Nicotto Town


ラクトリオ


眠いですクポ



まだ夜の8時台ですよクポ。
ニャンでこんなに眠いのか~。

お昼休憩の時も爆睡してましたしね。
いつもそうなんですが、今日は特にボーっとしてました。
(洗濯機の予約時間間違えて、深夜1時に回してお母さんに怒られ、寝ぼけて妹のジュースを飲んだと一人で大慌てして(゜_゜;)クポー…結局、そのジュースは妹のじゃなかったらしくて良かったんですが)

こんなラクトリオですが…
頭良くなりたいという願望はあるので、チャレンジ精神を生かして日々頑張りたいですクポ~(>_<)クポッ☆

アバター
2011/08/28 20:57
こんばんは。8月最後の日曜日は洗濯と買い物で終わりました。
アバター
2011/08/28 20:56
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/28 20:45
8月 最後の 日曜日 満喫してます
アバター
2011/08/28 20:33
こんばんは☆

いつもありがとうです✿

ニコタでのお友達が 亡くなりました。。。
人生は やっぱ…
哀しいことのが、多いと思います。くぽぉ~~~

くぽぉ~ん ぉ~~ん。・゜゜・ (;´△⊂)・゜゜・。

アバター
2011/08/28 20:02
ヽ(*´ェ`*)ノクポォ
アバター
2011/08/28 18:23
ぽちっ♪ すたこらさっさ~~! 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/28 15:00
お久しぶりです。
これからしばらく産休に入ります。
復帰は11月上旬を予定しております。
よい報告ができるように頑張りますね。

ラクトリオさんも体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
アバター
2011/08/28 14:55
こんにちは。
やっぱり晴れたほうがいいですね。
もはや夏は終わりの様相ですから。
アバター
2011/08/28 13:24
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪久々のステプ巡回です♪
アバター
2011/08/28 11:07
こんにちは^^
今日は週末課題やらないと…;
本日のステプ&水やりです✿

そんなツワモノが!?
私はPがなくて…w
アバター
2011/08/28 10:02
こんにちはぁ 

今日は、晴天です♪ 

台風 どっかに行っちゃったのかなぁ~
アバター
2011/08/28 09:11
おはよう^^
アバター
2011/08/28 00:42
こばう〜。深夜のロケットステプですぅ〜。

アバター
2011/08/28 00:16
こんばんは♥深夜の素敵便です☆
過ごし易くなったので睡魔に襲われます~早めに寝ないとですね^▽^;
アバター
2011/08/27 23:42
こんばんわ(●^▽^●)♪
ベッドに入る前の訪問でーす(*´∀`*)

うんうん!
髪をすいてもらって
カラーは秋に向かって、今までよりも
暗めにしてみましたぁ(*´∀`*)/
アバター
2011/08/27 23:23
こんばんは気が付けば夕食も取らずにこの時間の水とステプです
アバター
2011/08/27 22:59
こんばんは^^
今日はお祭り行ってきました♪
本日のステプ&水やりです✿

今の髪型すごい似合ってます^^
可愛い♡
アバター
2011/08/27 22:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャ揃って嬉しいです。
アバター
2011/08/27 22:13
ドタドタドタ~~~ッ! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/27 21:09
こんばんは☆

季節の変わり目がちょっと苦手で~っす。。。(。^^。)ゞ

アバター
2011/08/27 20:20
こんばんは。
昨日の雨は凄かったです。
タクシーに乗り降りする少しの間にずぶ濡れになるぐらいでしたから。
アバター
2011/08/27 20:19
こんばんわ 久しぶりの良い天気 気持ち良かったです
アバター
2011/08/27 15:14
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/27 09:52
おはようございます✿
宇宙うさぎがニコタパトロールにお邪魔します^^✿
異常無しです✿^^

うんうん^^
ホント週末が待ち遠しかったです>A<✿
アバター
2011/08/27 09:22
おはよう^^
アバター
2011/08/27 08:43
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/27 08:21
おはようぉ~ 

この天気の悪さは、台風の影響なのかなぁ~ 

急に振り出すから、コンビニにも行けないよぉ
アバター
2011/08/27 07:04
おはようです 

台風が二つも来てるんですねぇ>へ< 

昨日の夜のニュースを見るまで知りませんでしたぁ~
アバター
2011/08/27 01:08
こんばんは☆

ちょっぴり夜更かしな週末w✿(。◠‿◠。)
アバター
2011/08/27 00:32
こんばんは^^
昨日は外出中に豪雨と雷でプールに飛び込んだ様にずぶ濡れでした今日はお天気大丈夫でしょうかね^^;
やっと週末ですねゆっくり過ごしてくださいね♥
アバター
2011/08/26 23:46
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ステプで失礼します。
アバター
2011/08/26 23:39
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

