Nicotto Town


ラクトリオ


ゴシックにやられたクポ



暇つぶしでPショップの着せ替えをしてたのが悪いのか。アリスのぬいぐるみをずっと眺めてたのが運の尽きなのか。今日のラクトリオはゴシックにノックダウンされましたクポ。

P限定のアリスが可愛くて仕方ない。ゴシックフラワーも大好き(ゲフンッ) 着物とフリルが付いたのって何なの。どんだけ可愛いの。

可愛いのに目がないニコタ住民の気持ちが分かりました。ツボに入るともうダメですね。抑制がきかないってほんとだったんだと思いました(゜д゜)クポヘ。。

ラクトリオのパソ子には拡大の機能が付いてるから、着せ替えした後の別窓?っぽいのも超デカくなるんですよ。400%まで拡大する事が出来るから服の模様に陰影、フリルまでバッチリ詳細に分かるんです。デザイナーさんはしっかりお仕事されてましたw (お部屋の中も拡大して見る事ができます。面白いです)

・・・欲しがる前に、カノンして疲れ果てる事が出来たらどんなに良かったか。後の祭りだクポ(-_-)。。

アバター
2012/02/26 12:44
こんにちは~^^♥
二月最後の日曜日ですね、楽しんで下さいね♥
青騎士素敵ですクボ~^^♥
アバター
2012/02/26 10:44
こんにちは✿
ラクさんいつもありがとうございます✿
まだまだ寒い日続いてますが、風邪引かない様気を付けて下さいね^^

今お時間ありますか?
良ければ撮影協力して下さい✿
アバター
2012/02/26 10:29
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
今日は寒いかも〜うっかり薄着の69ですた。
アバター
2012/02/26 10:20
お早う御座います◎休日万歳(´∀`)ry素敵どうぞ!

チョコ美味しいですよね(^O^)気をつけますw
魔方陣が映えますね*!!
アバター
2012/02/26 10:07
こんにちは^^
あれ?おはようかな・・・?www

コメントありがとうございます*
自分平和主義ですからwww

なくなればいいですよね^^
アバター
2012/02/26 08:56
おはよう^^
アバター
2012/02/26 08:00
おはようございます♪
アバター
2012/02/25 23:17
こんばんは。
こんなに雪が降ると思わなかった。
山形に着いたら高速不通になって、
下道走ってやっと帰って来ました。

青バラ持ったアリス見てくださいネ。
アバター
2012/02/25 22:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/25 22:15
( *´ސު`*)こんばんはぶり返した寒さに縮こまり乍ら水とステキのお届けです
アバター
2012/02/25 22:13
くぽくぽ~

くぽの実~ お肌 スベスベ~
アバター
2012/02/25 21:38
こんばんは。
私のメガネもフレームにガタがきているので、
作り直さなければです。
でも、仙台にはビジョンメガネ、ないんですよぉ。
アバター
2012/02/25 21:08
こんばんわ。べ、べつにアヤシいヤツじゃありません!ただの用心棒で~す。 ぽちっ♪
アバター
2012/02/25 20:32
こんばんは&お久しぶりです^^

メガネって案外便利ですよね~自分は見えない時だけメガネかけます
でも、これ以上視力を低下させたら、常時メガネになっちゃいそうです^^;
そろそろ食い止めなければ・・・(笑)
アバター
2012/02/25 19:24
クッポ クッポポ〜ヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/02/25 15:06
出前のお届けありがとうございましたクポ。
足元がスノボなんで雪道では速そうですねww

眼鏡、良いのが作れそうですか?
トラブルが多くて眼科には結構お世話になってしまうわたしです。
お互い眼は大切にしましょうね^^
アバター
2012/02/25 14:37
こんにちは(´ω`)休みの日はお腹が空いて困ります\(^O^)/素敵どうぞ@
アバター
2012/02/25 11:57
こんにちは^^雪が降ってます*一面真っ白で…寒いですwすてぷ&水やりです✿
アバター
2012/02/25 09:59
おはようなのv

紙一重に盛大にワロタwww
そんなワケで足元だけ石田純一氏をリスペクトしているなどと主張してみるテスト♪w
靴下はかせなくていいから、非常に楽です。

そして取引先の人の字が達筆すぎて解読不可能なうっていうwww orz
……まいにち、まいにち、たのしいことでいっぱいですわww
アバター
2012/02/25 09:31
おはようございます♥
今朝は凄い雨です~暖かくしてお過ごし下さいね♥良い週末を♥^^
可愛い仲間に囲まれた花魁さん暖かそうですクボ~♥^^♥
アバター
2012/02/25 08:39
おはよう^^
アバター
2012/02/25 08:39
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/02/25 00:26
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

