Nicotto Town


ラクトリオ


モーグリ語は使いやすいんだクポ



自分の体の事を不健康だよなクポと考えてたら、ふと年齢の事を考えてしまいました。気付いたら、自分の年が大台を超えてると言う事に(爆)

いい大人なんだから使うなと言う事を言いたいのではなくてですね・・・ニコタでは年齢幅広く遊んでおられる方も多いですから、今更どうという事でもないのです。

問題は、私がモーグリ語を今後も使用するかと言う事に悩みました。私からモーグリ語を取ったら何も残らない気がするのですよクポ。せっかくニコタで慣れ親しんだ言葉遣いなのに(>_<)チッ…

モーグリ語を使うと、言葉の語呂が格段に上がります。
文章でああだこうだクポ、と使うとニコタで生きてる感じがするんですよねw

そう思ったら、やっぱりまだモーグリ語を使い続けたいと思うラクトリオでした(^o^)丿クポッシュ☆

            ∩,,,∩
           (´・∀・`)  クポー☆
         ┌──〇─○一─┐
       ∫│ Merry X'mas │(o)
        (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
       |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
      (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
    .:O★ヽ、                 o♭∴☆
   ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
  ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
 

【※追記です※】
この話題とは関係ないですが、リアルで心が落ち込んでただけに、すごく元気が出ました。たくさんの励ましどうもありがとうです(;ω;)

お外は寒いけど・・・
鼻水が出て、目からお水も出そうだったけど・・・
でも心はじんわりと温まったクポよ♪

まだもう少し、このままの私で居られそうです。
本当にありがとうですクポ~~(゚うェ´゚)ウッ

アバター
2011/12/10 21:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらの地方でも、氷点下の寒さがやってきました。
アバター
2011/12/10 21:01
「花雪のピンクでした✿」のコメントありがとう☆

青ガチャ あきらめちゃダメなのら

タウンの妖精さんみつけて3000cコインもらうのら~

ちなみに にょきにょきキノコ出てないのら
アバター
2011/12/10 20:48
こんばんわ。メガるも八卦メガらぬも八卦~♪の「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/10 20:20
「ニャンコと枕の取り合い合戦」のコメントありがとうございます。

猫語は 無理クポ~

にゃん にゃご うぅぅ~zzzz 時々 うなされてるクポ~枕奪回したから?

アバター
2011/12/10 18:50
おおお クローバーメガ咲いてる☆

クローバーは植えると確実にメガ~~クポクポ

十日恵比須のニコット神社詣の榊とお供えの紫芋担いでの水撒き✿ステプ巡回だよ~
アバター
2011/12/10 14:23
こんにちは~。
先ほどはありがとうございました。
写真を記事にしましたよ~。
ルーシアちゃん可愛いですよね~。
最後の一匹はお猫様にしようかな・・・
アバター
2011/12/10 14:07
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/10 13:16
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪ランチ後のステプです♪
アバター
2011/12/10 09:56
こんにちはぁ 

昼間は、ポカポカで良い気持ちなのに、朝晩は、凍りそうに寒いです>-<
アバター
2011/12/10 09:09
おはようございます。❀(❀✪‿✪)ノღ

仮想空間で… 
なんの遠慮があるものかw くっぽ~~www

最初、ラクトリオさんオリジナル言葉かと思った くっぽwww

元気に~ あ・そ・ぼ・ね (=^・ェ・^=)bにゃっw


楽しい仲間が… くぽぽぽ~~~~ん♬♫


アバター
2011/12/10 08:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/10 08:51
おはよう^^
アバター
2011/12/10 00:09
こんばんは^^寒いですね~今週もお疲れ様でした週末楽しんで下さいね♥お休みなさい♥^^
カノン、指輪がもらえるイベント始まるそうですね^^指輪じゃ…寂しい感じがします^^
せめてネックレスにして欲しかったクボね~(p_-)
アバター
2011/12/09 23:34
冬将軍到来!寒くてお鼻が、まっかか☆今宵のステプ✿水だよ~
アバター
2011/12/09 23:29
こんばんは。
今日はドタバタしてこんな時間になってしまいました。
テニス、寒かったけど、結構充実しました♫
良い週末を!
アバター
2011/12/09 23:17
( *´ސު`*)こんばんは寒さ堪え乍ら水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2011/12/09 21:12
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/09 21:06
こんばんわ 明日は 雪になるという予報 冷え込みそうです
私も 休みの前の日 一番良いです
アバター
2011/12/09 19:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 明日は皆既月食の日ですね(*´∇`*)
アバター
2011/12/09 14:05
こんにちはぁ 

