Nicotto Town


ラクトリオ


この夏チャレンジしてみたい事



コンタクトレンズに挑戦したり
携帯変えたり
図書館で本に囲まれたり
カノンの宝石箱でランクインしたり
図書館はおいといて、無謀なチャレンジばかりです。

私の目は斜視が入ってるから、眼科に行ってお医者さんに相談しないと、まず出来るかどうか分からないし(もし出来たとしても、目の中に入れるのが超怖いクポー(゜д゜)。。)
携帯は買い変えるのが後回しになりそうですし。
図書館よりはネット小説でウハウハだし。
カノンの宝石箱は今の段階じゃ無理そうで(爆)

無謀なチャレンジが多いんだなクポー(´ω`)
この夏っていっても、盆休みが一週間とちょっとしかないから、あっという間に過ぎちゃうよクポ。。

アバター
2011/07/26 00:42
こんばんは♪
今週も暑くなりそうですが元気出して行きましょうね^^♥
クワガタの白いお帽子が可愛いな~と思いつつの今日この頃です^^;お休みなさい♥^^
アバター
2011/07/25 23:59
ご無沙汰~お久し振りです(;^_^A 
なでしこジャパンの試合は、ホテルで見ました。
起きてテレビ付けたらまだ試合していたのでビックリしていました。

コンタクトはソフトは違和感なく使いやすいです。
以前私もコンタクトしていましたが
霰粒腫(さんりゅうしゅ)になってからは眼鏡に戻りました。
アバター
2011/07/25 22:58
こんばんは✿
7月もあと1週間ですね!
1日1日がホント早いです>A<✿

私はダイエットに再チャレンジですw✿
アバター
2011/07/25 22:16
こんばんは駆け足で今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/07/25 22:03
今週もよろしくお願いします
アバター
2011/07/25 21:58
こんばんは。
気温はそれ程でもないんですが、
蒸し暑くて1週間ぶりでエアコン付けました。
黄色ハイビスカス30個ぐらい植えたのに
全くメガりません。
アバター
2011/07/25 21:52
こんばんわ
楽しんで下さいね
アバター
2011/07/25 21:05
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/25 21:00
こんばんは(*´∇`*) まだ蝉の鳴き声を聞いていません。梅雨明けが早かったからでしょうか?
アバター
2011/07/25 20:48
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/25 20:19
クポ(*^^)v♪
アバター
2011/07/25 18:38
こんばんは。
黄色いアイリスも完成しました。
今はお庭はサボテン園になっています。
その後どうするか、思案中です。
アバター
2011/07/25 16:23
こんにちわ✿今日はとってもhappyな気分です♪本日のステプ&水やり
アバター
2011/07/25 13:36
こんにちは(∵)何かとイメチェンしたいこの頃(´∀`)素敵どうぞ!
アバター
2011/07/25 12:35
ポケモン映画って毎年大体同じ展開になるんですが、面白かったですよ♪
アバター
2011/07/25 08:46
おはよう^^
アバター
2011/07/25 08:06
おはよぉ~ 

昨日の正午に、めでたく私の部屋のテレビが、DVD専用のテレビになりました^-^ 
アバター
2011/07/25 06:52
おはようです 

私の部屋のテレビが見れなくなってしまいました>-< 

近いうちに、どうにかしなくちゃ~
アバター
2011/07/25 00:21
こんばんは♪今夜も過ごしやすいですね~♥今週も宜しくお願いします♥^^
ハイビスカスもうすぐですね~いっぱいメガりますように~♥^^
アバター
2011/07/24 23:37
こんばんは。
今日は久しぶりにちょっと暑かったかも。
でも、夏だから、多少暑くても頑張れます。
心頭滅却火もまた涼し、です。

