Nicotto Town


ラクトリオ


ジャンルはゴテゴテ(*゚ェ゚*)♪



ちょっとした呟きクポ。
○ーチュー○の動画では全話は見れないものの、アニメやゲームの歌が好きなのでよく聴いて楽しんでますな(o゚ェ゚)φ゙♪

最近よく聴いてるのは北斗の○やセイン○セイヤのOP曲。
この歌が懐かしくてちょくちょく聴いてたのですが、ニャンとどちらも続編が出てたので驚きました(爆)
北斗の○は2部までだと思ってたし(リンとバットが大人になってる所かな? ちょい曖昧です)、セイン○セイヤは…最近は二次小説でその先がある事を知りましたし(読み出したら止まらんクポ~)

小説といえば、その中でもドリーム(名前変換)小説が一番面白いですね。自分の名前を変換すると、主人公の名前を自分の名前に変えられるのだから、脳内では楽園が勃発します♪ (アニメの主人公とはまた別のキャラですね。面白いサイトさんに巡り逢ったら尚良しです!)

まぁ、一般にはあまり知られてないかもなのでご参考程度に。てか、自分の部屋で読む事をおススメします。なんせ、顔がニヤけるんだクポー(゜∀゜)アハハ☆ …あ、呟きではなくなりましたね。長いブログとなったなクポー。

アバター
2011/06/11 23:55
こんばんわ(●^▽^●)♪

コメントありがとね~*^^*
火傷の跡は残ってないみたい!
良かった(●∨ω∨●)
アバター
2011/06/11 13:37
(*´ェ`*)こんにちは♪今日は午前中だけ仕事でしたw
アバター
2011/06/11 09:18
おはようです 

週末は、雨で台無しです>-< 

早く梅雨明けしないかなぁ~
アバター
2011/06/10 22:56
こんばんわ(●^▽^●)♪

火傷は冷やしてオロナイン塗りました。。
鶏肉焼いてたら、油がパ~ンって飛び散って、手首にベチョッっと><
痛かったけど今は大丈夫です!!
心配ありがとぉ♪
アバター
2011/06/10 17:27
こんばんわぁ 

今日は、一日 ハッキリしない天気でした 

雨が降るなら降ってほしいです>-<
アバター
2011/06/10 11:05
こんにちはぁ~ 

蚊に刺されて、夜中の3時に、起こされましたT-T 

今年初の蚊取り線香の出番でしたぁ~


私も栽培ポイントを増やしたいんだけど、課金してもらえるアイテムが、なんか微妙で、次のアイテム待ちです^-^;

アバター
2011/06/10 09:14
おはよう^^
アバター
2011/06/09 21:18
クポクポ♪(p・ェ・)p♪
アバター
2011/06/09 19:13
こんばんはぁ 

沖縄では梅雨明けしたみたいです^-^ 

平年に比べて2週間ほど早かったみたいです^▽^
アバター
2011/06/08 21:32
こんばんは。明日のメンテ後のイベントが楽しみです♪
アバター
2011/06/08 19:38
こんばんは(*´∇`*) 今日は途中から晴れて暑くて眩しかったです。夏の太陽なのですね。
アバター
2011/06/08 13:02
こんにちは♪

わぁ~~このブログは私のテリトリー外だわ。コメ出来ない^_^;
アバター
2011/06/08 12:28
キリンカップ、スコアレスドローでしたね。
決定機も何回かあったのだが・・。まぁ良し!かな。
アバター
2011/06/08 11:39
こんにちは~
やっと衣替え終了したのに、また涼しくなっちゃった(・.・;)
アバター
2011/06/08 09:34
おはよぉ~ 

昨日の外来は疲れたぁ~>-< 

診察より薬を貰う時間の方が長かったですT-T
アバター
2011/06/08 09:28
日記コメントまで、ありがとうございますv
アバター
2011/06/08 08:34
おはようございます。
今日はこれから夕方までドタバタです。
帰宅後のニコタが楽しみです♫
アバター
2011/06/08 08:25
おはようです 

父の日の存在をスッカリ忘れてました>-< 

何にもしないと、スネちゃいそうです^-^;
アバター
2011/06/08 07:42
伝言板ありがとうございますvハンパな気持ちじゃステプはやってられないのよ(え?)
アバター
2011/06/08 05:43
おはようございます〜^^
ドライオン見たら、ポンデリング食べたく成った^^;
アバター
2011/06/08 00:23
こんばんは^^
アバター
2011/06/07 23:28
こんばんは梅雨は何処な陽気でしたの水とステプです

モナ王も雪見だいふくもロッテだからね
アバター
2011/06/07 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪おひさです。
昨日はどっぷり寝てました(*≧m≦*)今日も・・・かなw
アバター
2011/06/07 20:44
こんばんは。
次の機会はいつのことやらです。
けど、楽しみついでなら良いですよね。
ゆっくりとです。
アバター
2011/06/07 20:29
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪暑いので、ビア飲みながら巡回中ですw
アバター
2011/06/07 20:19
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/06/07 19:23
山本モナ~
アバター
2011/06/07 19:15
こんばんわ 有難う
アバター
2011/06/07 17:25
今晩は*久しぶりの雨です(´゚p゚`)素敵どうぞ◎

