Nicotto Town


ラクトリオ


マッチングイベントやって来たクポ!



迷子になりながら、バス停にある教会へレッツラ行ってきましたクポ! 中に入るとニコタ住民で溢れかえってました。

10人以上いるからペア成立はすぐだろうと思ってましたが、甘かったクポ。成立画面が出てこなかったです; 出たり入ったりを繰り返すと、やっとこさ成功しました♪ 

Cコインの結晶型のクッキー持って、背景ゲットクポよ。
手前持ちのぬいぐるみと奥手持ちのぬいぐるみは、自分好みの枕ではなかったので買いませんでした。

2011サンタひげと、ソリをお買い上げしましたクポ。
まだちょっと早いのに、もうクリスマスな気分を先取りした感じになっちゃいました(^∀^;)クポー…
⌒ヽ          /                   /        |
  _ノ        ∠_______________ /         |
           /\  \               |           |
        ゜   .\ \  \               |           |
    ○      / \ \  \            |          /
     />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ        /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i        ./
  ./\\\  /  /     \\  \    .ヽ、_ノ      /
  /  .\\ ./  / ∧ ∧    \ \  \         |     /
  \   \\ ./ (*´∀`*)  ./.\ \  \     |    /     /
   \   \\  つ⊂ ~  /    \ \  \    |   /|    ./
   o .\    \\   ∧∧       \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ (・∀・)        \ \  \| /  |   /
    i     i  .  \U  U  ∧∧  ○  \ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\ ⊂(・∀・)⊃_,.- ''",, -       _| /
            \    \\_,. - ''",. - ''     o    ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ  ○
       ○      \   \\/ /。       o
     ゜   o   。  .\    \/      ゜

アバター
2011/11/28 23:13
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/28 23:12
こんばんは♪
うしさんコーデでうきうきお散歩中です(●^O^●)
アバター
2011/11/28 22:45
( *´ސު`*)こんばんはちょっとおネムですが今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/11/28 22:10
こんばんわヾ(◕ε◕`。)

今週もよろしくね^^
アバター
2011/11/28 20:28
こんばんは(*´∇`*) 昨日の分も気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2011/11/28 17:18
こんにちは~。
今週もよろしくお願いいたします。
100万人突破でタウンは牛さんであふれていそうなので、
私は猫になってみました~。
タウンで浮かないかドキドキです~。
アバター
2011/11/28 14:27
こんにちは。
今週もよろしくお願いいたします。
週半ばには12月になるのですね。
早いです。
バイト行ってきま~す!
アバター
2011/11/28 11:28
こんにちはぁ 

朝から寒いです>-< 

部屋の中で、ジィーと大人しくしてます^▽^
アバター
2011/11/28 08:34
おはよう^^
アバター
2011/11/28 07:11
おはようです 

昨日は、成人式で着る振袖を観に行って来ました^▽^ 

どれにしようか迷っちゃいます
アバター
2011/11/28 01:12
こんばんは^^
11月も後3日ですね~年賀状のイラストどうしようの日々です~今週も宜しくお願いします♥^^
アバター
2011/11/28 00:34
次の日になってしまってすみません(;゜ー゜)
訪問有り難う御座います+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

日記のコメ返、長くて重くなっちゃいそうなので
記事としてうpしますね(´・◡・`)w
てかあんな記事誰も読まないと
本気で思ってたので、コメントくださって
本当に嬉しかったです(*′艸`)

ありがとうございます!!!(●´(ェ))ノ"。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。
アバター
2011/11/27 23:46
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/27 23:36
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

タウンは牛だらけでした…って、
自分もですけどぉwww
アバター
2011/11/27 22:44
こんばんは。
本日タイヤ交換しました。
これで何時雪が降っても大丈夫ナノダ。
アバター
2011/11/27 22:33
( *´ސު`*)こんばんは100万人突破しましたねの水とステプです
アバター
2011/11/27 22:00
こんばんは。
100万人、遂に達成のようですね。
思ったより早かったです。

