Nicotto Town


ラクトリオ


入浴剤でGOクポよ



寒い冬が近付くにつれて、お風呂に長湯したくなってきた今日この頃。夏はシャワーで済ませてたんですが、そろそろ長湯したくなってきましたよ(゜∀゜)♪
 
アース製薬の露天湯めぐり・青森猿倉の湯という薬用入浴剤を1袋入れると浴槽いっぱいに乳青色が広がります。香りも良かったですね。充分満喫しました。

運動嫌いなラクトリオにはピッタリです。
汗を出すと、そのあと体が軽く感じるからあら不思議クポ(爆)
これからの冬はバブやらで天国へ逝く……そんな予感がしまっす(^o^)丿☆

***
105円で売ってる、シャンプーとトリートメントの試供品を使用しました。「Dear Jungle(ディア ジャングル)トロピカルモイスト」です。
モデルのお姉さんの綺麗な髪の毛と不思議な服装、ジャングルが気になって使ってみましたよ。

香りはジャングルな感じでした(爆)
今まで嗅いだ事がない、この匂いが気にならなければ満点だと思います。てか、この香りは好みが分かれるのでは? と思います。気にならなければ良しとします。泡立ちは良い感じでした。

シャンプー、トリートメントのボトルの店頭価格がどちらも900円越えだったんですが、使い心地で納得しました。髪の毛を乾かした後もしっとり感が続きます。これならボトルで買っても後悔しないクポという感想でした。

以上、ラクトリオの浴剤レポートでした。
書く事ないないって言ってる割には長文になったクポ(゜エ゜)エヘンッ☆
ネタが無くなったら、また書くかもです♪

アバター
2011/10/29 06:35
おはようございます✿

会社行ってきまぁす(泣)

楽しい週末を✿(。◕‿◕。) くっぽ~~にゃw
アバター
2011/10/29 00:22
こんばんは♪
今夜はドラゴンです~ガオォ~なんちゃって^^;
素敵な週末を過ごして下さいニャン♥お休みなさい♥^^
アバター
2011/10/28 23:31
こんばんわ(●^▽^●)♪

ニ度寝サイコー(*´∀`*)
アバター
2011/10/28 23:30
こんばんは。
久々に牛タンをたらふく食べてきました。
カロリー過多デス。
3人前は食べました。
アバター
2011/10/28 22:58
(^ii^)こんばんはお庭に鼻水垂らさないようにそっと水とステプですよい週末を
アバター
2011/10/28 21:51
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/28 21:36
こんばんわ  急ぎの巡回とステブです
アバター
2011/10/28 21:10
こんばんは^^明日から大会です♪本日のステプです✿
アバター
2011/10/28 21:04
こんばんは〜^^
わたしも眠いクポォ・・^^;
アバター
2011/10/28 20:40
こんばんは^^
アバター
2011/10/28 20:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ キーボードを打つ指先がかじかむようになりました。
アバター
2011/10/28 20:15
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/28 19:48
こんばんわ。今日もステプと水遣りに参上~!ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/28 19:02
こんばんは。おおお、懐かしい格好です。
うちの方では、埴輪ルックとかって言っていましたが。
ハロウィン終わったら、私もこのジャージで遊ぶ予定です。
アバター
2011/10/28 12:00
ニココレ演劇部と言われても難しいですよね。
私は魔法使いでエントリーしました♪
アバター
2011/10/28 10:12
こんにちはぁ 

夜中に、酔ったおじさんが、何かを叫びながら家の前を通り過ぎました>へ< 

怖いですT-T
アバター
2011/10/28 09:11
おはようです 

最近、羽毛布団おかげで、起きるのが遅くなってます>へ< 

目覚ましも効果が無いです>-<
アバター
2011/10/28 08:19
おはよう^^
アバター
2011/10/28 00:24
こんばんは☆

ドラゴンの羽♡♡ 羽フリークにゃあ…たまらんば~いw(浜っ子でし)

