Nicotto Town


ラクトリオ


気が早すぎるでしょうクポ

画像


マイ小島の現在のお花達クポ。
手持ち花目指して、適当に植えたらこんな状態になりました。
白いハイビスカスのお花はあと2つで合成出来ますが、どれぐらいの種が必要になるやらです(-_-;)クポヘ…

***
昔のブログにも書いたと思いますが、自衛隊には憧れがありますクポー。難しい機械を巧みに操り、陸・海・空を駆け回る姿を見ると憧憬の念を抱かずにはいられませぬー。

電車とかには興味がないのです。
しかし、潜水艦とか見たらうずうずしてきました。
こんな事を考えてるラクトリオは、前世では男だったんじゃないクポ? と、思えてなりません。

まぁ実際、男の方が良かったかも。
悪いトコは別にして、陽気な上に呑気に生活してそうなんだから…って、来世は女でも男でも、もし人間に産まれたら綿密な計画を立ててみたいのである。
でも、目標を思い出さずに今みたいな自堕落な生活を来世も送ってたらマジどうしようとか、少し真剣に悩んでみたりです(゜∀゜;)クポー…

長い上に読み辛くなりました。
前からそんなブログだったじゃないかというツッコミはスルーですクポ。というわけで伝言板でのせときます(*^^)v☆☆

8月3日、白いハイビスカスがさらに2つメガってました☆
皆さんのお水やりに大感謝でっす(^o^)丿クポッ☆

アバター
2011/08/07 09:29
おはよう^^
アバター
2011/08/07 07:02
おはようです 

昨晩、空が光ってたたので雷が鳴ってるのかと思ったら、花火大会があったみたいです^-^;
アバター
2011/08/06 22:23
こんばんは夏バテなのかちょっと怠いですの水とステプです
アバター
2011/08/06 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨降ったり曇ったり天候が安定しません(≧ヘ≦)
アバター
2011/08/06 21:24
こんばんは。
こちらでもついに夏日突入です。
涼しさに慣れていたから辛いです。
アバター
2011/08/06 21:17
こんばんは。リアルで服を買いにいきました。
気に入ったものはサイズがない、
サイズがあるものは好きな色がない、
サイズと色があるものは似合わない、
で疲れはてました。
お買い物もニコタのほうが楽しいです。
アバター
2011/08/06 20:21
そうですね
体が だるい時は 長く 感じるかも、、、
アバター
2011/08/06 16:21
暑い日が続いていますね~。バテていませんか?^^;
できるだけ自宅ではエアコンを我慢中・・・w
また値上げするって言うのでヽ(`Д´)ノその分だけ節電してやるわ!
とちゅっと意地にww
熱中症には気をつけますですw
アバター
2011/08/06 11:28
こんにちは^^
最近、起きるのが遅くなってきました…;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/06 10:09
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/06 09:58
おはよう^^
アバター
2011/08/06 07:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/06 07:30
おはようです 

昨日、部屋にカナブンが飛び込んできて絶叫してしまいましたT-T 

怖かったぁ>-<
アバター
2011/08/06 06:26
おはよぉ~ 

セミの声で起きました^-^; 

目覚まし時計には、ちょうどいいかもしれませんね^-^
アバター
2011/08/06 00:20
こんばんは♪
最近入道雲もくもくですよね~突然雨降らないといいな^^良い週末をお過ごし下さいね^^♪
アバター
2011/08/05 23:40
こんばんは駆け足にて失礼しますの水とステプですよい週末を
アバター
2011/08/05 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。雨の予報がくっきり晴れ上がって、暑かったです。
アバター
2011/08/05 21:02
こんばんは。良い週末を過ごしてくださいね♪
アバター
2011/08/05 20:45
ねむねむ…(*´д`*)
アバター
2011/08/05 20:42
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/05 20:40
こんばんは。
朝は晴れたんですが、結局ドンヨリ蒸し暑くなりました。
仙台は花火の真っ最中です。
アバター
2011/08/05 20:39
こんばんわ しばらく涼しかったので
この暑さに 体が 拒否反応を 起こしそうです
アバター
2011/08/05 19:15
こんばんは。仙台は七夕祭りの前夜祭の花火大会です。
午後4時頃から場所取りしている人、居ましたよ。
が、私は人酔いするのでニコタでスイカ割りです。
花火は音だけ楽しもっと。
アバター
2011/08/05 13:26
こんにちわ^^
宿題早く終わらせないとです;;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/05 10:09
おはよう^^
アバター
2011/08/05 08:33
おはよぉ~ 

