Nicotto Town


ラクトリオ


大人ですが

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
110741
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
73
獲得した宝石数
2553
今回の称号
夜の蒼い南風
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
4
9連鎖
2
10連鎖以上
29
2011/04/03 20:16

スコア初10万越えした記念にブログりましたクポ(゜∀゜)!

ニコタで大人の階段を登るとはこの事ではなかろうかと、勝手に思ったラクトリオ(爆)

本当に嬉しスです。。後は…ランクイン頑張りたいですクポ~~。まだまだ無理そうだけど、いつかはと夢見て頑張ります(゜人゜)ムー!

アバター
2013/03/30 14:42
カシュモグ大変だなぁクポ(゜д゜)ウォ~ン。。
せっかくの週末なのに、楽しめては…ないだろうなぁ;;

おぉぉ、わ、私のとこは大丈夫ですよクポ。
オワフになる事はない…と思います(^_^;)クポん。。

カシュモグのは、ちゃんとした大人の対応だと思います。精神的心の持ち主(=子供)では、冷静に説教できませんよ。それを知って、相手はそんなコメントを残されたのだと思います(゜エ゜)ウーム…

ま、ネットは広いから、違う考えの人がいるって分かります。それでも、お互いが考慮していかなきゃですよね。。カシュモグ、サークル管理お疲れさまです!(^_^;)クポん。。
アバター
2013/03/30 14:34
本当、今回も愚痴愚痴しててごめんね。><

一応例のコメントは今後の火消しの為にも消しておきました。

いや。本当に(実年齢が)子供かどうかわからんけども、
スニーキング(無言訪問+足跡消し+コメ探り)とかあったら
芋蔓方式でこちらにも迷惑が掛る様な気がしてオウフ。
特に、全体公開設定の記事に書き込んでるから……。

私も、せめて書き込む場所をちょっと考えれば良かったのだわ……。
アバター
2011/04/19 07:10
ちぴ☆★さん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
こちらこそ、いつも嬉しいお言葉どうもありがとうです!

イベに参加しましたか~~。
蜜を集めればそれなりにアイテムも貰えますが…ちぴ☆★さんのペースで楽しんで下さいねクポ~~(*^^)v☆☆

お部屋の改装も楽しみに待ってます!
私も、また訪問しに行きますねクポ~~(゜∀゜)=3
アバター
2011/04/18 23:24

ラクトリオさんこんばんわぁ☆
タウンに出てイベに参加してきましたよぉ☆
毎日は無理ですが頑張ってアイテムゲット出来たらと思ってます(^0^)

お部屋の改装がまだ途中なのですが(●>∧<●)
完了したらそのときはまたあたしのお部屋にもぜひ来てくださいねぇ♪

またきまぁす♪
いつもありがとぉです☆☆
アバター
2011/04/08 17:44
ちぴさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆

ニャンと、ルーシアちゃんを抱っこですか♪
どうもありがとうですクポ!! そしてこちらこそよろしくお願いしますね。 
私もちぴさんトコへ行きますクポ~~(゜∀゜)イエー☆
アバター
2011/04/08 17:43

こんばんわぁ☆
ホントにお友達には感謝ですヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ
今日はタウンにいってみよぉかなと思ってみたりしてます♪
重くて無理かもですが◎笑◎

ラクトリオさんあたたかいお言葉ホントにありがとぉでしたm(_ _)m
嬉しかったです☆☆
アバター
2011/04/08 01:06
こんばんわぁ☆
お返事ありがとぉです(^-^)
中々これなかったりで不便ですがまたよろしくお願いしますm(_ _)m
ラクトリオさんのお部屋お邪魔させてもらいましたぁ♪♪
ルーシアちゃんに会うのも久しぶりだったので抱っこしちゃいましたヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ

また遊びにきますね☆
アバター
2011/04/05 06:59
ジョシーさん、どうもありがとうですクポ~~(*^∀^*)
うへへ…ニコタで大人の階段を登っ(ゲフンッ;)

目標は高く持った方が良いですよね。。
お互い楽しく遊びましょうねクポ~(゜∀゜)♪
アバター
2011/04/04 22:49
おおお!!!11万越え!
すごいっす〜♪
大人ですなぁ^^
目指せ!ランクインですねw
私も頑張らなくっちゃ^^;
アバター
2011/04/04 21:08
>受験のdoveさん、おこんばんはとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、カノンにハマりましたか! 
学生さんには良いのか悪いのか…微妙な心境ですが、楽しんでるならイイかもですね~♪

受験のdoveさんなら、すぐに10ステージまで行けるのでは?
楽しみながら遊んで下さいねクポ~(゜∀゜)=3


>もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ニャンと、もりりんさんに褒められるなんて、本当に嬉しいです!
どうもありがとうクポ~~♪

