Nicotto Town


ラクトリオ


太ったクポ(゜_゜)。。



あー、あー、タイトルからも分かる通りそのまんまですクポ。

正月太りしました。

あー、あー(゜д゜)。。

どおりで最近、体が重いと思ったんだクポ。
体重計に乗ったら数字が増してたんだクポ。その衝撃といったら;

今まで着れてた服が着れなくなったりしたらショックだ。

仕事もしなくてはならない上に運動までなんてどんだけって感じですクポ(>_<)クッ。

皆さんは大丈夫でしょうか。
私みたいに悩んでなさそうな気がします。

アバター
2012/01/18 19:02
こんばんは^^チョコ食べたいです☆本日のステプ✿
アバター
2012/01/17 23:27
( *´ސު`*)こんばんはお茶飲みながらですけど水とステキのお届けです
アバター
2012/01/17 23:13
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプのお届けです♪
アバター
2012/01/17 21:48
大きなレンゲを持ってご機嫌クポ
なんてやってるとまた太ってしまうクポ。
アバター
2012/01/17 21:42
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/01/17 20:53
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/17 18:56
こんばんは〜^^
昨日病院に健康診断の結果を聞きに行ったら、肥満ですと;;
ちょびっと数値が超えただけなのにさ;;
ダイエットします^^;
アバター
2012/01/17 17:12
こんばんは。
今日は外バイトないので、早々白ガチャまわして、
気持ちよくみごと惨敗です。
日付が変わったら、お猿ちゃんたちを連れてきます。
(強気・ハッタリ・口からデマカセ)
アバター
2012/01/17 11:08
おはようございます~♪
お天気ですがめちゃ寒いですね~素敵とお水をお届けに来ました^^♪
まだ火曜日ですね^^今週もがんばって生きましょう~♥^^
アバター
2012/01/17 08:51
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/17 07:54
おはよう^^
アバター
2012/01/17 00:00
こんばんは。
冬の海でタコに取り付かれたら悲惨ですよ。

今更の新年会で帰りが遅くなりました。
駆け足ステプです。
アバター
2012/01/16 23:46
( *´ސު`*)こんばんは急ぎ足で今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2012/01/16 21:43
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/16 21:36
こんばんは^^時間を止める魔法をかけてくださいw☆無理ですねぇwステプ~✿
アバター
2012/01/16 21:23
こんばんわ 気持ちを引き締めて いきましょう
アバター
2012/01/16 20:31
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/01/16 20:11
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/16 16:32
こんにちは~
今週もよろしくお願いいたします~。
アバター
2012/01/16 11:22
おはようございます♪
寒過ぎますよね~お布団から出たく無いです~^^;今週も宜しくお願いします♪^^
今夜は暖かいおでん食べたくなりますにゃ~♥^^
アバター
2012/01/16 08:36
おはようです 

寒い時期は、目覚ましを掛けても、布団の中が暖かくて2度寝してしまいます>-<
アバター
2012/01/16 07:50
おはよう^^
アバター
2012/01/16 01:38
こんばんは。
iPhoneに変えたんですが、あれこれ設定に手間取り、
こんな時間の訪問になってしまいました。
もうしばし、あれこれ、設定にテンテコしそうです。
アバター
2012/01/15 23:40
( *´ސު`*)こんばんは焼肉食べ過ぎてちょっと苦しいの水とステプです
アバター
2012/01/15 22:32
こんばんは~。
今日も寒かったです~。
晩御飯は鍋で体の中から暖まりました~。
アバター
2012/01/15 21:54
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/15 21:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今朝の冷え込みは半端なかったです。
アバター
2012/01/15 21:45
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/15 21:16
こんばんは。
天気は良かったんですが、
日中でも寒くて短時間しか外に居られません。

タコからは何とか逃れました。
とか言って、あのタコのかぶりもの使い道がないです。
アバター
2012/01/15 20:46
ステプです^^急ぎ巡回すみません><
アバター
2012/01/15 19:58
こんばんは^^ STPです*

アバター
2012/01/15 12:58
こんにちは♪今日も冷えますね~猫餌買出し前に素敵をお届けしますニャンニャン^^♥
ラクちゃんもゲーム楽しんで下さいね♥おせち、また食べたくなってきました♥
伊達巻が好きなんです^^♪ご馳走様ですクボ~♥^^
アバター
2012/01/15 09:40
おはようございます。(❀✪‿✪)ノღ

土日しか訪問できずごめんなさい❤ 
楽しい日曜日を〜

自分も チョコレート・ホリック❤(チョコ中毒) だぉ く~ぽ~~w
あれは…もぅ 悪魔的美味さ…だにゃd(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2012/01/15 08:36
おはよう^^
アバター
2012/01/14 23:22
( *´ސު`*)こんばんは寒くて縮こまりながら水とステキのお届けです
アバター
2012/01/14 22:26
こんばんは✿
寒い日はお鍋に限りますね^^✿
でも食べ過ぎちゃうので要注意ですw✿

