Nicotto Town


ラクトリオ


黄色信号点滅中クポ



ステプ巡りの日をいくらか減らしてニコタります。
たぶん火・木・土(日?)らへんに巡る予定クポ(穴があく日もあるかもしれませぬ;) 

~~しなけらばならないというのをちょっと減らしたいのです。というわけで、これからは超マイペースモードへ突入します。

最後に。
こんな私と仲良くなってくれてどうもありがとうです。
足跡が残っていれば、それを頼りに巡らせて頂きます♪
ほんとうに、ありがとう。


     \|        (___
    ♪   |\            `ヽ、 ♪   
         |  \             \  ♪  
   ∧∧  |   \             〉     
.   (,,・∀・) | ♪   \          / クポッ♪ クポッ♪
 ∥/ つ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
 ∥( 匚______ζ--ー―ーrー´
  〓〓UU ∥    ||       .||
 ∥    ∥. ∥)   ◎      .||
.       ◎            .◎

アバター
2012/01/26 20:40
こんばんは(*´∇`*) 今日もちょっぴりお急ぎでステプのお届けです♪
アバター
2012/01/26 20:12
こんばんわ。今朝の積雪3センチ。もうかなり融けました。ブルブル。 ぽちっ♪
アバター
2012/01/26 19:34
こんばんは^^ステプです✿
アバター
2012/01/26 11:55
おはようございます♥
木曜日ですね今日もお天気です♪お日様に元気を貰って頑張って行きましょうしょう♥
アバター
2012/01/26 10:26
おはようございます。
日本列島にはまだまだ大寒波が居座りそうです。
雪の後、こちらは道が凍結したりするので、
そちらが事の外、面倒です。
早く春がこないか、とても待ち遠しいです。
アバター
2012/01/26 08:30
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/25 23:09
こんばんは(*´∇`*) 今日もお急ぎステプ訪問です♪
アバター
2012/01/25 23:04
こんばんは。
日本列島は大寒波に包まれていますね。
この寒波、しばらく居座るとか。
インフルエンザも要注意ですよ。
アバター
2012/01/25 22:22
こんばんは~。
バレンタインアイテムがどれも可愛いので困っています~。
アバター
2012/01/25 22:19
こんばんは。
試験勉強合間の駆け足訪問です。
アバター
2012/01/25 22:06
こんばんは^^ 早速イチゴスイーツゲットですね^^;
ああ! また 課金して来なくっちゃ;;
アバター
2012/01/25 21:39
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/25 21:30
こんばんわ。お急ぎで「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/25 21:27
こんばんは^^フットサルって楽しいですね♪ステプです~✿
アバター
2012/01/25 18:08
おひさしぶりです!
ラクトリオさんもお忙しい日々を過ごしておられるのですね。
わたしもリアルでがんばっていました。

今日ニコタで久しぶりにたくさんお買い物しました。
そしてタウンにも出てみましたクポ(*'-')

お互いマイペースで、楽しめる時にニコタを楽しみましょう^^
アバター
2012/01/25 15:52
こんにちは~こちらは雪すっかり溶けました~^^
メンテナンス後の駆け足ステプです~素敵ポポポ~ン♥^^
ショップまだ覗いててないのですが...素敵アイテムがいっぱい有りそうな予感です^^;
アバター
2012/01/25 07:53
おはよう^^
アバター
2012/01/24 22:59
こんばんは。
仙台は今のところ雪は降っていないのですが、
東京はすごいことになっていますね。
そして、明日はこちらも雪模様らしいです。
雪は降った後が大変です。
アバター
2012/01/24 22:32
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2012/01/24 21:54
こんばんわ 大寒に入り 冷え込みますね
アバター
2012/01/24 21:39
寒いのは気のせいに違いない!きっとそうだ!絶対そうだ!多分そうだ・・・。ブルブル。 ぽちっ♪
アバター
2012/01/24 21:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/24 20:45
こんばんは。
後期試験に入りました。
余裕がなくなって、気晴らし訪問でメンゴです。
アバター
2012/01/24 20:36
こんばんは。本当にご無沙汰しております。
寒い日が続きますが、ラクトリオさんはお変わりないでしょうか?

巡回って、本当に大変ですよね。
って、なかなかお返しに行かない私が「言 う な w」という訳なのですが。^^;

暫らくの間、あまりに返礼にもお伺い出来ず、本当に申し訳ありませんでした。


ずっと前になりますが、私も一時期巡回等に疲弊した事があります。

今はゆったりとさせて頂いてますが、当時は本当にぐったりときておりました。
……本当、マイペースなのが一番だと、しみじみそう思います。
せっかくのゆるゆる空間ですものね。
YESゆっくり!NO多忙で過ごしたっていいじゃない。とか某みつを風に思ったりしています。

私も、もう暫らくは足跡等から行ったり行かなかったりだと思います。
お互い、ゆったりと過ごしてゆきませう~。なのですクポ。
アバター
2012/01/24 20:16
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/01/24 20:14
こんばんは^^昨日は爆睡してて巡回できませんでした;ω;ステプです✿
アバター
2012/01/24 19:58
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/24 13:54
こんにちは♥
昨夜の雪で足元注意ですね外出時には滑らないように気をつけてくださいね♥
ラクちゃん家の方は雪の影響大丈夫ですか~気をつけてニャン^^♥
アバター
2012/01/24 08:34
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/24 07:56
おはようです 

