Nicotto Town


ラクトリオ


眠気まなこで思い出す事はクポ



今日も暑くて、自販機で缶ジュース2本を買って家路を急ぎました。

夕方5時20分頃。
山の上にある集合住宅に入る道の手前から、車がチラホラと止まりだした。何事かと思ったら、太陽の光によって前方にある信号機の色が全く見えなかったんだクポ。だから混んでるのかと思ったのです。(ちなみに、私の前には2台程の車が居てくれたので助かったです。パニックにならなくて済みましたクポ;)

交差点を抜け、しばらく直進するとおまわりさんが右折しろと誘導してくれました。
……おまわりさん、誘導してくれる場所間違えてるよ。信号機の色が見えないんだから、手前で誘導してくれよクポ……と思って右折する時に前方を見ると、軽自動車2台が衝突事故を起こしてました。

どんなに目を凝らしても、信号機の色も区別出来ないほどの眩しさだったから、事故を起こしたんじゃないかと思いました。
いつもは平和な場所なだけに、驚いた瞬間でした(-_-;)クポヘ…

アバター
2011/09/20 23:15
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/20 21:46
ああぁありがとうございますぅ✿*
なかなかPコインでお花育てたことないから
メガることをいのってます^^w
アバター
2011/09/20 21:08
くぽ(^u^)♪
アバター
2011/09/20 20:36
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/20 18:06
こんばんは^^台風またやってきましたね;本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/19 21:56
ありがとぉ(*´∀`*)

マイペースで楽しみまーす*^^*
アバター
2011/09/19 21:18
クポ(*^^)vZzz☆
アバター
2011/09/19 20:47
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/19 19:51
こんばんは(*´∇`*) 初音ミクの曲を聴きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2011/09/19 17:03
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪ステプの御届けですよぉ♪
アバター
2011/09/19 10:26
こんにちは^^部活は大変なものですねw本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/18 23:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは、蒸し暑さはまだまだ続きそうです。
アバター
2011/09/18 23:07
こんばんは三連休中日に水とステキのお届けです

祝コメありがとう
アバター
2011/09/18 22:55
こんばんわヾ(◕ε◕`。)/
バタバタでなかなか訪問に来れませんでした。

いつもありがとね(^_-)-★
アバター
2011/09/18 22:55
信号機が見えないなんて危ないですよね><
でもラクトリオさんに何もなくて良かった*^^*
アバター
2011/09/18 21:06
まあ、わーわー言っても状況が変わるわけじゃないしね^^;
リアルはやる事やるだけよ^^
ここでは楽しむだけ^^
アバター
2011/09/18 20:05
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
残念ながら、決して元気ではないのよ^^;
アバター
2011/09/18 19:52
クポ(^u^)☆
アバター
2011/09/18 19:47
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪ステプ&水遣りの御届けです♪
アバター
2011/09/18 16:54
こんにちは。巡回終ったら釣り堀行って来ま~す♪ サンマ~♪ 塩焼き~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/18 13:26
こんにちは^^本日のステプ&水やりです✿

ありがとうございます^^
照れますねぇw
アバター
2011/09/18 09:32
おはようございます〜^^
朝から思いっきり天気がいいので、洗濯しました♪
アバター
2011/09/18 08:18
おはよう^^
アバター
2011/09/18 03:49
こんばんは^^真夜中の素敵便です♥休日エンジョイして下さいね♥
お鍋良いにゃ~^^
明日はおでん鍋にしちゃおっかにゃ~^^♪

ラクトリオにゃん♥ピンクのカクテルドレス、めちゃお似合いです可愛い~♥♥♥
アバター
2011/09/17 23:46
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪深夜のステプ巡回です♪シャンパンは如何?
アバター
2011/09/17 23:21
こんばんは少々駆け足気味での水とステキのお届けです
アバター
2011/09/17 22:47
ちょっと御挨拶に
又ゆっくり来ます

運転気をつけてね
アバター
2011/09/17 22:16
こんばんは☆

自分とか~化け犬系…ですかね?w
アバター
2011/09/17 21:55
こんばんは。
プードルは白で決めたいんですけど、
揃わなくて。
アバター
2011/09/17 21:40
こんばんは。連休に入り急速にシャンパンタワーのグラスが積み上がってきましたね♪
アバター
2011/09/17 21:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ まだまだ暑さが続きますね。風が生ぬるいです。
アバター
2011/09/17 19:36
今日ゎ1日部でした(*´・Å・`)
めっちゃ疲れました;
でも、合奏ゎとても楽しいですよ♬
アバター
2011/09/17 19:35
こんばんわ ラテンフェスティバルで フラメンコ 観てきました 面白かったです
アバター
2011/09/17 18:17
こんばんわ。120万個「感謝のシャンパンタワー」って、また頭載せ? ぽちっ♪
アバター
2011/09/17 14:37
こんにちは^^本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/17 13:21
こんにちは~
降水確率が高いみたいですけど、まったく雨が降ってません^^;
逆に暑いくらい・・・
アバター
2011/09/17 10:56
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
ステプ押し逃げ&水やり^^

