Nicotto Town


ラクトリオ


心は飛翔するハズ(^∀^;)



我が家のハムちゃんが進化しました。
背中に蝶の羽が付いて飛べそうです。
ニコタで新種として登録して欲しいぐらいですクポ(゜∀゜)!

けど悲しきかな。じっくり見ると背中ではなくお尻からに見え(ゲフンッ)。いやいや、皆さまのロマンを壊しちゃダメですよね。

この子はこれからもひまわりの種やらドライフードを食べて、いつまでも健康に育ってくれると思います。ニコタ猫のルーシアちゃんと祈りますクポ!

【追記】
このハムちゃんはモンシロハム蝶です。蜜やひまわり・ドライフードを好んで摂取します。
栄養の取り過ぎには注意。飛べなくなります。
寂しがりやなので、常に飼い主の肩に止まります。ニコペットと同じく構ってあげましょう。

アバター
2012/05/18 14:35
こんにちは!テスト終わりました^^素敵どうぞ★

今回は出る人と出ない人の差が激しいみたいですね;
友達は三つ出たみたいだし・・・(゚o゚)

似てますよねw持ってる方はショックだろうなと思いましたorz
アバター
2012/05/13 11:03
お早うです(^^)
通販でお洋服を購入しました★楽しみです!

有難う御座います*
やっぱり昔のアイテムのデザインの方が可愛い気がします・・・^^w

椿GETおめでとうございます!
何を出せば釣り合うのか分からないので中々手が出せないです(´・・)
アバター
2012/04/21 18:14
コメは歓迎ですよ~(*^^)vクポー☆
どうもありがとうです♪

ニコタでは嬉しい事が多いと良いですね!
ぼちぼち楽しんで行きましょうクポ(゜エ゜)クポルン♪
アバター
2012/04/21 16:19
こんにちは( ^ω^)素敵どうぞ!

はい(´;ω;`)忘れます!
いえいえ!とても元気付けられました(^^)

またコメントしてしまうかもしれません・・・(´`)
アバター
2012/04/21 07:26
ゆうりさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

ん? ゆうりさんが気に病む事はないクポ。
コメ欄閉じてるラクトリオが悪いのです~(ゲフンッ)

今回の黒ガチャは可愛いのが多くてよかったですよね。
ほんとうに良かったと思います♪
アバター
2012/04/20 20:02
ラクトリオさん今晩は★素敵どうぞ(^^)

ありがとうございます*ラクトリオさんも目玉出たのですね、おめでとう御座います♪

ですよね・・・。解除されて本当に良かったです(´∵`)

ついコメントしてしまいました;;
すみません;;;
アバター
2011/06/12 10:54
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
アバター
2011/04/29 08:05
☆:;;:☆(`・ω・´)【ランダム訪問ですっ♪】(´・ω・`)★:;;:★
アバター
2011/04/24 13:57
Abyssさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
このモンシロハム蝶は肩に止まりますよ~。
でも普通の蝶より重いので、たまに肩からずり落ちます。
落ちない様に注意ですクポ~~。
アバター
2011/04/24 12:38
ハムちゃんwww
肩に止まるんだwwwwww
可愛いw
アバター
2011/04/24 08:18
tontoさん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
はっ、ハニーポットは…ハムちゃんだけのご飯ではないです(爆)
みんなで少しずつ舐めたりしておりますクポ~(゜∀゜)ウヘヘ♪
アバター
2011/04/23 22:54
ハニーポットはハムちゃんのご飯だったのね
アバター
2011/04/19 19:17
桜pigeonさん、おこんばんはです(*^^)vクポー☆
羽根の位置はスル―してくれると助かります♪

太り過ぎには注意して食べ物を与えますクポ~~;
これからはハム蝶として、きっと輝くはずです(゜д゜)=3
アバター
2011/04/18 22:57
おぉ!羽がはえてる!!!(位置は別として…)
栄養の取りすぎにも注意ですが、栄養の取らなさすぎにも注意ですね^^;
アバター
2011/04/18 19:19
吉野さん、おこんばんはとお祝いコメありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
同じ肩の部分だったので、まさか2つも装備出来るとは思いませんでした。
ものは試しですね。やってみて良かったですクポ~~!
アバター
2011/04/18 09:54
おはようございます~。
おお~。そんなふうに組み合わせられるのですね!
大発見おめでとうございます!!
アバター
2011/04/17 20:47
デ、デヴォさん、ハムはハムでもそっちのハムではないクポよ(ll゚Д゚)アァー
ハムスターのハムちゃんです(爆)
認知してくれると嬉しいですクポー(*´ェ`*)♪
アバター
2011/04/17 20:27
なるほど・・・^^
食べ物の「ハム」とは一切関係無かったのね・・・^^;
アバター
2011/04/17 19:51
うおぉぉ~~ん、ジョシーさん、どうもありがとうクポ・゚・(ノДヽ)・゚・
そう言ってもらえるととても嬉しいです。モンシロハム蝶として、新種登録成功クポよ~~(爆)

