Nicotto Town


ラクトリオ


早いでしょうクポ



ハロウィンを先取りしたんでしょうか。
青ガチャでハロウィンな背景をゲットしましたよ(゜∀゜)クポッ☆
そんなわけで、ゴーストマントと暗黒のプチゴーストを装備してみました。

これらはハロウィンの為だけに光り輝くと言っても過言ではないでしょうクポ! さ、せっせとお菓子をニコタ住民にねだりにでも行きましょうかね(ゲフンッ;)

      ∧∧      
  ./|\(´・∀・`)ψ  ちょっくら行くクポよ~☆
  ⌒⌒ /   っ/    クッポッポ♪
   ∋~'u--J/

アバター
2011/09/13 22:14
こんばんは☆

今夜もリア・美しい月夜です(。◕‿◕。)~♡
アバター
2011/09/13 21:47
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪昼間は暑くてヘロヘロとしています。涼しくならないのかな?
アバター
2011/09/13 21:34
こんばんは。駆け足訪問ですm(-_-)m
アバター
2011/09/13 21:23
コメント 有難う
感謝 です
アバター
2011/09/13 21:21
クポ(^o^)丿♪
アバター
2011/09/13 20:40
こんばんは。
昨日はモバイルで、
訪問先の画面が出なくてステプできずでした。
本日は追加ステプです。
アバター
2011/09/13 20:28
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/13 19:53
ワンワン!(今日も押し掛け~♪ ・・・? 押しかけってな~に?)と、パルが申しております。ぽちっ♪
アバター
2011/09/13 19:30
こんばんは^^本日のステプです~✿

今は元気100倍です!!w
アバター
2011/09/13 17:57
こんばんわ☆ 

体育祭無事終わりました(`・ω・´) 次はすぐ文化祭ですw楽しみ♪ 

STPとお水どうぞb

もうハロウィンですかwwお菓子はだめですっw\(゜ロ\)(/ロ゜)/
むしろ私がもらいます←

アバター
2011/09/13 17:35
こんにちはぁ 

暑い中 外来から帰ってきました>-< 

Tシャツの代えを持って行って良かったよぉ~
アバター
2011/09/13 08:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/13 08:19
おはよう^^
アバター
2011/09/13 03:41
クポォクポポクォ(⊹^◡^)ノo.♡゚。☆゚'・:*☆
アバター
2011/09/13 00:47
こんばんは^^お月様が綺麗ですね~♥週の始めだというのに月見酒がしたくなります~^っ^;
アバター
2011/09/12 23:46
こんばんは。煌煌と輝くお月さまに会えました。
アバター
2011/09/12 23:38
こんばんは。
学校始まって宴会でした。
帰ってINしたら画面が出ずステプ出来ません
。悪しからず。
アバター
2011/09/12 23:30
こんばんは。
明日は自宅バイト地獄かもです。そして、
明日の訪問はピンポンダッシュで失礼するかもです。

私もまだ釣れていません。釣りそびれないように
したいのですが、今週はずっと忙しいので不安です。
アバター
2011/09/12 23:25
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/12 23:19
こんばんは中秋の名月を鑑賞しつつ今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/09/12 23:10
こんばんわ(●^▽^●)♪

月が綺麗だぁ(*´∀`*)
アバター
2011/09/12 22:34
こんばんは^^中秋の名月なのに曇り空で月が見えません
そちらでは月は見えますか?
アバター
2011/09/12 21:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は中秋の名月ですね。月餅持ってきました♪
アバター
2011/09/12 21:17
こんばんは✿
まだまだ暑い日続くようです。
季節の変わり目体調崩さない様気を付けて下さい✿

うさぎまんじゅうは休日頑張って、ストラップとダブルゲットできました;;
いつもぎりぎりなので嬉しい;;
アバター
2011/09/12 21:06
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/12 20:35
こんばんわ 十五夜 満月 満喫しています
アバター
2011/09/12 20:33
クポクポ(^u^)♪
アバター
2011/09/12 20:29
こんばんは。暑い日が続いてますが一週間がんばりましょう♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/09/12 18:20
こんばんわ。今日も押し掛けステプと「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ポチッ♪
アバター
2011/09/12 18:11
こんにちは^^なんだか最近疲れるなぁ…本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/12 14:53
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪本日は休日♪まったりニコってます♪
アバター
2011/09/12 08:37
おはよぉ~ 

