Nicotto Town


ラクトリオ


髪が不格好ですよクポ



自分で髪の毛を切ってみたんですが、不格好になってしまいました。やはり美容師さんには敵わないという事でしょうかクポ(>_<;)  とはいっても、少ししか切っていないので凄く変と言うわけでもないのですが。。そんなわけで、ラクトリオの意欲はあっけなく崩れてしまいました。

***

今日も暇だったので、他サイトさんの所で小説の感想書いたり書かかれて貰ったりで、それなりに楽しんでました(爆)
勉強も大切ですが、知らない相手に読んでもらうのも新鮮ですね。自分がなおさなければいけない弱点などを知れて、とても励みになりましたよクポ(゜Λ゜)ムンッ☆

初めての投稿だっただけに不安でしたが、指摘された所はちゃんと受け止める事が出来たので、良かったです。自分が精神的に大人にもなれたのかなと、余裕が出来たのかもしれませぬー。

ではみなさん、来週も(表現あってるでしょうか;)頑張ってお過ごしくださいね。今日の日曜はもう終わりそうですが、次の金曜日まで早く来ますように。時の神様よ頼んだよクポ~~(^o^)丿クポッシュ!

アバター
2011/09/03 17:57
こんばんわ。当地では今のところ「最接近でこの程度?」ですが、皆さんの地域はどうですか? ぽちっ♪
アバター
2011/09/03 15:24
こんにちは✿
休日なのに台風で外出できません;;
ニコタ三昧になるかも。。。w

ラクさん今お時間ありましたら、また撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2011/09/03 14:29
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪台風は大きな爪痕も残さず去ってくれました♪
アバター
2011/09/03 13:50
こんにちは。
昨日は午前様で帰宅でした、
というより今朝?
起きたらお昼近くでした。
アバター
2011/09/03 11:37
こんにちは〜^^
お茶を一服さし上げます。
召し上がっている間に琵琶を奏でてみますね♪
アバター
2011/09/03 11:23
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
こっちは思ってたほど酷い!って状況ではないみたい・・・^^
アバター
2011/09/03 09:29
こんにちは^^雨が降ったりやんだり恐ろしいですb本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/03 09:13
おはよう^^
アバター
2011/09/03 08:11
おはよぉ~ 

台風の影響で、雨よりも風が強いです>-< 

近所にある古い木が倒れないか心配だなぁ~
アバター
2011/09/03 07:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/03 00:47
こんばんは♥
台風の影響で風が強いですそちらは大丈夫ですか?ご用心下さいね♥
お家に居た方が安全な週末になりそうですね^^;
アバター
2011/09/02 23:48
こんばんは。
台風、いつまでも居座っていて嫌ですね。
明日も心配です。
アバター
2011/09/02 23:06
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/02 20:45
こんばんわ 台風の影響が心配です 皆様 気をつけて下さいね
アバター
2011/09/02 20:30
こんばんわ。わ~台風が来るよ~。あっち行け~って言ったのに~!暴風警報発令中。 ぽちっ♪
アバター
2011/09/02 20:18
クポ~(*^^)vZzz
アバター
2011/09/02 20:10
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/02 20:08
こんばんは~
橋が無くなったって・・・雨降りすぎでしょ∑(゚Д゚)
お気をつけてください^^;

こっちは明日ぐらいに台風通りそうです~
アバター
2011/09/02 18:40
こんばんは^^台風接近中お気を付け下さいb本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/02 13:36
☆。◕‿◕。)ノ♡ちわ!
暴風がすごいです^^;

ラクトリオさんも気を付けてね~^^
アバター
2011/09/02 11:20
こんにちはぁ 

台風の影響で、今日も大雨かと思ったら、ちょっと曇ってるけど良い天気です^-^;
アバター
2011/09/02 07:38
おはよう^^
アバター
2011/09/02 00:28
こんばんは☆

空が高くなりました。。。

いつも、ありがとです!(。^^。)ゞ
アバター
2011/09/02 00:18
こんばんは♪今週もお疲れ様です。深夜のステプをどうぞ♥^^
ホントに今週長かったですよね~^^;
アバター
2011/09/01 23:13
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/01 22:44
こんばんは祝なでしこジャパン倫敦五輪予選初戦勝利と共に九月もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/09/01 22:03
こんばんは。
夏はもはやと言いながら、
この蒸し暑さは何なんでしょか。
台風遅いョ。
アバター
2011/09/01 21:56
こんばんは。台風が来てるとは思えないほど静かな夜です。
今月もよろしくです♪
アバター
2011/09/01 21:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路は気になるところです(≧ヘ≦)
アバター
2011/09/01 21:14
こんばんわ 今月も 宜しくお願いします 虫達の大合唱 聞こえます
アバター
2011/09/01 21:13
こんばんは✿
今朝通勤途中久々に虹を見ました^^✿
何だか得した気分です✿

