Nicotto Town


ラクトリオ


ゲームで楽しむべし

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
154448
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
99
獲得した宝石数
2651
今回の称号
朝のピンクな銀河
2連鎖
5
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
6
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2011/05/01 09:26


頑張ったクポよー。
とりあえず、Aランクにはなれました(゜д゜;)ヒッヒッフー…

でもランクインには遠く及ばず。
一番低くても20万以上は出さなきゃならないとは;;

ニャンとも難しいですね(>_<)クポヘ…

アバター
2012/04/01 11:23
お早う御座います*4月限定の制服どれを買おうか迷います...。素敵どうぞ!

ですね;意識してるんですけど気づいたらまるくなってます...w
そうなんですかΣ 猫背っていいことないですよねorz

あ、100コメです!
後半のコメほとんど私だww
色々と有難う御座いました(^^)
これからも宜しくお願いします!
アバター
2012/03/31 10:39
お早う御座いますヾ( ´ω`)ノ風が強いです!!素敵どうぞ*
あと1コメ><
アバター
2012/03/30 11:08
お早う御座いますヾ( ´∀`)ノ今日は離任式です◎素敵どうぞ!
アバター
2012/03/29 20:05
侑李.さん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

ニコットマンドラを見ました。口元が可愛いですよね(゜∀゜)クポー。。ところで、こいつを引っこ抜くときの叫び声を聴いても大丈夫なんでしょうか。ハリーポッターの生徒は気絶?してましたが(^_^;)クポん。。

クポ、ありがとうです(;^o^)丿☆☆
アバター
2012/03/29 15:49
こんにちはヾ(^o^)ノマンドラかわゆすです!素敵どうぞ★
了解しました!ではこのブログが埋まったら無言で失礼させていただきます^^;
此方こそお気遣いありがとうございます(^^)
アバター
2012/03/28 11:11
こんにちは◎素敵どうぞ!

あ、訪問の時ここにコメントしない方がいいですかね;??
皆さん無言訪問されてるようなので...
アバター
2012/03/24 14:37
侑李.さん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

おぉ、黒ガチャでP限定ゲットおめでとうございます!
値段的にもお得な感じに見えますクポ~♪

はい、約3カ月はたっぷり栄養補給します(゜∀゜;)クッポ♪
アバター
2012/03/24 14:12
こんにちは◎1人クリスマスですwww素敵どうぞヾ( ´ω`)ノ
おおwかなりの量ですね^^;
でもとても健康になりそうです(^∀^)
アバター
2012/03/22 10:57
お早う御座います◎素敵どうぞ!
有難う御座います><
アバター
2012/03/21 19:39
侑李.さん、訪問コメどうもありがとうでっす…って、知らない人からですか;; 人を乏しめる事ができるほど、自分の顔は綺麗なのかと問いたいですね(>_<)クポー。。

ぜったいそんな事はないですよ!
アバター
2012/03/21 09:18
お早う御座います!知らない人から不細工言われましたw素敵どうぞ(´`*)
アバター
2012/03/20 20:28
∠侑李。さん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

役に立てただなんてそんな。
私としては、共感してもらえただけでも嬉しかったですよ。本当にありがとうです(゜_゜)クポー。。

アバター
2012/03/20 15:18
こんにちは◎素敵どうぞ(∵)
私みたいな奴がお役に立てたのなら嬉しいです(´ω`)
ですねー、遠慮しちゃうと余計に腹が立ってくるのでww
アバター
2012/03/19 19:34
∠侑李。さん、訪問コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆
大丈夫ですよ♪ 気にしないでくださいね。

リアル友達には遠慮しない事にしましたw
結果的には良かったみたいです。関係も、以前よりか親しみやすくなったのですクポ(*^∀^*)エヘヘ♪
アバター
2012/03/19 10:56
お早う御座います(´ω`)素敵巡回なうです*
はい!覚えてもらえるように頑張ります!!