来週は天気悪いみたいだね・・・^^;
こっちも中途半端な天気だよ^^;
アバター
2011/09/17 09:27
おはようございます✿
ラクさん運転なさるんですね!ホント事故に合わなくてよかった^^
私もゴールド免許持ってますが、ペーパー子ですw

アバター
2011/09/17 09:17
おはよう^^
アバター
2011/09/17 08:46
おはよぉ~ 

またまた台風が来ますねぇ~ 

台風の影響なのか、今日は天気が悪いです>へ<
アバター
2011/09/17 08:27
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/17 07:50
おはようです 

私の家の前を、大声で歌いながら、通り過ぎる人が居るのですが、恥ずかしくないのかなぁ?
アバター
2011/09/17 04:12
疲れた時は休むクポォヽ(*´ェ`*)丿
アバター
2011/09/17 00:13
こんばんは♪
週末お天気が気になりますが楽しい休日をお過ごし下さいね♥^^
アバター
2011/09/17 00:05
こんばんは☆

いつもありがとうです。

PC相変わらず不安定〜  くっぽ~~~(汗)

いつまでもつのか~~ ドキドキでっくぽぉお~~ (*・・*)ドキドキ
アバター
2011/09/16 23:12
こんばんは。
せっかく連休なのに雨が降って暑かったら最低ですね。
予想気温26℃だったのに、
前の日になると30℃になってます。
毎日こうですョ。
アバター
2011/09/16 22:55
こんばんは台風が近づいてますがよい週末をの水とステプです

祝コメありがとうございます

土日はゆっくり休んでくだしあ
アバター
2011/09/16 20:39
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/16 20:30
こんばんわ 連休中 雨の予報が 多いですね
アバター
2011/09/16 20:26
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/16 20:26
みなさんお久しぶりです!!
ウチのコト、覚えていますか??
本当に全然訪問出来なくてすいません;
アバター
2011/09/16 19:40
こんばんは^^
3連休だぁ…でもまた課題でてしまったぜよ(泣
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/16 13:11
こんにちは~
最近実家近くに子猫がいるらしく、この前やっと見れたんだけど、可愛かったですー❤
アバター
2011/09/16 08:11
おはよう^^
アバター
2011/09/16 08:07
おはようございます。
明日からちょっと旅行に行きます。
月曜日に帰ってきます。
また、よろしくお願いいたします。

昨日今日とやっぱり白ガチャまわしました。
頭のせのプードルちゃんが可愛いのですが、
白い子がダブり、茶色の子が来なかったので、
ちょっとしょんぼりです。
アバター
2011/09/16 06:56
おはようです 

小さい頃、近所にある公園の柿を取って食べたら、渋柿でした>へ< 

凄く苦かったですT-T
アバター
2011/09/16 00:18
こんばんは♪夏の疲れが出る頃ですね^^
まだまだ暑い日が続きそうですのでお身体ご自愛なさって下さいね♥
アバター
2011/09/15 23:49
こんばんは。残暑厳しいです。
だけど、日没早くてやっぱり秋です。

今日はこれから白ガチャまわしてみます。
なんか、ちょっと微妙なアイテムばかりかも。
アバター
2011/09/15 23:44
こんばんは蒸し暑い中駆け足で水とステキのお届けです
アバター
2011/09/15 23:35
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/15 23:06
聖書のテストはぶっつけ本番で行っちやいました^^;
教科書もあることはあるんですが、未だに使ってません(笑)

鍵はけっきょく見つからなかったので、自転車屋に持っていって壊しました…
アバター
2011/09/15 22:58
こんばんは(*´∇`*) 今日も暑かったですね。天気がいいのは助かるんですが気温が高いのは辛いです。
アバター
2011/09/15 22:37
こんばんは。
昨日は夜の用事だけのために東京に行って
今朝帰ってきましたが
何処も暑いョ~。
アバター
2011/09/15 22:21
白ガチャのもふもふに対抗してひつじでもこもこしてみましたクポw

わたしのお友達も今回は見送る方もいらっしゃるみたい。
手持ちなしで、色違いで揃えるのが大変そうなんですよね~;

動物好きなラクトリオさんは悩ましい今回の白ガチャですね。
アバター
2011/09/15 21:23
こんばんは(^^)
私の周りでは、今回の白ガチャはビミョ~という声もちらほら。
人気のほどはどうなんでしょうね。
アバター
2011/09/15 21:14
こんばんわ 暑いので 又 寝るときに エアコン入れてます
アバター
2011/09/15 21:08
白ガチャはモフモフしているのに、ナケナシの50pで黒い背景;;
かなしい・・・;;
アバター
2011/09/15 20:32
クッポ(*^^)vZzz☆
アバター
2011/09/15 19:59
こんばんは^^プードルは白が好みだなぁ♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/15 19:53
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/15 19:48
こんばんわ。青ガチャのハロウィン物を総動員。でも何だかな~。 ぽちっ♪
アバター
2011/09/15 10:50
こんにちはぁ 

