Nicotto Town


ラクトリオ


ん?



イブイブって何だクポ? というラクトリオです。
リアル姉にもイブイブって言われたんですが、言ってる本人も分かってなかったみたいでしたよ。。

***
世間では3連休ですね。
しかし、私は明日もお仕事;
午前だけでも頑張ってみます(゜_゜)クポー…

***

化粧水って、顔に付けるとヒリヒリするもんでしょうか。
100均の(正確には税込み210円)を使った後は顔が痛いのである。すぐさま使うのを止めました。

パッチテストなるものは、手の甲に付けて何とも無かったら大丈夫だと思ったんですがね。私のも当てはまります。顔以外に塗ったら痛みは皆無です。どうしたもんでしょうクポ(゜д゜)ホワイ?

他の化粧水を買いました。値段は高くも安くもなくですね。
パッチテストなしです(爆) 考えなしに買っちゃいましたクポ(゜д゜)ハァ…

アバター
2011/12/30 20:59
こんばんわ 今年最後の訪問です。一年 有難う御座いました。どうぞ良いお年を お迎え下さい
100コメ ラッキーです
アバター
2011/12/30 20:25
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/30 19:03
こんばんは^^
明日は大晦日ですね♪
1年が早い…w
本日のステプ&水やりです✿

福袋は買っちゃいますねw
雑貨など✿
アバター
2011/12/30 14:43
こんにちは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
そそ^^今日よん^^
アバター
2011/12/30 13:28
こんにちは~
アニメ版あったんですね~また暇だったら見ようかな?と思います^^;

新年まで約1日と10時間32分です
アバター
2011/12/30 13:04
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

お掃除 fight! Fight!! Fight!!! ”o(。・_・。 ) くっぽ~~~☆


今年一年の邪念を祓いに参りましたぁw

良いお年をお迎えくださいね^^
アバター
2011/12/30 10:43
こんにちは~^^
ごめんね伝言の文字読み違えちゃって^^;プチ旅行と勘違いしちゃったクボ~^^;
たむたむパーデンネンで本当にごめんしてけろクボ~^^;
リアルが厳しくてもラクトリオニャンの伝言で心が明るくなります
お仕事でお疲れなのに本当にありがとうです~感謝クボ~♥
来年もどうぞ仲良くして下さいね♥^^
アバター
2011/12/30 09:27
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪今年も残り2日♪頑張っていきましょう♪
アバター
2011/12/30 07:55
おはよう^^
アバター
2011/12/30 00:24
こんばんわ
アバター
2011/12/29 23:24
[風呂]( *´ސު`*)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪こんばんは入浴前に水とステキのお届けです

きっと午後もプチ掃除は進んでないんですね
わかりますw
アバター
2011/12/29 21:36
こんばんは^^
買い物って楽しいですよね♪
本日のステプ&水やりです✿

誕生日新鮮ですw
アバター
2011/12/29 21:01
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」あと3日バージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/29 20:23
こんばんは(*´∇`*) 昼間はぽかぽかの陽気なのに、この時間にもなると寒いですね。
アバター
2011/12/29 20:13
こんばんわ 年末ムード一色ですね
アバター
2011/12/29 18:54
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/29 17:22
こんにちは~
現在は冬休みで、年末年始のおかげで部活もないので香川に来てます^^
アバター
2011/12/29 12:40
こんにちは♥
素敵のお届けに伺いました~♥やっと年賀状終わったのでマッハで出しに行って来ます^^♪
ご旅行されるんですね~良いにゃ~♥楽しんできてクボね~^^♪
アバター
2011/12/29 08:54
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/29 07:55
おはよう^^
アバター
2011/12/28 23:40
駆け足で水♫ステプ☆
アバター
2011/12/28 23:34
本年もお世話になりました。
あすのバイト後、親族の家に行きますので、
本年最後のご挨拶になります。
1月3日くらいまでニコタで遊べず寂しいです。
また来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/12/28 23:27
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

