Nicotto Town


ラクトリオ


ドラゴン・お猫さま・魔導師・小人

画像


ドラゴンの巣窟と化したラクトリオ家。
あっちにもドラゴン、こっちにもドラゴンですよクポ。

彼らが大人しい性質で良かったです。
いきなり口から火を吹かれたら、凍える様な氷雪と雹が部屋中で吹き荒れたりしたら…私はちっぽけな消し炭か、氷像と化してしまう事でしょうクポ(お猫さまだけは被害に遭う前に外へ連れ出さないと;)

そんな事にならないためにも、しっかりと躾をしなくちゃね(爆)
まずはお手からでしょうか。それとも、部屋の壁を壊さない様に、玄関から出てもらう様にかな? 先輩のルーシアちゃんを見習ってもらわなければね(^o^)丿クポッ☆

【今日のコーデについて】
冬は寒いから着ぐるみを装備。
さらにその上に上着を着用。しかしこれは……お腹がぽっこりと出っ張って、ぽんぽこな状態となりました。か、可愛いと思ったのですがどうでしょうクポ。着せ替えって難しいですね(´゚ω゚`)クポー…

アバター
2011/10/23 20:35
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/23 20:12
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと「ドンドンメガール秋」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/10/23 19:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晴れの予報でも雨が降ったりして要注意でした。
アバター
2011/10/23 19:23
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪今日は少し汗ばむくらいの陽気でした♪
アバター
2011/10/23 15:02
おひさしb・・・うお!お部屋がドラゴンの棲家にww
火を吹きそうなのと、氷を吹きそうなのと、闇を吹きそうなのと・・・そろってますねw
大人しい性質でよかったです^^;

これからの季節きぐるみはニコタでも活躍しそうですね^^
たっぷりまるまる重ね着、うちもさせちゃおう。
白クマは手放したので暗黒黒クマしかいないんですけどね^^;
アバター
2011/10/23 13:51
こんにちは。
本日の予想気温27℃で突然の夏日だったはずなんですけど?
そんなでもないみたい。
暑さは全くかんじないです。
アバター
2011/10/23 12:00
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/23 09:30
おはようございます✿

楽しい日曜日を〜(。^^。)ゞ

…さすがに~ かぼちゃ植えるの、飽きてきましたにょwww
アバター
2011/10/23 08:51
おはよう^^
アバター
2011/10/22 23:34
( *´ސު`*)こんばんは急いで水とステキのお届けです
アバター
2011/10/22 22:29
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/22 22:26
こんばんは✿
姉の家にミニチュアダックスが家族として加わりました^^
めちゃかわいいメロメロですw✿

にぎやかなお部屋ですねー^^
魔導師とドラゴンミラクル2回起きてますね!すごい!
アバター
2011/10/22 20:33
ワンワン!(BALじゃなくてPALだよ~)と、パルが申しております。ポチッ♪
アバター
2011/10/22 20:31
こんばんは。
昨晩から雨で昼からどんよりです
。肌寒いような、で、明日は夏日予想だって。
1日一ガチャは修行ですから守り抜きます。
アバター
2011/10/22 20:21
こんばんわ お昼は たこ焼きを作りました。美味しかったです
アバター
2011/10/22 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨は降ったり止んだりしています。
アバター
2011/10/22 15:42
こんにちは^^
最近訪問できなくてすみません><
時間があるときは訪問しますね♪
本日のステプ&水やりです
アバター
2011/10/22 14:45
こんにちは~

最近は比較的ノンビリな生活です^^
アバター
2011/10/22 14:01

こちらこそ感謝です
アバター
2011/10/22 13:46

らんだむ訪問b

すてぷ
アバター
2011/10/22 13:39
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪昨夜の雨が嘘のように晴れました♪
アバター
2011/10/22 12:40
こんにちは。
今日はこちらは朝から雨です。
買い物に行かなければならないので、
ちょっと憂鬱です。
こういう日は冬眠できれば最高です。
アバター
2011/10/22 12:31
こんにちは。cashewと申します。
クポ語尾がずっと気になっていて、とうとうお友達の島経由でこちらにお邪魔させて頂きました。

お部屋のドラゴンの巣窟っぷりが凄いですね。
びっくりしましたw (*ノ∀`*)
アバター
2011/10/22 12:13
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/22 11:55
こんにちは。
冬は鍋いいですよね~♪
毎日できそうな勢いです!!笑
アバター
2011/10/22 10:42
おはよぉ~ 

今日、コタツを出そうかと思ったら、見事に雨が降っています>へ< 

もうしばらく我慢ねぇ~
アバター
2011/10/22 10:34
こんにちは^^
アバター
2011/10/22 09:57
おはようございます♪ちょっと寒いですが楽しい週末をお過ごしくださいね^^♥
お風邪引かないようにたっぷり休養とって下さいニャン^^♪
アバター
2011/10/22 08:48
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/22 03:01
クポッ クポポポォ〜!
アバター
2011/10/21 23:28
( *´ސު`*)こんばんは天候が宜しくないようですがよい週末をの水とステプです
アバター
2011/10/21 23:24
こんばんは。
今日はテニスもバイトもちょっと張り切ってしまい、
疲れはてて先程まで居眠りしていました。
なんだか、これから夜ふかししちゃいそうです。
アバター
2011/10/21 22:55
こんばんわ^^

1週間お疲れさまでしたぁ*^^*
アバター
2011/10/21 22:39
にゃはは、ねむねむ〜なのね?((人д`o)
うちでよかったら一眠りしていきなはれ☆
  
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロゴロ
アバター
2011/10/21 22:31
こんばんは☆

雨でも…きっと楽しい週末www

あぁ~~ もしかして、ラクトリオさんは、
お仕事かなあ?

