Nicotto Town


ラクトリオ


散らかり放題な我が家クポ

画像


何がどうなってこうなった(爆)
前から散らかり放題でしたが、さらに散らかりましたクポ。
いつか、またお部屋内を改装したいと思います(^_^;)
色々と楽しみたいですクポ~。

フリマ状況もついでに報告っと。
この前、黒ガチャの暗黒ナースを出品して、2009年の黒クマのぬいぐるみと白い靴が来ました☆

3周年のPアイテムでクマのぬいぐるみが売られてるから、それで運よく手に入れられたのでしょうかね。新しい方のクマさんは買ってなかったからラッキーでしたクポ(゜∀゜)♪

アバター
2011/11/03 21:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
そそ^^早いとこ処分したい^^;
アバター
2011/11/03 21:31
こんばんは☂お庭雨でした〜☆
この時期あたりに降る雨を猫毛雨というらしい(」*´∇`)」 ホントカナー
もふニャー♡
アバター
2011/11/03 21:19
こんばんは^^
今日は靴見に行ってましたw
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/11/03 20:51
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/03 20:48
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ステプでスミマセン(≧▽≦;)
アバター
2011/11/03 20:41
こんばんわ。11月3回目の・・・って、手抜きですね。(^ ^; ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/03 20:22
こんばんわ 七五三の子供達 見かけました。可愛いです
アバター
2011/11/03 16:27
こんにちは。
朝は寒いと思いましたが、
お天気が良くなって暖かくなりました。
で、モハヤ日暮れなんですね。
アバター
2011/11/03 13:27
こんにちは~。
ケーキ!!いいですね~。
洋菓子は少し控えめにしろと言われたのであまり食べられないんです。。
でも、我が子のために頑張ります!!
アバター
2011/11/03 08:54
おはよう^^
アバター
2011/11/03 08:42
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/03 06:29
おはよぉ~ 

朝晩、寒くなってきましたぁ~>-< 

今日は、午前中に、お買い物に行ってきます^▽^
アバター
2011/11/03 00:22
こんばんは^^お休み満喫してくださいね♥^^
ケーキご馳走様です~♪やっぱり秋はスイーツ一番美味しい季節ですね♥^^
アバター
2011/11/02 23:31
( *´ސު`*)こんばんはコーヒー片手に水とステキのお届けです
アバター
2011/11/02 23:22
こんばんは(*´∇`*) ちょっと駆け足でステプのお届けです♪ ロールケーキをどうぞ~。
アバター
2011/11/02 23:14
クッポ〜♡
アバター
2011/11/02 23:08
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今日は早く寝ようかなぁ★^-^★
アバター
2011/11/02 22:59
こんばんは。
ケーキの両手持ち、美味しそうですね。
思いっきりケーキを食べまくりたいものです。

今日はフェルメールとその同時代の画家の
展覧会に行きました。とても見ごたえありました。
アバター
2011/11/02 22:57
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/02 22:50
11月になってしまいましたね今月もよろしく(#^.^#)v

リアで部屋大掃除しました。
貧乏性なのか紙袋とか着ない服とかその他いらないものが多量に。
凄いゴミ出ししました^_^;
多量に有る本は一部古本屋へ出すことにして残りは母の部屋へ移動
母の部屋は物置状態と化し今私の部屋の真ん中には母の介護ベットがその横に私は布団を敷いて添い寝することに。
今度は母の部屋をぼちぼち王掃除することにしました。
アバター
2011/11/02 21:17
こんばんは。
チョコケーキが2つ。
と、よく見れば、
1つは血まみれのケーキじゃないですか?
ドラキュラの血を受け継いだ私としては
大好物ですヨ。ヒヒヒ…。
アバター
2011/11/02 21:00
くっぽ(*^^)v☆
アバター
2011/11/02 20:59
こんばんわ☆
うん、ぬこでぽかぽか・・・ではあるんだけどさ〜。
ベッドで寝るときだけ来るよ、寒いんだろうね!
1匹は腕枕を必要とするし、もう1匹は足の間にスポっとハマるのがスキみたいで
身動きが取れんのだ〜〜金縛り状態 il||li(つд-。)il||li
アバター
2011/11/02 20:57
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。11月2回目のポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/02 20:55
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

いや、最初からイマイチだったから・・・愛着なんて全然無いよ^^;
アバター
2011/11/02 12:23
こんにちは。もう11月ですね~。
今月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2011/11/02 11:37
こんにちは。
今日は背中ガン開きの服なので、ちょっとスースーします。
アバター
2011/11/02 09:17
おはようです 

ますます朝が、寒くなってベットの中が恋しくて、最近は、寝ぼすけです>-< 
アバター
2011/11/02 08:49
おはよう^^
アバター
2011/11/02 00:24
こんばんは♪カウントダウンイベント楽しみですね~早く牛さんになりたいです^^♪
アバター
2011/11/02 00:03
今日の訪問づら。
アバター
2011/11/01 23:14
( *´ސު`*)こんばんは霜月もヨロシクの水とステプです

