Nicotto Town


ラクトリオ


賑やかなお部屋クポ

画像


我が家のお部屋はすっかり賑やかになりましたね。
かぼちゃな住人、ドワーフ、ドラゴンまで住みつきましたよ。
お猫さまのルーシアちゃんも大はしゃぎクポ(*´∀`*)ポッ☆

でも、ドラゴンはもうちょっと増やしたいなと思います。
大っきなドラゴンも欲しいクポ。そして、ニコタでファンタジーな世界をもっと堪能したいのである。頑張るぜ(゜∀゜)クポッシュ☆

アバター
2011/10/17 23:07
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/10/17 22:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は秋薔薇を見に行ってきました(*´∇`*)
アバター
2011/10/17 20:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/17 18:22
こんばんわ。風邪引きさん多いですね。明朝は今秋一番の冷え込みとか。ご自愛下さい。 ポチッ♪
アバター
2011/10/17 11:15
こんにちはぁ 

今日も昨日に引き続き暑く(暖かく?)なりそうですねぇ^▽^ 

洗濯とかしようかなぁ~
アバター
2011/10/17 07:43
おはよう^^
アバター
2011/10/17 07:30
おはようございます。
今週もよろしくお願いいたします。
明日からの青ガチャ、楽しみです。
アバター
2011/10/17 01:51
こんばんは。
画像にある去年の窓可愛いです~♪
もっと買いだめすればよかったと思っています…(;ω;)
ハロウィン仕様のルーシアちゃんもカワイイです♡
アバター
2011/10/17 01:03
こんばんは^^
やっとニコタ1年生になれました♪
何時も優しいメッセージを頂けた御蔭です♥どうかこれからも宜しくお願いしますニャン^^♥
ラクトリオニャンの金髪~見たいです~カッコイイ~^^♪
アバター
2011/10/16 22:48
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/16 22:44
こんばんは最近有名になりつつあるカレー屋に久々に行ってきましたの水とステプです
アバター
2011/10/16 22:33
こんばんは^^今日は雨の後のさわやかな日となりました
アバター
2011/10/16 22:10
こんばんわ 風が強く 落ち着かない感じの日でした
アバター
2011/10/16 21:43
くぽ(゜∀゜)♪
アバター
2011/10/16 21:29
こんばんは。やっといいお天気になり洗濯物もスッキリ片付きました^^v
アバター
2011/10/16 21:16
こんばんは(*´∇`*) “「千本桜」を歌ってみた”を聞きながらステプのお届けです♪
アバター
2011/10/16 18:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/16 17:53
こんばんは〜^^
今日の夕焼けは凄く奇麗だったの! オレンジの空に富士山のシルエットがくっきり浮かび上がってました♪
アバター
2011/10/16 17:40
こんばんは。
たまには思い切ってグレてみるのもよいかも。
私はグレずにやけ食いやけ飲みをするので、
翌日の体重計に結果が現れてしまいます。
いずれも自己責任ですね。
アバター
2011/10/16 17:10
こんにちは。日差しと共に風も強い1日でした。 ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/16 08:26
おはよう^^
アバター
2011/10/16 06:12
おはよぉ~ 

今日も朝から、風が強くて雨降りです>-< 

風の音が、もう冬の風の音です^-^;
アバター
2011/10/16 01:16
こんばんは^^週末楽しくお過ごし下さいね♥お休なさい♥^^
お仕事お疲れ様です♥たっぷり眠って下さいにゃん♥^^
アバター
2011/10/15 23:46
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/15 23:40
こんばんは明日は晴れることを期待しつつ水とステキのお届けです
アバター
2011/10/15 22:34
こんばんわぁ^^
何だか肩が凝る~~~^^;ステキな休日を(*´∀`*)/

お仕事お疲れ様(^_-)-☆
アバター
2011/10/15 21:41
こんばんは^^
雨降ってて寒かったです><
本日のステプ&水やり~✿
アバター
2011/10/15 20:35
こんばんわ 家の中でのんびり 出来ました
アバター
2011/10/15 19:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
お仕事、おつかれさまです。
アバター
2011/10/15 18:27
こんばんわ。ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪ポチッ♪ぽちっ♪ポチッ♪
アバター
2011/10/15 18:16
こんばんは^^お疲れさま^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/15 17:33
こんばんは〜^^
土曜日なのに、お仕事おつかれさまでしたクポッォ〜♪
アバター
2011/10/15 12:28
こんにちは。
なんだか、イマイチのお天気の土日ですが、
思いっきりぐたぐたすることに決めました。
なんだか、すごく幸せ気分です。
アバター
2011/10/15 09:48
なん・・・ですって・・・土曜出勤!☂なのに・・・がんば♥
アバター
2011/10/15 08:27
おはよう^^
アバター
2011/10/15 08:02
おはようです 

