Nicotto Town


ラクトリオ


新たなるコーデ☆



カッパヘアをゲットしたので変コスに挑戦。
頭のお皿を隠さずにコーデしてみたんだクポー。
実を言うと、私のお耳は3つあるクポよ(爆)
どれとどれを装備したか分かりますか?

正解はねこみみとくまみみです。後は自分のお耳。
あはは、お耳がありすぎて聴覚が異常なまでによく聴こえます。お隣さんの島にある誰かさんのいびきまで聴こえるんじゃないでしょうか(゜д゜;)クポヘ…

…冗談じゃないのでこのコーデは封印しますクポー。
でも変コスしたい方はぜひ挑戦してみて下さいね♪

【追記】
よく考えたらドライオンコーデでお耳を装備する可能性がありました。封印ではなく、タンスにそっとしまっておく程度にしますねクポー(*^^)v☆☆

アバター
2011/05/29 16:03
こんにちわ!!★もう梅雨ですね。風邪ひかないよう気をつけてください(∀)本日のステプ&水やり♪
アバター
2011/05/29 14:49
こんばんは~
こっちは大雨警報とか出てました・・・まぁ、今は知りませんが^^;
アバター
2011/05/29 13:05
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪雨の日は、まったりニコッとです♪
アバター
2011/05/29 11:17
こんばんは✿
和風花嫁コーデでお邪魔しますw
今週もよろしくお願い致します✿^^

去年は天女コーデが黒ガチャで出ましたもんね。。。
今年も代替品でたらいいなぁ^^✿
アバター
2011/05/29 09:51
おはよぉ~ 

いい加減 青空が見たくなりました>-<

 晴れたら暑くなりそうだけどねぇ^-^;
アバター
2011/05/29 09:24
伝言板ありがとうございますv新しい時代を作るのはステプではない(は?)
アバター
2011/05/29 08:56
おはようございます^^
昨日はワンコも疲れたそうで、帰ってきてからおとなしかったです^^
トリミングしてひと回り小さくなりましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
アバター
2011/05/29 08:44
おはようです 

休日の雨は、何処にも出かけられなくて、少し損した気分になります>-<
アバター
2011/05/29 00:23
こんばんは^^
アバター
2011/05/28 15:56
こんにちは。
今日は今にも雨が降り出しそうな感じですが、
なんとか無事買い物を済ませホッとしています。
台風、今年はあまり来ませんように。
アバター
2011/05/28 11:22
こんにちは(^ω^)まったり巡回中▽
アバター
2011/05/28 10:33
おはようございます。
今日は旧友たちが集まります。
ランチから始まって、お買い物やらおしゃべりやら。。。^^
アバター
2011/05/28 10:27
ヽ(*´ェ`*)丿遅ようございます♪
アバター
2011/05/28 09:52
おはようです 

昨日から関東も入梅したみたいです>-< 

晴れたら、部屋の掃除に力が入りそうです^-^
アバター
2011/05/28 08:29
日記コメありがとうございますv貴方は本当にステプの雨を降らすのですね(え?)
アバター
2011/05/28 01:03
こんばんは^^いつもありがとうございます♥
藤の花篭、素敵ですよね~私も欲しくなっちゃいます♥
実は、仕事の都合で6/10迄お休みします戻りましたら又、
訪問させてくださいね♥宜しくお願いします^^♪

どうか、お風邪引きませんように^^♥戻ったらビュビュ~ンと飛んで来ますにゃん♥
アバター
2011/05/28 00:12
こんばんは^^
アバター
2011/05/27 23:05
藤の花、バスケットじゃなく、枝のリメイク出て欲しかったって思いました;;
アバター
2011/05/27 23:01
こんばんは。
ラクトリオさん、お久しぶりです。
我が家への巡回はご無理なさらなくて大丈夫ですから、
ニコタには居てくださいね。
このところ、立て続けにお友達がニコタ休活になり、
すごく寂しい気持ちになっています。
ラクトリオさんのところに来て、ステプ&お水やりを
するのが楽しみなんです。
アバター
2011/05/27 22:45
こんばんは✿今年は梅雨入り早いみたいですね>A<✿
アバター
2011/05/27 22:20
こんばんはw
6月限定はやはり大変な事態になりましたですねクポ・・・w