咳が止まらないと辛いですよね^^;
アバター
2011/11/01 22:45
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/01 22:28
こんばんは^^
明日は校内文化祭だぁ♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/11/01 22:16
こんばんわ(^o^)丿
あっという間に11月^^;

今月もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2011/11/01 21:39
こんばんは★うん、映画楽しみだーぃ
11月もよろしくネ(≧з≦)b
おやすみ〜zzz
アバター
2011/11/01 21:32
こんばんは^^こちらこそよろしくね^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/01 21:13
コメント 有難う 嬉しいです
アバター
2011/11/01 21:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 枝葉散る11月もよろしくお願いします。
アバター
2011/11/01 20:52
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/11/01 20:51
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。11月最初のぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/01 20:18
こんばんは。
留守中訪問感謝デス。
ハロウィン未使用あったのに終わってしまいました。
アバター
2011/11/01 10:48
おはようございます。
11月もよろしくお願いいたします。
100万人の街イベント、楽しみですね。
素朴な疑問ですが、100万人近い人の中で、
実質活動している人は何人くらいなんでしょうね。
私のお友達の中に、結構休活の人、居ますよ。
アバター
2011/11/01 08:55
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

今月も、宜しく申し上げますね!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/01 08:49
おはよう^^
アバター
2011/11/01 07:11
おはよぉ~ 

ニコタも住人が増えて、もうすぐ100万人です♪ 

タウンではなく国が出来そうですよねぇ~
アバター
2011/11/01 00:49
こんばんは。
遅れましたが…トリックオアトリート!
お菓子まだありますか~(゜ω゜;)??
アバター
2011/11/01 00:34
こんばんは^^
今年ももう11月なんですね~時間が飛ぶ様に過ぎてしまいますね~今月も宜しくです^^♥
アバター
2011/10/31 23:25
( *´ސު`*)のど飴くれなきゃ治りかけの風邪を伝染しちゃうぞ
アバター
2011/10/31 23:22
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/31 22:56
こんばんわ~^^
お菓子貰いに来ましたぁ(*´∀`*)/
アバター
2011/10/31 22:54
こんばんは~。
晩御飯にシチューをお持ちしました~。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/31 22:38
こんばんは☆

Happy Halloween♫

Merry Christmas♡ 間もなくっぽ~~www
アバター
2011/10/31 22:35
こんばんは。今月もお世話になりました。
それにしても、あっという間に月日が流れていきますね。
こうして、どんどん歳をとっていくと思うと、コワいです。
アバター
2011/10/31 22:20
トリックオアト・・・お互いお化けだっ!!w
よし!!おかし貰いに行くぜぇ、ひゃっほーぅ www

ベルセルクはアニメで映画2月4日航海かな。わくわく♪
深夜アニメで見ていたけどね、レベルうp〜〜なので楽しみ☆
アバター
2011/10/31 21:22
こんばんわ 10月最後の訪問です。今週も宜しく
アバター
2011/10/31 21:07
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。10月最後のポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/10/31 20:36
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/31 20:16
トリック オア トリート♪
アバター
2011/10/31 18:47
こんばんわぁ 

ハロウィンなので、女子高生に仮装です 

高校生の頃は、ルーズソックスが流行ってました♪
アバター
2011/10/31 16:50
クッポクッポポポー!
アバター
2011/10/31 12:22
今日の訪問づら。
アバター
2011/10/31 11:31
こんにちはぁ 

昼間になるとポカポカで気持ちが良いです♪ 

でも、夕方になると、急に寒くなります>へ<
アバター
2011/10/31 07:29
おはよう^^
アバター
2011/10/31 00:34
Happy Halloween♥^^今週も宜しくお願いしますね♥
今夜は駆け足でごめんなさい^^お休みなさい♥
アバター
2011/10/30 23:41
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
今日はお酒飲んでいい気分(*´∀`*)/

おやすみなさいzzz
アバター
2011/10/30 23:38
こんばんはだいこんしょうがのど飴を舐めながら水とステキのお届けです
アバター
2011/10/30 21:41
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/30 21:08
こんばんは☆

ハロウィンが終わればクリスマスですね♡♡♡
クリスマスのが~ 好き^^

メガ・アイスドラゴンのために…
ハンパなく お金かけた…と思うにゃぁw(。^^。)ゞ
もう、数えてもいないけど~
きっと、種は 1000個とか(それ以上)
買ってるかもね〜www

仮想タウンのくせに… 
本気で遊ぶには 万単位のお金が掛かるんだなあ…
これは、モバゲー …とかでも一緒だから~
仕方ないんですねぇ。。。(。´_`。)ふぅ~

Pを使わずに、遊んでる オトナの方って
オトナの中のオトナ!だと思うb
すっごい自制心あるもの…(カッコイイ)
そうなりたいけど… 当分無理ですにゃ。。。

だって、メイド服が出ちゃうんだもの~b   
メイド服だけは… 全部買い…なんだゎw
♡(*◡‿◡人)うっとり~ ← はい!すこぉし 秋葉系www
アバター
2011/10/30 20:39
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪
アバター
2011/10/30 19:45
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/30 19:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 健康に良いと言われる林檎をお一つどうぞ~。
アバター
2011/10/30 17:27
ヽ(*´ェ`*)丿こんばんは♪今夜の夕食は御寿司です♪

