Nicotto Town


ラクトリオ


お仕事頑張って~♪

画像


上の画像はメガ化したハイビスカスが3本ある状態です。
この子達が立派に育ってるのは、我が家を訪問してくれる方達のおかげです。いつも、我が家のお花にお水やりどうもありがとうですクポ(*^∀^*)

***
クポクポ、今日は何を書こうか…
あの歌のおかげで、私は2種類の招き猫の歌を覚えましたよ。(漢字あってるかな;)

千の手術に安心を、まねきねこダック♪
先進医療も通院も、まねきねこダック♪

まねき猫ダック登場編
http://www.youtube.com/watch?v=kWUBGkgXftw&feature=related

ふれー、ふれー、ふれー、ふれー、お仕事頑張って~♪ 
招き猫ダック新人応援編
http://www.youtube.com/watch?v=VxDPwYgE12o&feature=related

(※アフラックを推奨する為のブログではありませぬ。あしからずクポ~~※)
さすがお猫さま。ちょっと力が湧いてきましたよ。
さぁ、今日もお仕事頑張って行ってきますクポ(゜∀゜)

【追記】
7月27日、赤いハイビスカスの手持ち花が完成しました。皆さんからのお水やりに大感謝ですクポ~~(>_<)♪

アバター
2011/08/01 18:43
こんばんは^^今日は7時間も勉強会でした;;本日のステプ&みずやりです✿
アバター
2011/08/01 16:41
こんにちは~。
実家から戻り、後片付けもようやく終わりました~。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/01 10:34
8月の連休ゎなし! あ、お墓参りはちゃんとやります。子供達の旅行もちゃんとサポートします。
休みに山まで運んでいって、その次の休みに回収してくるみたいな・・。
アバター
2011/08/01 08:56
おはよう^^
アバター
2011/07/31 23:25
こんばんは夏らしくない週末でしたの水とステプです
アバター
2011/07/31 21:07
おめでとう!ハイビスカスかわいいよね♡っつかパツキンだーw
アバター
2011/07/31 21:00
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/31 20:34
クポッ〜ヽ(´・`)ノ〜♡
アバター
2011/07/31 20:28
くぽっす(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/31 20:15
こんばんは。
ハイビスカス赤の手持ち花おめでとうございますクポ~\(^o^)/
アフラックのCMは癒されますね。(^^)
アバター
2011/07/31 19:06
こんばんは★!朝の地震がすごかったです!!本日のステプ&水やり✿
アバター
2011/07/31 14:56
こんにちは。7月最後のステプ&お水のお届けです。
来月もよろしくお願いいたします。

明日から、外バイト&自宅バイト忙しくなりますが、
頑張ります!
アバター
2011/07/31 12:19
ラクさん先程はご協力ありがとうございましたー^^
素敵な写真撮れました✿
ブログアップしたので、よければ見て下さいね✿^^
アバター
2011/07/31 12:06
改めまして~ こんにちは☆(初めまして)w

先ほどは、ありがとうございました✿
楽しかったですね^^
アクトレス気分です♫

↓↓↓ はるかむ✿さんのお部屋覗くと~
    自分も、もぅちっと頑張らないと~~ …って思いますにょw

    お部屋改装サークルに入ってるんですが…
    自分は 超~劣等生っすwww

     ~~ヾ(。・・。) See you!
アバター
2011/07/31 11:15
こんにちは✿
今日で7月も終わり。。。早かったなぁ^^;
8月もよろしくお願い致します✿^^

ラクさんお時間ありましたら、撮影協力お願いしまーす^^
アバター
2011/07/31 10:29
予報大ハズレの晴天です。おかげで洗濯、布団干しが出来ました^^
今月もありがとうございました♡
アバター
2011/07/31 09:05
おはよう^^
アバター
2011/07/31 08:19
おはようです 