(p・・q)ファイトォ!  くぽぽぽ~~~む♫
アバター
2011/10/21 21:29
ワンワン!(???♪)と、パルが何やら申しておりますが・・・、???(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2011/10/21 21:27
こんばんは(*´∇`*) メルティキスが発売していたので、思わず1箱買ってしまいました。
アバター
2011/10/21 20:56
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/21 20:48
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/21 20:42
こんばんは。
雨が降ってきたので冷え込むことはないのですが、
明日もずっと雨みたいです。

黒ガチャあと1つでコンプですが、
前に決めたように、20回以降は1日1回しか回さないことにしました。
アバター
2011/10/21 13:18
こんにちは。
風邪はやってるみたいですね。ご注意を!
今日はランチお寿司で食べすぎました(・.・;)
アバター
2011/10/21 09:52
こんにちはぁ 

近所まで灯油を売る車が来ましたぁ~ 

あの音楽(?)を聞くと冬になった気分です
アバター
2011/10/21 08:18
おはよう^^
アバター
2011/10/21 01:34
こんばんは♪せっかくの週末雨の予報ですね。残念です^^;
今回の黒ガチャ、アゲハの翼出やすいのかニャ?
ラクトリオニャンのスチームパンクコーデ、キュートです~可愛い♥^^
アバター
2011/10/20 23:57
こんばんは。
今日は餃子パーティでした!お腹いっぱいステプです☆ww
アバター
2011/10/20 23:27
( *´ސު`*)こんばんは本日分の水とステキのお届けです
アバター
2011/10/20 22:57
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/20 21:08
こんばんは。
ついに朝夕は10℃程度になり暖房が必要になりました。
風邪ひいてる人結構居ますよ。
アバター
2011/10/20 20:31
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/20 20:30
こんばんわ 家の中が 少し綺麗に なりました
アバター
2011/10/20 20:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ここ数日の冷えに部屋着も秋冬物を出してきました。
アバター
2011/10/20 20:06
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/20 19:52
こんばんは☆従順なドラゴンは可愛くて仕方ないね♡
大きい所もぐー!いやされるわ〜w
アバター
2011/10/20 11:30
こんにちは。
今日は午後バイトです。このところ、バイトから戻ってから、
メチャ食いするのが続いています。
今日こそは意思を強く持って、夕食後の間食を慎みます。
アバター
2011/10/20 09:45
こんにちはぁ 

流石に寒いので、羽毛布団を出しました^▽^ 

これからは、暖かく寝れそうです♪
アバター
2011/10/20 08:49
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/20 07:50
おはよう^^
アバター
2011/10/20 06:45
おはよぉ~ 

夏の猛暑は、どうにか我慢できるけど、寒いのは、どう我慢すればいいのか分かりません>へ<
アバター
2011/10/20 00:30
こんばんは^^
今夜も冷えますね、猫用にコタツを出したのですが、私が入りたくなっちゃいます^^;
アバター
2011/10/19 23:42
( *´ސު`*)こんばんは今日はちょっと寒むかったですの水とステプです
アバター
2011/10/19 23:19
訪問。。。ありがとう♪~^^

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/10/19 22:53
こんばんは。
明日の黒ガチャ、すでにかなり気になっています。
たぶん、バイトが終わって夜になってから、です。
たくさんまわしたくならないことを願っています。
アバター
2011/10/19 22:46
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
何だか胃がもたれるぅ。。風邪かなぁ^^;

うたた寝って・・・
ラクトリオさん疲れてるんだよw
ゆっくり休んでね(^_-)-☆
アバター
2011/10/19 21:25
こんばんわ。今日もちょっとお急ぎ巡回~♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/19 21:08
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/19 21:00
こんばんわ 暖かい日中 窓ガラスを 磨きました
アバター
2011/10/19 20:52
くぽ(^u^)☆☆
アバター
2011/10/19 20:43
こんばんは。
今朝は寒かったです。やっと10℃、
市外はどこも一桁でした。

温泉の季節到来です。
アバター
2011/10/19 20:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一段と冷え込みますね。風邪に注意です。
アバター
2011/10/19 18:00
こんばんわぁ 

今日は、一日中 寒かったので毛布に包まりながら、マンガを読んでました>w<
アバター
2011/10/19 14:39
こんにちは^^
青32弾始まりましたね、紅葉の背景気に入ってます^^♪歯はもう大丈夫ですスミマセン^^
アバター
2011/10/19 11:39
急に寒くなってしまった気がします。
風邪引かぬようお気をつけ下さい§^。^§
私もやったら眠い日がありまふ。
アバター
2011/10/19 07:41
おはよう^^
アバター
2011/10/19 06:28
おはよぉ~ 

朝晩 冷え込むようになってきました>へ< 

それなのに、部屋には扇風機が出したままです
アバター
2011/10/18 23:49
訪問&コメントありがとう!