今日出た雨降りフレーム。
そして藤の花のバスケットは買わないつもりでしたが~!
5月のあじさいの冠と色が合うのですよね><;
ハァ・・・ウエディング以外にも罠が待ってましたよ・・・w
アバター
2011/05/27 21:17
こんばんは。こちらも梅雨入りしました。長い梅雨になりそうですね^^;
アバター
2011/05/27 21:15
クポ~♪(-_-)zzz
アバター
2011/05/27 21:07
こんばんわ
コメント 有難う 嬉しいです
アバター
2011/05/27 20:32
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪雲に乗って巡回中ですw
アバター
2011/05/27 19:28
こんばんは^^いつも素敵なコーディですね
訪問の事は気にしないでくださいね
私もふらふらとやってます^^
アバター
2011/05/27 19:16
こんばんは^^おひさおひさ^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2011/05/27 18:44
廬山昇龍覇は、ろざんしょうりゅうは、と読みます。
廬山昇龍覇←は、波でないようです(ウィキ先生より)
アバター
2011/05/27 12:27
関西も梅雨入りかぁ。子供の運動会、ピンチだ。
アバター
2011/05/27 09:58
おはようございます。
お仕事最終日です。
雨が落ちてこないうちに出掛けます。
今回の出張では、本当に沢山のことを学びました。
貴重な体験をずっと生かして行きたいと思いました。

 
アバター
2011/05/27 08:43
おはよぉ~ 

相変わらずの天気の悪さです 

この天気じゃ、洗濯物が溜まりそうですT-T
アバター
2011/05/27 08:05
おはよう♪
スルーって言われてもやっぱり覗きにきてしまいました(=^・^=)

↓ 近畿も梅雨入りしちゃいました5月なのにね早すぎ!
アバター
2011/05/27 07:39
おはようです 

四国の方では梅雨入りしたみたいです 

関東も梅雨入りしても良いぐらいの天気です^-^;
アバター
2011/05/27 07:11
日記コメありがとうございますv昇れステプよ天高く!! 廬山昇龍覇ーッ!(ええぇえ?)
アバター
2011/05/27 00:08
こんばんは^^
アバター
2011/05/26 22:45
こんばんは。
ガチャで消耗したPコインを課金して、
ウェディングコーデを。
で、Pコインまた少なくなりました。
アバター
2011/05/26 21:04
今晩は(´^p^)大島さん総選挙一位!このまま一位になってくれえ(´・ω・`)!
アバター
2011/05/26 21:04
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/05/26 21:01
こんばんは。駆け足での訪問です。今日もおつかれさま~☆
アバター
2011/05/26 11:49
青山通りを二時間散歩。
買い物しながら一年ぶりに母校を訪ねました。
卒業してからも、ほぼ毎年行っているので、あまり変わり映えはしていません。
データベースなどを共有させてもらっているので、まあ、そのお礼も兼ねて、
研究室へのご挨拶^^;