明け方 大きな地震がありました>-< 

揺れてるなぁ~って思いながら眠り続けましたぁ
アバター
2011/07/31 00:15
こんばんは♪7月が終わって行きますね。今月もたくさんの素敵とお水をありがとうございました^^♥
めちゃ下手なのですが金魚すくい、ハマっちゃいました~面白いですニャンね^^♥
アバター
2011/07/30 23:49
ハイビスカス手持ち完成おめでとうございます
お仕事おつかれさまでした
週末はほんとに疲れますね
明日はゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2011/07/30 23:33
こんばんは。
こちらは肌寒いくらいの土曜日でした。
本当に不安定な気候です。

金魚すくい、だんだん楽しくなってきました。
真夜中・早朝にやることが多いです。
アバター
2011/07/30 23:30
お互い仕事がんばろ~ね~♪ ヽ(^o^)丿
アバター
2011/07/30 22:38
こんばんはネト充な一日でしたの水とステプです
アバター
2011/07/30 21:42
こんばんは。
大阪はお昼と夕方スゴイ雨が降って蒸し暑いです。
でも食べ物は最高に美味しいです。

メガ蓮4つやっと完成しました。
明日で種が買えなくなるのでどうしようかと思っていたので、
とっても嬉しいです。
アバター
2011/07/30 21:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空のせいか湿度が高くて蒸し蒸ししますね。
アバター
2011/07/30 21:01
すずらんメガ合成の御礼のステプ✿水まき
アバター
2011/07/30 17:19
ハイビスカスはね〜彼のハワイの家の生け垣がハイビスカスだったのよw
さすが南国と思いましたよ^^
アバター
2011/07/30 16:40
こんにちは。

金魚掬いましたかぁ?

楽しい休日をのんびりお過ごしください。

アバター
2011/07/30 16:34
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/30 16:03
こんにちわ 
少しづつ いろんな事 出来ると
楽しいです
アバター
2011/07/30 14:26
断水ってことは、今豪雨が降ってる地域?
気をつけてくださいね~~~
アバター
2011/07/30 12:21
こんにちは★!友達がカレーを美味しそうに食べてるところを写メってしまいましたww本日のステプ&水やり
アバター
2011/07/30 09:48
おはよう^^
アバター
2011/07/30 09:23
おはよぉ~ 

昨日から兄が夏フェスのフジロックを見に行きました^-^ 

新潟の大雨は、大丈夫なのかなぁ
アバター
2011/07/30 08:50
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/30 07:56
おはようございます☀ 

今日は昼から部活なので巡回中(`・ω・´) 

stp、お水どうぞb

メガ化たくさん、すごいです∑
アバター
2011/07/30 01:19
こんばんは♪お天気が気になりますね、ご用心なさって下さいね♥
断水大変でしたね、もう大丈夫なのですね^^良かった良かった♪
週末いつもお天気悪いですね、お仕事気をつけてお出掛け下さいね。
お休みなさい^^♥
アバター
2011/07/30 01:01
今晩は^^ 
楽しい週末をお過ごし下さい。 
桃食べすぎで体重増量中か・・・!?
アバター
2011/07/29 22:24
こんばんは。
大阪から不調のモバイルPCで訪問です。
作動イマイチでコメのみです。
アバター
2011/07/29 22:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。 雷鳴ったり、雨が強く降ったりとお天気は下り坂。
アバター
2011/07/29 21:07
ハイビスカスのメガ御礼のステプ✿水まきです♪

あついよぉ~
アバター
2011/07/29 20:41
クポクポ。+⌒ヾ(*´∀`)ノ♪
アバター
2011/07/29 20:31
こんばんわ 
好きな曲を 聴きながら、、、
いいですね。 楽しんで下さい
アバター
2011/07/29 18:17
こんにちは~
冷たい飲み物飲んだせいで、お腹が痛いです(笑)
冷たいものの取りすぎはよくないですよねー
アバター
2011/07/29 17:23
こんばんは。
断水大変ですね。
地震の時に体験しましたが、断水が一番きついかも。
早く元に戻りますように。
アバター
2011/07/29 14:08
こんにちは^^今日は友達が泊りに来てるww本日のステプ&水やり♪
アバター
2011/07/29 10:34
|布団|ョ´●_`*)オハヨゥ.。.・゚