梅じゃ~じ わたしも買ったくぽ~^^

✿(。◕‿◕。)かわゆす✿  どこで着るかにゃ くぽっしゅ!!w
アバター
2011/10/28 00:12
こんばんは♪今夜も冷えますね、暖かくしてお休みくださいね♥^^
今回のジャージ良いですよね~私も気に入っちゃいましたクボ~^^♪
アバター
2011/10/27 23:15
(=^□^=)こんばんは風邪っぴきなので黙って水とステキのお届けです
アバター
2011/10/27 23:04
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/27 22:56
こんばんわ(●^▽^●)♪

寒い時に、お布団に包まって寝るのが
シアワセ~~~(*´∀`*)
アバター
2011/10/27 22:33
ラクトリオさんはジャージでエントリー・・・メモメモφ( ̄ー ̄ )・・・っと
さっぱりお友達みつからないのですよヽ(`Д´)ノどうなってるんだクポ!ww
アバター
2011/10/27 21:18
寒く成ったクポ〜^^;
アバター
2011/10/27 21:12
こんばんは。
王冠目前ですか☆ファイトです!
私も頑張ります~(*^^*)
アバター
2011/10/27 21:01
こんばんわ。風邪ひきさんはお大事に。そうでない方もご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/10/27 20:54
こんばんは✿秋めいてきましたね^^私にとっては食欲の秋w✿^^

ほんと急に寒くなりましたね。。。
私も家で温泉気分味わおうかなw✿
アバター
2011/10/27 20:53
こんばんわ ジャージーの着こなし 良いですね
アバター
2011/10/27 20:41
クポー(*^^)v☆☆
アバター
2011/10/27 20:17
こんばんは〜☀
魔導師見習いっぽくしてみますた☆
FF零式ほすぃなー♪
アバター
2011/10/27 20:11
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/27 19:45
こんばんは。
寒波襲来とは言え16℃でマシな方ですが
風は冷たさを感じます。

今日もお昼はラーメンでした。
美味しいよ~ォ。
アバター
2011/10/27 19:44
こんばんは(*´∇`*) 寒い夜にホットミルクは良いですねv昨夜、久しぶりに作りました。
アバター
2011/10/27 11:37
こんにちは。
ジャージコーデもあれこれ遊べそうですねぇ。
ハロウィンが終わったら、挑戦してみます。
アイテムいろいろ活用できそうです。
アバター
2011/10/27 09:42
こんにちはぁ 

ニココレに、どんな格好をすれば良いのか分からず、適当に選んで出てしまいました>へ<
アバター
2011/10/27 07:38
おはよう^^
アバター
2011/10/27 04:01
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。
少しずつ復帰していきますのでまたよろしくお願いいたします~。
アバター
2011/10/27 00:19
こんばんは♪ジャージ着るとマラソンがしたくなります~カメのようなゆっくりマラソンですが^-^;
家の学校もこんなジャージでした^^色はいつも青だったような気がします^^♪
アバター
2011/10/26 23:53
こんばんは喉が痛いのでそっと水とステキのお届けです
アバター
2011/10/26 22:50
王冠げとできましたよー!\(^o^)/
ぷっくりかわいい王冠でうれしいですw
ラクトリオさんもがんばってクポ!
アバター
2011/10/26 22:47
こんばんわ(●^▽^●)♪

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
中学生、高校生のころはそんなジャージ着てました^^
懐かしい★
アバター
2011/10/26 22:08
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/26 21:45
こんばんは。
外が肌寒くなると熱いラーメンがたまりません。
毎日でも食べたい。

厚いドレスでも着られる季節になったんですね。
アバター
2011/10/26 21:45
クッポ クッポ ポポ〜^^
アバター
2011/10/26 21:32
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/26 21:04
こんばんわ。いや~、今朝は冷えましたね。明朝も冷え込むようです。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/10/26 20:06
こんばんは〜♪
身体が冷えたわー!今日の夜はさっぶいね(((((´゚ω゚`寒))))))w
アバター
2011/10/26 19:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 秋が深まってきましたね。
アバター
2011/10/26 19:10
こんばんは。
お城おめでとうございます☆
私もサボらず行ければ、10/31にギリギリ王冠ゲットです…(°ω°;)
アバター
2011/10/26 12:36
入浴剤、確かツムラかな?湯布院の湯ってのが、紫色で綺麗ですよ。