僕も落ち葉を飾ったよw
アバター
2011/10/30 15:35
落ち葉買って来てしまいました〜♪
アバター
2011/10/30 14:21
こんにちは。
ハロウィンごっこもあと二日です。
来月は貴族&メイドさん&学園ごっこです。
それに、スチームパンクも楽しむ予定です。
ニコタはほんと平和でよいです。
アバター
2011/10/30 14:01
材料:かぼちゃ。
アバター
2011/10/30 12:10
こんにちは。
お蕎麦はいくら食べても大丈夫と言われてましたが、
昨日のは天ぷらのボリュームがこたえました。

その前の日は、牛タン3人前食べて、
これはイカンと思ってたのに懲りないですね。
これからラーメン食べに行ってきます。
アバター
2011/10/30 11:41
こんにちは☆ベルセルク売っちまったのかい w w w
映画の前売り券にベヘリット付いてくるんだけど、深紅ではにゃくて残念〜(ノω`*)ノ
アバター
2011/10/30 09:51
おはようございます~♥東京地方今朝は何とか晴れてます♪素敵な時間をお過ごしくださいニャン♥^^♥

黒クマさんおめでとう~めちゃんこラッキーですね~^^凄いな~おめでとうクボ~^▽^♪
アバター
2011/10/30 08:58
おはよぉ~ 

空気入れに行った時、仔猫が車道を横断してるの見た時は、車にひかれないか心配しました>へ<
アバター
2011/10/30 08:31
おはよう^^
アバター
2011/10/30 00:42
こんばんは。
ハロウィンらしいにぎやかなお部屋ですね。
次のお部屋も楽しみです。
私は未だに夏仕様です。。

ファッションショーでラクトリオさんを発見しました~!
お付き合いのある方で発見したのはラクトリオさんが最初です。。。
アバター
2011/10/29 23:42
こんばんは超特急で水とステキのお届けです
アバター
2011/10/29 23:28
こんばんは^^コメントありがとうございます
お部屋の絨毯変えられましたね
ますますにぎやかなお部屋になりましたね
よい週末おすごしくださいね^^
アバター
2011/10/29 22:40
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/10/29 22:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お布団から出たくない寒さが続いています。
アバター
2011/10/29 21:46
こんばんは。
なんだか、楽しいお部屋ですね。
ドラゴンと魔導士がたくさん居ますね。
それに、可愛いドワーフ君たちもたくさんいます。
こういうお部屋、和めて好きです。
アバター
2011/10/29 20:12
ん?
新しい家具出たのクポォ?
アバター
2011/10/29 20:07
お久しぶりです^^
寒いのか暑いのかよく分からん毎日です・・・
正直言うと風邪気味なんで、風邪薬でも飲んで早く寝ようと思ってます^^;
アバター
2011/10/29 19:59
こんばんわ 良いお天気で 貴重な一日でした
アバター
2011/10/29 19:45
こんばんは。
すごいドラゴンの数www
一晩中飛び回っている子たちはラクトリオさんちの子だったんですね…!笑
アバター
2011/10/29 18:21
こんばんは。
お昼に遠くのおそば屋さんに行ったら食べ過ぎて、
晩ご飯が食べられません。
アバター
2011/10/29 14:53
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/10/29 14:24
かかかかかか隠してナイですクポよ!?ww
クポの実なんて大好物なんかじゃナイですクポよ!?
業務スーパーとかで買い込んだりとかしていませんクポよ!?ww

と、そんな訳でこんにちはです。
実にご無沙汰しておりますw (´・ω・`*)
アバター
2011/10/29 10:45
この葉っぱが敷きつめられた床は?と思ったら、
もう11月の家具出てたのですね。(^o^;
すっかり見落としてました。
葉っぱのカーペット、ドラゴンさんたちも気持ちよさそうです。

フリマもおめでとうございます(^^)
暗黒ナースで2009年の黒ガチャは良かったですね♪
アバター
2011/10/29 10:13
こんにちはぁ 

家で、自転車の空気を入れるのが大変なので、買い物ついでに駐輪場で空気を入れてきます
アバター
2011/10/29 09:27
おはよう^^
アバター
2011/10/29 08:51
おはようです 

日本って、クリスマスみたいにハロウィンをやるって習慣が無いですよねぇ~ 

なんでだろ??
アバター
2011/10/29 08:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
アバター
2011/10/29 07:31
ふぉぉ!ドラゴン屋敷だ★
ぜひ我が家に出張してきて欲しいモノです(o´Д`o)ノ゙コッチダヨー

フリマ成立おめでとう!!
暗黒ナース人気だもんね、69もフリマのぞいてみようっと|ョз☆) キラリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.