Nicotto Town


ラクトリオ


暗黒クマ子になれましたクポ

画像


暗黒シリーズが解禁したらしいですね。
フリマ市場は暗黒色を漂わせながらも賑やかだったクポ。
そして私も、あわよくば着ぐるみクマさんをゲッチュ出来れば良いなぁと思い、あるものと1:1で交換させてもらいました。

着せ替え倉庫に1つと予備もあったので、赤いハイビスカスの手持ち花を出品し、これで賭ける事にしました。

すると、見事に住民から応募が・・・慌てて成立させましたよ。本当にありがとう、名も知らないニコタ住民さま。大事にしますクポ(^o^)丿!

アバター
2011/09/24 22:13
こんばんは。
昼寝からさめたら夜でした・・・
寝過ぎて頭くらくらしますww
アバター
2011/09/24 21:24
こんばんは。なかなか訪問できずごめんなさい。
広場を駆け巡りやっとバッジをゲットできました^^;
アバター
2011/09/24 21:10
支援感謝です^^お返しに参りました✿*

結果壊れましたねwww
アバター
2011/09/24 20:48
こんばんは~&お仕事お疲れ様です^^
勉強する気が起こらないけど、無理やりやってます(--;)
アバター
2011/09/24 20:42
こんばんは^^テニスは最高ですわぁ本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/24 20:19
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/24 20:13
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/24 18:13
こんばんは(*´∇`*) 今日もニコタが重いです。駆け足ステプで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/09/24 09:02
おはよう^^
アバター
2011/09/24 00:46
こんばんは^^
この週末は近所の小学校の運動会で賑やかです♪週末ゆっくりのんびりお過ごし下さいね^^♥
アバター
2011/09/23 23:49
こんばんわヾ(◕ε◕`。)~☆
お布団に入る前の訪問です^^

うんうん!
ずーっと秋でイイ(*´∀`*)/

おやすみ(^_-)-☆
アバター
2011/09/23 23:45
こんばんは某局の究極の選択を見終え少々知恵熱気味の水とステプですよい週末を

データのバックアップはお早めに
アバター
2011/09/23 22:48
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/23 21:18
追記2☆

そそそ^^
パスワードとかは、もっちろん 手書きが賢明でっす。くっぽw
簡単バックアップ機能がついてるなら
ボタン3~4回押すだけなんで~ 取っておくとよいですよぉ
それをCDかDVDに データコピーしておくと
お気に入りとか 写真とかのデータが
新しいパソコン買ったとき 入れられるので~
お気に入り 再登録の手間とか省けまっする~~ん くぽ^^

チャレンジ・チャレンジ✿ (。・・。)o゛ fight!! くっぽw

仕事もがんばろ~にゃん☆

アバター
2011/09/23 21:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のニコタは重いですね。PCがフリーズしそうです。
アバター
2011/09/23 20:57
こんばんは^^テスト頑張ってきました。リスニング用のCDプレーヤーにハイチュウ入ってましたstp&水
アバター
2011/09/23 20:56
追記☆

会社のパソ通な人に聞いたんですが…
ノートだと 熱を逃がしにくいので
次第にファンの音が大きくなることもあるそうです。

それだけ、パソコン酷使してる…ってことで
劣化は避けられない(機械ものなので)

バックアップ取って あとは様子見ながら
使ってみて…ってことでつ。。。

アバター
2011/09/23 20:51
うちはPS3がフリーズしちゃったよ・・・操作出来なく成って電源落とした;;
でも立ち上げ直したらなんとかなりました^^;
ラクトリオさんのも何とか治りますように〜ヽ(*´ェ`*)丿
アバター
2011/09/23 20:46
こんばんは☆

☆(  ゚ ▽ ゚ ;)えぇぇっっっ!?
ラクトリオさんのパソコンも 危うし…ですかぁ? くぽぉお~(汗)

湿気とか、関係あるんでしょうかね??
ネット接続時と 終了時が 特に恐ろしい音なのです くぽぉ…

今のとこ なんとか、使ってますにょ… 

明日は午前中仕事でっす…(泣)

アバター
2011/09/23 20:06
こんばんわ。今日は風も収まり、やっと台風一過の・・・です。 ポチッ♪
アバター
2011/09/23 19:45
こんばんわぁ 

明日から、少しの間だけ留守になります>へ< 

巡回に来れなくて、すみませんm(_ _)m
アバター
2011/09/23 18:19
こんばんは~
連休ですが、これがあけたら定期テストです(--;)
授業中に寝まくってるせいで、ノートが出来てないからヤバイです・・・
アバター
2011/09/23 16:49
Σカラカラパソ子、ピンチ!

