Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタにある魔法陣クポ

画像


真ん中に立ってみました。でも何も起こらなかったですよ。
「クポー!」 と声を出しても良かったんですが、さすがに出来ませんでした(爆) いつか、初心者広場の中心で叫んでみたいです(ゲフンッ)

       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-::(,,゚∀゚)./.   |/  クポ~♪
  / :::   ..::::つO お菓子くれなきゃイタズラするぞ☆
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''


ていうか、この魔法陣はてっきり家具で売られるものとばかり思ってました;; 期待してただけにがっかりです(゜д゜)ハァー…

アバター
2011/10/11 20:58
こんばんわ。今週も「ドンドンメガール」お届けに押し掛けますよ~♪覚悟して下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/10/11 20:52
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/11 18:58
こんばんは〜^^ 久しぶりクポォ^^;
アバター
2011/10/11 18:40
こんばんは。
近頃ちょうど良い気候で、眠気が底なしです^^;
こんな時間からうとうとステプ・・・☆
アバター
2011/10/11 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/11 07:49
おはよう^^
アバター
2011/10/11 07:07
おはようです 

とっても寒い朝です>へ< 

今度の週末にでも、コタツ&羽毛布団を出したいと思います^▽^
アバター
2011/10/11 00:43
こんばんは♪今日から新しい週の始まりですね、頑張っていきましょう♪^^
家の方も蚊が多いです^^;どうしてあんなにかゆいんでしょうにゃ~^_^;
アバター
2011/10/10 23:51
こんばんわ(●^▽^●)♪

カボチャがメガって嬉しよぉ^^

でも・・・
バラがなかなか大きくなってくれない^^;
アバター
2011/10/10 23:45
こんばんは猫紳士なのに脱兎の如く駆け抜けるようにして今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/10/10 22:04
こんばんは☆

火曜日始まり…が、ちょっと嬉しい夜です✿(。◕‿◕。)♫

NEWケータイ 何でも羨ましい~ くぽ~~ww
そうですね… もう少しいろいろな部分が充実してから
スマホに機種変…が正解かもでっす^^
アバター
2011/10/10 21:53
こんばんは。
ようやく地獄から脱却出来たの感です。
応援ありがとうございました。

近く研究報告します。
アバター
2011/10/10 21:32
こんばんは。
ハロウィンのご褒美アイテムの???、明日あたり発表かも。
ひょっとしたら、魔法陣かも。お部屋アイテムか、背景か。
それとも帽子かも。期待は膨らむばかりです。
アバター
2011/10/10 20:46
こんばんは^^いえいえ^^とんでもない^^
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/10 20:42
クポ(^u^)☆☆
アバター
2011/10/10 20:30
コメント有難う のんびり 出来ました
アバター
2011/10/10 20:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シャンパングラス3個しか釣れませんでした。
アバター
2011/10/10 17:43
こんばんわ。夕食前の「お礼」参り~♪ ぽちっ♪
アバター
2011/10/10 15:12
こんにちは。
でっかいメガカボチャが可愛いですね♪
私も魔法陣みにいってきます~^^
アバター
2011/10/10 12:25
こんにちは♥お休み中もご訪問ありがとうございます♥やっと復活しました^^今週も宜しくお願いします♥
お庭のかぼちゃメガってますね~おめでとうです~ドラゴンゲット頑張ってにゃんね^^♪
お仕事行ってらっしゃ~い♥^^
アバター
2011/10/10 08:59
おはよう^^
アバター
2011/10/10 06:28
おはよぉ~ 

寒さに身体が追いつかず、見事に鼻風邪をひいてしまいました>へ<
アバター
2011/10/09 23:39
こんばんは超特急で水とステキのお届けです

ケータイショップのお兄さんにきれいにお使いですねと言われたので
保険に入りませんかと誘われてもすんなりと断れましたw
アバター
2011/10/09 22:58
こんばんは。
新携帯、おめでとうございます。
新しい携帯だと、気分もちょっと新しくなりますね。
だけど、携帯はやっぱり月々の維持費も高いですね。
その点の比較だと、ニコタは単価は安いです。
だけど、あれもこれもとなると、やっぱり恐ろしいことに。
アバター
2011/10/09 22:14
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/09 21:28
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/10/09 20:57
こんばんは^^
ホッケーの練習試合で筋肉痛ですw
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/09 20:36
クポッシュ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/10/09 20:29
機種変更 されましたか、、、
メガ 良かったです
こんばんわ 良い天気で 楽しめました。
アバター
2011/10/09 20:12
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!メガおめでとう^^
アバター
2011/10/09 20:01
こんばんは☆

今週もよろしくです^^

スマホでつか? 良いなあ~~ くぽっしゅb
アバター
2011/10/09 19:45
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪今日はカラオケを楽しんできたよ♪
アバター
2011/10/09 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。 曇りで流星群が見られないのが残念です。
アバター
2011/10/09 18:35
こんばんは。
久々に黄色バラがメガりました。
何とかメガ化の仕組みが分かりかけてきました。
アバター
2011/10/09 15:09
こんばんは~
布団から出づらい気持ちには非常に共感します・・・
寒いのって苦手です^^;