いつもありがとうございます❀

なんとか~ 仕事納めでつ~~ くっぽ~~w

あまり、ゆっくりできません(。´・・。)ふぅ..。。。
アバター
2011/12/28 23:13
( *´ސު`*)こんばんは満腹でお眠での水とステプです
アバター
2011/12/28 21:44
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
ホントは正月にヤシの木植えたいんだけどね(笑)
アバター
2011/12/28 21:39
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/28 21:07
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」あと4日バージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/28 20:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2011/12/28 20:39
こんばんは。
(多分)明日から暫く訪問できなくなります。
本年はお世話様でした。
来年もよろしくデス。
アバター
2011/12/28 19:39
もういくつ寝るとお正月?
ヤバすぎる〜^^;
アバター
2011/12/28 18:55
こんばんは^^
最近楽しいことはありましたか?♪
本日のステプ&水やりです✿

今日も友達とラーメン食べてきましたw
アバター
2011/12/28 16:41
(*;ω人)ゴメンナサイ♡特急STP✈deちゅo≧Å≦】
アバター
2011/12/28 16:12
こんにちは~。
腰が良くなったので子供と外遊びしてきました。
お天気もよかったので楽しかったですよ。
アバター
2011/12/28 11:48
お肌に合わない化粧水はまずいです。すぐ使用をやめましょう。

お正月はちびたん達を預け、温泉行ってきます♪
アバター
2011/12/28 11:11
風邪まだ引きずってます(>_<)

平日と変わらないクリスマスでした。
ケーキも買わなかった^_^;

顔より手の方が皮膚が丈夫なんでしょうね(苦笑)
ひりひりするんだったら使わない方がいいですよぉ
アバター
2011/12/28 08:09
おはようです 

どうにか熱が下がりました^▽^ 

元気に年が越せそうです♪
アバター
2011/12/28 08:07
おはよう^^
アバター
2011/12/28 00:17
こんばんは^^
今日は深夜にお邪魔します♪めちゃめちゃ寒いですね暖かくしてお休み下さい♥お休みなさい♪^^
アバター
2011/12/27 23:54
( *´ސު`*)こんばんは大慌てで水とステキのお届けです
アバター
2011/12/27 23:41
恵比須さんご利益の水撒き✿ステプ
アバター
2011/12/27 23:24
こんばんは、
地獄の忙しさに突入前の若干の余裕で過ごしてます。
明日は大掃除ナノダ。

白ねこみみほしい。
アバター
2011/12/27 22:23
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/27 22:01
クッポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/27 21:33
こんばんわ 今日 やっと 年賀状 出してきました。
ニコタはもうお正月ですね
アバター
2011/12/27 21:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ この冬、初の蜜柑は甘くて美味しかったです。
アバター
2011/12/27 20:41
こんばんわ。「ドンドンメガール冬」あと5日バージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪

あと1株、メガれ~~~♪
アバター
2011/12/27 16:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★STPデ━d(ゝω・*)b━ス!!

猫(AA)ちゃんに癒されて良かです(*´ω`*)

いつもSTPありがとb
アバター
2011/12/27 11:13
おはようございます♥
今日も良いお天気で大掃除とお正月の買出しに大わらわになりそうな予感です^^♪
ラクちゃんもお仕事頑張って下さいクボ~♥^^
アバター
2011/12/27 09:22
おはようございます。
残り数日でやるべきことがたくさんあり過ぎ。
自宅の大掃除・バイト&バイト先の大掃除・
買い物・年賀状(今頃やる?)etc.
可能な限り頑張ります。
アバター
2011/12/27 08:41
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2011/12/27 08:19
おはよう^^
アバター
2011/12/27 00:32
こんばんは^^
お肌はいかがですか
基礎化粧品の使い方にしても勉強会があるぐらいなので難しいのかもしれません
私も適当だから乾燥気味なのですよ><
私も勉強会行ってみようかなって考えちゃいました
アバター
2011/12/26 23:06
こんばんは。今年も残り1週間となりました。
今年もやっぱりたくさんやり残しが出る予定です。