だんだん吹く風が涼しくなってきましたね^-^ 

少しづつ秋が近づいてます♪
アバター
2011/09/12 07:55
おはよう^^
アバター
2011/09/12 06:41
おはようです 

近所の神社で、お祭りが始まりました♪ 

小さい頃、そこの焼きそばが、大好きでした^▽^
アバター
2011/09/12 02:19
留守中もご訪問頂き本当にありがとうございます♥感謝です♥
今週もどうぞ宜しくお願いします♥^^
月見饅頭釣れますように~ 頑張ってニャンね^^♪
アバター
2011/09/11 22:47
こんばんわ(●^▽^●)♪

ラクトリオさん、似合ってますよぉ(*´∀`*)/
アバター
2011/09/11 22:11
こんばんはあの日から半年が経ったんですねの水とステプです
アバター
2011/09/11 22:01
こんばんは。
そういえば、私も釣りをしなければ。
今日、これから釣りをするかもです。
アバター
2011/09/11 21:53
こんばんは☆

どうにか動いてくれてるJ~ =myぱそこんw

がんばってくれると…
なんか、だんだん擬人化 …くっぽ~~www
アバター
2011/09/11 21:51
こんばんは 栽培頑張るクポォ(*´∇`*) 
アバター
2011/09/11 21:42
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最近、変な時間に仮眠をとっているような気がします。
アバター
2011/09/11 21:05
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/11 20:39
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/11 20:35
こんばんわ 残暑から 抜け出すのに 苦労してます
アバター
2011/09/11 19:41
こんばんは。
朝から雨でしたけど気温高くないんで外出したら
湿気が多いんで参りました。

その背景もまだ出ていません。
アバター
2011/09/11 18:58
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/11 13:51
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪今日は「中卵」でランチでした♪
アバター
2011/09/11 13:00
こんにちは^^
まだセミが鳴いてますw
本日のステプ&水やりです✿

今日はなんだか微妙な夢でしたw
覚えてるような覚えてないような…w
アバター
2011/09/11 12:52
む(*^^)v☆☆
アバター
2011/09/11 08:40
おはよう^^
アバター
2011/09/10 23:11
こんばんわ(●^▽^●)♪

ラクトリオさんのおかげで目玉出ました^^

そして見せに来ましたぁ(笑)
アバター
2011/09/10 22:58
こんばんは。
今日はおでんにすると、朝から決めていたので、
予定通りおでんにしたのですが、
残暑厳しく、扇風機をつけながら食べる羽目に。
アバター
2011/09/10 22:02
ガーデンレベル40 
おめでとうございます
地道に 進んでいきましょうね
アバター
2011/09/10 20:52
こんばんは☆

放課後デート気分です…なんちてw 

パソコン…
心配していただいて~ありがとくぽぽぽぉ~~ん♪♪♪
とにかく… 騙し騙し…使用中(汗)
アバター
2011/09/10 20:29
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 早く昼間も涼しくなってくれればいいのに。
アバター
2011/09/10 20:12
こんばんは。
夏がぶり返した東京から仙台に帰ってきたら、
やっぱり30℃でした。
アバター
2011/09/10 18:09
こんばんわ。夕食前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/10 15:53
こんにちは〜^^
ガーデンレベル40凄いです!!! 奇麗な背景フレーム私も早く欲しいです♪
アバター
2011/09/10 14:57
ガーデンレベル40、おめでとうございますクポッ(^o^)/
私はLv40まであとゲージ半分… まだ先は長いです。
フレーム早く欲しいな~w
アバター
2011/09/10 12:49
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/10 12:23
こんにちは✿
ビタミン不足のあなたにおっきなニンジンパワーを
お届けにお邪魔しますw✿

ガーデンレベル40おめでとうございます✿^^
私はやっとこさ30.。。^^;免許皆伝までニコやってるのかしら。。。w
アバター
2011/09/10 10:29
今日は怖い夢を見ました><;
アバター
2011/09/10 10:28
こんにちは^^ドーナツ食べたくなっちゃいましたw本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/10 08:48
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/10 08:41
おはようです 

今日も暑くなるみたいですねぇ~>-< 

夏に逆戻りしたみたいです^-^;
アバター
2011/09/10 08:16
おはよう^^
アバター
2011/09/10 07:14
おはよぉ~ 

フカヒレ入りの肉まんを食べたのですが、どれがフカヒレなのか分かりませんでした>-<
アバター
2011/09/10 02:34
こんばんは涼しい真夜中にそっと水とステキのお届けですよい週末を