これからもハムちゃん込みで、どうかよろしくお願いしまっす☆
クポクポ(*^∀^*)ウヘヘ☆
アバター
2011/04/17 18:52
にゃるほろ〜^^ ハムちゃんに羽がはえたのですね♥
新種登録!了解いたしました〜♪
かわゆいです〜♫
アバター
2011/04/17 17:59
若草さん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、モンシロチョウの妖精さんと言ってくれるとは!
ハム冥利に尽きますクポ~~♪

羽が付いたのはつい最近なので、確かに飛ぶ練習は必須かもですね☆
ちゃんと飛べるか心配です|ョ゚д゚*)クポー…
アバター
2011/04/17 17:50
ほんとだ^^
ハムちゃんモンシロチョウの妖精になってる
ハムちゃん羽生えたところだから飛ぶ練習しないといけませんね
がんばれ!!
アバター
2011/04/17 13:31
>たむたむさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ☆
モンシロハムちゃんですか! 良い響きですクポ~~♪
それにこの子を褒めてくれて、本当に嬉しいです。ありがとうです!

ハムちゃんはひまわりだけじゃなくお花の蜜も集めて、せっせと収集しております! 集めた蜜は、我が家で美味しく頂いておりますクポ☆

白ガチャのダブりは確かに多かったですね~。
大量にリサイクルしたので、ロッキンバニー帽をゲットしましたクポ~。
手に入れた時は嬉しかったのですが、白ガチャはコンプ出来なかったので内心は複雑です(゜д゜;)クポヘ…


>ステラさん、おこんにちはでっす(^o^)丿クポッ♪
ニャンと、言わなければ気付きませんでしたか。
……これはしくじったクポ! 言わなければ良かったかな(゜エ゜)ウーム…

動物にも害のない蜜ですからね。
皆でちょびっとずつ舐めて、至福の時を過ごしてます♪
パワー100倍には至りませんが、確かに元気にはなりますよクポ~~(´∀`∩)イエー☆
アバター
2011/04/17 12:59
ハムちゃんに羽~♪♪
お尻からって…言われなければ気がつかなかったクポ~(^o^;

何だか不思議な力をもらえそうなコーデですね。w
スプーンのハチミツをなめたらパワー100倍!とか。(笑)
アバター
2011/04/17 11:47
^▽^わぁ~ホントホント♪モンシロハムちゃんになってますね~♥きゃわゆぃ♥^^
今月の限定はツボなアイテムばかりで、白ガチャのダブリ分がくやすぃです…^^;
白い羽装備のハムちゃんはお花の蜜も集めに行くのかニャ~^^♪
アバター
2011/04/17 09:48
donaさん、おはようさんです(*^^)vクポー♪
脳内変換どうもありがとうクポ! そうしてくれると有難いです(爆)
これでハムちゃんは幸せになれそうですよ~~。

3弾も可愛いものだらけでしたね~!
こればっかりは、よく吟味してお選びくださいね(>_<)クポヘ…
お財布に優しい買い物ライフを楽しんで下さいクポ~~!!
アバター
2011/04/17 09:44
m@saさん、おはようさんです(^o^)丿クポッ☆
リアルが面白くない分、ニコタでは楽しく過ごしてあげたいと思う気持ちが表れております☆ 動物は大好きですし、これからもこんなコーデで突き進むと思います(*^^)vクポー♪

え、霊が居ますか☆
…おぉ、あの子か(爆)
全然重くないのですよ~。重いのは頭のせトラの子とチワワですよ。
とても重いです、でも取りたくなはいので日々鍛えておりますクポ!
肩こりにも気を付けます。お気遣いどうもありがとうクポ(;^o^)丿♪
アバター
2011/04/17 09:43
wwwwwww

ほんとだ!羽が生えてるクポ☆
(お尻からではなく背中からと脳内変換・・・

4月第3弾気になるものだらけなんですが、まだ買いあぐねています。
色を決めるのがまず難しい><;
ニコタかわいいもの出しすぎですw
アバター
2011/04/17 09:35
ラクトリオさんはいつ見てもにぎやかですね。
でも、少し重そうな気もします。

肩こりにはお気をつけください。霊も憑いていますしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.