ハイビスカス、メガまくってますね!
ステキ、ステキ、ステキです!
アバター
2011/07/24 21:53
こんばんは〜^^
赤いハイビスカス!奇麗だクポォ〜♡
アバター
2011/07/24 21:51
こんばんは駆け足にて失礼の水とステプです
アバター
2011/07/24 21:33
こんばんわ♪pc買ってもらいましたぁ(^^)!本日のステプ&水やり
アバター
2011/07/24 20:53
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/24 20:26
こんばんは。
お昼頃暑くなりましたが、
3時頃から涼しい風が出て、
長袖を羽織ってます。
アバター
2011/07/24 20:00
こんばんわ
ハイビスカス 見事ですね
アバター
2011/07/24 19:48
モグ(*^^)v☆
アバター
2011/07/24 19:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空のせいか、蒸し蒸しします(´・ω・`;)
アバター
2011/07/24 14:49
こんにちは~。
高校野球を観ながらニコタしてます~。
地方大会もなかなか見応えがあります~。
アバター
2011/07/24 13:06
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪ランチ後のステプ巡回中です♪
アバター
2011/07/24 11:52
(*ゝωб*) おはよ!
今日は寝坊しますたーw
アバター
2011/07/24 08:56
おはよう^^
アバター
2011/07/24 06:27
おはようヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙    朝ステプと水まきなのら


メガハイビスカス すごいっくっぽ~
アバター
2011/07/24 00:13
こんばんは♪
スカイツリーでも見に行こうかな~と思ってるのですが、又暑さが戻ってきそうですね^^;
お庭のハイビスカス、いっぱいメガってますね~綺麗ですニャン^^♥
アバター
2011/07/23 23:42
こんばんは明日から暑さが戻るらしいので実家から嫁が帰って来るような気分なのかなの水とステプです
アバター
2011/07/23 23:40
クポォ〜(。・‿・。)ノ” 
アバター
2011/07/23 23:03
こんばんは。
来週の月曜日から夏休みシフトのバイトが始まります。
午前中4時間夕方1時間半です。
行くとあっという間なんですが、行く前が憂鬱です。
アバター
2011/07/23 22:49
こんばんは。
またまた今日も涼しくて凌ぎ良かったです。
でも明日からは厳しくなるかな。
アバター
2011/07/23 22:45
おお~色々と目標を設けてみましたね~ん♪

自分もコンタクトしてましが~慣れればホント
ラクですよ~ん♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/23 22:05
こんばんは(*´∇`*) うたた寝していたらこんな時間に! 駆け足でステプをお届けです。
アバター
2011/07/23 21:54
子供達とポケモン映画観に行ってきました♪
アバター
2011/07/23 18:56
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/23 18:54
コメント 有難う
ハイビスカス 綺麗ですね
アバター
2011/07/23 17:45
お休み1週間あるの!?いいなっ☆

じゃ今はメガネっ娘なのねー♡
かけるときの「スチャ!」はあこがれの効果音です w w w w
69も携帯かえたひースマホー!w
アバター
2011/07/23 17:21
こんにちは^^
来週の限定販売が発表されましたね~。

キツネのぬいぐるみがくるみたい!
動物コレクターのラクトリオさんのお財布直撃弾なのかしら?
アバター
2011/07/23 16:57
こんにちはぁ 

今日は、コストコまで買い物に行ってきました^-^ 

夕食後のデザートは、チーズケーキです
アバター
2011/07/23 16:20
お久しぶりです*いつも有難う御座います(^o^)◎素敵ぽち!
アバター
2011/07/23 11:39
こんにちは~。
いろいろチャレンジするのは良い事だクポ~。
私が初めてコンタクトにした時、眼科の看護師さんがイライラするほど目に入れるのを躊躇してました。。
しばらく診てもらっていないのでそろそろ行った方がいいのでしょうが、出産が先ですね。。
アバター
2011/07/23 09:39
土曜日のステプと水まき✿


夏ばて注意報なのら~~~ くぽら~

ゆっくり休んで くぽくぽ
アバター
2011/07/23 09:32
おはよう^^
アバター
2011/07/23 08:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/23 08:18
おはよぉ~ 