掃除・洗濯したいけど、昨日みたいに、いきなり雨が降り出すのが怖いので、悩み中です>-<
アバター
2011/08/05 07:24
おはようです 

晴れてたと思ったら、急に雨が振り出したりと、最近の天気は、忙しいです>-<
アバター
2011/08/05 01:30
こんばんはぁ〜〜。

深夜の幽霊巡回でぇ〜す。。。
アバター
2011/08/05 00:19
こんばんは^^今豪雨です^^今夜は天女が素敵のお届けです♥
夏の怪談は怖過ぎますよね、夜おトイレに行けなくなっちゃいます~><;
リングとかも怖かったです~~~お休みなさい^^♥
アバター
2011/08/04 23:47
こんばんはHDD空容量がなくなりFlashはメモリ使い過ぎてスラッシングで重たいの水とステプです

キイロスズメバチですかね
オオスズメバチに引けを取らないくらい凶暴らしいです
アバター
2011/08/04 23:31
こんばんは✿
夏真っ盛りコーデでお邪魔します^^✿
お盆過ぎたら涼しくなるかなぁ。。。✿

ハイビスカス手持ち出来ますようにお水まいていきますねー^^

アバター
2011/08/04 22:25
こんばんは。
相変わらずどんよりで、夕方から霧雨でした。
でも確実に暑くなってきています。
土日は夏日に逆もどり?
アバター
2011/08/04 22:21
こんばんみ♪もうこんな時間!おやすみなさーい☆
アバター
2011/08/04 21:31
こんばんは(*´∇`*) ゲリラ豪雨の後、水たまりには晴れ上がった空が映って綺麗でした。
アバター
2011/08/04 21:10
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/04 21:10
心配かけました
何とか 持ち直しました 有難う
アバター
2011/08/04 21:09
クポっす((8-(ノ゚ェ゚)ノ☆
アバター
2011/08/04 21:05
こんばんは。
子供をラジオ体操に行かせるために親が早起きする夏休みっていったい・・・(-ω-;)
アバター
2011/08/04 19:59
こんばんわ* stpとお水のお届ですb
アバター
2011/08/04 18:53
こんばんは^^
今日で勉強会最終日でした
浮かれすぎないようにしないとですww
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/04 16:50
こんにちは~。
トンボはともかく、スズメバチはびっくりしますよね。。
寿命が縮まりそう。。
アバター
2011/08/04 15:49
こんにちは。
新規自宅バイトに忙殺され、2日間ご無沙汰しました。
慣れたら、もっと短時間でできるようになるとは
思うのですが、しばらくアタフタしそうです。
アバター
2011/08/04 10:24
こんにちはぁ 

朝、晴天だったので掃除をしようと思ったら、急に曇りだしました>-< 

残念ですT-T
アバター
2011/08/04 09:47
ε=ε=(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。 才八∋ウ♪
アバター
2011/08/04 08:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/04 08:35
おはよう^^
アバター
2011/08/04 00:45
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは7月は、あっという間でしたw今月も宜しくネ^^
アバター
2011/08/04 00:25
こんばんは~♪真夜中の素敵便です♥
虫さんも育ちが良いと、ビックリしちゃいますよね。
ハチさんに刺されなくて良かったです~^^
昨日は突然の豪雨にビックリでした。又夏が戻ってきましたね^^暑いです~^^;
アバター
2011/08/03 22:42
こんばんはジメジメと蒸す一日でしたの水とステプです

特大ってことはオオスズメバチかな
眼の前に現れたらと想像するだけで^^;
アバター
2011/08/03 22:01
有難う 大分回復しました
アバター
2011/08/03 21:49
こんばんは。
雨は降らなかったんですが、どんよりして
、高いビルは霧にかすんでいました。
気温はやっぱり上がれません。

アバター
2011/08/03 21:34
こんばんわ* stpとお水ですb 金魚すくいの新しいアイテムもGETしました(`・ω・´)!
アバター
2011/08/03 21:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑い!と叫びたくなるほど暑くならないですね。
アバター
2011/08/03 20:56
(´∀`)クポ♪
アバター
2011/08/03 20:17
あっと言う間に8月になっていました^^; 今月もぼちぼちよろしくお願いします~^^