今朝、東京でも雪が降ったらしいのですが、寝ていて気付きませんでしたぁ>-<
アバター
2011/12/09 11:21
おはようございます♪
雨は上がったようですが寒さの厳しい週末ですね^^;今日も一日宜しくです♥^^

ポチ袋ゲッチュ良いな~今日回したらイヤリングとドリ券ばかりで…(p_-)
明日頑張らなくっちゃです^^ V
アバター
2011/12/09 07:50
おはよう^^
アバター
2011/12/09 04:34
クポポポォ〜 (。◠ p ◠。) 
モーグリ語は不滅クポォ〜♪
モーグリハウスに住んでいるので、毎日モーグリと話してるクポよ〜^^;
アバター
2011/12/08 23:41
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/08 23:12
( *´ސު`*)こんばんは駆け足で水とステキのお届けです
アバター
2011/12/08 20:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が小降りで冷たかったです。
アバター
2011/12/08 20:51
クポ~(゜∀゜)Zzz☆☆
アバター
2011/12/08 20:50
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/08 20:10
亭主は飲み会だぁ☆疲れたのらけど頑張る水撒き✿ステプなのら


くぽくぽ~ zzzzz ねむぽっ  ねむぽっ くぽっん
アバター
2011/12/08 19:32
ピンポ~ン♪ 相も変わらず「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/12/08 18:52
こんばんわぁ 

今日も一日 寒かったです>-< 

この時期になると、お風呂に入ってる時が、一番 幸せ♪
アバター
2011/12/08 10:41
おはようございます♥
昨日寝ちゃって朝の巡回しています^^; 寒いですね元気に頑張って行きましょう♪
今日から新しい青ガチャですね^^何が出るか楽しみにこれから回しに行ってみますね^^♪
アバター
2011/12/08 09:09
おはようございます。
今日からまた新青ガチャですね。
ワクワクするアイテムがありますように。

ラクトリオさんのお母さま、あるいは
ラクトリオさん、くじ運強いんですね。
日帰り旅行、行きたいです。
アバター
2011/12/08 08:23
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/08 07:41
おはよう^^
アバター
2011/12/08 06:33
おはよぉ~ 

コタツの中で脱いだ靴下を探してます>w< 

いつも片方が、なかなか見つからないのよねぇ~
アバター
2011/12/08 00:33
こんばんは。
日帰り旅行2回目とは!すごいですね(゜ω゜)☆
きっとラクトリオ家はラッキー一家なのでしょう♪
アバター
2011/12/07 23:43
クポォー!!! クッポ クッポポー♡
アバター
2011/12/07 23:38
もう30分無い 今日中に回りきれるかの水撒き✿ステプ巡回中
アバター
2011/12/07 23:25
こんばんは。
新しいイベント始まりましたね。トナカイ帽子、とても欲しいです。
だけど、これ、皆もらえるのでしょうか。とても心配です。
運のいい人だけしかもらえないのでしょうか。
アバター
2011/12/07 22:10
こんばんわ  急ぎの ステブと水遣りです
アバター
2011/12/07 21:43
( *´ސު`*)こんばんは今宵はそっと水とステキのお届けです

お母様は引きが強いのですね
アバター
2011/12/07 21:11
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2011/12/07 20:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/07 20:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 曇り空のおかげでちょっと暖かいです。
アバター
2011/12/07 19:59
こんばんわ。「雀の子、そこのけそこのけ、冬将軍が通る」字余り過ぎ~。(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2011/12/07 19:50
こんばんわぁ 

気付けば、もう12月なんですねぇ~ 

なんだか今年一年は、早く過ぎてしまいました>-<
アバター
2011/12/07 17:12
こんにちは~。
ステプと水やりクポよ~。
アバター
2011/12/07 07:47
おはよう^^
アバター
2011/12/07 00:28
こんばんは^^
ラクトリオにゃんも風邪に気をつけてくださいね^^
暖かくしてお休み下さい^^良い夢を♥おやすみなさい^^
アバター
2011/12/06 22:50
( *´ސު`*)こんばんは寒さでプルプルと震え乍ら水とステキのお届けです

ヘラブナ8位おめでとう
アバター
2011/12/06 22:31
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/06 22:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はとても寒いですね。吐く息が真っ白です。
アバター
2011/12/06 21:59
Wメガ・クローバー御礼の水撒き✿ステプ巡回です。
いっつもありがとう。薔薇がメガらニャイ(TT)