今日は一日ゴロゴロして、
北村薫&宮部みゆき選の短篇集を
読みまくりました。
おもしろかったぁ!
アバター
2011/11/27 21:50
ジィ~~~ッ。遠くから冬将軍が様子をうかがって・・・。 油断されませんように。 ぽちっ♪

カウカウコーデで最初の訪問で~す。
アバター
2011/11/27 21:39
ご無沙汰しております。
義父の喫茶店の手伝いで多忙な日々を送ってます^^;
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
アバター
2011/11/27 19:18
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/27 17:09
こんばんは^^
風邪長引いて大変でしたね
もう回復されたのでしょうか
おたがい気をつけましょうね
アバター
2011/11/27 15:23
こんにちは~。
のんびり過ごす日曜日~。
午前中にスーパーに行ったらすごい人でした~。
アバター
2011/11/27 08:33
おはよう^^
アバター
2011/11/27 00:38
こんばんは♪
カウカウ頭巾あと少しですね~♪早く牛さんになりた~い♪なんちゃって^^♪
ラクトリオニャンのコーデ、可愛い子がたくさん傍にいてかわい楽しいコーデです~^^♥
今夜も寒いですね、かせ引かないように^^お休みなさい♥
アバター
2011/11/26 23:55
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/26 23:50
( *´ސު`*)こんばんは紅茶飲みながら水とステキのお届けです
アバター
2011/11/26 23:49
ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は紅葉、リベンジしてきましたぁ♪
アバター
2011/11/26 22:53
こんばんは~。
今日は子供の発表会でした~。
一学期の運動会に比べて、少しは成長している姿を見る事ができて嬉しいです~。
アバター
2011/11/26 22:14
こんばんわ✿
ラクさんさっきは撮影協力ありがとうございましたー^^
ブログアップしたので、良ければ見に来て下さいねw
アバター
2011/11/26 22:02
日帰りで青森に行ってきました。
寒かったです。
JR「はやぶさ」早い。
仙台から青森まで1時間半です。
アバター
2011/11/26 21:52
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

楽しい日曜日を♬♫
アバター
2011/11/26 21:39
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一段と寒くなりました。冬になっていくんですね。
アバター
2011/11/26 21:27
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/26 21:13
ラクさんこんばんわ✿

ニコタ着せ替えアイテム、限定品のサイクル早過ぎ>A<✿
いくらPコあっても足りません^^;最近節約気味?w

今お時間ありますか? 良ければ撮影協力お願いしまーす✿
アバター
2011/11/26 20:27
トコトコ、トコトコ・・・(一時撤退する冬将軍の足音)ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/11/26 19:56
こんばんわ 私がするのではないんですが、タイヤ交換に 右往左往してます
アバター
2011/11/26 18:54
お久しぶりです、繭仔です|壁]艸ω'`●)

長期間放置していたにも関わらず、
訪問有り難う御座います+:★*(∞`OvO●)ノ*+.

そして放置本当にすみませんでしたil||liorzil||li


イベ成立したんですね!(*´∀`*)
゚+o。p【オメ】q*´ω’)(′▽`*p【デト】q。o+゚

サンタ髭、なかなかお似合いですwww
ソリめっちゃ可愛いですね(*′艸`)


そういえばあたしの会社も、
もうクリスマス!!て感じです(´・◡・`)
早いですよね( ゚,_υ゚)

でももうクリスマスまで@1ヶ月
切りましたよ…(((( ;゚Д゚)))
今年は訳あって彼氏さんそばにいないから、
ただただ辛いだけですil||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/11/26 16:56
こんばんわぁ 

お昼を食べてから昼寝をしてたら、こんな時間になってしまいました>へ< 

寝すぎたぁ~
アバター
2011/11/26 16:12
クマーサンタさん可愛かったです♥ (*´∀`*)ムキュン


……というかもう12月がそこまで……なんですよね……。うへぇ……。orz
時間の経過がアホのように早くて、何だかもう色々と泣きたい気分ですw 。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/11/26 13:44
こんにちは。
午前中ボッサりしたせいで、午後はやることが
沢山たまっています。
うんざりするくらい、ボッサりしてみたいです。
アバター
2011/11/26 12:55
こんにちは。
今日は大学で推薦入試があるようです。
未来の後輩達(*´▽`*)自分の入試を思い出します♪
アバター
2011/11/26 12:42
こんにちは^^復活しました ありがとうございます
今年の風邪はしつこいです 用心してくださいね
アバター
2011/11/26 09:08
お〜かわいいAAっすね☆まざりたい w w w