昨日の夜から降った雪は、東京では6年ぶり(?)の積雪だそうです^-^;
アバター
2012/01/23 23:56
こんばんは(*´∇`*) ダッシュで訪問です!
アバター
2012/01/23 22:24
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/23 22:00
( *´ސު`*)こんばんはまだまだ寒い日が続きますが今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2012/01/23 20:49
こんばんわ。マの月曜日、いかがお過ごしですか? ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/23 17:31
クポォ〜♪
雪に成りそうなのクポ〜^^;
アバター
2012/01/23 14:02
こんにちは~。
今週もよろしくお願いいたします。
雪かきしたのですが、雪が重たいクポ~。
まるで春みたいでした。。。
量が少なくてよかったです。
アバター
2012/01/23 11:50
おはようございます♥
今日は曇りでちょっと悲しいですが、今週も宜しくお願いします♥^^
年賀はがきの抽選番号発表されたみたいですね、これから調べてみます~^^
きっとダメダメだと思います~(p_-)
アバター
2012/01/23 10:22
おはようございます。
今週もよろしくお願いいたします。

私も忙しすぎるのに安すぎる時給のバイトです。
でも、もうちょっと頑張る予定です。
ニコタでは、ラクトリオさんの無理のない範囲で、
時々遊んでやってくださいね。

それにしても、バイトの時給を考えると、
富の分配の不公平をつくづく感じますね。
アバター
2012/01/23 08:17
おはよう^^
アバター
2012/01/22 23:35
こんばんは(*´∇`*) 駆け足訪問です! ステプをお届けします♪
アバター
2012/01/22 23:13
こんばんは。
この土日は部屋の片付けで終わりました。
結構、片付けたのですが、
理想のお部屋からは遠いです。
アバター
2012/01/22 23:12
こんばんわ~♪ ヽ(^o^)丿
年賀状のくじを確認しなきゃね~
ステプと水まきしていきますね~♪
アバター
2012/01/22 21:34
コメント有難う 楽しかったです
アバター
2012/01/22 21:12
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/01/22 21:01
急ぎでステプお届け☆
アバター
2012/01/22 20:32
こんばんは~
明日からまた学校です・・・
アバター
2012/01/22 20:07
こんばんは^^ステプ押し逃げ^^
アバター
2012/01/22 12:48
こんにちは♥
今頃起きました~布団から出たくないですね~^^;素敵をポポポン♥^^
ラクちゃんもゆっくり休んでニャンニャン^^♥
アバター
2012/01/22 08:34
おはよう^^
アバター
2012/01/21 22:14
こんばんは。
今日は部屋の整理に朝から取り込んでいるのですが、
ちっとも片付かずに困っています。
ニコタのように、ワンクリックでアイテム整理が
できるとよいのですが。
アバター
2012/01/21 21:41
訪問ありがとうクポ~(^^♪
アバター
2012/01/21 21:22
こんばんは^^明日は特に何もないからやっと休めます☆いつまで寝ようかなぁwステプです♪
アバター
2012/01/21 20:28
インフルエンザも蔓延してきました。ウィルスをネットにバラ撒く事はしないように。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2012/01/21 20:00
こんばんわ 寒いので 体が 縮こまっています
アバター
2012/01/21 18:47
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/01/21 18:35
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/21 18:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 冷たい雨が降っているのに傘が壊れました><
アバター
2012/01/21 15:21
こんにちは✿
休日の雨は予定が狂っちゃいます>A<✿
明日は晴れるといいな✿^^

働き過ぎて体調崩さない様に気を付けてね^^✿
アバター
2012/01/21 13:32
こんにちは♥
今週もお疲れ様でした♥
今日はめちゃ寒いですね~週末暖かくしてお過ごし下さいクボね~^^♥
アバター
2012/01/21 11:45
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ 

横浜は雨模様…寒いです。素敵な週末を♡

雪… あ~~~っという間に
溶けてなくなりました。。。
まぁ… いいけどwww
だって、5cm積もると 電車止まるんだもん くっぽ(マジでつ)www

雪には、まったく弱い地なので…
雨でいいんです。。。   つまらん~~ くっぽ~~~~w
アバター
2012/01/21 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/20 23:45
こんばんは。
今日は関東では雪が降ったのですね。
仙台も寒かったけど、雪は降らなかったです。
寒いのは苦手です。
アバター
2012/01/20 21:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/20 21:19
ステプ押し逃げ^^
アバター
2012/01/20 21:13
こんばんは~
本日は風があまり無かったので、いつもよりは寒く無かったです^^
お仕事頑張ってください~
アバター
2012/01/20 21:02
こんばんは^^明日、英検…頑張りますwステプ~✿
アバター
2012/01/20 21:01
いよいよ来週辺り冬将軍が再出陣するようですね。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2012/01/20 11:25
こんにちはぁ 

