Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタ3周年めでたいなクポ

画像


超久しぶりにタウンに繰り出したラクトリオ。
初心者広場のシャンパンタワーがとってもきれい・・・煌びやかさとタウンの音楽に魅せられて、しばらくボーっとしてました(゜∀゜)クポー☆ こんな綺麗なシャンパンタワーなら、また来ても良いかなくらいには思いました(^o^)丿クポッシュ☆


      (⌒,,⌒)~っ
        (⌒,_, ,⌒て ,,_,)
         ! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
        し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ  
            |! ゚o 。.゚(・ω|・ )  よっこらせ☆
           |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
          |i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
          |i、..゜。。゚ ゚し|'J
.           |,,._二二二_,!
        。゚o


ニコタ住民名産のジュースだってきっとあるクポ。
バナナとかぼちゃをガーデンで育ててるくらいなんだ。
博識な住民が美味しく作ってるに違いない♪

美味しい飲み物バッチコイですよね?
ではでは、乾杯~(^o^)丿クポッ☆☆

アバター
2011/10/05 19:58
こんばんは✿
今夜はかぼちゃスープならぬ、かぼちゃのお味噌汁食べました✿
寒くなると味噌汁が美味しい^^

私も最近すぐに眠くなります。。。
冬眠の季節到来かしらw✿
アバター
2011/10/05 18:03
こんばんわ。巡回してても体調を崩されている方が多いですね。ご自愛の上にもご自愛を。 ぽちっ♪
アバター
2011/10/05 17:56
こんばんは~
最近寒いですね・・・毎朝早いので辛いです^^;
アバター
2011/10/05 16:22
む・無理しちゃだめだクポォ!
睡眠は大事だクポポォ
アバター
2011/10/05 08:18
おはよぉ~ 

ここ数年、冬の寒さを感じると、地球温暖化なんてウソでしょ~って思ってしまいます>-<
アバター
2011/10/05 07:51
おはよう^^
アバター
2011/10/05 06:52
おはようです 

朝晩の冷え込みが凄いです>へ< 

なんだか秋を実感する前に冬になりそうです>-<
アバター
2011/10/05 00:12
こんばんは^^又メンテナンスなんですね~もっとハロウインぽくなるのでしょうか^^♪
お仕事お疲れ様です^^たっぷり眠ってにゃん^^私も寝ちゃいます^^お休みなさい♥
アバター
2011/10/04 23:36
こんばんは今日でガーデニングイベントも終了かと感慨に耽りながらの水とステプです
アバター
2011/10/04 23:07
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

明日は雨みたい~~・・・・(´;ω;‘)
アバター
2011/10/04 22:42
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/04 21:59
こんばんは。
ランキング黄色バラで1位です。
釣りでも10位ですが、
うかれるより眠くて。
アバター
2011/10/04 21:53
こんばんは。
今日もバタバタ忙しく終わりつつあります。
思った仕事の半分も片付きませんでした。
寝るのが一番、私も今日は早く寝る予定です。
アバター
2011/10/04 21:18
こんばんわ 良い天気も 今日までとか、、秋雨は少し悲しいです
アバター
2011/10/04 21:06
お☆同じ時間だ!w
アバター
2011/10/04 21:05
きちゃった♡ おやすみ〜(ρω*)ノ~オヤスミ
アバター
2011/10/04 21:05
クッポ(^u^)☆☆
アバター
2011/10/04 21:01
こんばんは^^
アバター
2011/10/04 20:45
あのあまり高く飛べないところも可愛いですよね〜っww( ´艸`)ふひw
「モーグリのきぐるみ」、出そうで出ないですよね〜w似たようなモフモフきぐるみ欲しいですね☆(๑→ܫ←)キュッン
アバター
2011/10/04 20:36
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/04 20:26
こんばんは。今日は昨日よりだいぶ暖かかったですが、やっぱり冬を感じました。
寒くなると、毎朝靴下を選ぶのが楽しみになります♪
アバター
2011/10/04 18:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕の冷え込みが辛いですね。風邪に要注意です。
アバター
2011/10/04 18:17
こんばんわ。やっぱり秋です。誰が何んと言おうと絶対秋です。 ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/04 14:04
こんにちは〜^^ 
良い天気です♪
アバター
2011/10/04 09:49
1F2Fともに部屋もハローウィンに模様替えしました♩
また覗いてみてください(#^.^#)

バナナとカボチャのミックスジュースって??