うんうん!
フライデーはウキウキしますね~♪
ステキな週末を~~(*^-^*)/
アバター
2011/08/26 23:25
こんばんは局地的豪雨で外気がひんやりの水とステプですよい週末を
アバター
2011/08/26 23:20
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/08/26 23:12
こんばんは~
自分も授業中はけっこうウトウトしてて、寝ちゃう場合が多いです^^;
人間は睡魔には勝てないもんですね(笑)
アバター
2011/08/26 21:43
こんばんは。
東京に着いたらすごい雨でした。
新幹線止まってしまいました。

鳴門の美味しいお魚堪能してきました。
アバター
2011/08/26 20:36
こんばんわ リアでも お月見 出来たらいいな~と思ってます
アバター
2011/08/26 20:35
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/26 20:31
こんばんわ。もう少しの間お急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/26 19:03
こんばんは^^
今日から学校です;in率減るかもしれないけど巡回頑張るんでよろしくです♪
本日の素敵です
アバター
2011/08/26 09:18
こんにちはぁ 

せっかく晴れても、雲行きが怪しいです^-^; 

雨が振りそうで、出かけられない>-<
アバター
2011/08/26 08:43
おはよう^^
アバター
2011/08/26 07:30
おはようです 

田舎から送られてきた桃が、まだ熟してないらしく硬かったです>へ<
アバター
2011/08/26 00:17
こんばんは♪
今日は金曜日♥やっと週末ですね~ニコタのお月見広場綺麗ですね~♥
ショップで発売になった動くススキの背景も素敵ですね~^^♪
ラクトリオにゃんにぴったりです~空の色が良いですよね~♥
アバター
2011/08/25 23:28
こんばんは。
リアルでお客さんが突如来ることになり、超ピンチ!
日曜午後まで巡回訪問お休みするかもです。
ニコタばかりやっていたため、あっちもこっちも
明日一日で片付けなければ、です。
アバター
2011/08/25 22:54
こんばんは。
鳴門の白身魚最高です。
あっさりだけどボリュームがあってたまりません。
なんにでもスダチをかけるの癖になりそうです。
アバター
2011/08/25 22:42
こんばんは日持ちする餅を持参での水とステプです
アバター
2011/08/25 22:39
コメント 有難う
宿題 好きな人は いませんね
アバター
2011/08/25 22:25
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/08/25 22:24
あ~遅くなっちゃった。もう少しの間お急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/25 22:09
こんばんは(*´∇`*) 体調があまりよろしくないので、駆け足ステプで失礼します。
アバター
2011/08/25 21:23
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/25 14:46
こんにちわーっ まだまだ暑いです(・×・;)アイスがおいしいw stp、お水どうぞb
アバター
2011/08/25 11:27
こんにちわヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ
珍しい時間に来ましたぁ*^^*

そっか^^
お酒は苦手なのねwww
アバター
2011/08/25 11:24
人気でますよね^^
アバター
2011/08/25 11:23
こんにちは^^
いつから学校始まるのかわからない禀蘭ノ*からステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/25 09:48
おはよぉ~ 

昨日の夜からの雨のおかげで涼しい朝です^-^ 

もう扇風機にお世話になる事も無いのかなぁ
アバター
2011/08/25 08:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶とステプなのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/25 08:16
おはよう^^
アバター
2011/08/25 07:52
おはようです 

雨が降ると、少し肌寒くなってきましたね^-^ 

少しづつ秋が近づいてきてるのかなぁ
アバター
2011/08/25 00:13
こんばんは♪こちらは夜に降り出した雨が酷くなって来ました明け方までに止むと良いのですが…☆
うさみみヘア、ラクトリオにゃんにはめちゃお似合いです~♥可愛い~♥
私も欲しくて色々被ったのですが…う~ん欲しいのに、似合わないっていっちゃん悲しいです^-^;
でも一つ買って見ようかにゃ~って思案中です^^;
アバター
2011/08/24 23:55
眠たい病が移ったかな?^_^;
アバター
2011/08/24 23:32
こんばんは。
去年の火星のお月見とうってかわって、
今年は純和風なお月見ですね。
なんか、結構楽しいです。
アバター
2011/08/24 22:23
こんばんは。
今、鳴門に居ます。
こちらのほうが気温たかいけど
しのぎ良いかもです。
アバター
2011/08/24 22:22
こんばんは(*´∇`*) スッキリしない天気が続きます。体調は不調のままです(ーー;)
アバター
2011/08/24 20:57
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/24 20:50
こんばんは。
夏休みもあと一週間です。あと少しでのんびりできそうです^^;
アバター
2011/08/24 20:43
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/24 20:29
こんばんわ。あ゛ぁぁぁ、リアが忙しい~~~。 ポチッ♪ 1名と1匹緊急転送!
アバター
2011/08/24 20:23
こんばんは✿
1つはワサビたっぷりロシアンお月見団子お届けしまーすw✿
運だめしに召し上がれ✿