 雨の真夜中訪問で~っす。
アバター
2012/02/25 00:07
こんばんは
。春の神戸から仙台に戻ったら、「本日は暖かかった」そうだけど、
凍り始めてマス。
アバター
2012/02/24 23:49
こんばんは。
夕食後居眠りしてしまい、この時間です。
急ぎステプ&お水をお届けいたします。
アバター
2012/02/24 22:58
( *´ސު`*)こんばんは久々に呑んだ翌日は快腸ですの水とステプですよい週末を
アバター
2012/02/24 21:31
クポっとな(゜∀゜)☆☆
アバター
2012/02/24 21:28
ホーホヶキョ〜クポ♡
アバター
2012/02/24 19:57
こんばんわ。押し掛け用心棒で~す。アヤシいヤツは?キョロキョロ。安全確認! ぽちっ♪
アバター
2012/02/24 18:58
眼科、がんばるのだクポ!
今日はあったかな1日でした。ストーブなしでいられるって素晴らしい・・・

今日は花魁ラクトリオさんなのですね。
3月限定でうぐいすがきてましたが、ラクトリオさんはどうされましたか?
わたしは茶色い子をお迎えしちゃいましたw
アバター
2012/02/24 18:55
こんばんは^^今日はとても暖かったですね*すてぷ&水やりです✿

もう、寝てたいですw
永久にwww
アバター
2012/02/24 14:32
こにゃちわん。(*´∀`*)ノ
……今日の格好ね、アバの性別的にはセーフの筈なのに、
「どうみてもアウトです。本当にありがとうございました。」な状態になってもうたですw
アバター
2012/02/24 12:57
こんにちは◎今日はテストで早く帰れました(^O^)素敵どうぞ!
アバター
2012/02/24 12:34
こんにちは。
今日はポカポカ☀
早く春になるといいですね★
アバター
2012/02/24 10:36
おはようございます♥
めちゃお天気になりました~♪お日様が眩しいです~素敵な1日にしましょうにゃん♥^^
アバター
2012/02/24 08:23
おはようです 

耳たぶが、かゆくて掻いてたら、血が…>-< 

ピアスの穴も無いのに、なんでぇ~T-T
アバター
2012/02/24 08:00
おはよう^^
アバター
2012/02/24 00:12
こんばんは、
疲れ果てて寝る前の駆け足訪問です。
アバター
2012/02/23 23:02
( *´ސު`*)こんばんは千鳥足での水とステキのお届けです
アバター
2012/02/23 22:15
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨が降ったり止んだり、忙しい天気でした。
アバター
2012/02/23 21:42
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/02/23 21:18
こんばんわ。Pガチャはしゃぎモード終了。いつも通り「ドンドンメガール冬」のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2012/02/23 21:01
申し出といて設定をオフったままだったアタイが先程申請致しましたwwww /(^o^)\
しかもオンにしてからラクトリオさんのお島に上陸し、何気なく押したら申請出来ゲフゴhww

いあいあw設定変更の御手間までお掛けして申し訳ないです。
こちらこそ嬉しいです♪ 実はコソーリとリヴァイアサン待機も已む方なし、と考えていたのでw

これから宜しくお願い致します。(*´ω`*)♥
アバター
2012/02/23 19:55
こんばんは^^最近ずっと眠いです…wstp&水やり*
アバター
2012/02/23 18:37
今晩は☆*・1週間て早いなと感じた今日この頃(´ω`)素敵どうぞ◎
アバター
2012/02/23 12:00
こんにちは。
昨日は自宅バイトの日でした。
途中でPショップに遊びに行き、試着ごっこなんかしたので、
すっかり集中力が切れて、締切ギリギリになり大慌てでした。
毎回同じことの繰り返しで、反省無しなんですね。
アバター
2012/02/23 10:35
おはようございます♥
昨夜からの雨が本格的になって来ました~雨の恵みを受けつつ素敵とお水配達です^^♥
頭のせウグイス可愛いな~と思いつつ~^^;早く暖かくなって欲しいですね~♥
アバター
2012/02/23 08:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/02/23 08:06
おはよう^^
アバター
2012/02/22 23:46
( *´ސު`*)こんばんは胃もたれ気味ですが水とステキのお届けです
アバター
2012/02/22 23:09
くっ……!!
アイテムの合わせも何もかもが、か、かあいいようwwwww (*´д`* )キュン...♥