お天気が良かったので、気持ちよかったです。

今日の講義は私がかつて落ちた大学なの。
院とは言え、在学中に講義しに来るとはねw勝った気分だわ^^

アバター
2011/05/26 09:24
おはよぉ~ 

昨晩 ひったくりが事件がありました>-< 

人通りが少ない所は、一人で歩くのが怖いです
アバター
2011/05/26 08:34
おはようです 

あまりの気温差がありすぎて、鼻風邪をひいてしまいました>-< 

ちょっと鼻声ですT-T
アバター
2011/05/26 07:48
伝言板ありがとうございますvそこになおれ!ステプの錆びにしてくれるわ!(は?)
アバター
2011/05/26 00:15
こんばんは^^
アバター
2011/05/25 23:02
こんばんは。
メガポピー出来たよォ。
アバター
2011/05/25 21:35
こんばんは✿
本日発売Pアイテムで散財祭りワッショイショイですw✿
アバター
2011/05/25 21:16
モグ(*^^)v☆☆
アバター
2011/05/25 20:48
こんばんは。やっと青ガチャ27弾コンプできました^^v
アバター
2011/05/25 12:53
こんにちはー。
よく寝て下さいね★
突然炊飯器がぶっ壊れて、朝ご飯炊けてなくて焦りましたー!
アバター
2011/05/25 07:39
伝言板ありがとうございますv断固たるステプが必要なんだ!(は?)
アバター
2011/05/25 07:10
おはよぉ~ 

今日は、暖かくなるみたいだねぇ~♪ 

でも、昨日までの寒させいで、ノドが少し痛いかも>-<
アバター
2011/05/25 01:20
こんばんは。
なんとなく。。眠れないのでご挨拶に^^
明日はおやすみです。
母校にでも行ってみます。

勝手な時ばかりに訪ねてきてすみません。
また、わざわざ来てくれてありがとうございます。
私のことこそ、スルーしてくださいね。
アバター
2011/05/25 00:32
こんばんは^^
アバター
2011/05/24 20:51
クポ(*^^)v
アバター
2011/05/24 18:24
今晩は*/テスト終わりました(´ω`)次の学力も頑張りますΣ素敵どうぞ◎(`・p・)
あたしもあまりINできないのでスルーでOKですよ\(^o^)/
アバター
2011/05/24 11:59
こちらこそ毎度不義理ですいません。家族で温泉に行ってました♪
アバター
2011/05/24 11:26
おはようございます。
東京に出張中です。
大学の一日講師を、4つの大学で日替わりに。
凄く緊張します><
アバター
2011/05/24 08:19
おはようです 

昨晩 アイスが無性に食べたくなって、誰かのアイスを勝手に食べてしまいました>w<
アバター
2011/05/24 07:45
伝言板ありがとうございますvオレはステプのうち誰が欠けてもいやだ(え?)
アバター
2011/05/24 06:37
おはよぉ~ 

昨日から降り続いてる雨のせいで、寒いです>-< 

部屋を夏仕様にしたので余計 寒いです
アバター
2011/05/24 01:19
無理せずマイペースでニコタを楽しんでくださいね^^
気が向いたときに、ふっらっと遊びに来て下さい。
アバター
2011/05/24 00:29
こんばんは^^
アバター
2011/05/24 00:27
こんばんは♪今夜は雨で寒いですね、寒暖の差が激しすぎますよね、体調崩されませんように♥
ごめんね、また来ちゃたにゃん^^;おやすみなさい♥
アバター
2011/05/23 22:40
こんばんは~
家に帰って勉強して、ニコタで軽くリラックス(?)してるんで、大変ではないです^^;
まぁ、inした際にはステプ訪問しておきます(^^)b
アバター
2011/05/23 22:28
こんばんは。
朝から被災地ボランティアで、
暗くなって帰ってきました。
アバター
2011/05/23 21:38
こんばんは☆
69んちも忙しいからお互い様だよ♡
ニコタは時間のある時にインで♪
アバター
2011/05/23 20:26
クポ(-_-)zzz
アバター
2011/05/23 19:36
コメント有難う
ありのままの自分で 良いのだ、、
と 思えたら楽です。
アバター
2011/05/23 15:02
こんにちは^^今日はちょっとだけ肌寒いですね^^
大好きなラクトリオさん了解ですニャン^^♥
お時間あるときは遊びに来て下さいね^^
私もご迷惑にならないよう週に1度遊びに来ますね^^♪
これからも宜しくお願いしますね♥
アバター
2011/05/23 07:57
おはよぉ~ 

昨日の夕飯は、手巻き寿司でした♪ 

のりがレタスでしたけど・・・ね^-^


お仕事が忙しくなってきたのかな?