ふふっおひげ似合ってますぞ!りりしい w
69もクッキーだけにした〜。
アバター
2011/11/26 08:37
おはよう^^
アバター
2011/11/26 08:22
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/26 00:06
こんばんは♪今夜は冷えますね~暖かくしてお休み下さい♥良い週末を~♥^^
アバター
2011/11/25 23:22
こんばんは。
今日は雑用が多くてドタバタして、一日が終わりました。
明日も寒そうですね。お仕事、応援しています。

昨日の占いはたいして当たらず、過去のミスはバレなかったものの、
私の職場のつまらない点が凝縮されていたようなバイトでした。
今日は昨日のバイトのことはスッキリ忘れられましたが。
アバター
2011/11/25 23:13
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/25 22:55
こんばんは~。
「あ」のキーとスペースキーが調子悪いんですよね。。。
「甘えん坊将軍」が「真円坊将軍」とか変換されて驚きます。。
アバター
2011/11/25 21:04
お久しぶりです~
最近、寒さでまいってます(××)
ニコタもリアルも冬に突入でしょうか^^;
アバター
2011/11/25 21:04
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/25 20:50
くぽ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/11/25 20:43
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/25 20:05
こんばんは。
本日は日中でも6~7℃で風もあって寒かったです。
冬間近ですね。
アバター
2011/11/25 18:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 皆さんのおかげで手持ちコスモス【紅】が完成しました。
アバター
2011/11/25 11:27
こんにちは~
寒いとやたら眠いですぅ。。。
アバター
2011/11/25 09:49
こんにちはぁ 

昼間は、ポカポカで気持ち良いです^▽^ 

暖かいうちに、色んな事を済ませときたいです
アバター
2011/11/25 07:57
おはよう^^
アバター
2011/11/25 01:40
こんばんは。
今回のサンタひげはリアルですよね(゜ω゜)
旧ひげはわたあめみたいでしたが、こっちはちゃんと毛っぽいですww
アバター
2011/11/25 00:22
こんばんは^^
やっと金曜日ですね~今夜も寒いです~マラソンで駆け足ステップです~♥^^
お休みなさい♥^^
アバター
2011/11/24 23:35
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/24 23:22
こんばんは。
このところお昼はラーメン続きです。
面白い事ブログに書きます。

実は昨日のガチャは計8回回して
目玉が3つ出たんです。
アバター
2011/11/24 23:03
こんばんわ(●^▽^●)♪
お風呂に入ったのに足の指先が冷えるぅ^^;

お料理作るの好きだよぉ(*´∀`*)/
でも片づけは・・・。
ラクトリオさんは苦手なのかな??
アバター
2011/11/24 22:05
ズシ~ン!ズシ~ン!(冬将軍の足音)御自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2011/11/24 21:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も寒いですね。
アバター
2011/11/24 21:21
こんばんわ 朝 布団から 出るのが 少し辛く 感じます
アバター
2011/11/24 21:02
こんばんは❀

今夜はきぐるみ会^^ なのです くっぽ♬♫

なんとか、間に合うように帰宅〜(。^^。)るん ♫
アバター
2011/11/24 20:58
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/24 17:50
こんばんわぁ 