そしてラクトリオさんのプロフ欄を読んで、今までコッソリと自重していたのだけど……
そして基本ニコタでの活動がもっそりとマイペースで縮小中なのですけれども……
と、友達申請しても良いでせぅか? (´・ω・`);;

(`゜д゜)<NOーN!! だったら、リヴァイアサン召喚で海に流して下さいなw
アバター
2012/02/22 22:37
こんばんは。
フリマにはもう一つ気合が入りません。

『自分の気に入ったものは離したくない』
これが確立低い原因なのは分かってるんですが、

吹っ切れたら資産家の私としては強いと思います。
アバター
2012/02/22 21:59
寄るなぁ~! 寄らば斬るぞぉ~! タケミツじゃないぞぉ~! なんちゃって♪ ぽちっ♪
アバター
2012/02/22 21:35
つかの間のインですが☆かわいい♥なんか癒されたーwww

アバター
2012/02/22 21:34
こんばんにゃ〜^^
コメントありがとうございます♡
やっとレベル40になれたクポ♪
アバター
2012/02/22 20:59
クッポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/02/22 18:40
こんばんは^^急ぎ!?stpです*
アバター
2012/02/22 17:23
今晩は◎タウンでいいもの見ました(´∀`)素敵どうぞ!
アバター
2012/02/22 11:48
こんにちは~。
今日はポカポカ暖かいですが、また天気崩れるみたいで嫌だなぁ。
アバター
2012/02/22 11:01
おはようございます^^♪
今日はちょっと雲が多いけど少しは春に近づいてるのかな?暖かで嬉しいです♥^^
ゴシックテールリボンゲットおめでとうです~良かったニャンです♥
でもかみなりロングポニー黒もすてがたいですよね、
フリマだとどうしてあんなに高値になっちゃうんでしょうね^^;
でも欲しいものが手に入ると一日がHappyですよね♥^^
アバター
2012/02/22 07:58
おはよう^^
アバター
2012/02/22 01:00
私のブラウザも400%まで拡大できるのでやってみました。
ほんと、よくわかりますね(^^)
通常サイズだと小さくて見えない指輪までバッチリ♪

ゴシックテールリボン、おめでとうございます(^o^)/
アバター
2012/02/21 23:54
こんばんは〜^^
はまっちゃったのねw
デザイナーさん良い仕事してますね♪
アバター
2012/02/21 22:48
こんばんは。
フリマ、失敗が多いです。

旧アイテムは高嶺の花です。
入手法聞いたんですが、そこまではしたくないし。
アバター
2012/02/21 22:34
( *´ސު`*)こんばんは得体の知れない疲労感と闘いつつ水とステキのお届けです

アバター
2012/02/21 21:58
こんばんわ。用心棒は要りませんか~♪ 勤務時間は要相談。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/02/21 20:59
くっぽ(*^^)v☆☆
アバター
2012/02/21 19:56
クマさんも体系が気になるお年頃なのですクポ(uu*
ハチミツトーストを食べてもお腹が見えないようにエプロンでカバー!ww
アバター
2012/02/21 18:23
こんばんは。
私もゴシックにノックダウンされちゃいました。
ホント拡大機能使って詳細を見るの楽しいですね。
レースとか、小花模様とかたまりません。
これだから、ニコタから抜けられないんです。
アバター
2012/02/21 18:15
こんばんは^^90点の教科が2つありました*あとは出来が悪かったです><本日のstp&水やりです
アバター
2012/02/21 17:24
今晩は◎念願の青バラGETです*!素敵どうぞ(^ω^)
アバター
2012/02/21 14:10
こんにちは~。
ゴシック・・罪なヤツです~。
私も散財しちゃいましたよ~。
アバター
2012/02/21 13:36
こんにちは♥
暖かいうちに素敵とお水のお届けです♥今日も良い1日でありますように♥^^
ラクちゃんのパソ子ちゃん良いな~♥
うちのね、100%でしか取り込めなくて、拡大するとモザイク画になってしまうんです~^^;
ホントにニコタの服って可愛いですよね^^フリルとか刺繍とか綺麗なものが多いと思います^^
もうみんな欲しくなっちゃいますよね^^
ガチャ回すか限定買うかでいつも苦しんでます^^;

アバター
2012/02/21 08:40
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/02/21 08:35
おはよう^^
アバター
2012/02/21 08:29
おはようです 

