Nicotto Town


ラクトリオ


2011年度版カメットとの戦い

画像


ストローをむん回し、大いなる福音で大回復。
私の魔法を見たカメット達はひるみ、その隙をついてルーシアちゃんが渾身の一撃を放つ。あっという間に最後の一匹となりました。

二人で協力してやっとカメット達を撃破。
でもすぐに復活するとの模様です。
期間限定ニコタでRPG、まだまだ楽しめる…かもしれない(*´ェ`*)クポー…

アバター
2014/04/25 06:47
とみりんさん☆☆

そうクポォォ~ww
昔は、ニコタもRPGやってたクポよww

でも今じゃ、平和になったからやらんくなったのか…はたまた、ニコタがこの画面を作るのを面倒くさがって(ゲフンッ;) るかのどっちクポォォ~~ww

カメットは地味に強かったですよww
退治できないニコタ住民も多かったです(゜エ゜)クポォォ~☆☆
アバター
2014/04/24 22:38
ほんとだ~!
デカイ、カメットと戦ってる♪
HPが1000か~wかなり強いね^^
今年もやってほしかったなーw

わざわざ有難う~!
アバター
2012/06/15 20:07
クポぇ~~(^◇^)クポッシュ☆

モフぅ~、モフモフゥ~~~ww
ふんわりモーグリ大好きだクポぉ~~(*^∀^*)ウヘヘ♪

癒しキャラはモーグリには敵わないですよww
やはりモーグリが一番だクポ(゜人゜)クポッ☆

でも、こんなにモーグリが好きなのに、アバに着せるのがチョコボとは(爆) ニャンとも複雑な気持ちです(^_^;)クッポ☆ 

はっ! 羽をむしったとなww
やだ、私も持ってるクポ(爆) これは誰の羽だろう(゜∀゜)クッポ。。

うーむ、昨日今日は暑かったですからね。
明日からは大雨が降るらしいので、カシュさんの体調も良くなってくれればいいのですが(゜エ゜)クポん。。
アバター
2012/06/15 18:51
癒しキャラ的にもチョコボには負けないクポ!w(ドヤァw
そんな訳でモフらせに参上!クポwヽ(*`●´*)ノ♥ シャキーンw




……ハッ! ち、違うクポよ!?
この手前持ちの羽根は、別に毟ってきたワケじゃないのクポよ!?ww





>あーー、熱はないのに熱っぽいんじゃないクポ?っていう時~

>ふぬおおおおwww 今レスに気が付いた(orz)けど、まさにソレ!www

 そうそう、めっさ捻る!
 多分、熱っぽいのを振り払いたいんだと思うのだけども、
 当然の如くに「熱さまし(物理)」では離れないクポw><
アバター
2012/06/02 17:49
ニャンと、カシュさん大丈夫クポ?
あーー、熱はないのに熱っぽいんじゃないクポ?っていう時ありますよね; 私も、何回か首をひねりたくなる時があります(゜エ゜)ウーム☆

ニャンともだるいのでは?
気持ち分かるクポ。私も年を取ってからはよけいにそう、感じやすくなったクポ(ゲフンッ)

おぉぉ、モーグリに変身??
やべ、ちょっくらカシュさんのトコへ行かなくてはっb
アバター
2012/06/02 16:41
おこんにちは!
最近ね、妙に熱っぽいのだけれども、なんか体温計っても平熱表示なのよね……。
普段から平熱とかも計ってないから、表示されてるのが私の平熱なのかどうかも分かんないから、
数カ月は体温を計る作業してるかもw (´∀`;)

ラクトリオさんも体調等には気を付けてね。。。


今日はもう、両手にお手紙モーグリへと着替えて落ちるね。。。 orz
アバター
2012/05/28 14:43
セーブしに戻ってきたw
ていうか私自身が人生セーブしたいわww
アバター
2012/05/14 19:32
くぽ~~、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆

会社のパソ部屋にお花ですか?
そんな可愛いイタズラなら大歓迎ですね~。良いなぁクポ(*^∀^*)♪

カシュさん、料理はやってこそ意義があるクポ!
ちょっとずつの積み重ねが美味しい料理に繋がると、私は思います♪ 

そして、謙遜はいかんクポよ。
カシュ・モーグリも料理…キャワイイです!(゜д゜//)ハァハァ

てか、こんなに偉そうに言ってる私は最近料理をしてませぬ~;; はぁ~(゜д゜)クポん。。少ない女度がさらに無くなっていく気がしますよ。。でもどうにも止まらない~(;^o^)丿クッポ♪
アバター
2012/05/14 09:08
おぱよう~~♪♪

今朝会社に来てみたら、パソコン置いてある部屋に
お花がぽふぽふ点在してるという可愛らしいイタズラを発見したぞなもし!w (*>▽<*)ノ
くっそ和んだのだわww (*ノ∀`*)キャwww


お、おだてても何も出ないんだから!クポォ!w (*>●<*);;ww

っていうか、料理は本当に難しいよね…
アバウト2年前まであまり料理をしていなかったものだから、
昨年あたりは凄惨な残骸を量産しまくっていたものです。今でも大量生産してるけども。
でも頑張るのですわ!
基本、あるもので作るから、レパートリーとか一向に増えない気がするけどもw
アバター
2012/05/13 20:07
グラタンも良いじゃないですか~♪
あのクリーミーな味というか、チーズっぽい味が大好きです(>_<)クポッ

失敗しても上達があるというのは分かりますよ。カシュさんはきっと、料理人並みに美味しいおかずを作り上げるに違いない(゜д゜)ジュルリ。。
アバター
2012/05/13 14:58
回転お寿司……!(*´q`*)
良いですのう、お寿司……!!ww

おいらもたまには行きたいけれども、
今日は昨日作ったグラタンの残りっすわ……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)www

昨日はちょっと水っぽくて失敗したから、今日はリベンジするのだわ!ww
アバター
2012/05/12 06:56
カシュさん、コメどうもありがとうですクポ~~(^o^)丿クポッシュ☆

ナウシカ! アニメですよね?
あれ本当に最高傑作ですよね。はぁ、子供心が蘇るぅ~(゜エ゜)クポルン♪

ニャ、ニャンと(爆) お肉を腐らせましたか!
お肉は大事w貴重な栄養源ですよ。肉食獣のラクトリオには必須ww

あー、仕事した後に料理をしたくない気持ち分かります。疲れてると出来ませんよね;; リアル我が家は、自分のお父さんとお母さんが作ってくれるからまだ良いですが(ゲフンッ) 

カシュさんの体がニャンとか癒されますように(゜人゜)クポッ☆
アバター
2012/05/11 23:05
こんばんは。ナウシカ観つつのお水撒きに伺いました♪

肉……こないだお肉、腐らせちゃったわ……ww
トッホーン(´・ω・`)ww

日頃会社でまかないしてるから、家に帰ってまでは料理したくないのですわ……
でも休日は普通にご飯作らないとお腹空くから、食材は買うけどね!(そして腐らせたというw orz


ごろごろ……最高じゃねーの……!ww d(.・∀・´*)
アバター
2012/05/03 14:53
コーデ褒めてくれてありがとう♥ 嬉しかったですにゃ♥ww
そして次のコーデがこれ。
この落差ときたらww

鯉のぼり頭は購入し忘れた&黒でP使い果たした(笑)ので、代わりの鮭頭を装着なのだw(`・ω・´)キリッ
ってか、髪型のせいでヒレが増えた感じが……シーラカンス?w(´・ω・`)ww
アバター
2012/04/29 12:28
ずれてましたか(゜∀゜;)クポー

うーむ、ニコタの事は分からんですクポw
通信速度が、あれれ、本当に分かりませぬぅ~(゜∀゜)クッポッポ。

ありがとうですクポ!
今日もゴロゴロと過ごしますよ♪ そして太る一途をたどるのです(ゲフンッ)
アバター
2012/04/29 11:56
何だかいつも普通に来てから戻って、最近コメントした記事一覧から出戻っているわww

おいらがコメント書き入れてる時のコメント投稿日時と、ステプ分2Cコイン入金(笑)記録されてる時間が
微妙に前後しているのはそのせいww (*ノ∀`*)ウヒャwww

そんな訳?で、ラクトリオさんも素敵な連休をお過ごし下さいなの~~♪♪
アバター
2012/04/27 20:09
おこんばんはw

喉はね、こないだウチの伝言板に、ラクトリオさんが「喉が~」な感じの伝言を残されてたからw
ちょっと気になったのでござるw (´・ω・`)ww

ワーイw B型(*ノ∀`*)ナカーマ♥ww
アバター
2012/04/26 19:52
私は、カニットメットが気になります!