筋肉痛が、足ではなく二の腕に来ました>-< 

足の筋肉痛は、今のところ無いです^-^;
アバター
2011/10/15 07:55
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/15 06:51
おはよぉ~ 

今日は、何だか天気も悪くて、台風のような強風が吹いてます>へ< 

ちょっと怖いです>-<
アバター
2011/10/15 00:27
こんばんは♪
今夜は雨降りで寒いです~明日も雨降りかにゃ~。
やっと週末ですね~お仕事お疲れにゃんです~ゆっくり休んで下さいね~♥

アバター
2011/10/14 23:43
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/14 23:43
こんばんは祝内村航平体操個人総合3連覇の水とステプですよい週末を

4000Cでカボチャが庇に乗りました
アバター
2011/10/14 23:04
こんばんは☆

ゆるゆる~訪問させてもらってまぁす。 

雨の週末…

お仕事…ですかぁ~  (。・・。)o゛ fight!!  くっぽんぽん✿
アバター
2011/10/14 22:23
こんばんは。
秋らしさを堪能と思ってたら3日間雨みたいです。
せっかくの週末が。
久々に温泉ざんまいに行ってきます。
アバター
2011/10/14 21:29
こんばんわ 雨の 週末に なりそうです
アバター
2011/10/14 21:12
凄すぎる〜!w
ミラクルまで居るじゃないですかw
羨ましいっす(*´∇`*) 
アバター
2011/10/14 21:10
いやいや、たまたま運がいいだけだよ^^;
アバター
2011/10/14 20:58
こんばんは(*´∇`*) 素敵のお届けです♪ 雨が降ってきたので洗濯物は部屋干し決定になりました。
アバター
2011/10/14 20:49
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
植えるたびにメガってるような気が・・・^^
アバター
2011/10/14 20:26
こんばんは^^
テストが終わったと思ったら土日部活でしたぁ;
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/14 19:36
こんばんわ。朝から雨です。この雨が上がると気温が下がるそうです。ご自愛下さい。 ポチッ♪
アバター
2011/10/14 18:14
こんばんは。
カボチャのお家も、お菓子のお家も魅力的です。
しかも、黒ガチャはスチームパンクらしいです。
ほんと、困ります。悩みます。
アバター
2011/10/14 13:17
お部屋可愛いです(*^。^*)
やっと薔薇メガです❤
ご協力感謝!
アバター
2011/10/14 11:39
こんにちはぁ 

午前中に、自転車で買い物に行ったら、普段使わない筋肉を使って、太ももが痛いです>へ<
アバター
2011/10/14 08:37
おはよう^^
アバター
2011/10/14 00:33
こんばんは^^Pコインのお家高すぎるので家は子今のままに決めました~かなぴ~~^◇^;
ドラゴンいっぱい楽しそうにゃんにゃん^^♪
アバター
2011/10/14 00:29
こんばんわ(●^▽^●)♪
あんかけ美味しかったよん♪

おやすみなさーいzzz
アバター
2011/10/13 23:38
こんばんは超特急便にて日頃のご愛顧に感謝と共に水とステキのお届けです
アバター
2011/10/13 21:47
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。

ドラゴン。。。スゴ!!!^p^
アバター
2011/10/13 21:22
あい^^いつでもOKよ^^
アバター
2011/10/13 21:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 深まっていく秋に追いつけていない状態です(≧▽≦;)
アバター
2011/10/13 20:58
5匹・・・とつぶやいてあったのでお邪魔させてもらいましたw
この画像から進化して更にファンタジックなお部屋になってますねえ!
あと、お部屋名にくすっ^^ かわいらしいクポ・・・☆
アバター
2011/10/13 20:38
クポっす(*^^)vZzz☆
アバター
2011/10/13 20:30
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
うちもメガドラゴンが4匹に・・・^^
アバター
2011/10/13 20:27
こんばんわ 秋本番 いろいろ 楽しめそうです
アバター
2011/10/13 19:33
こんばんわ。今日もちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/13 19:32
クポォクポポォ〜ヽ(*´∇`*)丿 
アバター
2011/10/13 18:51
こんばんは^^
明日でやっとテスト終わります♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/13 08:05
おはようございます。
今日のメンテは長いですね。
終了前にバイトに行かねばなりません。
全ては帰宅後のお楽しみです。
いちばん気になっているのは、
かぼちゃのお家とお菓子のお家です。
350Pくらいで買えないでしょうかね。
アバター
2011/10/13 07:56
おはよう^^
アバター
2011/10/13 07:46
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