私も巡回に来ますよ^0^

アバター
2011/05/23 07:28
伝言板ありがとうございますvフリーザはステプ人の底知れぬ可能性をおそれている(え?)
アバター
2011/05/23 06:39
おはようです 

今朝は、ちょっと寒いです>-< 

一日中 Tシャツで過ごせるのも まだ先ですねぇ^-^;
アバター
2011/05/23 00:47
こんばんは^^
アバター
2011/05/22 22:32
こんばんは✿
今週6月限定アイテム発売。。。
怖いけど楽しみですねーw✿

私も平日残業続きで、巡回全く出来てません^^;
無理せずにニコットライフ楽しんで下さいね^^
マイペースが一番ですよー✿
アバター
2011/05/22 22:16
[風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪こんばんは風呂の前に水とステプです

マイペースで楽しんでくださいませ
アバター
2011/05/22 21:04
コメント有難う
私も 失敗や嫌な事を 打ち明けるのは
抵抗があります。
でも、その人を信頼していれば
私のありのままを 受け入れて貰えるとわかっていれば 出来ます。
私も そうしました。
アバター
2011/05/22 20:43
(σ゚∀゚)σクポッ♪
アバター
2011/05/22 19:45
こんばんわ
巡回は マイペースで 来ますね
アバター
2011/05/22 19:26
今晩は^^
私もなかなかご訪問できないので^^;
お時間のあるときにお邪魔させて頂きますね^^
アバター
2011/05/22 18:40
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪ガリガリ君を食べながら巡回中です♪
アバター
2011/05/22 18:08
こんばんは。
伝言板閉じても、ブログを掲示板として開けてくれれば
皆さん安心なんじゃないでしょうか。

巡回はマイペースでいいですから。
アバター
2011/05/22 12:22
カッパヘアは、皿隠しコーデに熱心な方も多いですけど、
せっかくのお皿をいかしたコーデ、かわいいです(^^)
お耳6つはよく聞こえそうですね!

私も平日はほとんど訪問はできない状態で申し訳ないです。
ラクトリオさんもマイペースで活動なさって下さいね。(^^)
アバター
2011/05/22 11:20
おはようです

時々 お休みを頂くかもしれませんが、私も日課なので訪問させてもらいます♪
アバター
2011/05/22 10:20
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
ステプ押し逃げ&水やり^^

挨拶周りは俺の日課みたいなモンだから^^
やらないと気が済まないのよ^^;
だから、これからも押しに来るよ^^
アバター
2011/05/22 09:48
日記コメントまで、ありがとうございますクポーww
アバター
2011/05/22 08:41
伝言板ありがとうございますvチャンスは最大限に生かす。それがステプの主義だ(は?)
こちらにすんません orz
アバター
2011/05/22 08:38
おはようございます。
巡回の件、了解いたしました。
時々遊びに来させていただきますが、
どうぞ、お気遣いなく。
ご無理をなさらず、お元気で。
アバター
2011/05/21 20:34
ジョシーさん、おこんばんはとコメどうもありがとうですクポ(^o^)丿♪
やっとこさカッパヘアを手に入れましたよ~。
でも、私もあんまり使わないかもです。。

確か期限が今月の31日までだったので、毎日頑張れば手に入るかもでっす!
お水やり頑張って下さいね(゜д゜)オー!
アバター
2011/05/21 20:06
カッパ頭、コーデが難しそうですね^^;
でも、ゲットおめでとうございます!
遅れて始めたわたしは、お皿まで到達できるのでしょうか?
貰っても倉庫にしまって置くかもです〜^^;
アバター
2011/05/21 08:45
>tontoさん、おはようさんとコメありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
いや、野良ネコちゃんをベースとは考えて無かったのですが、教えてもらってニャルほどと思いました。さんまをくわえて気ままに過ごせそうですねクポーー(゜∀゜;)♪


>Rinさん、おはようさんとコメありがとうです(゜∀゜)クポッとな☆
お、上手く使えてる様に見えますか? そう言ってもらえると嬉しいですクポ♪ 

しまってありますか…
暇な時に変コスでもして楽しんで下さいねクポ~~(^o^)丿イエー☆


>たむたむさん、おはようさんとコメありがとうでっす(>_<)クポー♪
クマーとねこみみ&カッパコーデを楽しんでもらえたでしょうか(爆)
可愛いと褒められて嬉しいです。どうもありがとうクポ!!

