Nicotto Town


ラクトリオ


腕が落ちたような気がしますクポ

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
92119
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
2511
今回の称号
夜の翠な海外
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
3
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
28
2011/09/24 21:02


カノンの宝石箱を、ここ一週間遊んでなかったから腕が落ちたよクポ。ゲームの勘とやらも落ちた。くそっ(゜д゜)ペッ

明日は貴重な休みですが3回くらいは遊んでみるクポ。            

【追記】
私のパソ子、先日の不快音がなくなったような気がします;
あのカラカラ音は何だったのという感じになりました。
お騒がせしましたクポ~~;;


 
                みなさん、

                      おやすみなさいクポー♪

                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

アバター
2011/09/30 20:09
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/09/30 19:46
こんばんは^^もうすぐで遠足です♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/30 19:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと暑かったですね(*´∇`*)
アバター
2011/09/30 08:58
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

金曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/09/29 23:50
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/29 23:30
こんばんは少々千鳥足で水とステキのお届けです
アバター
2011/09/29 21:40
小人界のお姫様!?@@

3色もドワーフ服もらえるとは思いませんでした^^;ビックリ
かわいい形の服ですし、帽子も別ですからかなり遊べそうですよね。

今日初めてタウンで金の紙ふぶきを見ました。
『3』の数字も落ちてくるのですね(*´ー`)b
アバター
2011/09/29 21:23
またまた〜そんなことないない!(●>ω<)ノ゙w
まんざらでもにゃい w
アバター
2011/09/29 21:16
くぽ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/09/29 21:09
こんばんは☆
ゲージに入れられました ハッ(゚Д゚三゚Д゚)!!
アバター
2011/09/29 21:00
こんばんは。
応援ありがとうございます。
実は、裏庭に植えていた
赤バラが本日久々にメガってリーチになりました。
更に庭に15本植えてますから
明日朝には赤バラ完成の可能性があります。
アバター
2011/09/29 20:35
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
シチューやカレーってパンに合うよね^^
俺も好きよ^^
アバター
2011/09/29 20:35
こんばんは(*´∇`*) 体調は良くなったり、悪くなったりと波があります><今日は元気な方です♪
アバター
2011/09/29 20:31
こんばんわ 金木犀の香りが しています
アバター
2011/09/29 19:48
ワンワン!(3しゅうねんってオイシーの?)と、パルが申しております。(^ ^; ポチッ♪
アバター
2011/09/29 19:33
こんばんは^^自転車疲れます;本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/29 11:32
17万行ってたのね^^ どうしたらそんなにいくんだろう? 
凄いです〜♡
アバター
2011/09/29 08:46
おはようございます。
残っていたP種、片っ端から蒔いています。
全くメガらずの日々が続きましたが、
ここにきて胡蝶蘭が連続でメガりました。
今朝は新たに白い胡蝶蘭がメガりました。
胡蝶蘭のメガ手持ちはできるようになるでしょうか。
アバター
2011/09/29 07:37
おはよう^^
アバター
2011/09/29 00:14
こんばんは^^秋風がとても爽やかですね~♪そろそろ春咲の球根を植えなくちゃって思います^^♥
ハロウインコーデ、ラクトリオニャンに誉めて頂けて、めっちゃ嬉しいニャンです~ありがとうです~^^♥
オオカミみみヘア、ツボり捲ってます^^♪
アバター
2011/09/28 23:32
こんばんは今宵はそっと水とステキのお届けです
アバター
2011/09/28 23:06
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日もお疲れさまでしたぁ*^^*

シチュー温まるわぁ(*´∀`*)
アバター
2011/09/28 21:50
こんばんは。
昨日は0時前に寝たのに、
午後は眠くてウトウトしてました。

いくらバラを植えても、
今週は1つもメガりません。
ガックリです。
アバター
2011/09/28 21:48
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 

シチュー。。。美味しい!  (^~^)モグモグ
アバター
2011/09/28 20:52
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
シチューいいねぇ^^大好きよん^^
アバター
2011/09/28 20:43
こんばんわ 毎日良い天気が 続きますね
アバター
2011/09/28 20:38
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2011/09/28 19:55
こんばんわ。夕食後の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/09/28 19:36
こんばんは^^すごく眠いですzzz本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/28 19:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 食欲の秋なのか、よくお腹が空きます(´・ω・`;)
アバター
2011/09/28 16:03
ちゅ クポォ (⊹^・^)ノo.♡゚。☆゚'・:*☆
アバター
2011/09/28 12:00
こんにちは☀
パソコン何ともなくて良かったですね。
先週はちょっと食べすぎました(゜o゜)
アバター
2011/09/28 09:10
おはよう^^
アバター
2011/09/28 08:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

水曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/09/28 00:12
こんばんは^^気候が良いと何でも美味しくて嬉しくなります♥食べ過ぎに要注意ですね^っ^;
うさみみヘア、誉めて下さってありがとニャンです^^
せっかくなので色々なコーデ試してみますね^^♪
アバター
2011/09/27 23:45
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日もぐっすり眠れそう^^
おやすみなさーいzzz



シャリシャリのアイスクリーム。
パッケージには【とってもクリーミー】って書いてあった(苦笑)
アバター
2011/09/27 23:39
こんばんは運営の罠にハマっていると実感しつつ水とステキのお届けです
アバター
2011/09/27 23:20
こんばんは。
パソコン直ったようで、ひとまず安心ですね♪
彼らの機嫌はまったく分かりません~(-''-;)

私のはどこかで言語変換されちゃって、英語のまま分からずにいつも使ってますwww
アバター
2011/09/27 23:07
こんばんは☆

メイドぴょんw 
ご主人様にカフェ・ラテ&ステプお届けでつw
アバター
2011/09/27 23:01
こんばんは。
今日は自宅バイト日なのに、ちょこっとテニスに行きました。
その後、自宅バイトに集中したら、今、首がコリコリです。
今日は自宅バイト終了して、就寝いたします。
アバター
2011/09/27 22:37
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/27 22:32
こんばんは✿
今日からドワーフのぬいぐるみが釣れますね^^
また集めるのに熱くなっちゃうかも^^;✿

ピンクの魔法陣もかわいいなぁ^^
うう 物欲魔人が。。。ガマンガマンw✿
アバター
2011/09/27 21:12
いやいや^^;
さっき挨拶周りで来たのよ^^
本当に押し逃げしたわけよ(笑)
アバター
2011/09/27 21:11
くぽっす(*^^)vZzz☆
アバター
2011/09/27 21:05
こんばんは。
昨晩は映画を見ていて夜ふかしでした。
結果、本日は寝不足です。

ヤッパトラコちゃん癒されますね。
アバター
2011/09/27 21:03
こんばんは☆囲まれて暖かそうだ〜♪
アバター
2011/09/27 21:00
こんばんわ 家の中の片付け 頑張ってます
アバター
2011/09/27 20:21
巡回していて体調を崩されている方(人間&PC)が散見されます。お気をつけ下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/09/27 20:20
こんばんは^^さっき押してあります^^
アバター
2011/09/27 19:46
こんばんは^^ 夜は肌寒いくらいの季節になって来ました。体調には気をつけてくださいね(*´ー`)b

カノンの宝石10ステージとか全然無理なんですけど。
実装された頃挑戦してみてましたが、これはわたしには無理だwwwと諦めましたorz
アバター
2011/09/27 19:13
こんばんは〜^^
お肩モミモミしてあげたいクポォ^^;
アバター
2011/09/27 19:12
こんばんは^^今日は朝から嬉しいです←本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/27 18:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から釣りイベントが始まりましたね♪
アバター
2011/09/27 08:25
おはよう^^
アバター
2011/09/27 00:29
こんばんは^^
深夜の素敵便です♪お疲れ様です、ゆっくりお休み下さいね♥私もそろそろ寝ますニャン^^♪
アバター
2011/09/26 23:27
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/26 23:03
こんばんは。
わあ、気がつかなくてすみません。
シャンパンタワー積みに必死でした。
これ系のイベント、面倒ですね。
アバター
2011/09/26 22:30
こんばんは暑さ寒さも彼岸迄今週もヨロシクの水とステプです

デッカくなりますように(>人<)
アバター
2011/09/26 22:29
今日も行ってきました。
母リハビリ頑張ってました。
こちらは往復疲れで眠気が。。。
と言うことで寝てきます
おやすみなさい

気まぐれパソチャンによろしく(#^.^#)
アバター
2011/09/26 21:48
こんばんは。随分涼しくなりありがたいです。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/26 21:32
こんばんわ 今週も 宜しく お願いします
アバター
2011/09/26 20:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 急な寒さに慌てて長袖を引っ張り出してきました。
ラクトリオさんの肩こりが良くなりますように☆ミ
アバター
2011/09/26 20:32
くぽ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/09/26 20:18
こんばんは^^今日は英語の小テストで47人中1位でした♫本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/26 20:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
ありがとね^^
元々こーゆーの苦手だから気長に頑張るよ^^
アバター
2011/09/26 19:44
こんばんは。
お天気まあまあでも完璧に寒くなって、上
着が必要になりました。

時々思い出したようにトラコちゃんを頭に乗せたくなりますね。
アバター
2011/09/26 19:29
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪今週も宜しくネ♪
アバター
2011/09/26 17:58
こんばんわ。今日はちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/09/26 08:44
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