不在がちですが今月もよろしく❤
アバター
2011/10/04 09:06
おはよぉ~ 

脱衣所のドアが、まだ出来てなくて、浴室で脱いだり着たりしてます>へ<

流石に寒いかもT-T
アバター
2011/10/04 08:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/04 07:58
おはよう^^
アバター
2011/10/04 01:27
クポッシュww可愛らしいww(*´ェ`*)
ドラクエよりFF派なので、プロフのチョコボとモーグリに思わずニヤけましたw
モーグリのポンポン可愛いですよね〜っ❀ヽ(ᗒ∀ᗕ)ノ
アバター
2011/10/04 00:14
こんばんは^^夜は妙に冷えるのでそろそろオコタが欲しくなりますね^^♪
ドワーフ君2人ゲットおめでと~\(^▽^)/~☆良かったにゃんね~♥^^
アバター
2011/10/03 23:48
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/03 23:28
こんばんは朝の冷え込みが身に染みる今日此頃ですが今週もヨロシクの水とステプです

あの時間は植えてから間もないのでまだ球根ですね
アバター
2011/10/03 23:23
こんばんは。
今日はバイトが終わって外に出たら、
すごく寒くてびっくりでした。
このところ、急に寒くなり焦ります。
アバター
2011/10/03 22:42
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日は寒いくらいだったよ><

10月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/10/03 21:06
こんばんは。気温の変化についていくのが大変です^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/03 20:27
こんばんわ 日中 暖かく ウトウトしそうになりました
アバター
2011/10/03 20:00
こんばんは。
明日にならないとホントに1位かどうか分かりません。
何とか残って欲しいですけど。

本日は日中良いお天気でしたが
青空なのに雨が降る不思議な体験しました。
アバター
2011/10/03 19:59
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/03 19:59
くぽ~~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/10/03 19:22
いえいえ☆こちらこそ!!(*´∀`*)わざわざ来ていただきありがとうございますっ❤
「クポ」に思わず反応してしまいましたww( ´艸`)
アバター
2011/10/03 19:12
こんばんは。
昨日の伝言アバ、魔法少女風で可愛かったです♪
きゅんとしました~ww
アバター
2011/10/03 18:57
こんばんは(*´∇`*) そろそろ衣替えをしないと、と思いながら先延ばしにしています(´・ω・`;)
アバター
2011/10/03 18:27
こんばんわ。近所の田んぼでは稲刈りが終わりました。いつの間にか秋ド真ん中ですね~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/10/03 17:58
こんばんは^^今日は日光に遠足でした♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/03 15:05
こんにちはクポォヽ(*´∇`*)丿
アバター
2011/10/03 07:57
おはよう^^
アバター
2011/10/03 07:32
おはようです 

もう、秋というよりも冬の寒さです>-< 

季節の変わり目って、急に来ますねぇ~^-^;
アバター
2011/10/03 00:58
こんばんは♥昨日は訪問できずスミマセン^^;♥今週も宜しくお願いします♪^^
すっかり秋ですね、もう半袖だと寒いですね
これからはジャケットやウインドブレーカーが活躍しそうですね^^
アバター
2011/10/02 22:51
こんばんは毎度お馴染みの水とステキのお届けです
アバター
2011/10/02 21:23
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/02 21:22
お久しぶりです~&3周年に乾杯!

テストは4日続けてあったんですが、ずっと徹夜でした^^;
まぁ、提出物が出来てなかったのもありますけどね(笑)

アバター
2011/10/02 20:47
こんばんわ 気温が下がり 肌寒く感じられます
アバター
2011/10/02 20:41
くぽっす(^o^)丿☆☆
アバター
2011/10/02 20:22
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/02 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 街角の金木犀の香りにハッとする日々です。
アバター
2011/10/02 18:49
◇こんばんは
 いえいえ
アバター
2011/10/02 16:57
こんにちは。新生?パルと共にステプと「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/10/02 13:16
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪昼下がりのステプ&お庭のお掃除に伺いました♪
アバター
2011/10/02 11:02
おはようございます。
今月もよろしくお願いいたします。
なんだか、昨日は疲れはてて、夕食がすんだ後、
布団に横になって本を読んでいたつもりが、
気がついたら朝になっていました。
アバター
2011/10/02 10:22
こんにちは^^
アバター
2011/10/02 10:00
こんにちは^^
遠足のお菓子いっぱいもってこー♪
何にしようかなぁ*。+
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/02 09:35
ふぉ!ラクトリオ氏もメルヘン気分 w w w
今日もかわいいですよっ☆
アバター
2011/10/02 08:56
おはようございます。
昨日は午前様帰宅でベッド直行でした。
2日纏めてのステプです。

また寝てしまいそう。
アバター
2011/10/02 08:28
おはようです 

起きたら、曇ってて、めちゃくちゃ寒いです>-< 

寒いので、毛布に包まってます^-^;
アバター
2011/10/02 08:25
おはようございます✿

素敵な日曜日を~(。^^。)♬♫

お仕事だったら… 素敵な月曜日を~~ (え? ww
アバター
2011/10/02 08:11
訪問ありがとうございます^^金木犀の咲く季節になりましたね
おやすみゆっくりなさってください
アバター
2011/10/01 23:16
こんばんは十月もこれまでと変わらぬご愛顧をヨロシクの水とステプです
アバター
2011/10/01 21:52
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/01 21:30
こんばんは。保育園最後の運動会も無事に終わりました。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/01 21:25
ピンクのラクトリオさん♥
ケーキみたいだ♪ かわいいなぁヽ(*´∇`*)丿