これを手に入れるには途方もないクポ。
しかし、連休はニコタ住民がたくさんインしてそうなので、ニコ釣りするチャンスですよね。頑張ります(^o^)丿オー☆☆

同じB型でしたかw 仲間ですね(゜∀゜)クポルン♪
アバター
2012/04/25 21:06
てゆうかラクトリオさん、B型だったのですね! おいらもBっすよ! (*`・∀・´*)ムハーw
アバター
2012/04/25 21:04
喉ー! 喉潤してあげてー! ><;;

そしておこんばんはでございますなの。(´・ω・`*)
実は昨日から、カニTにコッソリときめいております……♥
デカデカと「カニ」って表記が堪らないのですわw
アバター
2012/04/19 20:14
カシュさん、お気遣いどうもありがとうですクポ!

春になったら、辛い体が軽減されるかと思ったらそうでもなかったりw 
私の慢性的な眠気は、一生ついてくると思う様になりました(ゲフンッ)

お互い体がしんどいですが、ぼちぼち暮らしていきましょうクポww
願わくば、カシュさんも私もいつかは元気はつらつとなりますように(^o^)丿クポォ~☆
アバター
2012/04/19 12:40
ラクトリオさんもお風邪には気を付けてね。ウッフフw(*´∀`*)ノ
アバター
2012/04/19 12:40
わたくし、風邪と鬱症状(軽)でダブルパンチ近況でごわす~~。

私も早めに寝ても起きらんない状態ですわ……。
鬱だけでも起きられなくなる率がアホほど上昇するのにw
風邪薬服用だともうダメですね。爆睡しますわww そして鼻水止まらんw (´・ω・`)www
アバター
2012/04/15 11:17
おはようしゃんw これからお花見に行く準備でごわすw
基本、アイテム(酒)は現地調達なのだわクポンww
アバター
2012/04/14 08:20
クポ! ですよねww

でも、あんなのがあったとは驚きでしたクポ~(゜д゜//)ドキドキ…
アバター
2012/04/13 20:15
半分出てるの、アレ成長途中なのw
むしろアレで開花でも可愛いと思うのww (*`・ω・´*)キリッw
アバター
2012/04/12 20:43
カシュさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆

ちょ、マンドラの種出まくりじゃないクポ? メガりまくりだしww

今日は気持ち良く眠れそうですw おやすみなさいクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2012/04/12 20:35
運良くマンドラの種が出まくったので、がんばって植えまつたw
(`・ω・´)キリッ


おやすみなさいw
アバター
2012/04/08 11:39
どうする事も出来ずに夏をwwww
怖いwww予w言wwやめwwてwwwwwww 。:゚(*ノ∀`*)ウヒャヒャヒャヒャヒャww


……でも、何でか家の中のが寒いよね。(´・ω・`)
それが不思議でなりませんのだわ……
アバター
2012/04/08 11:19
ネタとか人以外のが落ちつくという恐ろしい事実に気が付いた件。(´∀`;)タッハーw
休日は良いよね……まったりできるし……

でも、そろそろリアのオコタも片付けなくちゃなのに……
ニコタ同様に片付けられないw ていうかオコタから出れないw

寒がりの暑がりだから、ちょっとでも寒かったりすると片付ける気がしなくなるのよね……
……ダメだわ、これじゃあw (´・ω・`)
アバター
2012/04/07 10:01
ぬほぃ!?w ちょっとお邪魔しにきたのにもう仕事にもどらなアカン時間じゃw orz