もう冬物の洋服いっぱい買ってしまいました(・.・;)
アバター
2011/10/26 09:49
おはようです 

昨日より晴れているのに、今日は寒いです>へ< 

もう冬だと実感しちゃいます^-^;
アバター
2011/10/26 09:46
おはようございます。
お城おめでとうございます。
私は今日の午後、メガかぼちゃを収穫して、
メガドラゴンを召喚する予定です。
お庭がちょっと寂しくなります。
アバター
2011/10/26 09:08
おはよう^^
アバター
2011/10/26 01:54
こんばんは♪週の初めで月末は疲れちゃいますね、踏ん張って行きましょうニャン^^♥
お城ゲットおめでとうです~^^♪今夜も冷えますね~^^;
アバター
2011/10/26 00:43
お城おめでとう\(^o^)/
わたしは明日サボらなければ冠げとの予定ですw

釣りの芝生は結局ひとつしか取れませんでした・・・
明日からは11月イベですね。楽しみです^^
アバター
2011/10/25 23:47
( *´ސު`*)こんばんは明日は全国的には寒くなるようですご自愛下さいの水とステプです
アバター
2011/10/25 23:00
入浴剤の入ったお風呂にゆったり心ゆくまでつかりたいですね^^
今日は急に冷え込んできましたのでお風呂に湯をいれて入りました
残念なことに家では風呂釜が傷むといって入浴剤は禁止なんです><
一度でいいから入浴剤いれてはいってみたい
温泉でもいこうかしら
アバター
2011/10/25 22:39
こんばんは☆

いつも、ありがとうです✿(。◠‿◠。)

ドラゴン一筋?www
もうちょっとがんばりますwww
アバター
2011/10/25 22:36
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ コスモスの花の色がたくさんあるので迷い中です。
アバター
2011/10/25 22:18
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/25 21:54
こんばんは^^
眠気覚ましの魔法をかけて~
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/10/25 21:07
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2011/10/25 21:03
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/25 20:46
こんばんは。
お庭の木々も紅葉です。やっぱり秋です。
柿がとっても美味しいデス。
梨も大好きです。
アバター
2011/10/25 20:23
今回の『猿の惑星』は『猿の惑星・創世記』なんですが、
初代の『猿の惑星』に劣らぬ面白さでしたよぉ!
初代のは予備知識なしで見たので、ほんと、
ラストが衝撃的でした。怖かったですね。
今回のラストもじんわり怖いものでしたよ。
アバター
2011/10/25 20:20
こんばんわ。いよいよ本格的に寒くなるのか?ならないのか?ご自愛下さい。 ポチッ♪
アバター
2011/10/25 20:18
今日はお腹いっぱい訪問でつ♡ゲフン w
おやすみ〜○o。.(´c_` *)zZZ.....
アバター
2011/10/25 19:59
こんばんわ 明日から 温度 下がりそうです。体調 大丈夫ですか?
アバター
2011/10/25 19:50
こんばんは。
今日は『猿の惑星』を観てきました。すごく面白かったです。
友達は☆☆と言っていましたが、私は☆☆☆☆☆でした。
映像も面白かったけれど、ストーリーも面白かったです。
猿の嫌いな人には怖いかも。
アバター
2011/10/25 11:50
こんにちは^^今日から新レアですね、初日にに釣れるでしょうか?頑張らないとです~^^♪
今週始まったばかりなので、火曜日は身体がだるく感じます~お風呂でリフレッシュですよね♥
アバター
2011/10/25 09:54
天国はらめぇえええクポww

入浴剤良いですよね。
風呂釜を気にしないで済むのならば毎日でも使いたいものですw(´;ω;`)


そんな訳でおはようございますクポ。
雛チョコボ(パイルダーオン)と一緒にお伺いしてみましたw
アバター
2011/10/25 08:16
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/10/25 07:48
おはよう^^
アバター
2011/10/25 07:36
おはよぉ~ 

暖かいのは今日までみたいなので、部屋の掃除をしたいけど天気は、どうなんだろぉ~>へ<
アバター
2011/10/24 23:38
( *´ސު`*)こんばんは駆け足で失礼しつつ今週もヨロシクの水とステプです