ステプと水やりのお届けです。^^
アバター
2011/10/18 23:40
( *´ސު`*)こんばんは本日の水とステキのお届けです
アバター
2011/10/18 23:15
こんばんは。
温泉ザンマイのリフレッシュ効果で普通の生活に戻りました。
元気です。
アバター
2011/10/18 22:47
こんばんわ^^お久しぶりです★=

今週もよろしくね(^_-)-☆

私もね、ねむい~~~(。◕ˇ。ˇ◕。)zzz
アバター
2011/10/18 22:22
ひや〜! レア魔導士までいるかぁ!!!
凄いです〜♪
ミラクル ミラクル ルル ルルル〜♪
アバター
2011/10/18 21:36
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/18 21:31
こんばんわ。今日もちょっとお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/18 21:17
おひさしぶりです~
ここんとこドタバタしててニコタにinできませんでした^^;

部屋にドラゴンがいっぱい・・・いいですねぇ~
アバター
2011/10/18 21:02
こんばんわ 明日は とん汁の予定です
アバター
2011/10/18 20:48
こんばんは(*´∇`*) 豚汁いいですね~。体の芯まで温まります。ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/18 20:41
クポッとな(*^^)v☆☆
アバター
2011/10/18 20:18
こんばんは✿
留守中もご訪問頂きありがとうございます✿^^
今週もよろしくお願い致します✿

すごーい!アイスドラゴンにレア魔導師まで!
ミラクルラクさんと呼ばせて頂きますw
アバター
2011/10/18 19:52
ドラゴン多すぎ~~~!! www
凄いですね~~ ヽ(^o^)丿
でも一番強いのはルーシアちゃん
ですよね!! w
アバター
2011/10/18 14:15
着ぐるみコーデ、すごく可愛いです。
お腹も可愛いです。
可愛い系のコーデ大好きです。
アバター
2011/10/18 14:14
こんにちは。自宅バイトの合間をぬって、
ステプ&お水のお届けです。

ドラゴンちゃんたち、可愛いですね。
アイスドラゴン(?)ちゃんもいるんですね。
私もメガドラゴン2匹召喚できるんですが、
いつ召喚しようか、迷いっぱなしです。
カボチャを収穫すると、お庭が寂しくなるし・・・。
アバター
2011/10/18 08:23
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/18 07:59
おはよう^^
アバター
2011/10/18 06:58
おはようです 

最近まで、きんもくせいの匂いを楽しんでたのですが、もう何処から匂いがもしません>へ<
アバター
2011/10/18 00:45
こんばんは〜
なんだか、出撃前みたいですね。
にぎやかでいいですね。
アバター
2011/10/18 00:35
こんばんは^^今週も宜しくお願いします♥コメントありがとうございます~めちゃ嬉しいです^^♥

今日のコーデも可愛いです~秋から冬にかけてはやっぱり暖かい着ぐるみですよね♥
上着、着れるんですね~^^私も今度やってもますね^^

お部屋にドラゴンがいっぱいですね~良いな~♥躾頑張って下さいニャン^^V
アバター
2011/10/17 23:49
こんばんは☆

レアがい~~~っぱぁいで
羨ましいですにょ~ (◔‿◔。) くっぽ~~ぃwww

特に、ホワイトの メガ・シンデレラ馬車~~~
ほ・し・い・い・いww くぽお~~b

種代…すごいです。。。
これでもか!!! …って植えてる自分が
時々、哀しくなりまふ。。。  (。^^。)ゞエヘ

アバター
2011/10/17 22:41
こんばんは^^水やり、ステプお届けします
お部屋写真で見て度肝抜かされました
なにせドラゴンたくさんいましたものでびっくりです
でもすごくにぎやかですね^^
アバター
2011/10/17 21:28
こんばんは。
留守中訪問ありがとうございました。
まったり温泉で頭がボ~としています。
それとも騒ぎすぎかしら。
アバター
2011/10/17 21:27
こんばんわ 今日は 女子会でランチ 楽しんできました
とても 賑やかです
アバター
2011/10/17 20:56
す、すごいですね~。
メガにミラクルに、とにかく大勢。(@_@)

甲斐性なしの生命体5618にはとてもとても。

ペッチャンコにされません様に。
アバター
2011/10/17 20:43
にぎやかですね~(^^)
寝ている間にドラゴンちゃんに体に乗られて
お、重い……(>o<)
なんてことになりませんように。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.