3連休はいかがお過ごしでしょうか?クポ(^o^)ノ

動物好きなヴァンパイアレディですね。血を吸っちゃだめですよ~!
ヤリまだ買ってないんですけど、ラクトリオさんと同じ色が1番候補ですw
カマの黒を持っているので、ヤリは紫にしようかな~と思ってます。
アバター
2011/09/23 14:12
こんにちは✿
連休1日目、のんびりニコタ三昧ですw✿
アバター
2011/09/23 09:20
おはよう^^
アバター
2011/09/23 09:03
おはようございます。
昨日はいつもより早くから遅くまで外バイトで、
訪問失礼いたしました。
今日はちょっとだけ自宅バイトがあります。
良い連休を!
アバター
2011/09/23 00:10
こんばんは♪
真夜中の素敵便です♥めっきり秋らしくなって来ましたね♥休日楽しんで下さいね♪
アバター
2011/09/22 23:46
こんばんは☆

パソコン…相変わらず変な音がしてるので~
少しずつ訪問させてもらてまぁす(。・・。;)


アバター
2011/09/22 23:40
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/22 23:22
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日は涼しかったですね~*^^*
アバター
2011/09/22 23:02
こんばんは台風一過の青空は何処への水とステプです
アバター
2011/09/22 21:25
治りかけ油断しないようしっかり治してくださいね。

健康診断身長が去年よりチョビット低くなってました(T_T)
アバター
2011/09/22 20:51
こんばんわ 近くで冠水した所 ありましたが、何とか大丈夫でした
アバター
2011/09/22 20:50
くぽ(*^^)vZzz☆
アバター
2011/09/22 20:32
こんばんは。
台風が去ってもやっぱり雨です。
もう秋の気候になってしまいました。
アバター
2011/09/22 20:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けします♪ 外は小雨がぱらついています。
アバター
2011/09/22 18:51
こんばんは^^明日は何かのテストですw本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/22 18:06
こんばんわ。 当地では台風本体の風よりも吹き返しの風が強~い!お気をつけ下さい。 ポチッ♪
アバター
2011/09/22 17:58
こんばんは~

また橋が沈んでたんですか^^;
一回見てみたいです、沈んでる橋・・・まぁ、このあたりでそれがあったらヤバイですけど(笑)
アバター
2011/09/22 08:40
おはよう^^
アバター
2011/09/22 08:08
おはよぉ~ 

昨日の台風で、家が揺れていました>へ< 

通り過ぎた後の地震にもビックリしたけど…>-<
アバター
2011/09/22 07:57
風の具合いかがですか?
急に寒くなったりするから悪化しないよう気をつけてください(=^・^=)
アバター
2011/09/22 00:25
こんばんは^^東京は台風一過で嘘のように穏やかな夜を迎えています^-^♥
ラクトリオにゃん方面は雨厳しかったんですね、大事ありませんでしたか?

ハロウィングッズ、手持ちのケーキ以外みんな素敵ですよね^^迷います^^♪
ラクトリオにゃんのクマちゃんコーデ♥カワユイです~^^♥
アバター
2011/09/21 23:39
こんばんは台風が去ったようなのでそっと水とステキのお届けです
アバター
2011/09/21 23:21
こんばんわ(●^▽^●)♪

こちらは一時は避難勧告出たけど大丈夫でした^^

ラクトリオさんは大丈夫でしたか?
アバター
2011/09/21 23:21
こんばんは。やっとバイト一段落したら、
台風が大変なことに。こちらはこれから最接近です。
地震の被災地が心配です。
アバター
2011/09/21 23:19
こんばんは^^今回の台風大きかったですね
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2011/09/21 22:27
お久しぶりの訪問になってしまいました;;
あいかわらずラクトリオさんのアバは賑やかで楽しそうで、何だか癒されます❀