大型台風接近中ですね。
外出時は気を付けて下さいね✿
アバター
2011/09/01 21:06
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
台風気をつけてね^^;
アバター
2011/09/01 20:53
こんばんは~
今日は蒸し暑かったです・・・アイスを食べながらのコメントでした~
アバター
2011/09/01 20:43
クポ(^u^)♪
アバター
2011/09/01 20:16
こんばんわ。台風12号今回は暴風雨圏に入るかな~?あっち行け~!しっ!しっ! ぽちっ♪
アバター
2011/09/01 19:08
こんばんは^^ステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/01 11:15
こんにちは。
昨日は思いのほか自宅バイトに
手間取ってしまいました。効率悪すぎです。
時給に換算すると、クラクラしちゃいました。
仕事というより、ほとんど趣味の世界ですね。
アバター
2011/09/01 10:18
こんにちはぁ 

昨日は、田舎から送られてきたトウモロコシで、ポタージュを作りました♪
アバター
2011/09/01 08:28
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/01 08:15
おはよう^^
アバター
2011/09/01 07:25
おはようです 

夜中に、うちの屋上に遊びに来る2匹の野良猫ちゃんは、屋上で何をしてるんだろ??
アバター
2011/09/01 01:00
こんばんは♪
今日から9月ですね今月も宜しくお願いします♥
台風が接近していますので、ご用心下さい。
アバター
2011/09/01 00:41
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
9月になりました!

今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/08/31 23:35
こんばんは〜^^
結構 調子良く成ってきました〜!
なんだか、思いっきり寝ちゃったw
アバター
2011/08/31 22:27
こんばんは台風が逸れてしまい長く雨が降るらしいですねの水とステプです
アバター
2011/08/31 22:19
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/08/31 21:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 体調は行ったり来たりで、なかなか元に戻りません。
アバター
2011/08/31 21:12
こんばんは。やっと夏休みが終わりましたが今度は台風が・・・(T_T)
今月もありがとうございました。
アバター
2011/08/31 20:34
こんばんは^^
あ、暑いでs本日のステプ&水やりです✿

猫好き♥
アバター
2011/08/31 20:08
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/31 20:08
くぽ~(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/31 19:59
こんばんは。
8月も終わりですね
。節電で暑い思いはしたけど、
特に夏らしいことしなかったデス。
アバター
2011/08/31 19:50
こんばんわ 8月最後の日 雨降りです
私も 夏休み 楽しめてたと 思います
アバター
2011/08/31 19:49
こんばんわ。台風12号が日本直撃コースをとっていますね。あっち行け~! ぽちっ♪
アバター
2011/08/31 08:58
おはよぉ~ 

もう夏休みも終わりですねぇ^-^ 

小さい頃の方が、充実した夏を過ごせてたような気がします
アバター
2011/08/31 08:17
おはよう^^
アバター
2011/08/31 08:05
おはようです 

一日中 横になって元気になりました^-^ 

さすがに、やる事が無いと暇ですよねぇ>-<
アバター
2011/08/31 01:18
こんばんは♪蒸すな~と思っていたら昨夜から雨が降り出しました!
8月最後の素敵お届けです♥^^今月もお世話になりました♥ありがとにゃんです♪^^
アバター
2011/08/30 23:04
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/08/30 22:54
こんばんは〜^^
まだ本調子ではないので、休みがちかもしれませんが、これからもよろしくです〜^^;
ありがとうございました♥
アバター
2011/08/30 22:40
こんばんは台風がやってくるらしいですねの水とステプです
アバター
2011/08/30 22:39
こんばんは^^
コメントありがとうございます
今度前髪切る時教えてもらったやり方できってみます
ありがとうございます
アバター
2011/08/30 22:37
こんばんわ(●^▽^●)♪

ありがとぉ!
ラクトリオさんにそう言われたら
火傷の跡もすぐに治りそう(*´∀`*)
アバター
2011/08/30 21:51
こんばんは。
コーデ考えると楽しいですね。

その髪型、ウサギでなくて
キツネですよね。
アバター
2011/08/30 21:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑いのでエアコンの除湿に頼っています。
アバター
2011/08/30 20:59
こんばんは~
イチゴ味も食べますけど、メロン味は食べませんね・・・メロン嫌いなんで^^;
アバター
2011/08/30 20:59
コメント 有難う 
地道に やろうと 思います。

猫だけではなく、 
皆 愛し 愛されるために 生まれてきているのに、、、
アバター
2011/08/30 20:32
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール夏」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/08/30 20:25
クポっす(*^^)v☆☆
アバター
2011/08/30 20:20
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/30 18:38
こんばんは^^
夏ファッション…w
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/08/30 08:17
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/08/30 08:16
おはよう^^
アバター
2011/08/30 01:16
こんばんは^^夜半は過ごしやすくなりましたね♪エアコン要らずです^^素敵ポチ♥
蚊は素早いので攻撃できないですよね~痒くても我慢我慢で、厳しいですよね^^;
アバター
2011/08/29 23:55
こんばんは祝室伏広治金メダルと共に今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/08/29 23:19
こんばんは✿
餅つき出勤前のウサギがお邪魔します^^✿
肉体労働は辛いです>A<✿