今週も、宜しく申し上げますね!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/09/26 08:31
おはよう^^
アバター
2011/09/26 00:26
こんばんは^^
早くも9月最終週ですね今週も宜しくお願いします♥寒いですね風邪に注意ですにゃん♥^^
アバター
2011/09/25 23:16
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/25 22:58
こんばんは。
日が沈むのが一段と早くなり、夏は過ぎ去ったことを実感し
ちょっと寂しい感じです。

なんか、今激しい睡魔に襲われていました。
アバター
2011/09/25 22:44
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
今日も爽やかな秋晴れでした^^
秋ってイイネ(*´∀`*)/

どんなゲームやっているんですかぁ?*^^*
アバター
2011/09/25 22:33
こんばんはやはりP種はメガり易いなと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2011/09/25 21:31
こんばんは。
予定より少し早く帰ってきました。
留守中訪問ありがとうございました。

とらさんの被り物大好きなんですよね。
アバター
2011/09/25 21:01
今日は野良猫とも遊びました(゚▽゚*)♪

おやすみなちゃーい☆↑かわいい♥
アバター
2011/09/25 20:52
こんばんは~
そういえばこのゲーム半年ぐらいやってない気がします^^;
なので、今日久しぶりにチャレンジしてみます~
アバター
2011/09/25 20:38
クポッとな(゜∀゜)☆
アバター
2011/09/25 20:34
いや~クリアしただけでも凄いですよ~~!!
ラクさんの指の動きを伝授したいもんですよ~♪ w
アバター
2011/09/25 20:14
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

え・・・これで不調って・・・
俺なんて絶好調でもそこまで行けない・・・><
アバター
2011/09/25 19:49
こんばんわ 昨日は巡回出来ず すみません 今日 海を見に行って来ました
アバター
2011/09/25 18:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのとお届けです♪ 秋分過ぎたら、すっかり秋めいてきましたね。
アバター
2011/09/25 15:53
こんにちは。久~~~し振りの日中巡回です。ああっ、太陽が眩しい! ぽちっ♪
アバター
2011/09/25 14:56
こんにちは☆

今日は、わたしの… 

「白うさぎ記念日」♫  くぽっしゅ!!!w
アバター
2011/09/25 10:59
わたしもカラカラ音がしたんで修理に出したら、故障箇所が発見出来ませんんでした、で帰って来ました;;
アバター
2011/09/25 10:33
こんにちは^^友達が来てるのに爆睡していた私…;w本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/09/25 10:30
パソの音、排気ファンに何か触ってたとか、
そんなことじゃないでしょうか。
時々排気口の外から掃除機かけるといいかもです。
アバター
2011/09/25 09:38
ラクさんさっきはありがとー^^✿
また次回お時間ありましたらよろしくお願い致します✿^^
アバター
2011/09/25 09:01
おはよう^^
アバター
2011/09/25 08:44
おはようございます✿
3連休最終日楽しくオソ越し下さいね✿
昨夜コイン稼ぎで1ステージで、最高95000以上出てびっくりしましたw
もうその記録は破れないなぁ。。。✿

ラクさん今お時間ありますか?
また撮影協力お願いしまぁす^^
アバター
2011/09/25 06:36
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪お庭のお掃除にきました♪
アバター
2011/09/25 01:34
こんばんは。(^^)
ゲームってやらないと腕落ちますよね~(T_T)
さきはな、もうずいぶんやってないです。
今やったらスコア出るかな…
アバター
2011/09/25 00:06
こんばんは♪肌寒いのでお布団出しました^^お風邪にご注意下さいね♥

カノン頑張ってにゃん^^でも腕が痛くなるので程々が良いですよね^^♪
アバター
2011/09/24 23:28
こんばんは。今日はビール祭りに行きました。
帰ってきて、さっきまでうたた寝しちゃいました。

カノンの宝石をはじめ、このところニコタのゲーム、
すっかりご無沙汰しております。
今晩、ちょこっとやってみようかなぁ。
アバター
2011/09/24 23:13
こんばんはなんとなく今日は土曜日な感じがしないなと思いつつ水とステキのお届けです
アバター
2011/09/24 23:10
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/24 22:54
こんばんわ(●^▽^●)♪

今日もお仕事お疲れ様です!!

私も暑いのも苦手だけど、寒いのも苦手でっす(´;ω;‘)/
アバター
2011/09/24 22:28
少しやっていなくてもやっているうちにもとにもどると思います^^
がんばってくださいね
アバター
2011/09/24 22:22
パソ君の風邪は治りましたか?

身長の件はあちらの計り方が悪かったと信じたい^_^;

お休みニャン(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.