Nicotto Town


ラクトリオ


ニコタ住民100万人越えめでたいなクポ☆



ニコタ住民がついに100万人行ったらしいですね。
カウカウずきんが貰えましたよクポ~。
記念に、牛コーデした画像を撮っておくのである♪

どうやら、ニコッと諸島には100万個の島が浮いてるらしいです(爆) ブログ記事をアップする前にニコスポさんトコへ覗きにいったらば、そんな事が書かれてました。ニコタの世界は広い…(゜∀゜)クポッ☆

ニコットさん牧草地帯なるものを作り上げてくれないかな。
森でも良いクポ。いつも使ってるアバとは違う動物になって、放牧したら楽しいかもです。

そういえば、家の外観でイルミネーション?ぽいのと、巨大な切り株っぽいのが画像で出てました。どちらもお値段高そうです; かぼちゃな家も高かったですもんね。どうしようかと悩み中ですクポ(゜エ゜)☆

うへへ、切り株な家を購入しました。
ラクトリオ領地は森率が50%上がったクポ!
モミの木、切り株、マイ小島にある桜の木♪

トトロみたいな妖精? カモンクポ~~(^o^)丿イエー☆

アバター
2011/12/04 14:55
(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü♥)ノ゛

          ☀こんにちは☀
         ランダム訪問中です♪
      貴方は【268人目の】訪問です(´∀`)/
        只今、無謀かもですがw
      1000人目指して頑張ってます⒲
      迷惑でしたらすみませんm(__)m
        では、失礼しました><;

(♥Ü)ノ ♥━━━━━━━━━━━━━♥ (♥Ü
アバター
2011/12/04 08:50
おはよう^^
アバター
2011/12/04 00:39
こんばんは^^ヨッパがニコタを駆け巡ります~良い夢を~お休みなさい♥^^
昨日は雨が上がってからちょこっとだけ暖かくなりましたよね^^♪暖かい春がすぐ来て欲しいです^^
アバター
2011/12/04 00:35
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

服を捨てはじめました。。。

大掃除の前奏曲?w くぽぽぽ~~~んww
アバター
2011/12/04 00:20
ご無沙汰です。
今、FF零式というゲームにはまってるんですが、モーグリが出張ってるゲームです。
通称はもぐりんです。
アバター
2011/12/03 23:54
ご無沙汰しています~。
休止してる間にニコタは100万人の街に育ってましたw

切り株のおうち、かわいいです^^
さっそくツリーもメガったのですね、おめでとう(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
アバター
2011/12/03 23:52
こんばんは。
昨日午前様で、
本日一歩手前のご帰還でした。
駆け足ステプです。
アバター
2011/12/03 23:45
こんばんは^^久しぶりです。
やっとテスト終わりましたよ♪
本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/12/03 23:29
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/03 23:12
( *´ސު`*)こんばんはメガ祈願と共に水とステキのお届けです
アバター
2011/12/03 21:00
こんばんは✿
今年もあと1ヶ月。。。あっというまでしたねw✿
今月もよろしくお願い致します✿^^

土日はのんびりお過ごしですかー?^^✿
アバター
2011/12/03 20:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はちょっと暖かいです。
アバター
2011/12/03 19:26
ワンワン!(寒いけど毛皮着てるから平気だよ~♪)と、パルが申しております。ぽちっ♪
アバター
2011/12/03 17:36
クポォ〜!ヽ(´ー`)ノ 
アバター
2011/12/03 16:48
クロバーメガ御礼のステプ✿水撒きです。ありがとう♪
アバター
2011/12/03 14:09
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪残念ながら☂の休日となりました><
アバター
2011/12/03 12:37
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/03 08:45
おはよう^^
アバター
2011/12/03 08:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/03 06:46
おはようです 

地震で目が覚めてしまいました>-< 

緊急地震警報が流れた割には小さかったです
アバター
2011/12/03 00:30
こんばんは^^今週もありがとうございました♥楽しい週末を過ごして下さいね^^♪
今夜も寒いです~風邪引かないように~お休みなさい^^♪
アバター
2011/12/02 23:31
こんばんは^^よい週末おすごしください
アバター
2011/12/02 23:27
( *´ސު`*)こんばんは寒さが身に凍みますご自愛下さいの水とステプですよい週末を
アバター
2011/12/02 23:21
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/02 23:20
こんばんは。
ニコット収穫祭2のアイテムもよいですね。楽しみです。
明日は泊りがけで出かけるので、ニコタを休みます。
親族の集まりがあり、義理があるので参加してきます。
アバター
2011/12/02 21:53
クッポッポ〜♪ クッポッポ〜♪ クッポが〜鳴る〜♪
ん? まだだったクポォ〜^^; 
アバター
2011/12/02 21:24
ゆっくり くぽくぽzzzzzz.。o○