アバター
2011/10/09 12:45
確かにお部屋に魔法陣ほしかったかも…
でも今は毎日魔法陣しょってるから大丈夫wwwww

アバター
2011/10/09 10:21
おはよー☀
魔法陣さ、Pアイテムのヤツも足の下に欲しかったんだよねー69は!w

携帯かえた?いいなー69も変えたい。カメラ高性能のがいいなー(* ´ ▽ ` *)ノ
高いよね!?ビックリするくらいアイテム買えるっての w
アバター
2011/10/09 09:00
おはよう^^
アバター
2011/10/08 23:07
こんばんわ★
連休いかがお過ごしですかぁ(*^-^*)/

野球楽しかったよぉ(*´∀`*)
アバター
2011/10/08 22:47
こんばんはコーヒー片手に源氏パイ食べながら水とステキのお届けです

自分は前の機種を8年使いました
さすがにバッテリがすぐ切れてしまい
ずっと電源ケーブルを挿しっ放しで
ケータイの意味が無いので8月に
機種変しましたw
アバター
2011/10/08 22:15
こんばんは。
「メガらない地獄」で苦しみ悶えてます。
トホホ。
でも負けてたまるか。
必ず抜け出してみせます。
アバター
2011/10/08 21:17
こんばんわ。お急ぎで「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/08 21:12
1回目は全部収穫されたのですね~、今度こそメガれ~♪

くまさんがとってもかわいく重ね着してあるクポよ!
茶くまさんじゃなくてピンくまさんのようですヾ(^^*
アバター
2011/10/08 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も天気が良かったですね♪
アバター
2011/10/08 20:28
こんばんわ✿
今日は秋の味覚狩り満喫しましたー^^✿明日は栗ご飯^^

うんうん。。。私の予想ではP家具ショップにしか、
光ったり、動きのある家具は発売されないんじゃないかなぁ。。。
ニコタ商売上手ですもんね>A<✿
アバター
2011/10/08 20:20
こんばんわ 今日は 女性合唱の歌を 聴きに行って来ました。
携帯  うまく いくと いいですね
アバター
2011/10/08 15:55
こんにちは。
携帯大変ですね。
私もこの前壊れたんですが、修理するより新しい携帯を、
と言われてしまいました。
修理すると、住所録以外のデータが消えてしまうとか。

ルーシアちゃんのカボチャのかぶりもの可愛かったので、
うちの子たちにもと考えていますが、5匹もいるので大変。
来週のプレミアムのホームセンターを見てから考えようかと。
アバター
2011/10/08 13:15
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪久々の巡回です♪
アバター
2011/10/08 12:33
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/08 08:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/08 08:33
おはよう^^
アバター
2011/10/08 00:28
こんばんは♪巷ではは3連休ですね~ここの所寒いので^^;体調崩されませんように♥
と言ってる自分が風邪引いたです~早めに寝ますにゃ~おやすみなさい^-^♪
アバター
2011/10/08 00:08
魔方陣の中心でクポを叫ぶ。(笑)
やってみたいですクポ~ww
アバター
2011/10/07 23:36
こんばんは。
先程はどうもありがとうございました。
お庭の様子を見に行って、
思いがけずラクトリオさんにお会いできて、
本当に嬉しかったです。
ラクトリオさんのお庭のドラゴンも
楽しみですね♫
アバター
2011/10/07 23:21
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 。。゙こんばんは☆

ドラゴン…… ほしいぃいぃ~~くぽぉおぉ~~~~www
アバター
2011/10/07 23:18
こんばんは三連休の方もそうでない方もよい週末をの水とステプです
アバター
2011/10/07 21:50
こんばんは。
メガらない地獄に突入したようです。
何とかしないと。
アバター
2011/10/07 21:46
こんばんわ 楽しんで下さい
アバター
2011/10/07 21:38
ドラゴン欲しいですよね♪
さっき訪問した所には、もう女王ドラゴンいました^^;
早過ぎ〜w
アバター
2011/10/07 21:21
こんばんは。良い3連休を過ごしてくださいね♪私は特に予定なしです^^;
アバター
2011/10/07 21:09
おかげさまで1個メガりました!
ラクトリオさんちもメガりますように、まきまき・・・^^

今つぼみですね。夜のうちにドラゴンお庭にやってくるかな?
楽しみですねb
アバター
2011/10/07 21:04
こんばんわ。今日もちょっとお急ぎ巡回~♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/07 20:46
昔の番組だから、今と違ってメチャクチャだから(笑)結構面白いよ^^
アバター
2011/10/07 20:25
こんばんは^^
まあ、実在の人物じゃないからあり得ない設定ができるんだよね^^
アバター
2011/10/07 20:22
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/07 18:25
こんにちは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天気が良くても、風は冷たくなりましたね。
アバター
2011/10/07 12:07
こんにちは。
タウンは怪しい音楽が流れてますね。
今年もかぼちゃシューを早速見つけて食べたんですが、中のかぼちゃクリームがクリームじゃなく、かぼちゃあんになっていて、去年よりも頑張ってる中味なんだろうけど、前のが良かったなーと我が家では不評でした。
アバター
2011/10/07 08:00
おはよう^^
アバター
2011/10/07 07:57
おはようです 