9月中旬だというのに、まだまだ暑い日が続きますねぇ~>へ<

少し涼しくなって欲しいです
アバター
2011/09/15 08:48
おはようです 

今年は、ヒグラシが少なかったのか、あんまり鳴き声を聞かなかったような気がします^-^;
アバター
2011/09/15 08:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2011/09/15 08:13
おはよう^^
アバター
2011/09/15 01:57
こんばんは^^シャンパンタワーのイベント始まりましたね~♪特典楽しみですね^^♪
アバター
2011/09/14 23:03
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/14 22:54
こんばんは夜スーパーに行ったら電力制限解除のせいか店内が眩し過ぎるの水とステプです
アバター
2011/09/14 21:21
ラクトリオさんが事故らなくてよかったよ。
日射の加減で信号が見えないことは朝夕のありますが、ぶっちゃけ不可抗力だよね...
誰も事故りたい人はいないから、それぞれの判断で徐行するしかないのですが。
アバター
2011/09/14 21:05
ありゃ〜;;
危なかったですね・・・ラクトリオさんが事故らなくて良かったけど、
信号が見えない程まぶしかったって、それ、設置場所かLEDじゃないとか問題があるんじゃない?
アバター
2011/09/14 20:59
こんばんは。
シャンパン持って
お返しステプです。
アバター
2011/09/14 20:58
こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪3周年イベント始まりましたね。さっそく行ってきました。
アバター
2011/09/14 20:56
クポ~(*^^)v☆☆
アバター
2011/09/14 20:22
おひさしぶりです!
さっそくシャンパン片手に・・・ん?ノンアルなのですか?w

クリスマスのシャンパンと両手持ちをひそかに狙ってますb
何色にしようか迷い中ですクポw
アバター
2011/09/14 20:13
ウ~~~ッ(○△×~♪) わっ、パルがシャンパン舐めて酔っ払っちゃった~。ぽちっ♪
アバター
2011/09/14 20:11
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/14 19:56
こんばんわ ニコタ3周年という事で 盛り上がっていますね
アバター
2011/09/14 18:21
こんにちは^^新作可愛いですね♡本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/14 15:10
こんにちはぁ 

昨日は、お薬を貰うのに一時間も掛かりました>へ< 

少し居眠りしてしまいましたzZz
アバター
2011/09/14 08:10
おはようございます。
昨日は自宅バイトに忙殺され失礼いたしました。
たいした量でもないのに、要領悪いんです。
今日からの3周年イベント楽しみですね。

怖いですね。太陽の光で信号が見えないなんて。
衝突事故、大変でしたね。巻き込まれなくてよかった。
アバター
2011/09/14 08:09
おはよう^^
アバター
2011/09/14 07:59
車の運転怖い、と紙ドライバーの私は思うのでしたとさ。
なにはともあれ、ラクトリオさんに事故がなくてなによりです。

そして私は車を運転できるように頑張ります。
いつまでも紙ではなー、とは思うので。
アバター
2011/09/14 01:32
事故に巻き込まれなくて良かったですね。
LEDの信号だと、太陽がまぶしくても比較的見えやすいんだ
そうですが…
少し経てば太陽の角度も変わるでしょうが、それまで
気をつけて下さいクポ。(>_<)
アバター
2011/09/14 00:34
ラクトリオにゃんが事故に巻き込まれなくてホントに良かったです。
太陽の光ってホントに眩しいので、信号の角度も重要になってきますよね。
ラクトリオにゃんのブログを読んでて思い出したのですが、
6月頃の計画停電の時は信号も消えてしまうので家の方でも衝突事故が良くありました。
大きな較差店だけおまわりさんが交通整理をしてくれてたのですが、
ホントに信号が使えなくなると怖いですね。
長レスすみません^^;
アバター
2011/09/14 00:30
思い出します。昔、通っていた会社の前の信号がそうでした。
そこを通過するために、サングラスを買ってます。
もう、ずっと使っていないことを思い出しました。
アバター
2011/09/13 23:53
危なかったですね~~ご無事で何より。
まだまぶしい季節が続くようですから、お気を付け下さいませ^^
アバター
2011/09/13 23:21
こんばんは残暑厳しき折ご自愛下さいませの水とステプです

満月って事故が多いという実しやかな噂がありますが
日々安全運転を心がけてくだしあ
アバター
2011/09/13 23:04
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/13 22:35
秋といえど相変わらず太陽に光はきついですね
車の事故怖いです><
ラクトリオさん無事でほんとによかったです^^
アバター
2011/09/13 21:33
あぁ、信号が分からないっていうのはよく分かります!
日光でなんであんなに見えなくなるんですかね?もうちょい改善して欲しいですねー

それにしても・・・9月入ったばかりは肌寒く感じましたが、最近は暑いですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.