メガ焼芋~~~ ほしいっくぽっ


エコ節電~ 電飾みたいよぉ☆  くぽぉ くぽ

温暖化ぁ イタリア水没? 瀬戸内海に津波予想くぽっ??
おぉぉぉぉ 四国と淡路島が堤防の役だとぉぉおぉぉぉ

まさか くぽくぽ  四国 淡路島 水没ぅ? くぽくぽ きゅぴぃぃぃ

大阪と東京は水没するらしいです。

日経BP(日経ビジネス)によると。。。東京沈没。。。
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ba/28/

20XX年の暑い日だっくぽっ

すでに東京も淡路島も水没くぽくぽっ 海辺は危険地帯くぽっ
あっつい夏くぽっ 立ち入り禁止の立て看板を無視した若者が・・・
須磨海岸で泳いだり、ビーチパラソルを広げて、くつろいで くぽくぽ

そのとき 湿気を帯びた風が吹いた 晴れた日なのに変 くぽっ
にげろっ 来るぞっ 津波の予感 くぽくぽっ

何も考えずに ひたすら須磨浦公園まで走る クポクポ
逃げ遅れた者たちが 海に消えていく。。。   

ときどき 温暖化の恐怖 くぽくぽ 20XX年 生きてても老婆だ☆
アバター
2011/12/06 21:07
✎░░░░クポ、おやすみなさいでっす(^o^)丿☆☆░░░░✐
訪問コメありがとうでした♪
アバター
2011/12/06 21:03
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/06 20:52
こんばんわ★
寒いので今からお風呂入ってきまーす(*´∀`*)/
アバター
2011/12/06 20:43
こんばんは^^
今日は久しぶりに漫画を買ってみました♪
やっぱり面白いですねぇw
本日のステプ&水やりです

ピザまんはほかほかが1番美味しいです♥
アバター
2011/12/06 19:47
コンバンワ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!! ☂雨でさむーい
きゃ〜ネコケーキだ、ネコケーキだ☆

クポっていいさ♪www
だってこれが自分なんだも〜ん ww

69も良い年してマンガ、アニメだとか、◯◯コンプ!だとかお恥ずかしいかぎりで〜w

アバター
2011/12/06 19:47
こんばんわ。「ヒタヒタと、迫る足音、冬将軍」字余り。 ぽちっ♪
アバター
2011/12/06 09:05
おはようございます。ほんとうに寒いですね。
夏は私のノートパソコン、かなり暑いのですが、
冬はもっとパソコンが熱くなるといいなあとか思います。
ちなみに、古いノートパソコンのメモリを増量したから、
発熱も大きくなるのだろうということでした。
これ以上、メモリの増量はできないので、
やっぱり、いずれパソコンを買い換えなければかも。
アバター
2011/12/06 08:32
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/06 08:10
おはよう^^
アバター
2011/12/06 00:37
こんばんは^^今夜も冷えますね、暖かくしてお休み下さい♥お休みなさい^^♥
私もね^^もうずいぶん前に大台に乗ってますが、ニコタでは永遠の17歳です^^♪なんちゃって^^
ラクトリオにゃんも元気出してにゃん^^♥
アバター
2011/12/05 23:42
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/05 23:07
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクのご挨拶と共に水とステキのお届けです
アバター
2011/12/05 22:55
ラクトリオさんのモーグリ語は楽しいですよ~(^^)
是非是非続けて下さいクポッ♡
アバター
2011/12/05 22:48
モーグリ語はラクトリオさんのチャームポイント
今までのままの方がラクトリオさんらしいですよ^^
アバター
2011/12/05 22:34
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/05 21:57
コメント 有難う
又 宜しく お願いします 感謝です
アバター
2011/12/05 21:49
░░░░クポ、おやすみなさいでっす(^o^)丿☆☆░░░░
訪問コメありがとうでした!
アバター
2011/12/05 21:41
こんばんわ 今週も 宜しくお願いします
アバター
2011/12/05 21:04
ルミナリエ始まったね☆

亭主が会社帰りに電車が混んでて、グロッキーだ!