私も前髪は自分で切っちゃいます。。。
直毛で年甲斐もなくぱっつん前髪がトレードマークですw✿
アバター
2011/08/29 23:19
こんばんわ(●^▽^●)♪

火傷はそんな酷くないので大丈夫でーす^^
心配ありがとう❤
アバター
2011/08/29 22:46
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆.。.:*・゜
アバター
2011/08/29 22:38
自分で髪切られたとはすごい勇気だと思います
私は前髪を自分できるのですがやっぱり変になってその度に凹んでます

ニコには小説のサークルたくさんあるので楽しいですね
投稿されたということはなにか書かれたのですよね
わーみたいですね
なに書かれてのかしら
すごく気になります^^
アバター
2011/08/29 22:12
こんばんは。
お天気ドンヨリで何気に暑いですが、
もはや夏も終わりなんでしょうか。

実は着ているのは浴衣なんですよ。
アバター
2011/08/29 21:29
髪の毛自分で!?スゴいね☆自分不器用ですから・・・w

アバター
2011/08/29 21:21
こんばんは(*´∇`*) 今日はちょっと調子が良いです。つきたてのお餅を持ってきました♪
アバター
2011/08/29 21:20
こんばんは~
なんかまだ暑さが残って、疲れます^^;
まぁ、今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2011/08/29 21:11
こんばんは。世界陸上観ながら巡回中です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/29 20:37
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/08/29 20:30
こんばんわ 暑い日が 続き 夜になって 一息ついてます
アバター
2011/08/29 20:22
こんばんは^^
すごく蚊にさされました;;
本日のステプ&水やりです✿

あ、ラクトリオさんも?w
蚊…
アバター
2011/08/29 20:19
クポッシュ(^o^)丿☆☆
アバター
2011/08/29 20:18
ご心配をお掛けしました。そろそろ平常業務に戻ります。ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/08/29 13:25
僕も自分でカットに挑戦したことがありますが、難しいですよね。
技術が無く、展望もない。僕はこれで失敗しました。

プロに頼んでしまった方が世話はないですね。お金は掛かりますが。
アバター
2011/08/29 10:33
おはようございます。
来客パニックで2,3日ご無沙汰しました。
今週もよろしくお願いいたします。

床屋さんとか美容師さんってやっぱり違いますね。
実は私は震災の時、いつもの美容院が休業で
知り合いの床屋さんの所に思い切っていきました。
床屋さんは男の人の行く所だと思っていたのですが、
行ってみたら、カットがいつもの美容院より上手で、
それ以来、男のお客さんの居ない平日午前中に
そこに通っています。
やっぱり、その道のプロは違いますね。
アバター
2011/08/29 10:09
私も自分で髪切ってますよ。
もう何年も美容院行ってないー。
アバター
2011/08/29 10:02
こんにちはぁ 

台風の影響も無く晴れています^-^ 

テレビを見てないので、台風の情報がないです>-<
アバター
2011/08/29 09:22
おはよう^^
アバター
2011/08/29 07:51
おはよぉ~ 

晴れるのは今日みたいです 

明日から台風の影響があるみたい>-<
アバター
2011/08/29 01:39
こんばんは~今週も宜しくお願いします♥^-^♥素敵ポチ♥
私もそろそろ美容院に行かなくちゃです^^明日行こうっと!あ、もう今日ですね^^;

自作品を第三者に読んでもらうのは、とても良い事ですよね。
意見や感想を貰うと思わぬ発見や、見直すべき場所が見つかったりで勉強になりますよね^^
そんなお仲間がいらっしゃるラクトリオニャンが羨ましいです♥^^
頑張って下さいね♥^^V
アバター
2011/08/28 23:37
自分で髪を切られるなんて器用ですね~(@_@)
私はおかっぱなので、前髪だけは時々自分でやりますが、
それ以外はとてもとても。

小説の投稿もされてるのですね。すごい~!
私は文章も下手だし、小説のネタなんて全然浮かびません。
尊敬です。(^^)
アバター
2011/08/28 23:37
ご自分で切られるとゆう事がすごいと思います
黎魔は前髪しか出来ません、、、
あ、こんばんゎ、
只今らんだむ訪問㊥です*。_
らんだむ訪問迷惑、嫌いとゆぅ方ゎ
お手数ですが伝言板までお書きくださいまし(・ω・)←
でゎでゎ、失礼いたしました*・。☆゛         黎魔より†
アバター
2011/08/28 23:36
こんばんは!

ステプお届け!(^_^)v
アバター
2011/08/28 23:20
こんばんわ(●^▽^●)♪

え==!
自分で髪の毛を切ることが出来るなんて
すごいですね~(*´∀`*)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.