ブログ2件見ました。(勝手にごめんなさい><;)
ああいう人身近に1人は絶対いますよね。
相手の気持ちを考えられないのかな...と、あたしも日常で思っていますw
アバター
2012/03/18 15:52
∠侑李。さん、コメどうもありがとうです(*^^)vクポー☆

好きなバンドの方からフォローされて良かったですクポ!
年齢ニャンて関係ないですb どんどん自分をアピッて、存在を植え付けさせましょう(;^o^)丿☆☆
アバター
2012/03/18 14:43
こんにちは*ツイッターで好きなバンドからフォローされて嬉しいです◎素敵どうぞ!
はい!とてもカッコいいです◎といっても30代ですけどねww
アバター
2012/03/17 20:36
今晩は◎!新井浩文さんかっこよすぎです惚れました///((素敵どうぞ\(^O^)/
アバター
2012/03/16 19:46
∠侑李。さん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポォ~☆
目玉が2つもすごいですね! おめでとうございまっす!

うーん、Cアイテム装備してガチャ機をむん回しても、私には効果がイマイチなさそうな気がします~(-_-)クポー… 
アバター
2012/03/16 11:52
こんにちは(^ω^)C物だけを着てガチャを回したところ目玉が2つ出ました!びっくり!素敵どうぞ^^*
私も回しました!昨日は惨敗でしたが今日はいい感じでした(´`*)
背景私も3つだぶりましたorz今日回して4つですww
アバター
2012/03/15 14:12
こんにちは(´`)素敵どうぞ/ 有難う御座います><
アバター
2012/03/14 14:16
こんにちは*昨日は訪問できなくてすみませんでした;素敵どうぞ(^ω^)
一週間限定で変えました(^O^)
アバター
2012/03/12 20:10
∠侑李。さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッシュ☆

お、入学式まで休みですね。今まで勉強頑張られた分、いっぱい遊んで(ゲフンッ;)楽しんでくださいクポ(*^∀^*)♪
アバター
2012/03/12 13:27
こんにちは(^ω^)今日から一ヶ月何をしようか←素敵どうぞ!!
アバター
2012/03/11 13:31
こんにちは*あっという間の一年でしたね。素敵どうぞ(´`)
桜の背景いいですよね!目玉より欲しい((
アバター
2012/03/10 14:24
こんにちは◎!卒業式終わりました(^^)結構あっさりでした(∵)←素敵どうぞ*
ワクワクしますねっ(・∀・)!新しい制服に新しい環境です*
アバター
2012/03/03 17:09
∠侑李。さん、いつも訪問コメありがとうです(^o^)丿クポッシュ☆

ロッチ?って芸人さんだったのですね。

テレビとかにうとくて、分からなかったです(゜∀゜)クポー。。
アバター
2012/03/03 13:08
こんにちは(´O`)ロッチのコカドがかっこいい((素敵どうぞ!!
アバター
2012/03/02 17:40
今晩は◎ほしいアイテムを2つ手に入れました///価値なんて関係ないです(素敵どうぞ(^ω^)
アバター
2012/03/01 20:02
今晩は*今月もよろしくお願いします(^O^)素敵どうぞ/(・・)/
私も楽しんごの見ましたwちょっとびっくりww
アバター
2012/02/29 19:52
∠侑李。さん、いつも訪問コメありがとうですクポ!

本当に感謝です(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/02/29 16:00
こんにちは\(^O^)/最後の席替えはいい席でした/**素敵!
アバター
2012/02/28 15:05
こんにちは◎真っ白コーデで巡回中です(^ω^)
アバター
2012/02/27 20:40
∠侑李。さん、訪問コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

ステプ受け取りましたクポ~(*^^)v♪
アバター
2012/02/27 13:55
こんにちは*テスト終了です(ω)自己採点なんでどうでもいいですが←素敵どうぞ◎
アバター
2012/02/19 09:44
やっぱり長靴は必須ですよね~
でもないからブーツで代用します(^O^)
今日出かけるときすべらないように気をつけます!
アバター
2012/02/19 09:24
お早うです◎積雪5㎝Σこの地域では珍しいです(^O^)素敵どうぞ!
アバター
2012/02/17 18:46
今晩は*アリスへの道は厳しいようですorz素敵どうぞ◎
アバター
2012/02/16 19:31
∠侑李さん、お疲れさまです!