今日は、雪なんだか雨なのか良く分からない天気です>-< 

久しぶり雨が降った気がします
アバター
2012/01/20 10:55
こんにちは~。
今日は下の子に朝早く起こされてしまい、もう眠いクポ~。。。
お仕事頑張ってステプクポ~。
アバター
2012/01/20 10:07
おはようございます♥昨夜の雨が雪に変わリました...お車運転なさる時ご注意下さいね^^♪
ラクちゃ~ん、今日はめちゃんこ寒いです~ラクちゃんも暖かくして過ごしてくださいにゃん♥
アバター
2012/01/20 08:21
おはよう^^
アバター
2012/01/19 23:48
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

ぴんぽんダッシュで~~w

まずは… 自分が楽しく・楽しく~ でっすぉw

いつも、ありがとうです(。◠‿◠。✿)ニコッ



アバター
2012/01/19 23:44
( *´ސު`*)こんばんは明朝は雪降るのかなの水とステプです
アバター
2012/01/19 22:36
お久しぶりです~
寒さ&睡魔に苦しめられる毎日です・・・
アバター
2012/01/19 21:42
こんばんは^^バレンタインが楽しみなチョコ好きうらんからステプお届けです~☆
アバター
2012/01/19 21:31
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^

いえいえ^^とんでもない^^
アバター
2012/01/19 21:06
昨日と一転。寒さは和らぎましたが、朝から雨の一日でした。 ぽちっ♪
アバター
2012/01/19 21:04
こんばんは。
このところ毎日一食は中華食べてます。
夕食だとカロリー的に危険ですね。
アバター
2012/01/19 20:53
こんばんわ ホカホカの肉まん 良いですね
無理せずに、、、
アバター
2012/01/19 20:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/01/19 20:28
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/01/19 11:47
こんにちは^^
レア魚釣れたのでやっとのんびり出来ます^^♪素敵をどうぞ♥^▽^♥
最近、ニコタに来るたびラーメン食べたくなります^^♪
アバター
2012/01/19 07:04
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/01/19 01:31
こんばんは^^日付変わっての訪問となりました
訪問は気にしないでね
のんびりゆーくりにこやりましょう
アバター
2012/01/19 00:21
こんばんは。
東京に来たらやはり仙台よりは暖かい?です。

今度の中華ハマル人多そうですね。
アバター
2012/01/18 22:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒い日が続きますね><
アバター
2012/01/18 22:00
こんばんはノノ 只今睡魔と闘いながら巡回しております^^;素敵お届け✿
アバター
2012/01/18 21:32
霜で真っ白の朝でした。風邪ひいていませんか?滑って転んでいませんか? ぽちっ♪
アバター
2012/01/18 21:28
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/01/18 20:04
こんばんは〜^^
無理はしちゃだめなのクポォ
マイペースで行くのクポォ〜!
アバター
2012/01/18 19:47
こんばんは。
了解です。無理せず、ニコタでゆっくりなお付き合いを。
私も、ニコタ度、少し減らすべきだろうなあと思っています。
お互い、ニコタがリアルの負担になるようでは、
すっかり本末転倒なので、マイペースで遊びましょう。
初期のお友達で、2週に1回くらいの交流になっている方も。
でも、お互いの関係は変わらずですから、ね。

アバター
2012/01/18 15:19
こんにちは~。
巡回はできる時だけでいいと思います~。
私もinは毎日していますが、巡回できない日も多いですしね。。。
無理なさらずマイペースでいきましょう~。
アバター
2012/01/18 12:55
こんにちは☀☀☀
今週はやたら寒いですぅ~ブルブル
アバター
2012/01/18 11:24
おはようございます♪昨日はレア釣れなかったので今日こそ釣れます様にと願いを込めて素敵ポチ☆

はいはい^^ラクトリオニャンにはいつも感謝です。
でも巡回本当に時間が掛ってしまうし疲れてしまうので、週1巡回で充分ですよ^^
リアルが大変な時やお体の具合の良くない時は無理しないでお休みして下さいね♥^^
何時もありがとニャンです♥^^
アバター
2012/01/18 09:01
おはようです 

昨日、駅の階段を降りた時に太もも傷めたみたいで、筋肉痛みたいに痛いです>-<
アバター
2012/01/18 08:20
おはよう^^
アバター
2012/01/17 22:14
こんばんわ✿
こちらこそ巡回不定期なのにいつもありがとうございます✿^^
ラクさんも無理しないでマイペースでニコタ楽しんで下さいね✿
アバター
2012/01/17 21:45
ピンポ~ン♪ もうお休みですか~?勝手に「ドンドンメガール冬」撒いておきますよ~♪ ぽちっ♪
アバター
2012/01/17 21:43
私ももう、ずいぶんステプ巡りをしてません。(;_;)
来て下さっている方は何人もいらっしゃるのに、心苦しい限り。

でも、無理をしないのが一番です。マイペースで行きましょう。(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(^^)/
アバター
2012/01/17 21:42
こんばんわ 天気が良いと 気持ちも明るくなります
私も 同じです
ねばならない、、、、よりは
やりたい事 したい事が 出来たら嬉しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.