台風ひどいようですね…
どうしてもお出かけするときには、気をつけて下さいね(;_;)
アバター
2011/09/21 22:26
こんばんは☆こっちは台風去ったよ〜ラクトリオ氏のとこは、橋沈んだって?見に行っちゃダメだよ!!
アバター
2011/09/21 21:21
ご心配おかけしましたが、台風は去っていきました・・・
ってまた橋が沈んでいましたか~@@;

今年は自然災害が多くて、被害も大きく出たりして気が休まりませんね・・・。

ハロウィンはマントとヤリをご購入ですか。
暗黒クマさんにツンツンされるぅ~><w
アバター
2011/09/21 21:06
こんばんわ 雨風が続いて 温度が下がっています
アバター
2011/09/21 20:39
こんばんは✿
台風の影響で各地に警報が。。。
お出かけの際は気を付けて下さいね✿

ニュースみてたら自然の力ってホント怖い;;
アバター
2011/09/21 20:39
こんばんは。
台風が猛接近中デス。
雨が窓を叩きつけています。
真夜中にここを通過します。
アバター
2011/09/21 20:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風が過ぎ去ったのか、虫の音が涼やかに響いています。
アバター
2011/09/21 19:21
さっきちらっと停電に・・・PC壊れたらどうしようって、気が気じゃなかった^^:4
アバター
2011/09/21 18:16
こんばんわ。 台風は当地にはほとんど影響はありませんでしたが、皆さんの地域はいかがですか? ポチッ♪
アバター
2011/09/21 16:58
こんにちは^^学校は早帰りでした♫本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/21 15:08
こんばんは~

風きつかったです~もう過ぎたかな?
アバター
2011/09/21 08:47
おはようです 

台風で、急に寒くなりました>へ< 

もう半袖・短パンじゃ辛い季節になるのかな^-^;
アバター
2011/09/21 08:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/09/21 08:21
おはよう^^
アバター
2011/09/21 00:20
こんばんは、台風の影響が心配ですどうかご用心下さいね。駆け足ステプですみません♥
アバター
2011/09/20 23:43
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ステプで失礼します!
アバター
2011/09/20 23:38
こんばんは雨が本降りになるのを前に急ぎ足での水とステプです
アバター
2011/09/20 23:24
こんばんわ^^

夕方すごい雨でしたが今は静か~~です*^^*
アバター
2011/09/20 21:26
こんばんわ。 台風15号が迷走中、要警戒。悪さしないで早く消えちゃえ! ポチッ♪
アバター
2011/09/20 21:11
クポッとな~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/09/20 21:03
こんばんは。
寒くて厚いトレーナー着ています。
ブロコメありがとうございます。

フリマ厳しいですけど頑張りましょう。
アバター
2011/09/20 20:55
こんばんは~&祝日のお仕事ご苦労様です^^:

部屋を改装するのって疲れますね^^;
久しぶりだったから(笑)
アバター
2011/09/20 20:52
こんばんわ 澄み切った青空 心待ちにしています
アバター
2011/09/20 16:21
こんにちは、お疲れサマー。
今の時勢、仕事あることがなによりですわー。
ちなみに僕は今週は今日、火曜休みですが、いつもは水曜なので普通に勘違いして15時のアイテムリリース待っちゃいました^^
明日やんね。
アバター
2011/09/20 11:05
涼しいクポォ^^
アバター
2011/09/20 08:15
おはよう^^
アバター
2011/09/20 00:40
こんばんは♥
昨夜からの雨朝まで降り続きそうそうな勢いです^^;今週も宜しくお願いします~♥

ラクトリオにゃん、お仕事お疲れ様クボ~♥休日になったらたっぷり睡眠とって
のんびり過ごして下さいにゃんね♥お休みなさい♥^^
アバター
2011/09/19 23:54
こんばんは。連休中留守にしていましたが、
帰ってまいりました。今週もよろしくお願いいたします。