学生さんは大変ですね。でも、やっと解放されたんじゃないでしょうかクポ。ゆっくり休んでお過ごし下さいね(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/02/16 17:24
今晩は*受験終わりました◎!疲れが後からきます(´`)←素敵どうぞ★・
アバター
2012/02/01 06:30
∠侑李。さん、お久しぶりですクポ(^o^)丿☆

今のままでもじゅうぶん可愛いですよ♪ 
でも、磨きをかけられたらさらに可愛くなるやもですね。ニャンとも楽しみだクポ~(゜エ゜)クポルン♪

忙しいのに訪問コメどうもありがとうです!
お互い、ぼちぼち楽しみましょうクポ(^o^)丿☆☆
アバター
2012/01/31 21:11
今晩は*お久しぶりです(^ω^)

ありがとうございます!もっとコーデに磨きをかけたいと思います◎

スペースお借りしました!
ではまた落ち着いてから巡回に来ます(´∀`)
アバター
2011/12/11 00:03
ぽちさん、コメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッシュ☆

クポ~♪ 
ブログがいっぱいなのは保存もかねてでっす♪
自分の自己ベストが消えちゃうと悲しスですよクポ(゜д゜)ニャガッ。。

お、ブログのコメ欄がいっぱいでした(爆)
早急に作りましたクポ~(^エ^;)エヘヘ☆
アバター
2011/12/10 21:29
「なんとか巡回終了」のコメントありがとう☆

くっぽっとぉ

ブログいっぱい くぽくぽ  
アバター
2011/06/05 20:50
クポっとな(^o^)丿☆☆
アバター
2011/06/05 19:18
伝言板ありがとうございますvさあ、お仕置きの時間だ…ステプを怒らせた罪は重い(え?)
アバター
2011/06/05 11:09
おはよぉ~ 

朝方まで、なかなか寝れなくて、新聞が届く時間に、やっと寝れました>-<
アバター
2011/06/04 15:03
こんにちはぁ 

ジーパン(デニム?)を久しぶりに洗濯したら、洗濯する前と少し色が違うような…^-^;
アバター
2011/06/04 09:05
おはようです 

黒い影に追われる夢を見てしまいました>-< 

前回のステーキとは、大違い過ぎますT-T
アバター
2011/06/03 18:28
(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2011/06/03 09:38
おはようです 

ご馳走を食べる夢を見ました^-^ 

でも、食べる直前で、目が覚めましたぁT-T 残念です
アバター
2011/06/02 08:57
おはようです 

梅雨のせいなのか、気温が上がりませんねぇ>-< 

こんな感じじゃ、衣替えもできないよぉ
アバター
2011/06/02 07:47
伝言板ありがとうございますv敗因はこの私!陵南の選手たちは最高のステプをした!(え?)
アバター
2011/06/01 11:30
こちらに書き書き★

炊飯器もちろん買いましたよ~
給料日前だったので、エコポイントでもらった商品券で無事購入できました♪
アバター
2011/06/01 09:44
おはよぉ~ 

冷蔵庫が壊れて、生卵が凍っていました>-<

 新しい冷蔵庫を買わなくてわぁ~
アバター
2011/06/01 09:05
おはようです 

6月といえば、ジューンブライドですね♪ 

夢だけど、こんなに雨が多いとイヤですね>-<
アバター
2011/06/01 07:40
伝言板ありがとうございますvステプに?女子高へ?女装してか?しないでか?(え?)
アバター
2011/06/01 00:39
こんばんは^^
アバター
2011/05/31 21:25
コメント有難う
一歩 前進です
アバター
2011/05/31 20:46
こんばんは。
コメ用の掲示板作ってください。
ここも時間の問題よ。
アバター
2011/05/31 20:22
|ョ゚д゚*)クポ~~☆
アバター
2011/05/31 20:14
こんばんは。久しぶりに布団が干せました。今月もありがとうございました。
アバター
2011/05/31 17:54
今晩は*明日から3日まで修学旅行で京都に行きます(^ω^)素敵どうぞ@!
アバター
2011/05/31 10:00
おはようございます。

