Nicotto Town


ラクトリオ


3歩歩けば忘れるよクポ



クポ~。朝から、ニコタ以外のサイトさんでゲームやってたら時間なくなって来ましたよ。急いで伝言板を作成中です(゜д゜)=3

3歩歩けばっていうのはモノのたとえですが、それぐらい私の記憶力が低くなってます。忘れ物は多いは、さっき覚えたのはなんだったっけ? となる事が多いのですクポ。

体の健康の為に、運動と雑学&勉強も頑張らねばと思いました。頑張るクポ(゜Λ゜)

(※今日の訪問も夜になります。急ぎでの巡回スミマセぬ!)

では皆さん、今日も一日頑張って下さいね(^o^)丿クポッシュ☆

アバター
2011/11/22 23:43
( *´ސު`*)こんばんは今日は寒い一日でしたの水とステプです
アバター
2011/11/22 23:12
こんばんは。
お友達が来ているので駆け足ステプです。
早速新アイテムですね。
アバター
2011/11/22 22:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お風呂に入ったのに寒いぃ~~(´・д・`)

モフモフ靴下持ってるよぉ♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/11/22 21:20
くぽ~(゜∀゜)Zzz☆☆
アバター
2011/11/22 20:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/22 18:04
こんにちは~。
長いメンテの間に子供の予防接種に行ってきました~。
混雑してましたが、無事に終わってほっとしています。
天気がよくて良かったです~。
アバター
2011/11/22 08:11
おはようございます。
今日は久々長いメンテですね。
今年のクリスマスタウンはどんな風でしょう。
クリスマスイベントやアイテムも楽しみです。
アバター
2011/11/22 08:05
おはよう^^
アバター
2011/11/22 07:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

メンテ直前の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/22 00:46
こんばんは^^もうクリスマスマッチングイベントが始まるのですね~はやっ^^;
クマちゃんコーデのラクトリオニャン♥カワユイ~^^♪
アバター
2011/11/22 00:23
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/21 23:53
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。
今日は本格的な冬の訪れを感じました。
靴下、重ねバキ、したくなりますね。
なにしろ、いつも手足が冷たい私なのです。
アバター
2011/11/21 23:40
( *´ސު`*)こんばんは特急便での今週もヨロシクの水とステキのお届けです
アバター
2011/11/21 23:37
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/21 22:47
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
今週もよろしくね(^_-)-☆

靴下3枚かぁ(´;ω;`)メモメモ
アバター
2011/11/21 22:37
こんばんは。
今回の白ガチャは目的のものが出たので
コンプではないけど止めようと思います。
アバター
2011/11/21 21:57
ご無沙汰してます。m(_ _)m
私は、記憶力の低下じゃなく、記憶力の消滅に悩んでおりますクポ。( ̄∇ ̄;)
そりゃ忘れちゃいかんだろ!ってことまでキレイサッパリ忘れる…
自分のことならともかく、人様に失礼にならないか、とっても不安で、
でもやっぱり忘れるのです。orz
アバター
2011/11/21 21:33
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒いですね。温かい物が食べたいです。
アバター
2011/11/21 20:44
こんばんわ。日本海の筋状の雲。強い風。もう冬なんですね。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/11/21 20:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/21 20:25
手持ち薔薇 ゲット
良かったです
アバター
2011/11/21 20:24
こんばんわ 雨続きです。体に気をつけて下さい
アバター
2011/11/21 16:48
こんにちは~
今週もよろしくクポ~。
手持ちバラゲットおめでとうございます~。
アバター
2011/11/21 13:32
こんにちはぁ 

今日は、部屋に日が入ってポカポカして気持ちが良いです♪ 

でも、ちょっと熱いかも…>w<
アバター
2011/11/21 11:11
PCに触る機会激減のため退会します。
拙者のような欠落人に燃料使って頂き、ありがとうございました。
アバター
2011/11/21 10:39
手持ちメガバラ、フリマゲット…おめでとうございますクポ~~♪♪

私は頭のお花だけ頑張りました。
頭のぽんぽん(?)が理想のサイズになりましたが、どうにも若干葉っぱが邪魔です。
葉っぱは1枚でいいのですわクポ。はっぱ隊的な意味でも。
アバター
2011/11/21 08:55
おはよぉ~ 

昨日は、暖かかったねぇ~♪ 

今日も暖かくなると良いなぁ~^▽^
アバター
2011/11/21 08:54
収穫祭5日目の水撒き✿ステプ配達中
アバター
2011/11/21 08:21
おはよう^^
アバター
2011/11/21 02:02
こんばんは^^今週もどうぞ宜しくお願いします♥
カメムシさん無事にお外に出られて良かったです~♥
ラクトリオニャン優しいニャン♥その思いカメムシさんにも伝わってますよ~^^♥
アバター
2011/11/20 22:28
( *´ސު`*)こんばんはそっと水とステキのお届けです
アバター
2011/11/20 22:20
こんばんは。
寒くなったせいでしょうか、
ラーメン屋さん何処も並ばないと入れません。