それにしても節電の時期に大丈夫なのクポォ?
東北の脱原子力発電協力で、電力分けてあげた方が・・・
ちょっと微妙な今年のルミナリエくぽ~
アバター
2011/12/05 21:01
焼芋~石焼芋~ニコタ芋っ☆ステプ✿水撒き~

お芋 クポクポ ほくほく ホクポっぽ

メガ焼芋の手持ち合成無いね~ でっかくて押しつぶされそうな手持ち無いなぁ~
アバター
2011/12/05 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はホワイトカレーです。楽しみです。
アバター
2011/12/05 20:20
クリスマスツリーが1本メガってくれました\(^o^)/
ずっと植えたままになるかもしれません。うれしいw

ニコタはわたしの安らぎの場所のひとつ。
ラクトリオさんにとってもそういう場所だといいなと思うクポ^^
アバター
2011/12/05 20:14
こんばんわ。いよいよ当地でも本格的な冬将軍の足音が聞こえるようになりそうです。 ぽちっ♪
アバター
2011/12/05 19:15
こんばんは^^
最近寒いですね><
そんな時は肉まん食べて暖かくなってくださいね☆!
本日のステプ&水やり
アバター
2011/12/05 17:29
訪問有り難う御座います+:★*(∞`OvO●)ノ*+.足跡返し


ラクトリオさんの語尾、モーグリ語って
言うんですね!(゚Д゚)今知りました!←
ラクトリオさんのクポって語尾を見るたび、
何か元気湧いちゃいます(*´∀`*)

ニコタで歳の事なんて気にしちゃったら
負けですよ!(。・ˇдˇ・。)メッ!
ラクトリオさんはラクトリオさんの
好きな様に、ニコタを楽しめれば
それでいいのです(Pq'v`◆)
アバター
2011/12/05 16:08
こんにちは~。
私もリアルで「~クポ」なんて言ったらバナナも瞬間冷凍できそうなくらいの冷たい視線を浴びる年齢です。。。
が、ここはニコタなんだクポ!!
モーグリ語を操るラクトリオさんに出会えてすごく嬉しかったクポ!!
だからこれからも使い続けてほしいクポ~!!
アバター
2011/12/05 13:17
こんにちは^^
アバター
2011/12/05 12:42
こんにちは。
ラクトリオさんのモーグリ語、大好きですよ~!
これからも、是非使い続けてほしいです。クポ♪
アバター
2011/12/05 09:48
おはようございます。
今週もよろしくお願いいたします。またまた青ガチャ始まりますね。
毎月ではなくて、2ヶ月に一度にしてくれてもいいんだけどなあ。
アバター
2011/12/05 09:44
おはよぉ~ 

相変わらずコタツの中から抜け出せずにいます>-< 

夕方ぐらいになると急に寒くなります
アバター
2011/12/05 08:27
おはようです 

数日、雨が振っていたので、洗濯物が凄い事になってます>-< 

一日中 洗濯かなぁT-T
アバター
2011/12/05 00:44
こんばんは^^♪
モーグリ語はめちゃ可愛いと思うクボ^^
ラクトリオにゃんが使ってこそ輝くクボよ~♥
これからもモーグリ語広めてくださいクボね~♥^^
アバター
2011/12/04 23:35
こんばんは✿
あっという間に休日終了>A<✿
明日からまた頑張らねばw今週もよろしくお願い致します✿^^

絵文字かわいいクポw✿
アバター
2011/12/04 23:31
こんばんは。
昨日は訪問おやすみしましたので、
二日分のステプ&お水をどうぞ。

ラクトリオさんのモーグリ語、大好きです。
これからも是非使い続けてください。
アバター
2011/12/04 23:12
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 
アバター
2011/12/04 23:04
( *´ސު`*)こんばんは日曜の夜に若干駆け足で水とステキのお届けです
アバター
2011/12/04 22:29
いい年してゲームばかりして!といわれるわたしですクポ・・・
ラクトリオさんがモーグリ語を話してらっしゃらなかったら、
わたしはラクトリオさんに話しかけることはなかったでしょう。
ネイティブモーグリアンだわ!と感動した懐かしい出会った頃・・・しみじみだクポ

ところでツリーの件。てっきり季節柄、植えられたものかと ← /// ああん
アバター
2011/12/04 22:28
こんばんは。
ここ数日の反省でおとなしい夕食でした。
体調整えないとデス。
アバター
2011/12/04 21:59
こんばんわ(●^▽^●)♪

可愛いね~♫ ♫♬♪♫
アバター
2011/12/04 21:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンつけるか本気で悩んでいます。
アバター
2011/12/04 20:28
░░░░訪問コメどうもありがとうですクポ♪(*ノд゚*)ノ))ルンラルンラ☆░░░░
アバター
2011/12/04 20:25
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/04 19:59
赤バラメガ御礼の水撒き&ステプです♪いっつもありがとう☆クポッシュッ

メガ率あげて欲しいクポォ
アバター
2011/12/04 19:45
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/04 19:25
こんばんわ 毎日 雨模様の日が 続きます
アバター
2011/12/04 16:34
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪昨夜と今日、久々に御部屋作りにハマッテましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.