昨日・今日は、凄い寒いです>w< 

涼しいは良いけど、ここまで寒くなると風邪を引きそうです
アバター
2011/07/23 01:22
こんばんは^^
リアル庭の朝顔がやっと少し咲き始めましたが、セミの声がしない夏です^^;
アバター
2011/07/22 22:43
こんばんは今日も暑さとは無縁の一日でした水とステプですよい週末を
アバター
2011/07/22 21:50
こんばんは。
こちらは今日も涼しくて凌ぎ良かったです。
明日も30℃にはならないらしいデスよ。
今の予報だと朝は16℃、最高気温が26℃
本当に夏なんでしょうか。
アバター
2011/07/22 20:47
こんばんは。8月末までは無言での訪問になります。ごめんなさい。
アバター
2011/07/22 20:41
こんばんは✿3連休後の週末待ち遠しかったです^^ 
楽しい休日お過ごし下さい✿

ハイビスカスメガってますねー^^
おめでとうございます✿^^

アバター
2011/07/22 20:37
こんばんは♪今夜は秋のように過ごしやすいですね♪良い週末をお過ごし下さい♥^^
アバター
2011/07/22 20:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が冷たいです。夏服だと肌寒い感じがしました。
アバター
2011/07/22 20:18
こんばんわ 寝れる時に
寝るのが 一番でしょうか、、、
アバター
2011/07/22 20:09
(゜エ゜)クポー☆
アバター
2011/07/22 14:56
そうなんですよ。
トリカブトは全草、アコニチンと言うアルカロイドが含まれていて
呼吸麻痺を起こして死に至ります。

特にお庭に咲くのはエゾトリカブトという一番強いヤツです^^V
昔は熊狩りに使ったのです。

でも珍しいシロバナの亜種でかわいいんですよ。


アバター
2011/07/22 14:54
こんにちは~
小雨が降ってたせいで、ちょっと蒸し暑いです^^;
アバター
2011/07/22 12:03
本日のステプと水まきに参上☆
アバター
2011/07/22 11:03
コンタクトは手で目玉触れない人は無理らしいですよ。
私は以前はカラコン色々やってましたが、今はワンデーのコンタクトです(*^_^*)
アバター
2011/07/22 10:45
こんにちはぁ 

昼間に暇潰しで見ている韓国ドラマが面白いです^-^ 

ハマるのも分かるような気がします
アバター
2011/07/22 09:28
おはよう^^
アバター
2011/07/21 23:05
こんばんは今朝はタオルケットでは危うく寝冷えするところでしたの水とステプです
アバター
2011/07/21 22:38
こんばんは。今日は思いのほか、涼しい一日でした。
夏休みになってバイトが忙しくなりそうです
結構今日は疲れました。
アバター
2011/07/21 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇ったり晴れたりで忙しいお天気でした。
アバター
2011/07/21 21:04
こんばんわ
当たり前に 感謝ですね
アバター
2011/07/21 20:56
クポッとな(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/21 20:52
こんばんは。
こちらは今日も涼しくて、上着来てました。
ここまででなくても
30℃を割ればずいぶん違いますね。
アバター
2011/07/21 20:51
こんばんは。
子供が今日から夏休みに入ったので、訪問回数が減ると思います。m( __ __ )m
アバター
2011/07/21 20:46
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/21 20:42
こんばんは^^
コンタクトが合うといいですね〜♪
沢山食べて、沢山寝て、無理しないようにしてくださいねヽ(´ー`)ノ
アバター
2011/07/21 18:26
メガすずらんのお礼巡回♬ ステプ✿水まきなのら~


暑いので ゆっくり 睡眠をとって 夏ばて対策ぅ くぽ くぽくぽ
アバター
2011/07/21 16:48
こんにちはー!
台風が去った後どんより曇り空ですが、雨も降らずに湿度が高くて暑いです><;

コンタクトは今は使い捨てが多分主流です。

お化粧をするのも鏡が良く見えなくて苦労するほど近視なわたしw
眼鏡だと目元がやりづらいので、やっぱりコンタクトが便利です。
夜はすごくぶ厚い眼鏡っ子!?ですけどねw
アバター
2011/07/21 11:15
ラクトリオさんおはようございます。

