Nicotto Town


ラクトリオ


寒い時はドライオンでクポ



どーも、カノン中毒者のラクトリオです。
ニコタにインしてからカノンで遊んでました。

リアルが寒すぎるのでニコタのアバターには、どうしても重装備をさせてしまいます。

今回の新黒ガチャの服で好みの服はなかったです。ドライオンで充分だクポ(゜_゜)ブルブル…

※※
午前はお母さんと買い物へレッツラ行ってました。
夜のおかずはお好み焼きです。
私は材料を切りまくり、お母さんがフライパンでブツを焼くのですクポ(゜д゜)ジュルリ。。考えただけで匂いがちらつくなんて、どれだけ食い意地が張ってるんでしょうね。我ながらアッパレだと思いました(爆)

買い物は好きではないけど、おかずの為に寒空の中を駆け巡る~♪ これは生物の本能だと思う事にしました(^o^)丿クポッシュ☆
 
☃☃☃クポクポ☃☃☃
 お好み焼きは大阪風で焼いてもらいました。
 市販のお好み焼きの粉・ちくわ・キャベツ・豚肉・万能ねぎ・つなぎの卵とかつお節など入れて、本当に簡単?な、お好み焼きでしたよ。

 キャベツ嫌いだけど、お好み焼きとあんなにマッチするなんてw これを考えてくれた人はすごいですね。

 お母さんに(爆)いっぱい焼いて貰ってたので、今日の朝も優雅に朝から頂きました。朝は和食が一番。ごちそうさまだクポ~(^o^)丿クポォ~☆☆

アバター
2011/12/24 21:20
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」X’masいぶバージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪

あははは、100コメ書いてみました。
アバター
2011/12/24 20:04
メリークリスマス☆ミ
アバター
2011/12/24 18:03
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/24 08:25
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

イヴの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/24 08:07
おはよう^^
ステキなクリスマスをね^^
アバター
2011/12/23 23:45
( *´ސު`*)こんばんはクリスマスに寒波は勘弁の水とステプです
アバター
2011/12/23 21:54
こんばんは(*´∇`*) 二日分の気持ちを込めてステプのお届けです♪
アバター
2011/12/23 21:26
クポ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/23 21:17
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/23 21:04
こんばんわ 
今 丁度 9時で ラクトリオさんのお庭で
サンタさん達 見ていました
アバター
2011/12/23 20:51
こんばんは、
昨日溶けた雪が本日は凍りついて、
歩道は所々滑ります。

明日はもっと寒い予報デス。
アバター
2011/12/23 20:47
ドスン!(冬将軍が腰を下ろした音) ご自愛下さい。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/12/23 15:32
こんにちは✿
今日はクリスマスイヴイヴ✿^^
家でほっこりお鍋にしまーす✿

またお時間合う時に、撮影協力お願いしますねー^^
アバター
2011/12/23 10:06
おはよぉ~ 

部屋の掃除をしたいけど、寒すぎて出来ません>-< 
アバター
2011/12/23 08:41
おはよう^^
アバター
2011/12/23 00:34
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