楽しかったです\(^o^)/
奈良公園で雨だったのは残念ですが...。
アバター
2011/06/07 12:28
ん----。
「親は怪我するから」って競技に出させてもらえないんスよ。
かけっこ好きとしてゎ少々寂しいっス。
アバター
2011/06/07 09:12
おはよう^^
アバター
2011/06/07 09:12
おはようです 

今日は、曇り空です>-< 

この時期は、やっぱり晴天が続きませんねぇ~
アバター
2011/06/07 08:24
おはようございます。
充実した一日になりますように。
私はニコタの釣りを頑張ってみます。
アバター
2011/06/07 07:26
日記コメありがとうございますvステプは戦うのが好きなんじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよ!(え?)
アバター
2011/06/07 03:55
雪見だいふくと聞いて飛んできました。
アバター
2011/06/06 22:07
こんばんわ こちらこそ 宜しくです
アバター
2011/06/06 21:31
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪今週も宜しくネ♪
アバター
2011/06/06 20:12
こんばんは。今週もよろしくお願いします(゚∇^*)
アバター
2011/06/06 19:48
表彰台あと1日で終わりです。
今度はいつの事やら。
多分永遠に?
アバター
2011/06/06 19:10
こんばんは〜^^
ん? ピンクパンダのパジャマかな?
キュートです♡
アバター
2011/06/06 11:07
子供達の運動会、無事出来ました。かけっこは2等賞♪
今年は一緒に練習したからね。
アバター
2011/06/06 09:52
おはよぉ~ 

今日は、朝から良い天気です♪ 

明日も こんなに晴れると良いんだけどなぁ~
アバター
2011/06/06 08:50
おはようです 

最近、起きる時間が遅くなってます>-< 

22時ぐらいには寝ないと、早く起きれないかも…
アバター
2011/06/06 08:31
日記コメントまで、ありがとうございますv
アバター
2011/06/06 08:13
おはようございます。
今週もよろしくお願いいたします。
ニコタではいろいろ新しいことが始まりますね。
リアルでもよいことがたくさんありますように。
アバター
2011/06/06 07:16
伝言板ありがとうございますvリバウンドを制する者はステプを制す(え?)
アバター
2011/06/06 00:51
こんばんは夜中にそっと今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/06/06 00:39
こんばんは^^
アバター
2011/06/05 23:32
こんばんわ~(^_-)-☆
セイン〇セイヤ懐かしいwww
アバター
2011/06/05 22:57
こんばんは。
表彰台で見られるとと思うと
コーデも決めないとです。
もうすぐ消えてしまいますが。
アバター
2011/06/05 21:47
こんばんわ
アバター
2011/06/05 21:20
こんばんは。今週もおつかれさまでした♪
アバター
2011/06/05 20:41
クポッシュ(*^^)v☆☆
アバター
2011/06/05 20:35
こんばんは〜。昔のアニメ、マンガいいよっね〜
アバター
2011/06/05 16:39
(*´ェ`*)こんにちは♪昨日はバタバタで巡回が出来ませんでした。気持ちは二日分のステプです♪
アバター
2011/06/05 15:57
ぁい!!!!!!!!!!!
いろいろと頑張ります(๑✪◞⊖◟✪๑)ノ
アバター
2011/06/05 14:30
中間テストだったのです;;;;
また、すぐテスト始まりますけどねwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/05 13:58
こんにちは✿
疲れた体にデザート補給いかがですかー^^✿
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2011/06/05 13:53
こんにちは~。
そういえば、新作の衣装の白を来て髪型をロングのピンクか紫にしたら・・・セイ○トセ○ヤのお嬢様みたくなりそうだなと思いましたが、私には似合いませんでした。。。
アバター
2011/06/05 13:52
何日ぶりのINか忘れたぐらいIN出来なくてすいません!!
中間テストがあったもんで;
番数ゎ良かったヨ♬
アバター
2011/06/05 12:06
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/05 10:15
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
アバター
2011/06/05 09:19
おはよう^^
アバター
2011/06/05 08:35
おはようございます。
楽しい日曜日になりますように♫
良いことたくさんありますように。
アバター
2011/06/04 23:55
こんばんは^^
懐かしいですね
北斗の拳 アチョーです^^
アバター
2011/06/04 23:09
こんばんは暑かったけど風があったのが幸いでしたの水とステプです
アバター
2011/06/04 21:36
こんばんは。
祝コメ有難うございます。。
2度と無いかもしれないので、幸せに浸ってます。
アバター
2011/06/04 21:14
こんばんは(*´∇`*) 梅雨がどこかに行ってしまったような天気が続くみたいで、ヘロヘロです。
アバター
2011/06/04 16:39
なるほどそういうわけでしたかと、ラクトリオさんの伝言板に残してくださったコメを見て、クスリw

今日のラクトリオさんは動物よりお花に囲まれていますね。
いつもとちょっと雰囲気が違ってまたかわいらしいですの^^
アバター
2011/06/04 16:16
ランダムほうもーんノ
アバター
2011/06/04 14:33
こんにちは✿
久しぶりのいい天気^^洗濯機フル稼働ですw✿

昔のアニメの主題歌って覚えやすかったですよねー^^

アバター
2011/06/04 12:58
こんにちは。
どうぞ、楽しい週末を!