私も●キロ太ってしまいどうしたもんか検討中です。。。>A<
アバター
2012/01/14 21:43
こんばんは。
生まれて初めて、ネットスーパーを利用しました。
これは便利です!
水とかお茶とか、重いものはネットスーパに限ります。
アバター
2012/01/14 21:26
こんばんわ。ステプと「ドンドンメガール冬」新春バージョンのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2012/01/14 21:25
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/14 20:59
こんばんはノノ週末になると何故か一日が早く終わってしまう気がするのは私だけでしょうか(笑)
アバター
2012/01/14 20:57
こんばんわ 今日は 図書館でのんびり読書です
アバター
2012/01/14 20:57
こんばんは。
タコ宇宙人に襲われてます。
地球防衛軍の釣り竿は対抗する武器なんでしょうか?
アバター
2012/01/14 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風がない分、今日は暖かかったです。
アバター
2012/01/14 14:29
こんにちは~
今日は部活も何も無いので、1時過ぎまでぐっすりと眠りました(笑)
アバター
2012/01/14 12:24
こんにちは^^
今日は風が強いですがお天気なのでお買い物日和ですね♪週末ゆっくりお過ごし下さいにゃ^^♥
アバター
2012/01/14 09:01
おはよう^^
アバター
2012/01/14 08:27
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/14 01:16
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 夜更かしちぅwww

お正月太り…は、恒例だくっぽ~~www

仕事が始まると、神経尖がるから~~
元に戻るはず(あくまで、予定)w

…元より、痩せたいけど~~
あまり痩せるのは、良くないのですじょb
病気して…食べられなくなったとき~
自分の身(脂肪系)が 自分を助けてくれるのですbb

1日5食ダイエット… すごいくっぽwww
 ↑↑↑
正しく行えば、2週間で
5~6㎏ 痩せるそ~でつΣ( ̄◇ ̄;)うぉお?!

アバター
2012/01/13 23:51
( *´ސު`*)こんばんは13日の金曜日の水とステプですよい週末を
アバター
2012/01/13 23:32
こんばんは。
来週の白ガチャ、「モンキー飯店 三丁目店」、
とても気になります。
なんか、お猿ちゃんが可愛い気がします。
やっぱり、ちょこっとまわしてみたいです。
アバター
2012/01/13 22:38
こんばんはノノ 今日も結構冷えて寒かったです。週末は何して過ごそうかなー(゚∀゚)素敵お届け!
アバター
2012/01/13 21:39
こんばんは^^明日はテスト…頑張って参ります☆wステプ✿
アバター
2012/01/13 21:33
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/13 21:13
こんばんは。
一時はかなりの雪でしたが
日中は気温が上がったんで殆ど積もりませんでした。
アバター
2012/01/13 20:44
くっぽ(*^^)vZzz
アバター
2012/01/13 20:08
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 我が家ではエアコンがフル活動中です。
アバター
2012/01/13 19:53
こんばんわ。毎日寒い日が続きますね。どうかご自愛下さい。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/13 16:55
こんにちは~。
寒いです~。
子供もさすがに「今日は外遊びしない」と言ってました~。
アバター
2012/01/13 12:49
こんにちは。
最近くしゃみ鼻水が…何か飛んでるんでしょうか?
アバター
2012/01/13 10:58
おはようございます♪
やっと金曜日ですね♥コタツ猫が暖かステプお届けに来ましたニャンです♥^^
コタツ持つと手前持ちがヘンテコになるのでアイテム探すの大変で^^;そしたら枕なら何とか
普通に持てるので動物さん沢山背負ってみました^^;
でもこのコタツどうやって暖まるんだろうって疑問が出てますwwww^^;足出てますよね^^;
アバター
2012/01/13 09:52
こんにちはぁ 