メンテ直前の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/13 00:50
こんばんは^^
メガドラゴンおめでと~♥すごいすごい~良かったですね~^^ラクトリオにゃん早いにゃ~^^♪
ホントに良かったにゃん♥^^おめでとにゃん♥
アバター
2011/10/13 00:13
こんばんは☆

いつも、ありがとうです✿(。◠‿◠。)

メガレア馬車♡ 良いですね~~ くっぽんぽんwww
アバター
2011/10/12 23:50
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/12 23:41
すごいですね。かわいいのがいっぱいですクポ。
アバター
2011/10/12 22:54
こんばんは水とステキのお届けです

召喚おめでとうございます
アバター
2011/10/12 22:17
こんばんは。
私はメガドラゴン、いつ召喚しようか、悩んでいます。
もうちょっとお庭にメガかぼちゃを置いておいて、
今週末に収穫し、ドラゴンを召喚するかもです。
アバター
2011/10/12 21:52
こんばんは。東京に来てます。
今が一番の気候でしょうか。
アバター
2011/10/12 21:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀も名残となりました。
アバター
2011/10/12 20:49
こんばんは~
休みといっても、部活ばっかりですけどね・・・しかも、1日練も・・・
アバター
2011/10/12 20:35
こんばんは。
メガドラゴン召喚成功おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2011/10/12 20:26
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/12 20:17
皆さんのお水やりに感謝クポよ~。
本当にありがとさんです(>_<)クポッ☆

私も皆さんのトコへお水やりに行きますね。
お庭がメガ花でいっぱいになりますように(^o^)丿クポッとな☆
アバター
2011/10/12 20:10
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪

メガドラゴンおめでとう御座います。
アバター
2011/10/12 19:19
すごく賑やかであったかい感じになってますね。
僕の部屋の殺風景さとは偉い違いです。
アバター
2011/10/12 14:23
白いカボチャの馬車なんてあるんですね〜!
いいなぁ^^
もうすぐ大きなドラゴンも来そうだし、もっともっとファンタジックなお部屋が出来ますね♡
アバター
2011/10/12 11:46
こんにちは。
メガ花私もあと一個です。
アバター
2011/10/12 08:06
おはよう^^
アバター
2011/10/12 06:52
おはようです コ

タツを出す前に、部屋の掃除をしなくちゃ~>へ< 

洗濯するチャンスを狙ってます^-^
アバター
2011/10/12 00:42
可愛い~(^^)
猫ちゃんもカボチャかぶってますね。

大きなドラゴン、来ますように、クポッ(^o^)/
アバター
2011/10/12 00:18
わ~ホントに可愛いお部屋です~♥ドワーフ君もいっぱいいますね~♪
ドラゴンもかぼちゃの馬車も素敵です~♥
大きなドラゴン早く迎えられるようにドバッ~トお水まきに来ますね~頑張って下さいね♥
アバター
2011/10/11 23:50
こんばんは。
ドラゴンちゃん、思いの外大きいですね。
やっぱり、ハロウィンは楽しいですねぇ!
アバター
2011/10/11 23:49
こんばんは両手に花での水とステプです

既にハロウィンパーティ状態ですね
アバター
2011/10/11 23:38
こんばんは^^
にぎやかで楽しいお部屋ですね
ドラゴンふえますように応援水やりうかがいますね
アバター
2011/10/11 23:35
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/11 22:31
こんばんわ(●^▽^●)♪

ホントに賑やかなお部屋だ^^

バラのメガ化お祈りしてね~♪
でも今回は種蒔いてないけどwwww
アバター
2011/10/11 21:43
こんばんは。いい天気が続いてますね♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/11 21:26
こんばんは。
メガ化作戦順調ですが、
ほんの少し確率を上げるだけで、
何時またの不安が。
アバター
2011/10/11 21:26
こんばんは(*´∇`*) 昼夜の寒暖の差が開いて、何を着ればちょうど良いんだろうと悩みます。
アバター
2011/10/11 21:03
ハロウィン気分もりあがってきましたね^^
お留守番のルーシアちゃんも楽しいことでしょう♪

私ももうちょっと合成しちゃおうかな…
アバター
2011/10/11 20:53
いいじゃな〜い☆..(o´∀`o)゚b
ファンタジー最高っす!!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.