アバター
2011/12/02 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さのあまり真冬用のコートを出しました。
アバター
2011/12/02 20:35
こんばんわ 12月も 宜しく お願いします
アバター
2011/12/02 20:12
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/02 19:46
ワンワン!(モォ~♪モォ~♪) パル、お前は犬だよ。(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2011/12/02 18:00
切り株の家買ったんですね。
森の中の妖精の家って言うかモーグリの家って感じで可愛い(*^_^*)
アバター
2011/12/02 17:18
収穫祭第二弾ガンバロー✿ステプとメガ願いを込めた水だよ♪
アバター
2011/12/02 16:37
こんにちは~。
12月って年賀状準備、大掃除、クリスマス、幼稚園行事・・・
本当に忙しい月ですよね。。
アバター
2011/12/02 13:28
こんにちは。
昨日やっと病院に行く事ができました。
どうにも緊張型の頭痛くさいこと、そして頭痛外来が無いと思っていたその病院に頭痛外来が存在していた事が判明致しましたw
「ちゃんと病院HPに書けよw」とか思ったのは秘密です♥ww
アバター
2011/12/02 08:20
おはよぉ~ 

昨日の夜、アラレが振り出してきて、ちょっとテンションが上がってしまいました>w<
アバター
2011/12/02 07:06
おはよう^^
アバター
2011/12/02 00:21
こんばんは^^今夜は鼻がもげそうに寒いです^^;湯たんぽ抱えて寝ます~♥
ラクトリオにゃんも風邪引かないように暖かくして休んでにゃん♥^^お休みなさい♥
アバター
2011/12/02 00:04
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ☆

いつもありがとぅです♡寒い夜ですね☆

そろそろ… 風邪が怖い~季節でし。。。 くっぽん。。。+。(´△`;)ふぅ
アバター
2011/12/01 23:40
こんばんわ★
もう12月・・。早いなぁ(´;ω;‘)

今月もよろしくね♪
アバター
2011/12/01 23:19
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/01 23:00
( *´ސު`*)こんばんは寒くて縮こまりながら師走もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/12/01 22:31
こんばんは。
外出先からモバイルPCで駆け足訪問です。
完全に冬です。
アバター
2011/12/01 21:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今シーズン初の暖房にとろけきっています。
アバター
2011/12/01 21:46
こんばんは!
今年もあと一ヶ月ですね。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 21:35
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/01 21:28
こんばんは^^
アバター
2011/12/01 21:08
こんばんは。
あっという間に12月がやって来ました(≧▽≦)
今年もあと少しですが♪よろしくお願いします。
アバター
2011/12/01 21:02
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/01 20:52
おこんばんわクポォ〜♪
おやすみなさい! 良い夢を〜♡
アバター
2011/12/01 19:09
12月ですね。先生が走れば生命体5618も走りま~~~す。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/12/01 14:02
こんにちはぁ 

小雨が降る中 お出掛けしてきました>-< 

この季節は、雨が降るだけで寒いですT-T
アバター
2011/12/01 09:36
おはよう^^
アバター
2011/12/01 08:56
おはようございます。
今月もよろしくお願いいたします。今年も残り1ヶ月ですね。
切り株のおウチ、私もついに買えました。
こんなおウチに本当に住んでみたいです。
アバター
2011/12/01 08:29
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/01 01:28
収穫祭も最終日☆頑張ろう♪ステプ✿深夜の水撒き
アバター
2011/12/01 00:39
こんばんは^^12月初めの素敵お届けです♥今月も宜しくお願いします♥ ^^
切り株のお家良いですね~♥ホントにトトロが訪ねてきそうですよね^^♪
ラクトリオにゃんにぴったりのお家です~♥^^V
アバター
2011/11/30 23:35
こんばんわヾ(◕ε◕`。)
明日は急に寒くなるみたい><
体調崩さないように気を付けてくださいね*^^*

切り株のお家、めちゃ可愛いよぉ❤
アバター
2011/11/30 23:21
( *´ސު`*)こんばんは11月最後の水とステプです
アバター
2011/11/30 23:10
こんばんわ(´ω`●)

え、ラクトリオさんmskの元ヲタク…?!Σ(゜∀゜*)
何か新鮮ですww今は脱ヲタしてしまったんですね…(´・◡・`)

いやいや、可愛いから誉めてるんですよ(*p〃ω〃q)ムフッ←肝
ま、そのままのラクトリオさんでもじゅうぶn((ry

えwwfatherwwお酒飲んじゃだめですよ!((゚Д゚;≡゚д゚))w
まぁでも百薬の毒とも言いますしね(。=`ω=)
嗜む程度でしたら健康にいいのかもしれませんね(゚Д゚)ノ

長文さではあたしに勝るものはいませんよ(≖‿≖。)ドヤァ…
アバター
2011/11/30 22:37
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/30 22:22
こんばんは。
今月はほとんど訪問できませんでしたがホントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/11/30 21:46
こんばんわ もう1ヶ月余 楽しみましょう
アバター
2011/11/30 21:13
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/30 20:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ニコガチャなかなか揃わないです。
アバター
2011/11/30 20:43
ワンワン!(大きくなれ~♪大きくなれ~♪)と、パルが申しております。ポチッ♪
アバター
2011/11/30 20:41
こんばんは。
本日は体調不調でずっと家の中でした。
新アイテム出るとつい買ってしまいます。
アバター
2011/11/30 20:37
こんばんは。
牧草地のアイデア面白そうですね!
自分で選べるのもいいけど、簡単な診断で「あなたはこの動物!」
みたいになったらすごく楽しそうです…
妄想はワクワク☆笑
アバター
2011/11/30 20:33
くぽ~(*^^)vZzz ☆☆
アバター
2011/11/30 16:59
風邪ひき中のガーデニングコメありがとう♪