Pショップのぞいてみました。
第1弾から激しく攻めてきますね。
眠りネコちゃんが可愛かったです。
アバター
2011/12/26 22:57
( *´ސު`*)こんばんは今年も残す所僅かですが今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2011/12/26 22:20
今宵のステプと水撒き✿♬♪♫
アバター
2011/12/26 22:04
こんばんは^^
クリスマス楽しめましたか?♪本日のステプ&水やりです✿
アバター
2011/12/26 21:44
こんばんは
、ゆっくり出来たのは昨日まででした。
暮れになって地獄の忙しさに突入。
アバター
2011/12/26 21:29
クポ~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/26 21:06
(●`>Д<)ノ今晩和:*:・゚'★STPです*:・゚'☆
アバター
2011/12/26 20:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風があって寒さに磨きがかかっていたような気がします。
アバター
2011/12/26 20:23
こんばんは^^
アバター
2011/12/26 20:05
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/26 19:22
こんばんは。年内最後の巡回です。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/12/26 09:47
おはようございます♥お休み中も訪問頂き感謝です♥今週も宜しくお願いします^^♥

化粧水って選ぶの難しいですよね^^
百均のでOKな時も有るし、体調が悪い時はオイリーなしっとり系が良いときも有るし…
たむたむはあまり化粧気が無いので出かける時にあたふたあたふた化粧をします^^
最後にルージュを引くときいつも唇よりはみ出しちゃって…難しいですよね^^;
アバター
2011/12/26 08:53
おはよう^^
アバター
2011/12/25 23:57
マイ小島にも天使が来るらしい
アバター
2011/12/25 23:51
くぽ~
アバター
2011/12/25 23:29
*<( *´ސު`*)こんばんはクリスマスディナーは炊き込みご飯と豚汁の水とステプです
アバター
2011/12/25 23:18
こんばんわ✿
クリスマス、楽しくすごされましたかー?✿^^
私は3連休に3日連続ケーキ三昧しちゃいましたw
プチダイエットしなきゃ。。。

私は肌強いみたいなので、何使っても全然平気ですw
ラクさんは敏感肌なのかも。。。✿
アバター
2011/12/25 22:57
イブイブ そういえば 最近ですよ 

アバター
2011/12/25 22:55
☆*::*:☆Merry☆Christmas☆:*::*☆
TVで真央ちゃん応援のクリスマスでした。
真央ちゃん、素晴らしかったです。
いちだんとファンになりました。
競技に集中する姿がすばらしいです。
この先もずっと応援しようと決めました。
アバター
2011/12/25 22:38
冬は乾燥しちゃう くぽっ
アバター
2011/12/25 22:08
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2011/12/25 22:05
こんばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
有馬記念惨敗~ (>_<)
メリクリステプと水まきしていきますね~♪
アバター
2011/12/25 22:04
こんばんみ!
やっと忌々しいクリスマスが終るね^^;;;

敏感肌の人は化粧水は蒸留水やらグリセリンやらで自作したりするみたいね。
低刺激の化粧品はのきなみ値段が高いし....
そんなことで出費したくない\(`д´)ノ
アバター
2011/12/25 22:04
o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
アバター
2011/12/25 21:58
クリスマスの夜の二コタのお散歩♬メガの祈りを込めて水撒き✿ステプだよ
アバター
2011/12/25 21:17
メリークリスマス♪今日限り「ドンドンメガール冬」X’masバージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2011/12/25 20:42
こんばんは、
クリスマスの1日ゆっくり過ごせました。
久々のノンビリです。

シャンパンはアルコールの苦手な方にはキツイと思います。
アルコール得意な人でも、他のスパークリングよりキツイかもですから。
アバター
2011/12/25 20:25
こんばんわぁ 

しばらくの間 熱と戦っておりました>-< 

せっかくのクリスマスは、ベットの中ですT-T
アバター
2011/12/25 20:02
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2011/12/25 18:53
Merry Xmas 良い一日を、、、
アバター
2011/12/25 17:57
メリークリスマス!
まぁ、いつもと同じ(試合があったことを除く^^;)一日で終わりそうです・・・
アバター
2011/12/25 15:56
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆STP☆
アバター
2011/12/25 09:59
おはようございます ♫

クリスマス最終日?w

聖なる羊の訪問でっす…なんちてw
アバター
2011/12/25 08:40
おはよう^^
アバター
2011/12/24 23:33
メリークリスマス☆ 聖夜のステプ✿水まき♬♫
アバター
2011/12/24 23:32
.。.:*・゚Merry☆Christmas:*・゚。:.* 