白ネコミミの相場教えていただきました。
フリマでは不可能です。
別の方法で1万5千円程度で入手出来るらしいのですが
そうまでしてとの思いです。
アバター
2011/11/20 21:57
こんばんわクポクポ

六甲八幡神社のリラックマ守りが超可愛いです。
今日から携帯電話に付けちゃいました。

ちっちゃいクマさんが入ってます。
       ↓  ↓
http://www.rokko.or.jp/organization/jyuyo/

ゲゲゲの鬼太郎のオミクジまであります。
アバター
2011/11/20 21:27
こんばんは☆

自分は…あまり訪問できないので~
ほんっと、てけと~で良いですぉ くっぽん♫(=^◇^ =)ヘヘw

いつも、お水とかありがとうです✿

ラクトリオさんのお庭は いつも素敵ですにゃぁ~~
アバター
2011/11/20 21:05
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/20 20:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この頃、寒いですね。冬用の掛け布団を出しました。
アバター
2011/11/20 20:40
クポッ(*゚ェ゚*)☆
アバター
2011/11/20 20:07
こんばんわ 素敵なコメント 有難うございます
アバター
2011/11/20 15:13
こんにちは。
カメムシ捕獲おめでとうございますww
下手に刺激するとクサいし、格闘ですよね'`;
アバター
2011/11/20 15:03
こんにちは✿
久々にのんびりな休日です✿^^
今週もよろしくお願い致します✿^^

カメムシって間違って潰しちゃうと大変ですもんね>A<✿
無事外に出せて何よりです^^
アバター
2011/11/20 12:50
こんにちは~。
旦那様と子供がでかけている間に休憩です~。
アバター
2011/11/20 10:12
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございま~す♪御昼~カラオケ行ってきま~す♪
アバター
2011/11/20 10:01
おはようございます✿ 収穫祭も4日目♪ステプ♪水撒きです
アバター
2011/11/20 09:00
おはようございます。
今日はゆっくりできるとよいですね。

ニコタは来週からもうクリスマス限定
始まるみたいです。
ヌイグルミ系は何が出るのか、
ちょっと楽しみなような、コワいような。
アバター
2011/11/20 08:56
おはよう^^
アバター
2011/11/20 08:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/20 00:24
こんばんは^
^突然の豪雨凄いですね~大事ございませんか?今日は晴れて欲しいですね~^^♪
アバター
2011/11/19 23:43
( *´ސު`*)こんばんは漸くCDイベントグッズもらえますねの水とステプです
アバター
2011/11/19 23:36
こんばんは~。
やっと自分の時間が持てたと思ったらもう寝る時間だクポ。。。
アバター
2011/11/19 22:36
こんばんわ(●^▽^●)♪

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
紅葉ライトアップ、めちゃ綺麗だったよぉ!!
アバター
2011/11/19 21:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは、雨がしとしとと降っています。
アバター
2011/11/19 20:23
こんばんは。
気温はここ数日よりは暖かいハズなんですけど、
ずっと雨で寒いです。

旧ねこみみ、欲しいんですけど、高値の花ですね。
アバター
2011/11/19 20:07
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/19 19:28
こんばんわ 雨模様の週末です
アバター
2011/11/19 18:31
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/19 17:57
収穫祭くぽくぽ
アバター
2011/11/19 16:22
疲れたら寝るクポォ〜!
アバター
2011/11/19 14:09
こんにちは。
土曜日のお仕事、お疲れ様です。

私は深夜に3日目の白ガチャをまわしました。
黒猫ちゃんが出たので、黒筆は出ませんでしたが、
心置きなく白ガチャ第16弾を終了できます。
それにしても、絵の具のチューブは5個も出ました。
アバター
2011/11/19 13:31
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪今日は雨なので絶好のにこっと日和ですw
アバター
2011/11/19 08:14
おはよう^^
アバター
2011/11/19 07:57
収穫祭3日目の水撒き✿ステプ
アバター
2011/11/19 07:14
おはようです 