今日はお休みなので、金魚すくいをやります。

アバター
2011/07/29 09:46
こんにちはぁ 

蒸し暑いけど、天気の悪いが続いてます>-< 

実は、梅雨明けしてなかったりして…^-^;
アバター
2011/07/29 08:38
おはよう^^
アバター
2011/07/29 06:51
おはようございます♪せっかくの週末雨模様ですね~^^;体調崩されませんように^^♥
金魚すくいのイベントでもらえる背景可愛いと評判です^^
早くもらえるように頑張らないとです^^
聞くところによると、大きなぽいでもレンタルぽいと変わらないそうなので、
レンタルで行こうと思います^^♪
ラクトリオニャンも頑張ってニャンね~^^♪
アバター
2011/07/29 01:37
こんばんは酔い覚ましに水とステプです

断水大変ですね
アバター
2011/07/28 23:57
こんばんは✿
金魚ずくしコーデでお邪魔します^^✿w
お祭って聞くとテンションあがりますよねw

配備す勝つ手持ち完成おめでとうございます✿^^
アバター
2011/07/28 23:41
職場での断水はお手洗いが一番困りますね。
原因はわかって復旧したのかな?
アバター
2011/07/28 23:34
断水ですか
飲み水は何とかなってもトイレが困るんですよね^_^;
アバター
2011/07/28 22:42
こんばんは。
このところ雨続きで、時々豪雨だったりします。
気温高くないのに蒸し暑いです。
アバター
2011/07/28 22:37
眠い目をこすりながらのステプ✿水まきなのら (◕. ◡。)
アバター
2011/07/28 21:44
コメント 有難う
いつも メガらないから
メガった時 嬉しいのかも、、、です
アバター
2011/07/28 21:30
クポクポ~(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/28 21:17
こんばんわ
ハイビスカス 手持ち 
おめでとう ございます
アバター
2011/07/28 21:16
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/28 21:10
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年の浴衣も可愛くって買ってしまいました(≧∇≦)/
アバター
2011/07/28 21:08
断水は大変ですねクポ・・・
以前住んでいたところで雨が降らず断水を経験しています。辛いクポ・・・

ところで腕に何か新しい子がつかまってますねww
ファミリーが増えたんですね^^
それにしても腕が重そう、ラクトリオさん力持ち!
アバター
2011/07/28 19:49
ちなみに、名前が多少雑になってるのはお気になさらずに・・・
次はちゃんとした名前考えますんで、今回はこれで勘弁を(笑)
アバター
2011/07/28 19:29
お久しぶりです~&手持ち花完成おめでとうございます(≧∇≦)

最近は炎天下みたいな日は無いですが、蒸し暑い日が多いです(´д`;)
というわけで、汗吸った服が重くて部活中も部活後もクタクタです・・・
さらに、まだ手をつけていない夏休みの宿題・・・今年の夏休みは大変です(・ω・`)
アバター
2011/07/28 17:46
こんばんは。
今日も張り切って金魚すくい行きましたが、
今日は金色の金魚君が1回も現れませんでした。
こういうこともあるんですね。
アバター
2011/07/28 15:55
こんにちは★!
何か足りないと思ったら、
お店に傘忘れてきてしまったぁ・・・。ww
本日のステプ&水やり♥

私もスイカあんまり食べれないww
種がね・・・めんどくさいんだと
思われる(´∀`∂
アバター
2011/07/28 09:19
おはよぉ~ 

テレビが見れなくなったけど、これはこれでDVDを見返す良い機会だと思えば良いよね^-^
アバター
2011/07/28 08:46
おはよう^^
アバター
2011/07/28 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/28 07:19
おはようです 