私も最近何時間寝ても眠いんです>A<✿
アバター
2011/08/24 20:00
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

水やりのお届けです。 
アバター
2011/08/24 19:25
こんばんは。9月限定怖すぎます!(>_<)
いったいいくら散財させるつもりなんだろうクポ~(@o@)
アバター
2011/08/24 17:46
スイートピーランクインおめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今日からお月見イベント&アイテム販売ですね(*´ー`)b
髪型に動物?アイテムがw うさみみヘアにツボったわたしです・・・
アバター
2011/08/24 14:38
こんにちは〜^^
お月見イベント楽しみですね〜♪
アバター
2011/08/24 13:52
くまさん食べてる!!ww
アバター
2011/08/24 13:52
こんにちは^^
いきなり暑くなりましたね;
体調に気を付けてください
♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/24 08:27
おはよう^^
アバター
2011/08/24 07:41
おはよぉ~ 

島田紳助が引退しましたねぇ~ 

数年後、政界進出なんて報道が流れそう>-<
アバター
2011/08/24 06:53
おはようです 

お腹のコブが気になって、ずっといじってました>w< 

気になって、ずっと触ってましたぁ
アバター
2011/08/24 00:59
こんばんは♪
24日は午後迄メンテナンスらしいので深夜のうちに素敵配達しますね♪
スイートピー入賞おめでとうです^^♪スイトーピーは育てるの楽しいですよね^^♪私も大好きです♥
今夜は暑いです~又夏に戻っちゃったみたいです…お休みなさい♥^^
アバター
2011/08/23 23:34
こんばんは。
お疲れ様です。私も猛烈に眠い時、結構あります。
妹さんのジュースじゃなくてよかったですね。
それに、チャレンジ精神、お互いに大事にしましょうね。
私も頑張ります。
アバター
2011/08/23 23:00
こんばんは〜^^
また暑さが戻って来ちゃったから、ぼーっとしちゃうよね^^;
早く涼しくなるといいですね〜^^
アバター
2011/08/23 22:52
こんばんは地表の水分が気化し蒸し暑い一日でしたの水とステプです
アバター
2011/08/23 22:42
こんばんわ(●^▽^●)♪

うん!ソーダ割り美味しいから
試してみて~~ww
アバター
2011/08/23 21:51
うん、お昼休憩じゃないけど(だみじゃん!w)デスクでお昼ごろうつらうつらしちゃったよ☆
どこでもいつでものび太みたいに眠れるヨ!w

69も賢くなりたひ・・・頑張っててえらし!ラクトリオ氏!!w
アバター
2011/08/23 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コオロギさんたちが鳴いています。初秋ですね。
アバター
2011/08/23 20:55
こんばんは。
温度変化激しいから
体調管理には注意してください。
この時期の風邪は大変ですよ。
アバター
2011/08/23 20:53
クポッシュ(゜∀゜)♪
アバター
2011/08/23 20:31
ちょっと過ごしやすくなったから、寝不足の体が
取り返そうとしてるんだと思いますよ~(^_^;
寝られる時には寝るに限りますクポ。

白のスイートピー3位おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2011/08/23 20:11
白のスイートピー 3位
おめでとうございます 嬉しいですね
アバター
2011/08/23 19:56
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/23 19:52
こんばんわ。今日はちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/23 11:38
こんにちは^^
ラクトリオにゃん、お疲れさんなんですよね、お仕事大変ですね頑張って下さいね♥
ここの所過ごしやすかったので私もあくびをしながら家事をしています^^;
早く思いっきり眠れるお休みになると良いにゃんね~^^♪
アバター
2011/08/23 10:11
こんにちはぁ 

急に気温が低くなって、ちょっと風邪気味です>-<
アバター
2011/08/23 09:34
こんにちは^^
クラスの集まり会楽しみです~
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/23 08:37
おはよう^^
アバター
2011/08/22 23:43
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ☆  ピンポンダッシュちぅw
アバター
2011/08/22 22:41
こんばんは今週もヨロシクの水とステプです

眠いときは疲れが溜まってるのでしょうからゆっくり休んでください
アバター
2011/08/22 21:08
こんばんは。
本日の最高気温21℃でした。
明日は雨降りで28℃とか。
体調注意デス。
アバター
2011/08/22 20:59
こんばんは^^
眠い時にはひたすら眠るに限ります
きっと体がつかれているに違いありませんよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.