…また跡で来ますねって……跡て…
庭球といい、おいらの使うPCはどうしてこう……ww (´・ω・`*)ww
アバター
2012/04/05 20:38
ニコタでネタ系とかって難しいですよね。
私にはコスプレさえも難しいですがクポ(>_<)ウーム。。

はぁ、にんじんソードさえあればww
いつかはフリマでゲット頑張りまっす(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/04/05 20:25
なんだようw 鼻眼鏡でわらかしにくるべきだったわねww (´・ω・`)ww

でもニコタでリアでは出来ない恰好っていうのは分かるかも♥
私もネタ系は好きだけど、リアじゃなかなか鼻眼鏡とかネタ系のものとか、
なんかね……なかなか遭遇しないっていうかw (´・ω・`)チッww
アバター
2012/04/04 20:08
カシュさん、訪問コメどうもありがとうです(^o^)丿クポォ~☆

不審者(爆) カシュさんはそんなことないクポ…って、鼻メガネを見たらどうしてか笑いそうになります((゜∀゜))ブルブル。。

うむ、好きなものは確かに個人の好みによりますね。
モーグリしかり、ネタ系しかりだクポ~(゜エ゜)クポルン♪

おぉぉ、可愛らしいと褒めてくれてどうもありがとうです。。リアルがよくないから、ニコタじゃ可愛いのを身にまとって癒されたかったのでした(*^^)vクッポ☆
アバター
2012/04/04 15:11
ネタ系アイテムで可愛くするのは至難な気も……というか無理な気もするww
だっておいら、何回か試してみたけれども、どうやっても不審者にしかならなかったw (´・ω・`)www

買う買わないは個人の好みだし、それはそれで良いんじゃないかなー?(*・ω・*)?
私はラクトリオさんの可愛らしいコーデ、大好きだし♥w
アバター
2012/04/03 20:22
ニャンとまぁ、カシュさんを尊敬するクポ!

ネタ系アイテムでも、可愛さがなければ私には買う事ができませぬ(ゲフンッ)……って、工夫しだいで可愛くなるやも? うーむ(゜д゜)クポー…
アバター
2012/04/03 20:17
ネタ系アイテムはむしろつい買っちゃうw (*ノ∀`*)ウヒャw
面白いのが好きなのですわ……ww
アバター
2012/04/03 19:46
こんばんにゃん♪
お鼻眼鏡……呪いのアイテムばりに外せなくなってきた…ww (´・ω・`)www

ネタ系はこれだから楽しいのですw (`・ω・´)キリッw
アバター
2012/04/01 14:49
カシュさん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

?? 今年はカメットと戦闘はないクポ?
にゃ、ニャンとまぁ、悲しいです(゜_゜)。。

ちょっくらタウンに行ってきますクポ!
アバター
2012/04/01 12:46
タウンが通常運転でガッカリしたおいらがお邪魔致しますw (´・ω・`)ww

今年もカメットと闘ったり、
あわよくば、と、攻撃エフェクトが増えてたりを期待していたんだ……トホン。
なんかさびしいw (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ww
アバター
2011/04/05 06:54
ジョシーさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
どういたしましてです☆ 期間限定に間にあって良かったですクポ~♪

もんぶらんちゃんが白魔導士!
ニャンとも可愛い響きですねww

そしてジョシーさんをちゃんと守った…
本当に頼もしいペットちゃんだクポ(>_<)!!
アバター
2011/04/04 22:46
闘ってきました〜!
まだ、メガとはやってないけれど、そのうちやれるのかな?
もんぶらんが白魔導士として頑張ってくれました^^
なかなか頼もしいぞ!
教えて下さって、ありがとうございました♡
アバター
2011/04/03 20:32
もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ふぉぉ、レミナスちゃんも大活躍したようですね!
ニコタでは、もうお猫さま達は欠かせない存在ですよね!!

モンハンかぁ…名前は知ってるのですが、中身までは知らないのです;;
女戦士さんと名前が一緒だとは。。きっと強くてカッコ良いんでしょうね♪
今後のレミナスちゃんの活躍も見逃せないクポ~~(゜д゜)オー!
アバター
2011/04/03 20:08
さすがルーシアちゃん~♪ 強いぞぉ~ ヽ(^o^)丿
ウチのレミナスが相対したのはメガカメットでした~ (^_^;)

しかししかし~!!元々レミナスという名前は~
モンスターハンターという巨大な飛竜と戦うゲームで
大きな剣を持ってた女戦士から取ったモノ!
(あんまり関係ないか~www)

見事メガカメットをぶち倒しちゃいましたよ~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/04/03 07:37
れいさん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
はい、マジ楽しみですクポ~!!