ご心配ありがとうございます
潰瘍も無く検査も無事終わりました
アバター
2011/10/24 23:29
ジャングルの香りが想像つかないww

パレオが上手に使ってありますね。
実はフリマで入ってこなければ買おうと思っていたのに、
買い忘れてて販売が終了してましたorz
失敗したなあ・・・やっぱりかわいい。
アバター
2011/10/24 23:04
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/24 22:29
こんばんは。
最高気温18℃辺りから昨日27℃、
そして本日16℃、
体調おかしくなっちゃうョ。
アバター
2011/10/24 22:04
チョット気分的に余裕ができたのでプチINです
我が家のミニ温泉良いですよねほっこりします(#^.^#)
アバター
2011/10/24 21:46
こんばんは。
しまむらよく行きます~(´▽`)
いかにしまむらっぽくないアイテムを探すかがマイブームですwwww
アバター
2011/10/24 21:43
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/24 21:35
あら・・・俺チーズってダメなのよ・・・^^;
なぜだか食うと嘔吐しちゃって・・・^^;
アバター
2011/10/24 21:34
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/10/24 21:12
こんばんは^^
アバター
2011/10/24 21:09
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/24 20:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 思ったよりも暖かい気温に途惑っています。
アバター
2011/10/24 20:32
.+(´^ω^`)+.
こんばんは、今週もよろよろ〜 w
アバター
2011/10/24 19:59
こんばんわ 今週も 宜しくお願いします
アバター
2011/10/24 19:28
こんばんは^^
本日のステプ&水やりです✿むぃーぃ
アバター
2011/10/24 13:52
こんにちは^^ご心配お掛けした歯医者無事に終わりました♪今週も宜しくお願いします♥

入浴剤やシャンプー、リンスって浪漫ですよね^^
可愛い入浴剤がいっぱい売られてるので、ホントに迷っちゃいますよね^^
シャンプーはラックスばかり使ってるので、新しいの試してないのですが、
洗い上がりもしっとり感があるのって良いですよね~理想です~^^♥
アバター
2011/10/24 12:10
こんにちはぁ 

今日も肌寒いですねぇ~>へ<

でも、昼間は、戸を閉め切るほどでは無いんですよねぇ
アバター
2011/10/24 10:32
こんにちは^^
アバター
2011/10/24 09:38
おはようございます。
今週もよろしくお願いいたします。
今日は夜、バイト疲れで早寝しそうです。
でも、明日は映画を観にくので、
頑張ってバイト行きます。
アバター
2011/10/24 00:03
しまむらにミッキー物なんてあるんだぁ^^
高そうだねwww

おやすみぃ★=
アバター
2011/10/23 23:43
こんばんは。
お気に入リの入浴剤があると
優雅なバスタイムが楽しめますね。
それにしても、今日は10月下旬とは
思えない暑さでした。
ほんと、今年の気候は変則的です。
アバター
2011/10/23 23:32
( *´ސު`*)こんばんは明日は初胃カメラなのでちょっとナーバスでの水とステプです
アバター
2011/10/23 22:11
あ・・・私も半年ぶりくらいに湯船に入ってみようかな?w
気持ち良さそうだわ〜♪

ジャングルの香りってどういうんだろうw
アバター
2011/10/23 20:45
69も夏はシャワーだけだったけど、あたたか〜いお湯につかりたくなってきたよー♪

あーたぶん知ってる!¥105のやつ、野性味あふれる感じのパッケージのやつだね☆
薬局で売ってた。2種類あった気がする。
いいんだ?いいんだ?69もトライしてみよー(*゚ω`人)
アバター
2011/10/23 18:32
入浴剤、気持ちよさそうですね。(^^)
私も冷え症なので使いたいんですが、ダンナが嫌いなので
なかなか使えません。(T_T)

シャンプーって、たまに高いのを使ってもいいのかどうか
よくわからず、結局いつもの安いのに戻ってしまうんですが、
いつか自分の髪にぴったり合うのを見つけたいですクポ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.