やっと落ち着いた普通の朝を迎えました^^
アバター
2011/05/31 09:33
こんにちわぁ 

梅雨の合間の晴天です^-^ 

この隙に、掃除&洗濯をしなければぁ~>w<
アバター
2011/05/31 08:04
伝言板ありがとうございますvドリブルこそステプの生きる道なんだよ!!(え?)
アバター
2011/05/31 07:29
おはようです 

朝から入院中に使ってた目覚まし時計が、急に鳴り出して、怖い思いをしましたT-T
アバター
2011/05/31 01:11
こんばんは^^
アバター
2011/05/30 22:21
こんばんわ 明日は晴れそうです。
洗濯物 溜まっています
アバター
2011/05/30 21:24
こんばんは。かなりの強風でしたが二日分の洗濯物はすっきり片付きました^^
今週もよろしくです♪
アバター
2011/05/30 20:37
今晩は^⊖^いつも訪問アサンテです◎素敵どうぞ(^^)
有難う御座います///また着けちゃおw←
アバター
2011/05/30 20:18
クポ~~ ε=ε=ε=┌(´゚ェ゚)┘
アバター
2011/05/30 11:04
台風は行っちゃったし、雨も止んだけど、風がまだ強いね。
運動会は今週土日出来たらイイな、と。
アバター
2011/05/30 09:30
おはよぉ~ 

晴れた時との気温差が激しくて、こう天気の悪い時は、どんな格好をすれば良いのか迷います
アバター
2011/05/30 08:56
おはようございます♪出かける前にちょっとINです
今回の台風凄い風でしたけど沖縄ほどはひどくなかったようでベランダの植木鉢は無事。
ラクトリオさんのとこは大丈夫だったかな?
アバター
2011/05/30 08:32
おはようです 

台風が無くなったものの、相変わらずの梅雨空です>-< 

少しの間だけでも晴れてほしいなぁ
アバター
2011/05/30 07:27
伝言板ありがとうございますv…明日の…あのステプは魔界を照らすために昇る…!(は?)
アバター
2011/05/30 00:33
こんばんは^^
アバター
2011/05/20 20:35
ジョシーさん、おこんばんはとお久しぶりでっす(^o^)丿クポッ☆
どうもありがとうです♪ これからも精進したいクポ~~!
アバター
2011/05/20 20:29
すっごい!!!
15万だ〜! 頑張ったですね♪
おめでとうございます♥
アバター
2011/05/17 19:55
ちぴ☆★さん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、連休は忙しかったのですね。色々とお疲れさまでっす!

イベントアイテムゲットなりましたか♪
今のイベントだったら…きゅうりイベントですかね(爆)
カッパの髪型目指して、ぼちぼち頑張って下さいねクポ(^o^)丿☆☆

またちぴ☆★さんのトコへも訪問しに行きますね♪
ではでは、おやすみなさいクポ~~=3
アバター
2011/05/17 00:15
ラクトリオさんこんばんわぁ☆

連休は多忙でした(。.∀.。)
やっとゆっくりこれましたぁ(^-^)

訪問+コメいつもありがとぉです♪
いつも嬉しく思ってます(^0^)

イベのアイテムなんとかゲット出来ました☆☆
次のイベもぼちぼち頑張ってます♪
アバター
2011/05/05 07:57
tontoさん、お祝いコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポー♪
私も最初は無理だったんですけど、何回かやってたらたまに出せる様になりました。きっと、tontoさんも出来る様になると思いますクポ~~! 