どうにか熱は下がりましたぁ>w< 

一時は、どうなるかと思いました>-<


私の世代(?)では、アイドルらしいアイドルは、(居たのかもしえないけど)モー娘でした

モー娘も一時期は、多い多いって言われてたけど、AKBに比べたら、少ない方じゃないのかなって思います>w<

アバター
2012/01/13 08:45
おはよう^^
アバター
2012/01/12 23:44
( *´ސު`*)こんばんは寒さにかこつけて駆け足にて失礼します
アバター
2012/01/12 22:45
こんばんはノノ本格的に寒さが厳しくなってきました;風邪引かない様お気をつけください。
アバター
2012/01/12 21:56
こんばんは^^今日は極寒の寒さですね(゜Д゜))ステプです✿
アバター
2012/01/12 21:53
こんばんは~。
福山雅治聴きながら巡回中です~。
雪は大したことないのですが、寒いです~。
アバター
2012/01/12 21:47
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/12 21:42
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/01/12 21:31
こんばんは^^
アバター
2012/01/12 21:24
こんばんわ 天気が良く 山が綺麗でした
アバター
2012/01/12 21:15
こんばんは。
最悪の寒さを体験した本日。
今になって「明朝はもっと寒いでしょう。」だとぉ?
アバター
2012/01/12 21:08
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/12 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新しい青ガチャ始まりましたね。
アバター
2012/01/12 18:53
こんにちは~
最近は特に寒く感じます・・・
毎朝ヒーターの前を離れるのが辛い^^;
アバター
2012/01/12 11:42
こんにちは♪
寒いですね~風の音がピュ~ピュ~鳴ってますお日様出てる内にお買い物行かないとですね♪
ラクちゃんのお家の方は雪降っていませんか?お風邪引きませんように暖かくして下さいにゃ^^♥
アバター
2012/01/12 11:12
お正月はみんな太るの^^
幸せ太りなんですよ
大丈夫日にちがたてばもどります
アバター
2012/01/12 09:57
おはようございます。
数日ご無沙汰しましたが、これからもよろしくお願いいたします。
左腕、かなり痛みがなくなり、なんとかバイトもこなしました。
ただ、やっぱり相変わらず何をするにもモタモタしています。

左腕が壊れてから、毎日やっていたダンベル体操15分も
ずっと休止していますし、圧倒的に運動不足です。
体重計も乗る気が起こりません。
きっと怖いことになっていることでしょう。
アバター
2012/01/12 09:02
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/12 07:51
おはよう^^
アバター
2012/01/11 23:39
石焼芋~お芋~ニコタ芋ぉ~~~くぽくぽ
アバター
2012/01/11 23:31
( *´ސު`*)こんばんは冷え込んで参りましたのでご自愛下さいませの水とステプです
アバター
2012/01/11 21:31
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/01/11 21:26
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/11 21:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風が吹くと一段と寒くなりますね><
アバター
2012/01/11 21:03
こんばんは。
雪が降って来ました。
明日は最悪の寒さになりそうな予報です。
アバター
2012/01/11 20:07
こんばんわ。今日は朝から雪がチラホラ。風も強く寒い一日でした。 ぽちっ♪
アバター
2012/01/11 18:08
こんばんは~。
今日は寒いので晩御飯はおでんです~。
明日も寒そうなのでシチューにするつもりクポ~。
アバター
2012/01/11 15:39
シャンプーかぁ^^
髪はいいんだけど、背中になんかよくないのかな?
シャンプーの後かゆくなるんだけど;;
アバター
2012/01/11 13:18
こんにちは^^♪やっと週半ばですね頑張って今週を乗りきりましょうクボ~^^♥
家ね、シャンプーリンスはラックスなんです^^;お手頃価格ですね^^でも髪に良いみたいですよ~^^♫
アバター
2012/01/11 12:42
こんにちは~
とりあえず歩くだけでも運動になりますよ(*^。^*)
アバター
2012/01/11 07:49
おはよう^^
アバター
2012/01/10 23:25
こんばんは。
盛大に出遅れましたが(-_-;)あけましておめでとうございます!
今年もマイペースな私ですが;;よろしくお願いします♡
アバター
2012/01/10 22:54
こんばんは
アバター
2012/01/10 21:32
こんばんは~
あぁ、正月太りですか・・・まぁ、しかたないですよ(笑)
自分の体重はまったく変わっていませんでした^^;
アバター
2012/01/10 21:21
こんばんわ 毎日が 早く 過ぎていきます
同じく 太りましたが 少し戻そうと 思っています
アバター
2012/01/10 21:10
ピンポ~ン♪ お留守ですか~?勝手に「ドンドンメガール冬」撒いておきますよ~♪ ぽちっ♪
アバター
2012/01/10 20:55
こんばんは~。
私は一人目の子を産んだ後に体が重たく感じるくらいに太りました。。。
母乳が出なくて食べる量を増やしたんですが、自分の身になってしまったんですね。。。
「母乳が出なくてもいいから頑張って体型戻す!!」と誓い、頑張りました。
あっさり決断できたのも、食べる量を増やしても母乳の出はよくならなかったからなんですが・・・
赤子を抱えて近所を一日二回散歩するだけでもかなり効果がありましたので、
ラクトリオさんの場合は、食べる量を少し減らしてお仕事されれば
よいのではないかと思いますクポ。
アバター
2012/01/10 20:37
こんばんは〜^^
お正月はしかたがないですよ〜^^;
ま、健康だということで、これから仕切り直しですね♪
お互いに頑張りましょう!
アバター
2012/01/10 10:10
おはようございます♪素敵な何かが訪れる1日になります様に♥^-^♥

わ~ン^^;ラクちゃんだけじゃないクボよ~^^;
出かける時にGパン穿いたらきつくてきつくて...クリスマスとお正月続きって
やっぱり危険ですよね^^;
冬は寒いのでダイエットは無理だし...上着脱ぐ季節までに何とかしたいですクボ~^^;
アバター
2012/01/10 08:20
おはよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.