目玉おめでとうございます
アバター
2011/09/09 23:52
こんばんわ^^
今日はお酒を飲んでいい気分(*´∀`*)フ~

青ガチャの目玉いいなぁ!!
まだ出てくれなーい><
アバター
2011/09/09 23:34
こんばんは! 駆け足でステプのお届けです♪
アバター
2011/09/09 23:32
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/09 23:01
もうハローウィンなんですね
今月いっぱいお休みの予定なので又来月遊んでください(__)
アバター
2011/09/09 22:47
こんばんは〜^^
まだまだ昼間は暑い秋の入りでした〜♪
アバター
2011/09/09 22:40
こんばんは。
私はハロウィンはもう少しお預けです。
でも、今から楽しみにしています。ワクワク。

頭のせの仔虎ちゃんに羽をつけようとしましたが、
羽のカチュときぐるみは併用できないんですね。
着ぐるみを着ない日に羽付仔虎ちゃんにします。
アバター
2011/09/09 22:03
こんばんは~
涼しいと思う時もあれば、まだ暑い時もあります・・・暑さは夏よりちょっとマシぐらい?
ただ、暗くなるのがだいぶ早くなってきましたね~
アバター
2011/09/09 21:26
こんばんは。
30℃で夏がぶり返しと思いきや
日陰で風があれば、もはやそれほど暑くないですね。
でも
夜は今だに暑いです。

あす辺り仙台に帰ります。
アバター
2011/09/09 21:11
こんばんわ 残暑に 浸っています
アバター
2011/09/09 21:01
こんばんは。なんかまた暑くなってきましたね!今晩もエアコン入れて就寝します^^;
アバター
2011/09/09 20:57
猫最強やね!!w 
アバター
2011/09/09 20:48
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/09 20:14
こんばんわ。皆さん早くもハロウィーンモードですね。生命体5618は何を着ようか。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2011/09/09 18:30
こんばんは^^眠いです~zzz本日のステプ&みずやりん✿。
アバター
2011/09/09 12:49
こんにちは。
ちびたん(他の子?)がおもちゃ壊したので、今日やっと探して似たのを買ってきました。
外は暑かった(>_<)
アバター
2011/09/09 09:29
おはようございます。
さっそく、わたしも回しに行ってみるクポ。
アバター
2011/09/09 08:11
おはよう^^
アバター
2011/09/09 07:38
おはようです 

お母さんが栗を買ってきました♪ 

ゆでて食べるのか栗ご飯になるのか楽しみです^▽^
アバター
2011/09/09 04:38
時期を合わせてフリマにハロウィンアイテムを出品して、
いいものをゲットできればとたくらんでいます。

そんな僕が、まだ暗いうちにステキお届けしたり。
アバター
2011/09/09 01:23
こんばんは何かをし忘れてる気がすると思いつつ夜中に水とステプです

いたずらは勘弁ですw
アバター
2011/09/09 00:16
こんばんは♪
水道のお水が冷たくなりましたね~☆土日外出なので来週月曜日に訪問しますスミマセン♥

ゴーストマントコーデ、流石ラクトリオニャンです~きゃわいい~♥^^
新青ガチャ始まりましたね^^
初回、背景2枚とドリ券ばかりでした~次こそスカートゲッチュしたいです^^
アバター
2011/09/08 23:28
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/08 22:34
青ニコガチャが先行してハロウィンだと、
なんだかお月見茶屋期間中でもハロウィン気分になってきますよねw

わたしも昨日からちょっとハロウィン仕様なのでした^^
アバター
2011/09/08 21:53
こんばんは。
体調は今朝からだいぶ良くて
外出してきました。
もはや殆ど回復です。
帰ってから回した青ガチャ スゴイです、
青背景4つ、ドリ券と茶色の背景3つづつでした(-"-;)。
アバター
2011/09/08 21:34
はや!!w でも、かわえー♡
アバター
2011/09/08 21:29
こんばんわ 新しいガチャ 楽しみです
アバター
2011/09/08 21:22
グッナイですクポ~(*^^)vZzz
アバター
2011/09/08 21:19
こんばんは。
つい最近青ガチャ30弾がコンプしたばかりなのにもう新ガチャなんですね^^;
アバター
2011/09/08 21:12
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/08 21:08
こんばんは^^本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/08 20:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 眠りが浅く、ちょっぴり寝不足です。
アバター
2011/09/08 20:39
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚

  ランダム訪問1000人目指していますノノ♡
     貴方は、その201人目です♪ 
      STPです(♥ó㉨ò)ノ♡
   これからも、ニコッと仲間として
          よろしくお願いします☆

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.