晴れていても、もう朝から寒いです>へ< 

これから、もっと寒くなっていくんだろうなぁ~
アバター
2011/10/07 01:16
こんばんは♥真夜中ですがおやつお持ちしました~♪ウサロール如何でしょう♥^^
ドラゴン良いですよね~でもハードルが高そうで憧れだけで終わりそうです^^;
かぼちゃ10個で作れたら良いのにね♥^^
アバター
2011/10/06 23:26
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
明日は野球観戦に行ってきまーす(*´∀`*)/
アバター
2011/10/06 23:23
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/06 23:22
骸骨スーツ、結構あれこれ遊べそうかと
思い切って買ってみました。
アバター
2011/10/06 23:21
こんばんは。
頭のせのドラゴン、我が家に居るのですが、
もっと大きなドラゴンのぬいぐるみがあってもいいですね。
そして、お部屋アイテムのドラゴンは、魔界かぼちゃを育てて、
合成する予定です。
アバター
2011/10/06 23:05
魔法陣私も立ってみましたよ^^
でも何も起きなかったから面白くなかったです
もしかしたら魔法が解けた時に光るのではないかと期待はしています
魔法陣家具にあったらもっと雰囲気出ますよね
アバター
2011/10/06 21:40
こんばんわ。今日はちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/06 21:31
こんばんは〜^^
魔法陣の床ってなかったっけ? 気のせいかな?
アバター
2011/10/06 21:30
こんばんは。
今度のハロウィン楽しいです。

さっき咲いた小島のバラも不発でした。
意地でも手持ちにして見せます。
応援してくだサいね。
アバター
2011/10/06 21:17
まあ、元々全てが作り物だからね・・・^^;
盲目なのに何十人もの敵を相手に勝てる事自体がもう・・・^^;
そこがまた面白いんだけどね^^
アバター
2011/10/06 20:43
こんばんわ 金木犀に 心惹かれて しばし 佇んでいます
アバター
2011/10/06 20:36
youTube で聴けるよ^^
アバター
2011/10/06 20:14
こんばんは^^
これ勝新の「座頭市」って曲の出だしなのよ^^
アバター
2011/10/06 20:11
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/06 19:24
こんばんは^^忙しいのでin率下がりです><本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/06 19:19
イベントのスピードが速すぎて、心が追いつきません。
アバター
2011/10/06 19:16
こんばんは(*´∇`*) お洗濯しながらステプのお届けです♪ 今日は暖かかったです。
アバター
2011/10/06 18:51
こんばんは^^ 10月になりだいぶ涼しくなりましたね。今月もよろしくおねがいします。

ハロウィンドレスに新作の靴がぴったりですね(*´ー`)b
この靴限定じゃないのかとびっくりしました。かわいい!

そしてラクトリオさんを見て気がついた・・・
去年のオバケと今年のオバケは同時装着可なのですねw
アバター
2011/10/06 08:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/06 08:24
おはよう^^
アバター
2011/10/06 00:17
こんばんは^^今夜はずっと冷たい雨が降ってます~秋の長雨突入でしょうかね^^;

魔方陣に乗った魔法少女ラクトリオにゃん^^可愛い~新作のお靴がベストマッチです♥^^素敵♥
アバター
2011/10/05 23:44
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/05 23:20
こんばんは雨が降って寒いですの水とステプです
アバター
2011/10/05 21:52
こんばんは。
魔法陣の真ん中に立つと、カッコイイですね。
私も明日やってみよっと。
魔法陣、自分のお部屋にも作りたいですね。
アバター
2011/10/05 21:43
こんばんは☆

コメントや伝言残してくれて いつもありがとうです(。^^。)ゞくぽっしゅw

2週間、強い薬を飲み続けるんで~
ちょっと胃の方が 心配でつ。。。 くくくぽ~~~

国慶節の中華街に(実は今週末)
行きたいので早く元気になりたいでつ^^

ダメかな? 行けるかな? ダメかな……w くっぽんぽん♪♪♪
アバター
2011/10/05 21:33
くっぽ(^u^)☆☆
アバター
2011/10/05 21:06
こんばんは^^最近忙しいです><ホッケー部の助っ人andテストなど…本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/05 21:05
こんばんは。
黄色バラが1つようやくメガりました。
1日早ければ昨日は最高に嬉しかったのに。
でも、メガってホッとしました。
アバター
2011/10/05 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨がしとしと降っています。
アバター
2011/10/05 20:53
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/05 20:49
こんばんわ 雨です 肌寒いので 火の気が 欲しい所です
1番目 嬉しいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.