お庭賑やか!ハイビスカスがとても綺麗です^^
アバター
2011/08/03 19:20
こんばんは^^今日も勉強・・・ほんと疲れちゃいますww本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/03 17:11
こんにちは~。
暑いです。。。
夕方になって風が強くなってきましたが・・・
今日の晩御飯、何にしようかなぁ・・・迷うクポ~。
アバター
2011/08/03 13:51
子供達とクワガタ採集に行ってきます♪
アバター
2011/08/03 12:28
こんにちは。
何やら蝉が必死に鳴いてます。
玄関前に転がってたので、蹴っ飛ばしたらすごい勢いで飛んでいきました(・.・;)
アバター
2011/08/03 08:34
おはよう^^
アバター
2011/08/03 08:02
おはよぉ~ 

涼しいうちに、出掛けて帰ってくると汗だくです>-< 

このまま涼しい夏を過ごしたいですねぇ
アバター
2011/08/03 06:17
おはようです 

今年の夏は、涼しくて過ごしやすい夏です^-^ 

季節が少し早まってるのかなぁ
アバター
2011/08/03 00:16
こんばんは♪夏真っ盛りのはずなのに毎晩過ごしやすいですね^^♪
過ごしやすいと安眠取れるのでありがたいのですが、
なんか調子狂っちゃう夏ですよね^^風邪引かないようにニャン^^お休みなさい♥
アバター
2011/08/02 22:24
自衛隊ですか~
自分はそこまで運動音痴ではないですが、そこまで体力とか無いので遠慮したいですね^^;


そういえば、最近になってからコンビニで売ってる100円で1ℓの紙パック系がありがたく思えてきました~
まぁ、コンビニに行く暇がなかったら自販機でいろはす買いまくってます(笑)
冷たいものの飲みすぎはよくないですけど、水分補給はして、この夏を乗り越えましょー
アバター
2011/08/02 22:20
クポォ〜ヽ(´ー`)ノ

なんだかひよこ達を従えて羽を広げている姿は、後光もさして神々しいです〜♡
アバター
2011/08/02 21:34
クポー(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/02 21:20
こんばんは~。
毎日眠たいです~。
寝ても寝ても眠いです~。
一人目の妊娠中もこんな感じだったそうですが眠くても頑張らなければならないのは辛いですね。。。

自衛隊・・・かっこいいですが、もしもの時はいろんな地へ赴かねばならないと思うと・・・
家族に自衛隊勤務の人がいる友人や知人が多いので、ニュースで危険な地への派遣が決まったと聴くたびに胸が痛くなります。。
どうか世界が平和でありますように・・・

そんな私は子供の頃、毎年札幌雪まつりの雪像作りを自衛隊がしているというニュースを見て

自衛隊=雪像を作る職人

と勘違いし、母に「自衛隊の人って冬以外は何をしているの?」なんてのんきな質問をしていました。。。
アバター
2011/08/02 21:09
こんばんは。
朝から霧雨で涼しい。
まるでロンドンに居るみたい(本当は行ったことないです)。
アバター
2011/08/02 21:06
きょほー!69も自称「ミリ子」だよ!自衛隊とかカッコいいよね!!まじで!
航空ショウはめっちゃ好き♡入間のによく行くんだけど、も、萌えー?なのかなんなのか
自分でもわからんけど、ミリタリー好き。69は制服にも萌えなので自衛隊員さんと写真撮ります♡
着こなしも好きな方とそうでない方居ますが・・・ってどうでもいいですな〜w w w w

取り乱しましたが w 69も前世オトコだったのでは?w
妙に男子に対してジェラシーがわくんすよ!いいなーって w
アバター
2011/08/02 20:58
こんばんわ(`・ω・´) 

stp、お水どうぞ* 

次の黒ガチャが楽しみです(・∀・)♪
アバター
2011/08/02 20:57
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/02 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夏らしくない涼しさにドキドキしています(´・ω・`;)
アバター
2011/08/02 10:24
おはよー。お水と素敵ーー。
アバター
2011/08/02 08:58
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪
アバター
2011/08/02 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/02 08:23
おはよう^^
アバター
2011/08/02 06:54
おはようです 