ランクイン出来るでしょうか;
とにかく練習あるのみです。頑張りますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2011/04/04 20:44
凄い!凄すぎる!! (◎o◎)
実は未だ新しくなってからはクリアできず・・・
きっとラクさんならランクインできるよ~!!
アバター
2011/04/04 20:24
最近ようやくこのゲームにはまりました^^
でも、ステージ10まで着けません・・・凄いですね~
アバター
2011/04/04 19:38
ととこさん、おこんばんはとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆

確かに、連鎖が出来ない時はとことん出来ませんよね;;
今回は運が良かったとしか言えませぬ~~。

11万も出来たのは奇跡に近いです。。
しかし、これからも頻繁に出せる様に練習したいですクポ!
お互い、楽しみながら遊びましょうね(゜∀゜)クポッとな~♪
アバター
2011/04/04 08:39
すごいですね!
何回かこのゲームやったのですが、
なかなか連鎖ができず、パッとしない成績でした。
11万越えもすごいですが、連鎖73が凄過ぎます。
アバター
2011/04/04 07:15
>ステラさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
大丈夫ですよ、何回か遊んでれば少しずつ上達していくと思うのです。
ゆっくりでも良いので楽しみながら遊びましょうねクポ~!

こちらではスピード30が最高だったと思います☆
てか、いつもはもっと遅いです(爆)
だから10ステージクリア出来ない時が多いですクポ(゜д゜)ハー…


>にらさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
ははー、皇帝陛下に褒めてもらえるとは真に嬉しスでございますクポ!
ご褒美…ニコタ猫用の缶詰め1年分くれると嬉しスです♪


>おぉ~、、ちぴ☆★さん、お久しぶりですクポΣ(゜д゜;)
とりあえず、ちぴ☆★さんの安否が分かってひと安心です!!
本当に良かったですクポ~(>_<)。。

そうですか、パソが無い状態なのですね;;
色々と大変そうですがリアル優先で頑張って行きましょうクポ…
でもまた、ニコタの我が家へ来てくれると嬉しスです!
いつでも待ってますクポ~~(゜д゜)。。


>kanmiさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
うへへ…夢だけ見てるラクトリオです。。
まずはランクイン…! してみたいもんですクポ~~(゜∀゜)。。
アバター
2011/04/04 01:17
1位になって、ページの頂点に立てるといいですね。
アバター
2011/04/04 00:38
こんばんわぁ☆

ラクトリオさんご無沙汰してますm(_ _)m
お友達のパソコンを借りてINしてます。
色々変わっててよくわからずびっくりばかりです(>皿<)

地震被害はこちらは大丈夫でした!!
ご心配おかけして本当にごめんなさいm(_ _)m
ラクトリオさんの所も被害大丈夫でしたか?

これない間にもたくさんコメありがとぉございました☆☆
自分のPC無いと不便ですね。。

またきますm(_ _)m
アバター
2011/04/03 23:15
でかしたぞ
褒美を取らそう
アバター
2011/04/03 22:40
すごいですクポ~(@_@)
私は未だに4万台とかウロウロしてますよ。

気のせいかもしれないけど、正式版で一旦遅くなった
カノンのスピードが、また速くなった気がします。(>_<)

私のパソではスピードが31とか出てますが、
皆さんはいくつくらいなのでしょうか。
アバター
2011/04/03 21:15
たむたむさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
そうなんですよ、大人の階段を登るという言葉がピッタリで(爆)
あぁ、成長したなぁ…としみじみ思いましたクポ~~;;

次の目標がランクインなんですが…
とにかくこっちも頑張りますクポ(;^o^)丿オー!
アバター
2011/04/03 21:11
>デヴォさん、いつも、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
時間ある時に、また訪問しに行きますねクポ~♪


>ピノさん、コメどうもありがとうです(゜∀゜)♪
連鎖73もあったのかと、後で気付きました;
たまたま運が良かっただけだと思いますクポ~~=3


>若草さん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
私としても嬉しいです!
ランクイン出来るように、頑張りたいですクポ(゜∀゜)オー!
アバター
2011/04/03 21:07
10万越え!凄いです^^おめでとうございます^^V
大人の階段登るって、まさにその通りですよね^^♥
カノンはめまぐるしくて目がアッチ行ったりコッチ行ったり、大変ですよね^^;
ラクトリオさん凄いです!ランクイン目指して頑張って下さいね^^♥
アバター
2011/04/03 20:53
10ステージクリアおめでとうございます☆
スコア10万超えはすごいですよ。
ランクイン目指して頑張って下さい。
アバター
2011/04/03 20:49
10万越え・・・すごすぎます!!
最大連鎖73って・・・
凄すぎます!
アバター
2011/04/03 20:42
す・・・凄い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.