カボチャジュースっておいしいのかな?
アバター
2011/10/01 21:23
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/01 20:47
こんばんわ。今日はちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/01 20:18
こんばんわ 10月も 宜しく お願いします
アバター
2011/10/01 20:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一気に気温が下がりましたね。肌寒いです。
アバター
2011/10/01 19:00
こんばんは^^本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/01 14:10
こんにちはぁ 

なんとか無事に帰ってきました^-^ 

やっぱり家は、ゆっくり出来ますね♪
アバター
2011/10/01 13:31
こんにちは。
背景おめでとうございます♪
普通アイテムなのに、なかなか出ないモノってありますよね(ー”ー)
オバケもコウモリもいて、さらに賑やか素敵です☆
アバター
2011/10/01 11:42
職場の節電対策期間は終了♪土・日休日に戻ったよ♪
アバター
2011/10/01 11:12
だよに〜、ますます¥が必要にぃ!うぅ;

10月もどーぞよろしく♪(o´▽`o)ノ

アバター
2011/10/01 10:51
ラクさん先程はご協力ありがとうございましたー^^
またお時間ある際、お願いしますね✿

ブログアップしましたので、良ければ見に来てね✿^^
アバター
2011/10/01 09:18
おはよう^^
アバター
2011/10/01 08:33
おはようございます✿
ニコタの特製ジュースあったらいいな^^

ラクさんいまお時間ありますか?
また捕獲に上がりましたw
アバター
2011/10/01 00:48
こんばんは^^金木犀が香り出しましたね~爽やかな週末を楽しんで下さいね♥
ゲーム楽しんでニャン^^ハイスコアー狙おうニャンね^^♥
アバター
2011/09/30 23:47
こんばんは明日から気温が下がるようなのでご自愛をの水とスプですよい週末を
アバター
2011/09/30 23:45
こんばんは。
ドワーフのお帽子、ステキにコーデなさってますね。
ちょっと参考にさせていただいてもよいですか。
私は日付が変わったら、釣りに行く予定です。
今夜はドワーフ人形を捕まえるぞお!
アバター
2011/09/30 23:43
こんばんは☆

最近、訪問もできず~ ごめんにゃ くっぽ~~ん(汗)

明日も出勤で~~っす(´;ω;`)ゥゥ
アバター
2011/09/30 23:21
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/09/30 23:13
こんばんは。
バラのメガは立ち遅れてしまいましたが、
やっと出来て嬉しいです。
応援ありがとうございました。
アバター
2011/09/30 23:09
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
今日で9月も終わりだね^^;
最近1カ月が早い気がする・・・(´;ω;‘)

メガバラ、勿体ないけど収穫しちゃった!
手持ち狙ってます(*´∀`*)/
アバター
2011/09/30 22:24
がおー☆オオカミが来たぞー!\(^o^)/明日からはもう10月ですね。1年が早いです。

紙ふぶきは毎時00分らしいです。タウンメンテ入るまでは見られるんじゃないかなー?
是非見てみてください(*´ー`)b
アバター
2011/09/30 22:10
かんぱーい(*´∇`)つ且~~且⊂(´∀` ) ♪

ニコタジュース欲しいね☆よく考えてみたら料理とかあってもいいよね!合成でさ!
アバター
2011/09/30 22:00
こんばんは。
タウンに出ると、雰囲気も周りの人たちもハロウィン一色でした☆
リアルではあまり馴染みのないイベントなので、ここで味わえるのが嬉しいです(^^)
アバター
2011/09/30 21:22
こんばんは。9月も終わりですね。今月もありがとうございました♪
アバター
2011/09/30 20:48
コメント 有難う
何回も 失敗したけれど 出来て 嬉しかったです
アバター
2011/09/30 20:20
こんばんわ 雨の金曜日 ヨガを楽しんで来ました(笑)
アバター
2011/09/30 19:12
こんばんわ。この前線が南下すると一気に気温が下がるそうです。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/09/30 12:22
初心者広場で怪しい音楽が聞こえますね★
アバター
2011/09/30 07:55
おはよう^^
アバター
2011/09/30 00:06
こんばんは♪や~っと金曜日ですね今週もお疲れ様でした♥
ニコタのミラクルジュースで3周年のお祝いをしましょう^^カンパ~イ♥^^
アバター
2011/09/29 23:07
ニコタ3週年祝して乾杯ーです(^◇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.