楽しみながら遊んで下さいね(゜∀゜)=3
アバター
2011/05/04 23:49
Aランクオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

とてもじゃないけど10万点も・・・^_^;
アバター
2011/05/04 09:23
Abyssさん、おはようさんでっす(^o^)丿クポッ☆
コメどうもありがとうクポ~~!!

唯一、Aになったのがカノンでした。
スコア6万以上が多かったので、Aになるのが一番早かったですクポ(゜∀゜)
アバター
2011/05/04 09:15
すげえええ
Aてwww
アバター
2011/05/02 20:45
桜pigeonさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
繰り返しプレイすれば、何回もクリア出来る様になりますよ~。
楽しく遊んで下さいクポ~♪

ランクインは夢のまた夢ですが頑張ります。
応援ありがとうです(*^∀^*)クポッとな~♪
アバター
2011/05/02 20:17
このゲームは好きにはなったけど、なかなか最後までいけません(><;)
がんばってランクインしてください^^ 応援してます!
アバター
2011/05/02 07:26
たむたむさん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
たむたむさんの言うように、確かにハイスコア出しやすい時ってありますね。
上手く出来れば私でもここまで出来ましたクポ~~♪

はい、これからも頑張りまっす!
励ましどうもありがとうクポ~~(*^∀^*)☆
アバター
2011/05/02 01:30
わぉ^^ラクトリオさん、頑張りましたね~♪
カノンは、凄くやりやすい並びの時と、難解な時があるのでハイスコア出すのが難しいですよね。
でも15万個えたらやっぱり凄いですクボ~ランクイン目指してガンバりましょうニャン^^♪
アバター
2011/05/01 20:07
デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
ランクインするには最低でも20万以上はスコアを出さなければならないのです;
なんじゃそりゃな数字ですが、頑張りたいですクポ~~!
アバター
2011/05/01 19:31
20万って・・・なんじゃそりゃ・・・^^;
アバター
2011/05/01 18:36
若草さん、おこんばんはとどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
うむ~、20万となると高い壁が立ちふさがってる様な気がします;;
でもランクインしてみたいので頑張りますクポ~~!

ゲームに日々努力ですね(爆)
疲れない程度で遊び倒しますよクポ~~(*^^)v☆☆
アバター
2011/05/01 18:30
Aランクおめでとうございます☆
スコア20万ランクもうじき到達するのではないでしょうか
それにしてもがんばられましたね
ラクトリオさんの努力に拍手です^^
アバター
2011/05/01 18:27
もりりんさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
カノンマスターには、まだまだ道のりは遠いです。
精進出来る様にこれからも頑張りたいです=3

え、パチンコですか。
でもタダで遊んで楽しんでるのなら良いかもですね(^∀^;)クポー…
アバター
2011/05/01 16:51
にゅほ!!(◎o◎) Aランクっすか~~!!
凄いですぞ~~~!! カノンマスターですな!
自分は最近~ヨソのトコでパチンコばっか
してますわ~~www もちろんタダで~www
アバター
2011/05/01 13:47
ステラさん、どうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
今度も奇跡が起きました。
毎回こんなスコアが出れば私も嬉しいのですが(爆)

クポ~、遠い目になっちゃいましたか;
お互いランクイン目指して頑張りましょうクポ(^∀^;)!
アバター
2011/05/01 13:01
おめでとうございます(^^)
99連鎖ですと! 凄すぎますクポ…(@_@)
きっと私がやってるカノンとは別のゲームに
違いないと思います…( ¨)トオイメ
アバター
2011/05/01 09:52
69さん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
大丈夫ですよ、こんな私にも出来たのですから69さんも出来ると思います☆
てか、いつもはもっと下のスコアしか出せてないですから;;

はい、ランキング見て来たら猛者がいっぱいいましたよ!
ニコタ住民恐るべしです(゜д゜)クポー…
アバター
2011/05/01 09:45
すげ〜〜w
こんな連鎖、69には無理だーw

それでもランクインには遠いのか、上には上がってやつだに・・・(´∀`;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.