今日はフィギュアの全日本選手権をたっぷり観ました。
真央ちゃん、素晴らしかったです。ますますファンになりました。
それにしても、日本のフィギュアは男女ともに層が厚いです。
世界選手権も楽しみです。
アバター
2011/12/24 22:59
こんばんは、
イヴの夜はシャンパンと薄く切ったシュトーレンで過ごしてます。
アバター
2011/12/24 22:04
メリ-クリスマス☆イブの夜はいかがお過ごしでしょうか?夕食はケーキでした^^
アバター
2011/12/24 21:40
*<( *´ސު`*)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Xmas♪
アバター
2011/12/24 20:15
コメント 有難う
楽しんで下さい
アバター
2011/12/24 18:23
*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*STP置イテクネ( ´∀`)っ┌iii┐
アバター
2011/12/24 13:32
化粧品は値段じゃなく、自分の体質に合うかが一番重要だと思います♪
良いのが見つかったみたいで、良かったです♡
アバター
2011/12/24 09:59
おはようございます^^
メリークリスマス(^◇^)
化粧水ってあうもの探すの難しいですね
高いのだからあうとも限らないし安いものでもお肌にあう時はあうしで
女の子って繊細だからその日その日でお肌の状態もちがうから選ぶのも大変です
若い時はいいけど年齢の事を考えて選んでくださいね
アバター
2011/12/24 00:38
Happy Merry Christmas♡゚。*☆

12月23日のことを〜 
イヴイヴ…って言ってます くぽ~ww
↓↓ ぽちさんの説明通りですねっb  
イヴのイヴ…ってことでwww
造語… くっぽ~~(深く考えないよ~に)  (=^・ェ・^=)bにゃっww

イヴイヴ…って 言葉、かわゆぅす♡(。^^。)♬♫


顔の皮って、とても薄いそうですよぉ?
あと、女性はホルモンバランスとか
崩れやすかったり…なので
昨日まで大丈夫だったものが
今日はダメ…ってこともあるようですb
ヒリヒリ~に遭遇したら、
少し化粧品選びを慎重にした方が 良いですね。

(。・・。)(。..。)ぅん。。 
お化粧は、それなりに必需品っすね… 
会社では今、すっごい「つけまつげ」ブームでしwww
みんな、バッサバッサ… 重そぅ…
OLメイクより、ちょぃケバい感じかも~

わたし、まつ毛は長い方なんで~~
マスカラで十分(安上がり)w 
アバター
2011/12/24 00:10
化粧をする習慣がなかった私。
結婚した時は当然メイクをするわけですが、
クレンジングを持ってなかった。( ̄∇ ̄;)
仕方なく近所の薬局で安いクレンジングを買ったら
見事に肌トラブルになり、半年近くひきずりました…orz

特に石鹸などにかぶれたことはなかったんですが。
というわけで、顔の肌は別の場所より敏感と思われます。
ご注意あれクポ。(^_^;

アバター
2011/12/23 23:43
イブイブ くぽ~

クリスマスイブ = クリスマス前夜

クリスマスイブイブ = クリスマスイブ前夜 ようするにクリスマスの2日前の夜クポ~
でもさぁ~ 天皇誕生日と同じ日にイブイブも無いような・・・

聖徳太子も厩戸皇子(うまやどのおうじ)とよばれ、キリスト教の影響を受けていた説もあります。
母君が、蘇我馬子の娘から厩(馬屋)という説もあります。

仏教擁護の蘇我氏ですから、キリスト教の影響というのも ん?くぽっ?
アバター
2011/12/23 22:03
こんばんは。
私も化粧水つけてヒリヒリしたことあります。
今は洗顔後、乳液をジカづけです。
なんか、焼酎だか日本酒だかのメーカーのものを
よそ様からいただいたのです。
思うに化粧水とかってアルコール成分が
入っているものあって、そのせいでヒリヒリするかも。

今の職場はお子ちゃま相手の職場なので、
たいがいスッピンですが、苦情は出ません。
あまりお化粧が好きではないので、幸いです。
リアの妹はお化粧が趣味らしく、確かに見事な
変身ぶりです。こりゃ、楽しいわけだと思います。
アバター
2011/12/23 21:55
こんばんは~
イブイブって・・・聞いたことありませんでした^^;

お仕事頑張ってください!
それで、落ち着いた新年を迎えられたらいいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.