いくつコメもらったか。。。考えると怖い。

いっぱい ありがとう♪
アバター
2011/11/30 16:50
こんにちは~。
子供と雪遊びしてきました~。
どうしても雪だるまを作ると言うので、吹雪の中で雪だるまを作ってきました。。
アバター
2011/11/30 15:52
風邪ひき中のコメント感謝です。

収穫祭のメガ少ないよね~

もっとガンガン咲いたらお祭りだって思えるのに。
不完全燃焼だぁ
アバター
2011/11/30 15:19
風邪ひいてる時のメガ黄色薔薇のコメントありがとう。

赤いバラもメガ咲いたけど合成は遠い道のりみたい(TT)
アバター
2011/11/30 11:15
おー!
Pの家買ったんですね。
私も欲しいけどなかなか買えません。。
アバター
2011/11/30 08:42
おはようございます。
11月最後のご挨拶です。今月もありがとうございました。
明日から12月だと思うと、恐ろしい限りです。
あっという間に歳月が流れ去っていくのですね。

森の切り株のおうち、ステキですね!
今、Pコ、使い果たしてしまったので、今晩、深夜に
月が変わったら、買う予定です。
でも、どの色もステキなので、何色にするか、
悩んでおります。
アバター
2011/11/30 08:26
おはよう^^
アバター
2011/11/30 07:38
いかおはようです 

これにしようと思った振袖の他にも可愛いのがあって、目移りしてしまいます>w<
アバター
2011/11/30 06:34
おはよう♪
アバター
2011/11/30 00:36
こんばんは^^今夜は何故かあまり寒くないです雨が降る前だからかな?^^
アカメ9位入賞☆おめでとうございます~やりましたね^^凄いです~♥^^
アバター
2011/11/29 23:51
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/11/29 23:45
切り株めっちゃ素敵です!!(Pq'v`◆)
コーデもめちゃくちゃ可愛いです(´ω`●)
カウカウコーデ可愛いですよね…(*p〃ω〃q)

100万個の島………w
考えるだけでなんか…(´゚Д゚`)すごい…w
いっその事一つにまとめてしまった方が
良い希ガス(´・◡・`)←

牧場地帯、本当に出来たら面白そうですよね(*′ω`)
自分も動物になって、ペット達と一緒に遊べたら
めっちゃ楽しそうですよねぇ…(人´ω`*).。*゚+.*.。
アバター
2011/11/29 23:43
( *´ސު`*)こんばんはカレーはつい食べ過ぎますの水とステプです

C.W.ニコルが住んでそうな感じですねw
アバター
2011/11/29 23:18
こんばんは。
実習が遅くなって皆で食事をしたら遅くなって駆け足ステプです。
アバター
2011/11/29 23:04
アカメ9位!
おめでとぉ♫ ♫♬♪♫

最近釣りしてないなぁ^^;
アバター
2011/11/29 22:40
こんばんは~。
切り株な家を購入されたのですね~。
モーグリの家って感じでステキです。
私も悩みましたが、諦めました。。。

アカメランクインおめでとうございます~。
アバター
2011/11/29 22:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 湯たんぽ温かいです(*´∇`*)
アバター
2011/11/29 21:21
クッポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/11/29 21:07
おこんばんはです。
アカメ9位ランクインおめでとうございまするるん♪ (*ノ∀`*)♥
アバター
2011/11/29 20:11
こんばんは〜^^
久しぶりにインして来てみたら、お家が切り株になってる〜!
森の中でモフモフ暮らしていたのねw

COWCOWコーデ 足が細い所がグー!
アバター
2011/11/29 20:10
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/29 11:49
こんにちは~^^♥今日も寒いですね~今日も1日頑張りましょニャン^^♥
100万島も浮いてるって想像するだけで凄いな~って思います^^
動物さんの島が出来ると楽しみが増えますよね~作ってもらえたら嬉しいですよね♪
アバター
2011/11/29 08:47
おはようございます。
さすが、100万突破記念だけに、
このカウカウコーデ、可愛いですね!
牧草地は必要ですね!
アバター
2011/11/29 08:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/11/29 08:27
コメント有難う 嬉しいです
アバター
2011/11/29 08:25
おはよう^^
アバター
2011/11/28 23:56
しっかりゆるキャラ化してますね(*^_^*)
外観用のイルミネーション別売りしてくれるといいのにね。
アバター
2011/11/28 23:18
こんばんわ。お急ぎで「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/11/28 21:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/11/28 21:46
こんばんは。
カウカウコーデ、イマイチ似合わなかったんでもうやめました。
でも、お祝いのシャンパン持ってるよ。
アバター
2011/11/28 21:13
こんばんわ 今週も 宜しく お願いします
いろいろ 楽しめそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.