来週はまた新青ガチャが始まりますね。
楽しいような忙しいようなです。
アバター
2011/06/04 11:51
ふふー❤セイン〇セイヤはDVD BOX全部持ってますー♪
アバター
2011/06/04 11:48
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/06/04 00:39
こんばんは^^
アバター
2011/06/03 22:52
やっぱ馬が!w 効いてるよね。かわいい〜(*゚ω`人)

うぉー脳内楽園♡♡♡さんせい!! w w w
アバター
2011/06/03 21:44
こんばんは。まずまずのお天気の週末になりそうですね!良い週末を過ごして下さい。
アバター
2011/06/03 21:01
こんばんわ 有難う
アバター
2011/06/03 20:58
ブロコメありがとうございました。
1位確定ですので、毎日ドレスを着替えてお立ち台です。
是非見てやってください。
アバター
2011/06/03 20:45
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

おもしろ過ぎるって・・・^^;
アバター
2011/06/03 19:59
(*^_^*)クポ♪
アバター
2011/06/03 16:12
こんにちは^^お久し振りです♥今月も宜しくお願いします♥
今日は時間が出来たのでゆっくり巡回しています♥
不在中もご訪問、本当にありがとうです♥10日頃から又訪問に伺いますので宜しくお願いしますね♥

そっか~セイントにハマってる方はハマっちゃうですよね^^♪
私はガンダムとかにハマってて、ペプシにオマケがついてると大人買いしてしまいます^っ^。
アバター
2011/06/03 14:46
こんにちわ 今日は暑いです★ 本日の水やり&ステプ
アバター
2011/06/03 07:20
日記コメありがとうございますvオレはステプで死ぬなら本望だ(え?)

なつかしいww
あのOPwww
カラオケで熱唱したいww(え)

ドリームww
気持はわかりますwwww
楽園wwww
ですよねwwwww
とても素敵なサイト様に会えると垂涎ものwww(笑)
アバター
2011/06/03 00:33
こんばんは^^
アバター
2011/06/02 23:06
こんばんは〜^^
セイン○セイヤ読んでみたいなw
読まずぎらいしてたのよね^^;
アバター
2011/06/02 22:10
セイント○イヤや北○の拳(なぜ伏字ww
最終回ってどうなんなんだろう・・・
つまりほぼ「そういう作品がある」って事くらいしか知らないのです^^;
あ、登場人物は知ってますよ!少しだけw
アバター
2011/06/02 21:43
こんばんわ 有難う
アバター
2011/06/02 21:14
こんばんは。今日は寒かったです。
でも、明日は夏日になるそうで気温の変化が激しいのはツライです^^;
アバター
2011/06/02 21:08
アニメの曲って、
後で改めて聞くと結構いいものがあったりするんですね。
懐かしさでも聞けたりして。
アバター
2011/06/02 21:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
でも一時気だけかもしれないから、一般的に有名な曲じゃないかもしれないんで・・・^^;
アバター
2011/06/02 19:50
クポ~(^o^)丿♪
アバター
2011/06/02 12:36
今日も雨仕事だぁ。また濡れちゃうな・・。
アバター
2011/06/02 00:14
こんばんは^^
アバター
2011/06/01 22:47
ステプ押し逃げ&水やり^^

アニメの曲って意外とメタルバンドがカバーやってるのよね^^
セイン○セイヤならハイロードってバンドがカバーしてるよ^^
北斗~は昔子供ばんどがテーマ曲やってたねぇ^^
アバター
2011/06/01 21:50
こんばんわ 6月も宜しくです
アバター
2011/06/01 21:00
こんばんは。6月のスタートも☂ですね^^;今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/06/01 20:48
>>染井様
きっとテニプリのノリ!!
アバター
2011/06/01 20:48
こんばんは!
僕も最近よく昔のアニメをレンタルで見てます。
理由は、子供の頃あまりテレビを自由に見せてもらえない環境だったための反動?

聖星矢は今すっごく見たいアニメの一つです。
最近観たのは、魔神英雄伝ワタルとか、ドラゴンクエスト勇者アベル伝説とか。
バブル後期のアニメはなにげに面白いよ!

ドリーム小説もいいけど、乙女ゲーもいいよ。名前登録すれば主人公になってイケメン登場人物に思いっきりチヤホヤされます。月額300円くらいでケータイサイトによく広告ついてますね。
戦国とか幕末とか、最近は逆大奥とか流行ってます。
アバター
2011/06/01 20:47
こんばんは~。
今月もよろしくお願いいたします。

懐かしいですね~。
セイン○セイヤは弟が漫画を持っていて、帰省した時に借りて一気に読んだ記憶があります。
セイン○セイヤがミュージカルになるとニュースで読み、驚きました。
同時に「どうやって??」とも思いましたが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.