今日は、雨です>-< 

寒くてイヤだけど、なんだか久しぶりの雨のような気がします
アバター
2011/11/19 01:02
こんばんは〜☆

風邪が流行ってるので…大注意ですね( ̄_ ̄ i)タラーー

眠って起きたら…
釣りも頑張らないと~~~
相変わらず、時間無くって…
忙しい二コタライフなりぃwww   くぽぽぽ~~~んw
アバター
2011/11/19 00:53
こんばんは^^
今週もお疲れ様でしたニコタもイベント満載ですね♪どうぞ楽しい週末を過ごしてください♥
だけど、土曜日もお仕事大変ですよね~。
バテない様にスタミナつけて頑張ってニャン^^♥
アバター
2011/11/19 00:03
こんばんは。
帰りが遅くなってしまいました。
寝る前の駆け足ステプです。
スゴク寒いですョ。
アバター
2011/11/18 21:58
明日は土曜日だぁ♪でも雨みたい(TT)
アバター
2011/11/18 21:35
こんばんは~。
私は子供と昼寝をしたので少し元気です~。
でも、乳幼児を連れて出かけた日はやはり疲れて眠くなります。。。
アバター
2011/11/18 21:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/18 20:51
くっぽ(゜∀゜)Zzz☆
アバター
2011/11/18 20:51
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/11/18 20:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/18 20:19
こんばんは~
物忘れ多いのって何で起こるんでしょうね?
自分も物忘れが多いので、その悩みには共感できます^^;

アバター
2011/11/18 16:56
こんばんは。
白ねこちゃん、お互いにお迎えできてよかったですね。
今回の白ガチャ、私は早速二日連続でまわしました。
白ねこちゃん出たのですが、黒ねこちゃんもお迎えしたいと、
三日目もまわそうかと。
すごく愚かしいことだと、自分でも分かってはいるんです。
アバター
2011/11/18 11:55
こんにちは~
収穫祭、レベルアップにポイント使ってしまいました。
アバター
2011/11/18 11:27
こんにちはぁ 

今日は、朝から曇り空で寒いです>-< 

風邪をひかないように、沢山 着こんでます^▽^
アバター
2011/11/18 08:17
おはよう^^
アバター
2011/11/18 07:13
おはようです 

風邪でダウンしておりました>へ< 

せきと鼻水が、止まりませんT-T
アバター
2011/11/18 01:42
こんばんは。眠いですみょ
アバター
2011/11/18 00:36
こんばんは^^今夜は酔っ払いが駆け抜けます~^^
ラクトリオにゃんもゆっくり休んでくださいね♥お休みなさい♥^^
アバター
2011/11/18 00:29
収穫祭二日目の水撒き♪✿ステプ
アバター
2011/11/18 00:21
こんばんは。
近頃、布団から出られません^^;
とかいいつつ…今夜も夜更かしステプです(´3`)~♪
アバター
2011/11/17 23:43
こんばんわん^^
寒いです~;;
アバター
2011/11/17 23:26
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/17 23:05
こんばんわ(●^▽^●)♪

私も最近物忘れが><
もっと脳を使わねばwww
アバター
2011/11/17 22:50
( *´ސު`*)こんばんは収穫祭はデグレからのスタートですねの水とステプです

記憶力がピークなのは12歳頃らしいです
アバター
2011/11/17 22:42
こんばんは^^
私も物忘れひどいですよ
右向いて左向いたら忘れてます
アバター
2011/11/17 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今夜はしし座流星群ですね。
アバター
2011/11/17 21:16
こんばんは。
最低気温2℃、日中でも1桁、
外ではコート、家では本格暖房です。

他人のブログを勝手に貼り付けましたが、
ご当人らも広く見て欲しい意向を尊重しました。
サイバーネコ可愛いですね。
テコンドーネコもなんとも言えない表情、たまりませんね。
アバター
2011/11/17 21:13
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回~♪ ポチッ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/17 21:08
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/17 20:49
こんばんわ 有難う
アバター
2011/11/17 20:39
くぽん(*^^)vZzz☆
アバター
2011/11/17 20:08
こんばんは☆
19〜22は訪問できましぇん、すまぬ、いつもありがとう♡

いあいあ、69の物忘れっつか、覚えられないはヤバいっすよ!www
勉強してないし、頭つかわないとなー。ポヘー(*゚Д゚*)
アバター
2011/11/17 18:15
キャベツダイエットくぽくぽ
アバター
2011/11/17 15:34
収穫祭始まったね
アバター
2011/11/17 12:21
こんにちは~。
ゲームって夢中になると時間経つのわすれてしまいますよね~。
今朝は一面雪景色でした。
キレイなんですが・・・やはり寒いですね。。。
アバター
2011/11/17 09:12
おはよう^^
アバター
2011/11/17 09:02
おはようございます。
忘れることも健康を保つためには大事ですよね。
じゃないと、恨みつらみ、悲しみ、怒りで病気になります。
あっ、これは私の場合です。

夕べは本当に寒かったので、湯たんぽを買おうか、
かなり真剣に考えています。
アバター
2011/11/17 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/17 07:22
おはよぉ~ 

年末は、ゆっくり過ごしたいから、自分の部屋だけでも、少しづつ大掃除を始めようかしら^▽^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.