますねクポ~((o(´∀`;)o))♪

あ、確かにスロットよりも早くCコインを稼げますね☆
私も時間無い時は、カノンのお世話になってますクポ~~(爆)


>ステラさん、おはようさんとコメどうもありがとうです(^o^)丿クポッとな☆
おっと、練習すればステラさんもスコアを伸ばせますよ。
夢はでっかく、希望を捨てては行かんクポ~~。

えぇ、深夜にカノンをされるのですかΣ(゜д゜)クポッ☆
音を消してやるのは分かりますが、眠くないのでしょうか;
しかもその後さきはなを…ステラさんの方こそ凄いクポよ~~!!
アバター
2011/03/27 22:01
すごい! (@_@) おめでとうございます♪
私には到底到達できないスコアですクポ…

私は、初めのうちは音を出してましたけど、
最近は深夜にやることもあって音は消してます。
カノン3ラウンドで145コイン稼いで、その後で さきはな を
やるのが日課です♪
アバター
2011/03/27 21:20
ラクトリオさん凄いです^^おめでとうです^^♪
私はカノンは、音を出して遊んでます^^
シャランシャランと小気味良い音が続いている時は調子が良い時で、
あれれ~と悩む時はBGM に駆り立てられてるようでドキドキしちゃいます^^;
スロットに比べたら、すごいはやさでC コインを稼げるので気に入ってます^^♪
アバター
2011/03/27 20:13
おおー\(◎o◎)/
10ステージクリア
おめでとうございます☆
この調子でランクイン目指してがんばって下さい
カノン音だしはかなりあわててしまうので私も音消してやってますよ
アバター
2011/03/27 20:03
れいさん、おこんばんはとコメありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆

ニャンと、れいさんはカノンをした事がないとか。
実感が湧かないのも無理ないですねクポ~。

れいさんの身辺が落ち着いた時でも良いですよ☆
ふと思い出した時にでも良いのでやってみて下さいね(*^^)v♪
アバター
2011/03/27 19:54
このゲーム
やった事ありません。
このスコア実感がわきません。
ゴメンナサイ。

今度やってみて
再評価したいと思います。
その時多分、スゴイと思えるんでしょうね。
アバター
2011/03/27 19:39
デヴォさん、おこんばんはとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
褒めてくれてどうもありがとうです! 照れるクポよ~~♪

お互い頑張ってランクイン…目指しましょうクポ(;σ´∀`)σ♪
アバター
2011/03/27 18:49
なんだこの凄いスコア・・・素晴らしい・・・^^
アバター
2011/03/27 18:42
クロネさん、おこんばんはとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
確かにカノンは忙しいかもですね; 慣れるまで時間がかかりそうです。

さきはなもなかなか難しいですしね;;
私も最近は遊ばなくなりましたクポ~(-_-;)

スロットは勝手にコインが貯まるのが良いですね☆
でも我が家のパソ、動きが鈍い時があるのでたまにしか出来ませぬ。。
どのゲームでも、たまにそんな現象が起こるのですクポ(゜д゜)アー…
アバター
2011/03/27 18:38
m@saさん、おこんばんはとお祝いコメどうもありがとうです(´∀`)クポー☆
凄いと言って頂けて嬉しスです。今後の励みにしたいですクポ!

少しばかりの練習?をすれば、もう少し上を狙えるかもですよ。
お互いぼちぼち頑張りましょうね(゜д゜)オー=3

音を消して別の曲でカノンされてますか☆ 実は私もです(爆)
でもそれをすると、パソコンの動作が鈍くなるのでやっぱり消音でプレイする方が多いですクポ~~(;´゚ェ゚)
アバター
2011/03/27 18:32
実は、カノンは、一回しかやったことないです


なんか 私には、忙しすぎる>-<

さきはなも、前は、やってたけど・・・なぜかやらなくなっちゃった

唯一やってるのが、スロットだけです^-^
 
アバター
2011/03/27 18:15
おめでとうございます。このスコアでの充分に凄いものですよ。
僕などはラクトリオさんの半分のスコアを出すのも厳しいです。

それと、僕も音を消してやっています。代わりに別の曲を流してます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.