暗黒のクマさん、ゲッチュおめでとうございます。
コーデがとても可愛いですね!
アバター
2011/09/19 23:52
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/19 23:27
こんばんは涼しいのは結構ですが大量の雨だけは勘弁と思いつつ今週もヨロシクの水とステプです

フリマ成立おめでとうございます^^
アバター
2011/09/19 23:00
こんばんは☆

今週土曜日出勤濃厚の… 涙雨。。。 くぽおおお~~~(涙)
アバター
2011/09/19 21:33
こんばんわ 今日は 雨風 肌寒く感じる位です
アバター
2011/09/19 21:25
こんばんは。
意固地になってまわし続けるより、
解禁で手に入れるほうが正解なんですね。

で、着替えたのが九尾、これも目玉でしたね。
やっぱり解禁で手に入れたんですか。
アバター
2011/09/19 21:20
クポッとな~☆ε=ε=┌(´゚ェ゚)┘
アバター
2011/09/19 19:32
らんだむ訪問です♡゛素敵✿
アバター
2011/09/19 19:08
おおう!暗黒クマ子さん><!
おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
とってもかわいらしいですよん。
解禁まで我慢の子でしたね。無事手に入れられてよかったですクポ^^
アバター
2011/09/19 17:39
こんにちは。 サンマ~♪ 塩焼き~♪ サンマはいずこ~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/19 16:11
こんにちは~
また台風くるのかな?
あまりひどくないといいですね★
アバター
2011/09/19 10:30
おおお! 暗黒くまさん ゲットですか^^
おめでとうございます〜♡
そうかぁ!!! 手持ちアイテムも出品出来るのですね?! 知らなんだ^^;
頑張って作ろう〜♪ 教えて下さってありがとうございます〜♫
アバター
2011/09/19 08:36
おはようです 

台風が、また近づいてきてますね>へ< 

でも、台風が通り過ぎれば、秋になるのかなぁ?
アバター
2011/09/19 07:25
おはようです 

昨日は、マスカットを食べました♪ 

大きいブドウだと、食べたって実感します^-^
アバター
2011/09/19 00:34
わおわお^^クマちゃんゲッチュおめでとうです~♥
めちゃ可愛いです^^おめでとクボ~~~~~♥♥♥^^
アバター
2011/09/18 23:41
コメント 有難う
クマさん ゲット おめでとうございます
アバター
2011/09/18 21:28
おお~お似合いですよ~ん ヽ(^o^)丿
狙った獲物をがっちりゲットですね~w
爪も是非装備してくださいまし~www
アバター
2011/09/18 21:12
おおう
良かったですね。
くまさんは早めにコンプだったので気にしてなかったですが、
もう解禁でしたか。早いものですね。
アバター
2011/09/18 20:58
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2011/09/18 20:50
こんばんわ✿
ラクさん先程は急な捕獲に対応頂きありがとうございましたー^^✿
暗黒クマさんゲットおめでとうございます✿^^
今度お揃いコーデして下さいねw
アバター
2011/09/18 20:41
こんばんは&おめでとうございます^^
  
っていうか、部屋の内装上手いことできてますね~
模様替えをずいぶんやってなかったことを思いだしました(笑)
アバター
2011/09/18 20:26
こんばんは☆

おめでとうで~~っくぽ~(〃・◇・)o-o∠※・:*:・゚☆

ホントは、今日のコーデは bad apple風でしたの~w
魔女系コーデは あんま しないのだゎw 
アバター
2011/09/18 19:51
広場からです*
フリマ成立おめでとうございます(`・ω・´)

アバター
2011/09/18 19:45
ラクさんおめでとうー^^✿
とってもおにあいですよ!

もし今INしてらっしゃるなら、撮影協力お願いしまーす✿^^
アバター
2011/09/18 19:15
おめでとうです。ラクトリオさんといえばキグルミですね。

僕は暗黒ドクターを狙っているのですが、今は少し高騰気味なので様子見です。
もう少し経ったら落ち着くという希望をもってフリマを眺めています。
アバター
2011/09/18 18:30
おめでとうございます✿
可愛いです~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.