ニャンと、ゴエモンちゃんとれいさんの体力が0になっちゃいましたか;;
もしや合い打ちとは…次はきっと勝てますよクポ~~(゜д゜)オー☆
アバター
2011/04/02 22:51
アバの動きがこれだけできるとは。
今後が楽しみですね。
勝負の方は
最後の1匹やっつけるのと
私とゴエモンの体力0になるのが同時でした。
相手も消えたけど、
私達も倒れてしまいました。
アバター
2011/04/02 21:12
受験のdoveさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
4月8日までだったと思うので(確かそうだったハズ;)、時間に余裕がある時に参加してみて下さいねクポ~~。

ニコタの4月ネタとしては良い感じですよクポ~(*^^)v♪
アバター
2011/04/02 20:59
まだこのイベント参加してませんでした^^;
また今度やってみようかと思います
アバター
2011/04/02 09:37
たむたむさん、どうもありがとうクポ~~(^o^)丿!
小さなお猫さまの体で、カメットに向かっていくルーシアちゃんはカッコよくて可愛かったです(萌死)もうたまらんでしたクポ~~(*´д`*)♪

エイプリルフールイベントだからかなり懐かしいかもです。。
こんなRPG、ニコタでまたやって欲しいですクポ~~!
アバター
2011/04/02 09:25
^^地球防衛、お疲れ様でした♪
ルーシアちゃん小さな身体で頑張りましたね♥
凄くなつかしいRPG ですよね^^♪
アバター
2011/04/02 08:28
m@saさん、おはようさんです(^o^)丿クポッとな☆
ニャンと、お猫さまがやられましたか。かなり悔しいですねクポ~~(>_<)!

カメットが一匹の時もあるらしいです。。
まだ見てないので今日も戦闘しますねクポ~。。

アバター
2011/04/02 08:09
僕も退治しにいきました。

敵の攻撃が思いのほか強く、猫のメリーがやられてしまいました。
なんとか倒しましたが…。一体だけかと思えば三対とか卑怯なり。
アバター
2011/04/02 06:54
>デヴォさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッとな☆
私もスッカリ忘れてましたクポ!!

やられるために復活…ま、まぁニコタの4月ネタかもしれないので、私は見て見ぬふりをしました。。確かに可哀想かもしれませんが、今回はルーシアちゃんも一緒に戦闘ですからね~。

結局ルーシアちゃんしか考えてなかったのですクポ(゜д゜;)ゲフンッ 


>ステラさん、おはようさんです(^o^)丿クポー♪
おぉ、マロンちゃんも参加しましたか。
素晴らしく大活躍だったでしょうクポ~~!!
後で伺いますね(^o^)丿☆☆


>若草さん、おはようさんですクポ(゜∀゜)☆
退治しましたが、このカメット達とはある期間まで戦えるようですよ。
若草さんもやってみてはどうでしょうクポ~~♪


>ジョシィーさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
タウンの自然広場で、期間限定でカメットと戦えるイベントですよ☆
ジョシィーさんも参加してみて下さいねクポ~~=3

ペットちゃんと戦えるのがニャンとも…♪
やってみて下さいね(^o^)丿♪
アバター
2011/04/02 04:24
え? なに? これ? 何かの合成???
どっかでRPGやってるの?
知らない〜;;
アバター
2011/04/01 23:53
おおー\(◎o◎)/!
ラクトリオさん
退治してくれた
ありがとうございます
アバター
2011/04/01 23:46
私もやってきました(^^)
マロンも私も結構バサバサやられた感じですが、
何とか1プレイでクリアしましたよ~♪
アバター
2011/04/01 23:13
忘れた頃に復活・・・しかもやられるために復活・・・
なんか可哀相な感じもするな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.