イヴイヴです…寒いですね~~

楽しいクリスマスを ♫
アバター
2011/12/23 00:24
こんばんは~♪楽しいクリスマスをお迎え下さい♥26日から又訪問します^^;すみませんm(__)m
ラクちゃんも訪問お休みしてくださいね♥
この3連休、年賀状作りに没頭の予定ですケーキ食べ食べ頑張ります^^;
アバター
2011/12/22 23:47
雪だるまメガ御礼のステプ✿水撒き♬ ありがとう♪
アバター
2011/12/22 23:31
( *´ސު`*)こんばんは今日は冬至故か一段と冷えますの水とステプです
アバター
2011/12/22 22:41
こんばんは。
ホントは今日から忙しくなる筈だったんですが、
肝心の準備不調から予定がズレテしまい
落ち着かないままステプです。
アバター
2011/12/22 22:34
こんばんは。
クリスマス寒波、やってくるみたいですね。
寒いので首にタオルを巻いてみたら、
思いのほか暖かいです。肌触りもよいです。
結構病みつきになるかも。
でも、家の中だけにしておきます。
アバター
2011/12/22 22:11
こんばんわ 今日は 冬至 これから 日が長くなると思うと 嬉しいです
アバター
2011/12/22 21:23
こんばんわ。寒風で鼻が赤くなっちゃった~。 ぽちっ♪
アバター
2011/12/22 20:38
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/22 20:33
クポッ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/22 12:57
こんにちは^^
黒ガチャ目玉おめでとうございます
黒竜かっこいいですね
もうじきクリスマスですね
素敵なクリスマスになりますように
アバター
2011/12/22 10:41
おはようございます♥
今日もハンパない寒さですね~風邪引かないように♥猫餌買出し前の特急ステプです^^♪
寒すぎますよね~風邪引かないようににゃん^^楽しいクリスマスを迎えてくださいね♥
アバター
2011/12/22 07:54
おはよう^^
アバター
2011/12/22 01:18
こんばんは^^
お庭の妖精さんは、マイ小島に行くと巨大化するような^^;
なんか大きいのよねw
アバター
2011/12/21 23:28
( *´ސު`*)こんばんは駆け足にて水とステキのお届けです
アバター
2011/12/21 23:03
気を取りなおして・・・




いしやきっ芋ぉ~♫お芋ぉ~♪ニコタ芋~♬恒例の水撒き従業☆ステプ配達中♫









アバター
2011/12/21 23:02
きゃぁきゃぁ きゅぽぁ きゅぱぱぁ

サンタ さんた     テンコ  いたぁ~~~
今 ラクトリオさんのお庭に天使の魔法が・・・

すっごいくぽくぽ
アバター
2011/12/21 21:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 吐く息も白くなるようになって寒いですね。
アバター
2011/12/21 21:48
こんばんは。
うーん、忙しくてもちっとも働かない人っていますよ。
考えるとイライラするので、そういう人は無視です。
年末は期限付きでしなければならないことが多くて、
ほんと忙しいですね。
どうぞ、お身体をいたわりつつ、です。
アバター
2011/12/21 21:44
こんばんは、
雪の山形から帰っって安心したら
仙台も雪が降ってきてます。
積もって来てますけど
明日は暖かいらしいから。
アバター
2011/12/21 21:36
こんばんわ。今日から「ドンドンメガール冬」X’masバージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/21 21:28
こんばんわ✿
ラクさん今お時間ありますかー?^^;

また捕獲に上がりましたw
アバター
2011/12/21 21:12
クッポ(*^^)v☆☆
アバター
2011/12/21 20:59
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/21 16:43
こんばんは^^
今日はメンテナンスだったので大急ぎのステプお届けです^^♥寒すぎますね~!
アバター
2011/12/21 14:27
お好み焼き粉は常備してます。
キャベツのみのお好み焼き良く作りますよ。
これにお餅入れたのやスライスチーズトッピングしたものも好きです(*^_^*)

風邪引きがなかなか治りません空気が乾燥してるせいかとうとうのどに来てしまった。
声出すのが辛い(>_<)
アバター
2011/12/21 07:50
おはよう^^
アバター
2011/12/20 23:50
こんばんは。
クリスマスファッションもクリスマス前に飽きつつありますが、
こうなったら、意地でもクリスマスまで頑張ります。
その後、ドラゴンごっこします。
アバター
2011/12/20 23:32
( *´ސު`*)こんばんは寒さで眠気が増します水とステキどうぞ
アバター
2011/12/20 22:17
青バラの種のお礼の水撒き✿ステプです
アバター
2011/12/20 22:08
累計6000人目のご来訪感謝です。プレはありません。m(_ _)m
アバター
2011/12/20 21:36
こんばんは(*´∇`*) B'zの「いつかのメリークリスマス」を聴きながら、ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/20 21:34
こんばんは~
タンスの中から引っ張り出してきた手袋を1日で無くしたので、制服のポケットに手を入れないとヤバイです^^;
アバター
2011/12/20 21:15
こんばんは、
本日もモバイルでの駆け足訪問です。
やることが多くて家に帰れないデス。