近所の小学校に通う小学生たちは、朝から元気です^-^ 

ちょっと羨ましいです>w<
アバター
2012/02/21 08:29
おはようです 

近所の小学校に通う小学生たちは、朝から元気です^-^ 

ちょっと羨ましいです>w<
アバター
2012/02/20 23:53
そうそう、ラクトリオさんは悪くないクポ!www

同じ色のフロリーヌ、先日フリマでげとしました。
ぜんっぜん応募してもらえないので、こちらから「もってけ!」と、
去年の振袖を放り込んだところ成立していただけました。

アリスの人形はまだ購入していないんですけど、
黒ガチャを回すのを我慢することにしたので、買おうかな~と思っています。
何色にしよう?(*'-')
アバター
2012/02/20 22:41
ゴシックの古いのは高根の花になってしまいました。
フリマでは蹴られっぱなしです。

何時か手に入れてやる。
アバター
2012/02/20 22:21
こんばんわ。寒いです。雪がなかなか融けません。ブルブル・・・。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/02/20 22:20
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクお願いします
アバター
2012/02/20 19:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/02/20 19:29
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/02/20 18:10
こんばんは^^テストが帰ってきてテスト直し大変です><本日のstp&水やり✿
アバター
2012/02/20 16:45
わーいコメントできる\(^O^)/
ラクトリオさんを見ると私もほしくなっちゃいました;;;
頑張って自主規制だ(・∀・)

素敵どうぞ◎
アバター
2012/02/20 12:02
こんにちは♥
今日は暖かいですね♥素敵な1週間になりますように♥
やっとニコに戻ってきました^^
ラクトリオにゃんにご心配お掛けしてしまってホントにすみません。
これからものんびり楽しんでゆきますので、
どうぞ宜しくお願いしますニャンです^^♥
アバター
2012/02/20 08:40
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/02/20 07:23
クポ(*^^)v☆☆
アバター
2012/02/20 06:25
可愛いー
アバター
2012/02/20 03:25
こんばんみ。ご無沙汰しています。
2月のお洋服より、1月のフロリーヌが可愛いよね。僕もうっかり全色集めてしまいました(買ったのは黒で、他の色はフリマで集めました)。
実は2月のお品は殆ど買ってないのだけど、アリス人形は押さえておいた方がいいのだろうか.....
迷うところです。
アバター
2012/02/20 00:38
今回は黒ガチャもP限定も凶悪です…(>_<)
黒ガチャのアリスを何とかゲットするか、シーリアの青で
お茶を濁すか悩みどころだったり。(^_^;
アバター
2012/02/19 23:22
こんばんわ✿
ゴシックアイテムかわいいよね^^✿
服よりも小物にノックアウトされましたw
フリマで手に入れるまでに我慢できるかな。。。>A<
アバター
2012/02/19 23:22
( *´ސު`*)こんばんはの今宵はそっと水とステキのお届けです
アバター
2012/02/19 22:52
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでメガ黒バラの手持ちが完成しました!
アバター
2012/02/19 22:23
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!

久々の一筆啓上です。
アバター
2012/02/19 22:20
久々のコメ。

アリスは可愛いですね。
不思議の国のは奇跡的に持ってます。宝物です。
今回のアリスも可愛い、なんて、結果アイテム全部で1500貯まってしまいました。

その着物ドレスも所有ですがまだ着ていませんが、
可愛いですね。
アバター
2012/02/19 22:17
コメント&お褒めの言葉ありがとぉ~~~
ヽ(^o^)丿
ニコはアバさんが可愛いので男の子でも
スカート違和感ないですよね~ www

誘惑多い中いまだ無課金でプレ頼りの
自分はニコに申し訳ないですわ~ (>_<)
アバター
2012/02/19 21:46
こんばんは^^
うんうん 今回のアリスシリーズはほんとにかわいすぎですね❤
ラクトリオさんのパソには拡大昨日ついているなんてうらやましいです
そういうので見てしまったら買わないわけにはいかなくなりますね
私も買いまくって思わぬ出費で泣いています
でも買わないと後悔してしまうからたまの楽しみでいいのではないでしょうか

コメントありがとうございます^^
昨日訪問できなかった分たくさんのステプと水まいておきました^^
アバター
2012/02/19 21:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

あぁ~~ 珍しく コメ・カキコできるじゃありませぬか?w くっぽぉ^^
…拡大して見たい(=^・ェ・^=)bにゃっw
多分、できる気がする…が めんどぃ くぽ~~w

お気に入りなら サクッと購入!
…良いと思います。 限定だもんb
あの時、買っておけば… なんて後悔するより~
ランチやおやつ系を 質素にすれば
なんてことは無いですwww  くっぽ^^
アバター
2012/02/19 20:45
あらら・・・^^;
そういう事があるから、あまり見に行かないようにしてるクポ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.