朝4時過ぎに、地震があって起こされてしまいました>へ< 

結構 長かったです>-<
アバター
2011/11/24 16:20
こんにちは~。
寒い冬ですが誘惑も多いです~。
ケーキにお餅、みかん・・・・食べすぎには注意しないといけません。。。
アバター
2011/11/24 10:20
おはようございます♪何かと慌しい月末ですね~頑張って乗り切りましょうにゃん♥
昨夜は寝落ちてしまいました~お天気に恵まれた朝の巡回は気持ちよいですね~♥
ラクトリオにゃんもお仕事頑張って下さいにゃん♥^^
アバター
2011/11/24 10:12
おはようございます。
休日明けでちょっと感覚が狂っています。
週末まであと2日なんですね。
今日は午後、外バイト。今日の運勢見たら、
「過去の仕事のミスが発覚する」とかって、
嫌なこと書かれていました。
気にしない、気にしない。
アバター
2011/11/24 07:56
おはよう^^
アバター
2011/11/24 07:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/24 02:59
こんばんは。
わたしも、いっぱい人のいる部屋に入るつもりが、間違えて誰もいない部屋に入ってしまい、出たり入ったりしましたクポよ。
アバター
2011/11/23 22:56
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/23 22:52
こんばんは。
今日もお友達が来て、
もつ鍋つくりました。美味しいけど部屋が臭いョ。

運試しに久々の黒ガチャやったら
なんと、目玉が2つでした。
アバター
2011/11/23 21:29
こんばんわ^^

あんかけは身体も暖まって今の時期に
ぴったりだよね~*^^*
アバター
2011/11/23 21:18
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/23 21:11
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/11/23 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/23 21:00
ありがとうございます^^
頑張ります✿
アバター
2011/11/23 20:43
こんばんわぁ 

エルム街の悪夢を見てます>w< 

今夜、夢にフレディさん出てきたら嫌だなぁT-T
アバター
2011/11/23 20:34
こんばんは^^
なかなかinできず申し訳ないです><
来週からまたテストです…
本日のステプ✿
アバター
2011/11/23 20:16
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ☆

クリスマスグッズが大好きなので…
ここでも歯止めがきかないゎあん(爆)

サンタ髭♡ わたしも同じの買いました〜
これは、とっても上品で しゅきwww(〃▽〃)くっぽぽww
アバター
2011/11/23 15:44
そろそろクリスマスの準備をしないといけない季節かな
と、その前に炬燵を
アバター
2011/11/23 14:18
こんにちは。
今年のニコタのクリスマスPアイテム攻撃、
第1弾から強烈ですね。
そして、Cの限定のエプロンドレスも可愛いです。
まだ早いと思ったけど、クリスマスモードに
突入しちゃおうかと思い始めました。
アバター
2011/11/23 11:58
今朝は冷え込みました~(T_T)
今シーズン初ガスファンヒーターをつけました。
アバター
2011/11/23 10:26
おはよう♪

収穫祭7日目の水撒き✿ステプ♪メガ祈祷中
アバター
2011/11/23 08:38
おはよう^^
アバター
2011/11/23 06:24
おはよぉ~ 

さすがに、この時間は、寒いです>-< 

ストーブを置くほど、広い部屋じゃないのよねぇ~

アバター
2011/11/23 00:17
こんばんは^^
マッチングイベント始まりましたね~^^
クリスマスアイテムもこれから続々入荷されるのでしょうかね^^♪
ラクトリオニャンのサンタさんのお髭可愛いですね~^^私も欲しくなっちゃいました^^♥
アバター
2011/11/22 23:02
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/22 22:16
こんばんは^^ニコはクリスマス気分で楽しいですね
ラクトリオさんもクリスマス一色ですね
サンタさんのひげふわふわして気持ちよさそう
アバター
2011/11/22 21:33
クマサンタ可愛いくぽくぽ~

携帯電話に六甲八幡神社のリラックマ守り、
生田神社の花守り(誕生花)付けてます☆

アバター
2011/11/22 21:22
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/22 21:19
もぐ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/11/22 21:05
こんばんわ クリスマスイベント 始まりましたが まだ ピンときません
アバター
2011/11/22 20:53
収穫祭6日目の水撒き✿ステプ♪メガ祈祷中

おおお さっそく行かねば・・・


リラックマの腹巻かわいいクポクポ

アバター
2011/11/22 20:11
こんばんわ。お急ぎで「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.