山形県に居ますがやっぱり寒いです。
アバター
2011/12/20 21:14
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」の在庫処分で~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/20 20:55
クポ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/20 20:45
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/20 10:44
おはようございます♥寒いですが頑張って行きましょう♥
昨日フリマでやっ~と白16段形になりました^^♪
今回の白はやたらとスリッパが出ました^^;案の定フリマもスリッパの嵐でした^っ^;
アバター
2011/12/20 08:53
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/20 07:41
おはよう^^
アバター
2011/12/20 07:25
おはよぉ~ 

この寒さで、朝 起きて、靴下とコタツの電源を入れるのが習慣になってきてしまいました>w<
アバター
2011/12/20 01:42
こんばんは^^ 私も眠いクポ^^;
アバター
2011/12/19 23:50
占い 残念でしたね くぽくぽ

占いが当たるのなら宝くじに全財産をつぎ込むけど・・・・

おやすみzzzz  きゅぴ くぴぽくぴぃ
アバター
2011/12/19 23:34
こんばんは。
うーん、私も年賀状やめたいです。
葉書代と時間がもったいな気が、
小学生の頃から、ずっとしてます。
でも、高校時代の友達とは、
年賀状のみのつながりになっている
人も少なくないし。
なかなかやめられないんです。
アバター
2011/12/19 23:34
駆け足のステプと水撒きなのら
アバター
2011/12/19 23:13
こんばんは(*´∇`*) 今日は駆け足ステプで失礼します♪
アバター
2011/12/19 22:43
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

クリスマス寒波になりそう…寒いですね〜

…うまくすれば? 3連休できるかも? くっぽ~(ドキドキ)w
まだ、微妙。。。
アバター
2011/12/19 22:38
( *´ސު`*)こんばんは師走故に今週もヨロシクと書き記し馳せ去ります
アバター
2011/12/19 20:54
こんばんは、
一昨日朝の銀世界は午前中に完璧に溶けたけど、
時々雪が舞ってます。
寒さは続くのだ。
アバター
2011/12/19 20:52
クポ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/19 20:38
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/19 13:59
こんにちは^^
アバター
2011/12/19 13:45
お好み焼き、食べたくなってきましたクポ♬ 
アバター
2011/12/19 11:26
こんにちは。
今月は出費が多いぴよ~
アバター
2011/12/19 10:34
こんにちはぁ 

この時期は、目覚ましが鳴っても、もう少しのつもりが、こんな時間まで眠ってしまいましたぁ
アバター
2011/12/19 00:35
こんばんは♥
今日は深夜にお邪魔します♪年末慌しいですね^^;今週も宜しくお願いします♥
ラクちゃんのトコに来るとお好み焼き食べたくなっちゃうクボ~♥^^
アバター
2011/12/18 23:38
こんばんは。
朝からお好み焼き(*^^*)幸せそうです…♪
私も食べもののためなら外を駆け巡れますww
アバター
2011/12/18 23:33
( *´ސު`*)こんばんは飛脚便で水とステキのお届けです
アバター
2011/12/18 23:33
トロロをいれると~
ごっつぅ旨なりまっせ~!!
ヽ(^o^)丿
アバター
2011/12/18 23:05
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

残り少ない2011年を楽しみましょうね❀

う~~ん… 一年過ぎるの 速すぎて(@_@;)びっくぽ~~www
アバター
2011/12/18 22:40
こんばんは、
一日中晴れでしたが完璧に冬の寒さ。
でも街中人だらけ、師走ですね。