久しぶりの青空です^-^ 

暑くなりそうだけど、なんだか嬉しいです♪
アバター
2011/08/02 00:24
今晩は、
久々にエリアメールが鳴りました><;
震度4・・・やはり地震は嫌です。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2011/08/02 00:18
こんばんは♪最近夜肌寒く感じます~風邪引きそうな8月の始まりですね~ご用心下さいね^^♥
ラクトリオニャンはお兄様から借りたのですね^^
私は父が読んでるのを横取りして父からお金貰って新刊を買って先に読んでました^っ^;
潜水艦の中の様子とか興味深かったです^^♪
アバター
2011/08/02 00:14
今晩は今月もよろしく(#^.^#)
日曜はどこにも出かけずゆっくり朝寝してました。

私はユンボの小型のやつあれ操縦してみたいんですよね。
なんか可愛いしあれで土掘り返したりしたらストレス解消になるんじゃないかと思ってるんだけど。
アバター
2011/08/02 00:08
初めまして。ステキなお庭ですね。
アバター
2011/08/01 23:11
こんばんは。
8月もよろしくお願いいたします。

裏庭ステキですね! これ、同時にメガったのですか?
メガ合成するしないは別として、メガ花は魅力的ですね。
私もガーデニング頑張ります。
アバター
2011/08/01 23:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空が続いていて、季節が逆戻りしている気がします。
アバター
2011/08/01 22:54
こんばんは。
蒸し暑い大阪から帰ったら、
本日の仙台はお昼でも上着なしだと寒いぐらいです。

私も、車とか機械類が好きで、銃をいじってみたくなったりで
男の子の様だって言われてきました。
アバター
2011/08/01 22:10
こんばんは八月もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/08/01 21:48
クポ~(*^∀^人)♪
アバター
2011/08/01 21:14
8月もよろしくおねがいします


ハイビスカスメガ おめでとう


アバター
2011/08/01 21:03
コメント 有難う
楽しみましょう
アバター
2011/08/01 20:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/01 17:22
こんにちわヾ(*・ω・*)ノ s

tp、お水のお届ですb 

今月も宜しくお願いします✿
アバター
2011/08/01 13:38
夏休みはまだ一ヶ月あります^^;
今月も無言訪問が多いと思いますがよろしくお願いします(*'-'*)
アバター
2011/08/01 07:54
おはよぉ~ 

8月になりました^-^ 

夏に涼しいのは良いんだけど、ちょっと夏の暑さが懐かしいです>-<
アバター
2011/08/01 00:09
こんばんは♪今年ももう8月ですね~早いですね~今月も宜しくお願いしますね^^♪
自衛隊の隊員さんが被災地で頑張ってくれてる姿を見て、感銘を受けました。
凄く大変な訓練を積んで頑張ってるんだなぁって、凄いなぁって思います。

潜水艦カッコイイですよね^^昔、沈黙の艦隊のファンで、読み捲りました^^♪
アバター
2011/07/31 23:19
小島のお花拝見^^
きれいの一言につきます
メガのお花畑ステキですね
ハイビスカス合成かなうといいですね

私も男だったらよかったってよく思ってしまうことあります
なにせ仕事が重いから力なくて><
アバター
2011/07/31 23:13
僕も軍隊好きですよ!
出来れば文明兵器が登場する前の時代がいいです。
剣とか槍とか馬とか。

ところで僕はもう手持ちMEGA合成はやりません><。
騙されている気がする!!
アバター
2011/07/31 23:13
こばう〜。

お庭を拝見して行きます。

明日からいよいよ8月。夏も後半です。体調管理をねb
アバター
2011/07/31 23:11
今月もお世話になりました。
昨日は70mb/h大雨で工房前の道が川になっていました。
浸水は免れました。

初めて勤めた会社で
前勤務が自衛隊という方がいましたよ~
よく、ホフク前進してみろ~とかいってからかわれていましたが^^;

女性自衛官は少ないですがカッコイイですよね^^
アバター
2011/07/31 22:30
こんばんは(*´∇`*) もうすぐ買えなくなっちゃうんだと思ったら、打ち掛け購入していました(笑)
アバター
2011/07/31 21:37
ハイビスカス 揃うと 綺麗ですね
無理せず 頑張って下さい。

いろいろ 考えますが、
「今」を ワクワクして 出来るだけ 楽しみたい、、、
   (いろんな事 あるけれど)
アバター
2011/07/31 21:33
日曜日の疲れきった宵の頑張るステプ✿水まきなのら~これでメガ咲かなきゃ泣いちゃう


気が付いた時が実践に移すよい機会です

ふぁいと なのら~~~~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.