確かにカッパコーデは難しいです。。
やはりお皿をそっと隠してしまいます(゜エ゜)ウーム…


>もりりんさん、おはようさんとコメどうもありがとうクポ(*^^)vクポー♪
変コスだけど、やはり可愛さもプラスしてしまいました;
そうでもしないとやってられんのですー;;

可愛いと褒められて天にのぼれそうですよ(爆)
ニコタの天空でゴロゴロしておきますクポ(゜∀゜)!

モーグリは大好きですからね☆
これからもこんな風に突き進みますよ(*^^)vクポッとな☆


>kanmiさん、おはようさんとコメどうもありがとうでっす(^o^)丿クポッ☆
おぉ、神々しいですか。
う、嬉しいですクポ~~(゜∀゜)。。
これでカッパコーデも浮かばれるもんです、はい☆
アバター
2011/05/21 03:01
なんだか神々しいクポ〜
アバター
2011/05/21 01:02
変コスなのに可愛いいよぉ~~~!!
流石モーグリですじゃ~~www
アバター
2011/05/21 00:29
くまちゃんのお耳がぴょこんと可愛いですね^^
カッパヘアのコーデはホントに難しいですよね^^
でもラクトリオニャンのかっぱっちゃんはとても可愛いです♥変コスじゃないですよ~。
アバター
2011/05/20 23:56
カッパヘア、上手く使いこなしてますね~^^
私は試着しただけで、しまってあります・・・( ̄▼ ̄*)
アバター
2011/05/20 23:27
カッパのお皿ゲットしたんですね

このコーデはお魚くわえた野良ネコさんがベースですか
アバター
2011/05/20 22:15
>デヴォさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッとな☆
うむ、デヴォさんを超えるようなコーデは難しいからなぁ…尊敬するだけに留めておくクポよ (゜Λ゜;)ムンッ☆


>donaさん、おこんばんはでっす(^o^)丿クポッ☆
カッパヘアにひよこちゃんは合いますね。癒しと可愛さがあるクポ!
でも、ひよこちゃんはゲットならずで残念ながら装備出来ませぬ~~;;

くまみみとねこみみは同時装備可能でした☆新たなる発見でしたクポ~~♪ 
そんでもって、donaさんの変コスなるものも見てみたいなぁ。いつかやらないかな(爆)

あざらしちゃんも仲間に増えて、大所帯になってしまいました。
ニコタでも賑やかで、それなりに楽しいクポよ~~(*^^)v♪

おや、今回の白ガチャはむん回さないですか。
黒猫…あぁ、お耳ゲットに散財しましたか。
donaさんのお気持ち、お察ししますクポ~~(゜д゜)。。
アバター
2011/05/20 22:00
カッパヘアもらったんですけど、ひよこの頭のせがものすごーく安定してのってる感じだな!とww

くまみみとねこみみ一緒につけられるとはー!@@
それとあざらしげとおめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
またお仲間が増えましたね~?
今回の白ガチャはわたしは回さない予定。
黒猫がんばり過ぎちゃった(^^;
アバター
2011/05/20 21:59
俺は普段から変コスだからなぁ・・・^^;
アバター
2011/05/20 21:57
そうなんですよね;
カッパヘアは使いにくいというか、お皿をどうしても隠してしまう感じです。
そしたら以外にも使いやすいですクポ~~(*^^)v☆☆
アバター
2011/05/20 21:50
カッパの頭って使いにくいですよね^^;
正直、変コスぐらいにしか使わなさそうです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.