今日は、雨が降っていて涼しいです「^-^ 

最近 天気が悪くて蒸し暑い日が続いてましたぁ
アバター
2011/07/28 00:56
こんばんは♪金魚釣の網がすぐ破けちゃいます~難しすぎますよね^^;
狐さん可愛いですよね~^^♪
アバター
2011/07/28 00:11
きゃー!!! 入力間違えしちゃった;;
凄く綺麗の間違えなのなの^^;
アバター
2011/07/27 23:39
こんばんはダッシュでの水とステプです
アバター
2011/07/27 23:32
こんばんは。
今年の金魚すくいはランキングに関係なく、
マイペースでアイテムもらえるので、
去年より挑戦しやすい感じです。

今年の限定アイテムのきつね君は
去年のきつねちゃんと姉弟だったようです。
ちょっと嬉しい気分です。
アバター
2011/07/27 22:22
夏ばてぎみでも頑張る巡業ステプ✿水まきなのら~


おめでとう
アバター
2011/07/27 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 不忍池の蓮は、ピンク色の蓮の花で綺麗でした。
アバター
2011/07/27 20:53
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/27 14:46
こんにちは★!夏と言ったらスイカでしょw本日のステプ&水やり(♥´∀`)
アバター
2011/07/27 13:42
こんにちは^^猫餌の買出しから今帰りました~^^今日も暑いですね^^♪
赤いハイビスカス、おめでとうございます^^夏に相応しい情熱の赤ですね^^♪素敵ですニャニャ~ん♥
アバター
2011/07/27 12:20
ハイビスカスいいですねー。
私も植えてみようかな。
アバター
2011/07/27 11:13
急な雷雨に要注意。外出ゎ傘が必須ですね♪
アバター
2011/07/27 09:13
おはよう^^
アバター
2011/07/27 08:00
おはようです 

写りもしないテレビを、ついつい電源を入れてしまいます>-< 

早く地デジにしなくちゃ~
アバター
2011/07/27 07:54
おはようございます〜^^
手持ちのハイビスカス!!!
凄く嫌いです♡ おめでとうございますヽ(*´∇`*)丿
アバター
2011/07/27 06:44
おはよぉ~ 

目が覚めたと思ったら、5時前でした>w< 

朝風呂しちゃいました^-^
アバター
2011/07/26 23:13
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。
アバター
2011/07/26 22:53
今宵のステプ✿水まき
アバター
2011/07/26 22:34
こんばんは。
昨日はラクトリオさんのお庭のメガハイビスカスに、
囲まれてすごく幸せな気分でした。
メガ合成、ちょっとお休み中ですが、
また再開しようかなあとちょっと心が揺れています。

まねきねこダック、これからちょっと癒されてきます。
アバター
2011/07/26 22:33
こんばんは花火見てきましたの水とステプです
アバター
2011/07/26 20:36
クポッシュ(*^^)v☆☆
アバター
2011/07/26 20:28
こんばんわ 
今日は 夕立に 遇いました
アバター
2011/07/26 20:19
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/07/26 18:34
ハイビスカスは手持ちメガリーチなのですねb
メガりますように(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

明日のおキツネさまはラクトリオさんファミリーに迎えられるのか!?
ちょっと楽しみですw レイヤー次第ですよね~^^;
アバター
2011/07/26 17:17
こんにちは。今日は三者面談で疲れましたw本日のステプ&水やり
アバター
2011/07/26 11:55
ムシっとした暑さですが、ザッと雨が降ったりするかもしれません。
アバター
2011/07/26 10:54
招きに猫に両手で招いてほしい!
アバター
2011/07/26 10:35
こんにちはぁ 

朝、起きてすぐに区役所まで行ってきました^-^ 

自転車に乗れなくなっていて焦りました
アバター
2011/07/26 09:02
おはようございます(*´∇`*) 今日はこれからお出かけです。蓮の花を見に行ってきます。
アバター
2011/07/26 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/07/26 08:27
おはよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.