リアルのお庭のトリカブトが伸びて来ました。

ふっふっふっふ。。。

アバター
2011/07/21 09:41
おはよぉ~ 

涼しい朝です…といかちょっと寒過ぎます>-< 

節電には、ちょうど良いかなぁ^-^
アバター
2011/07/21 08:43
おはよう^^
アバター
2011/07/21 08:10
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/21 01:41
お庭はハイビスカスですごいことになってます。
手持ちメガ合成があるなら、去年、部屋用のメガ鉢植えにしなかったのに~って後の祭り。

コンタクトは慣れれば経済的で楽チンなんだけどね。
ハードコンタクト使ってる僕は、すでに過去の遺物かも知れません。
うちの母も斜視でしたが、外科手術で矯正しました。
アバター
2011/07/21 01:12
こんばんは♪
ニコタも盆踊りが始まりましたね。今夜は過ごしやすいですね~台風まだ来ないです。
ハイビスカスメガってますね~おめでとうです^^♪
アバター
2011/07/20 23:57
私も以前はコンタクト入れてたけど朝の忙しい時間に洗面所占拠するとと家族に邪魔にされるし、洗浄しないといけないし、定期的に眼科で検診するのも面倒で結局やめちゃいました^_^;
アバター
2011/07/20 23:32
こんばんは見えない敵と闘いつつの水とステプです
アバター
2011/07/20 21:53
こんばんわ
復旧(笑)して 良かったです
アバター
2011/07/20 21:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 浴衣たくさん出て目移りしてしまいますv
アバター
2011/07/20 21:29
こんばんは。
ブロコメありがとうございました。
台風の影響なのか、涼しいというより寒いです。
午後には20℃を切りました。。
アバター
2011/07/20 21:20
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/20 21:16
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/20 20:24
ハイビスカス メガ おめでとう くぽくぽ
アバター
2011/07/20 17:22
最近、友人がレーシックをやって、メガネ生活から卒業しました。
凄く快適みたいで、いままでの不便さがウソの様だと言っていました^^
わたしは高校の時ちょっとコンタクトやってたけれど、やっぱりだめで、今はすっかりメガネです^^
ちょっとレーシックに惹かれています^^

コンタクトも良いかもしれないけれど、レーシックって手もありますよ^^;
アバター
2011/07/20 17:20
こんにちは。
夏のチャレンジいろいろ、頑張ってくださいね。
私はコンタクトは2回チャレンジして、諦めました。
メガネでも度が出るので、もっぱらメガネです。
カノンは全く勝負にならないので、とんとご無沙汰です。
携帯も今ので当分頑張ります。
図書館も出不精だからくじけそうだし…。
これじゃ、ちっともラクトリオさんの応援になりませんね。
アバター
2011/07/20 16:27
長年ハードコンタクトを使っています。
ソフトに変えたい(使い捨て)と相談したら、
「ハードで問題ないならハードなままがいいよ」と言われてしまい、
結局未だにハード・・・ハード人口すごく減ってるって聞いてるのにぃ・・・
アバター
2011/07/20 10:47
夏はいろいろとチャレンジするのも悪くないですね~
まぁ、部活と提出物に追われてる身ではキツイですけどね(笑)
アバター
2011/07/20 08:58
おはよう^^
アバター
2011/07/20 00:24
こんばんは^^

私も視力がめちゃ悪くてメガネ人間なのですが、ある時コンタクト入れてみようと
挑戦したのですが、痛くて痛くて自分には入れられませんでした^^;
でもコンタクトにするとコンサートの時とかメガネのように曇らないし、頑張ったのですがダメだったです^^;
図書館に一日いるのも良いですよね~♪自分じゃ絶対買えない高価な図版とか眺めたいです~^^♥
アバター
2011/07/19 22:37
コンタクト便利ですが目に傷がつきやすいのでよく考えてからつけてくださいね^^
ラクトリオさんは好奇心旺盛、向上心ありますね
チャレンジも無謀だと思わずどんどんやって下さい
この心意気私も見習います\(^o^)/
アバター
2011/07/19 21:58
え・・・あれでカノン無理なの???
んじゃあたすなんて・・・どーなんのよ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.