銀世界は昨日の朝だけでした。
アバター
2011/12/18 22:40
こんばんは。
あと2週間で、大掃除と年賀状
やらなければならないと思うと、
ちょっと憂鬱ではあります。
大掃除はかなりの手抜きを計画中。
年賀状はさて、どうしたものか。
アバター
2011/12/18 21:50
ちゃっぷいちゃっぷい。今日もちゃっぷい。ご自愛下さい。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2011/12/18 20:55
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/18 20:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暖房の効いた部屋でぬくぬくしています。
アバター
2011/12/18 19:48
こんばんは✿
今週末はクリスマスですね^^
ケーキ沢山食べちゃうかもですw✿

昨日はご協力ありがとうございましたー^^
アバター
2011/12/18 18:57
寒くなりましたね~(>_<)
ドライオン、あったかそうですクポ。
ドラゴンさんのパワーも分けてもらってるんでしょうか。

キャベツはお好み焼きには欠かせませんね。(^^)
アバター
2011/12/18 17:18
こんにちは^^
そうか! お好みは和食だったかw
アバター
2011/12/18 10:55
おはようございます^^
今日も良いお天気です楽しい休日をお過ごし下さいね♥^^
寒い時はきぐるみさんが一番ですよね^^♪
アバター
2011/12/18 08:50
おはよう^^
アバター
2011/12/18 02:47
収穫祭のお水の支援ありがとうございました
アバター
2011/12/18 00:51
じんぐるべ~る じんぐるべ~る 鈴が鳴るぅ♪♫♬ ステプ返し✿水撒き
アバター
2011/12/17 23:26
「ちょっと風邪気味zzzz」のコメありがとう☆

黄色のメガ気が付かなかったクポンるんるん くぽん
アバター
2011/12/17 23:23
( *´ސު`*)こんばんは気付けばこんな時間の水とステプです
アバター
2011/12/17 23:03
土曜日の水撒き✿ステプぅ
アバター
2011/12/17 21:20
お好み焼きは広島風!ですよね? ね。ね。ね。
アバター
2011/12/17 21:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は特に寒いですね。布団から出るのが大変でした。
アバター
2011/12/17 21:05
こんばんは、
予想通り今朝は銀世界でした。
日中晴れでも日陰は雪が残ってます。

出来れば雪のない所に住みたいけど、
見るだけなら、雪は悪くないョ。
アバター
2011/12/17 21:03
こんばんわ 週末 楽しんで下さいね
アバター
2011/12/17 20:11
お久しぶりです~
寒いですよね、ほんと寒いですよね・・・寒いのは苦手です^^;
部活の最中に、少しだけ雪を見れました!
いや、いつの間にか冬ですね~
気が早いですが、体調を崩さずに新年を迎えましょう(笑)
アバター
2011/12/17 19:56
お好み焼きかぁ^^ いいですね〜ジュルッw
アバター
2011/12/17 17:03
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/17 15:10
こんにちは。
お好み焼き、私もよく作ります。
長芋をおろして、種に混ぜます。
それから、桜えびも混ぜます。
そして、ホットプレートで焼きながら、
ビールと共にたくさん食べます。
アバター
2011/12/17 13:15
こんにちは~^^
二日酔いもせず元気元気です♪お天気だと嬉しくなりますね楽しい週末を過ごしましょう♥
お好み焼き美味しそうですにゃ~♥^^
家は…何にしようかにゃ~寒いから温かい物が良いですね^^でもお好み焼きも食べたいです~♥
お買い物お疲れにゃんでした♥ライオンさん可愛いクボ~♥^^
アバター
2011/12/17 12:27
こんにちは✿
いま私もカノン久々に遊んでましたw✿
コインも手軽に稼げるし、遊べるし一石二鳥ですね^^✿

お好み焼きいいですねー^^粉もん大好きです✿^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.