Nicotto Town


ラクトリオ


嬉しフリマ



森カフェのブーツピンクをゲットしました。

販売された時はこの色は使わんだろうクポと思って、水色と白色だけ買ったんです。その1年後・・・みごとに違う色でも物欲発動しました(>_<)クポヘ☆ 

損だったけど交換してもらえてよかったです。後悔したくないので、次からはもっと考えてから買うようにしたいです(゜д゜)オー!

コレクションにして眺めたかったんだろうなと自分で思っております。嬉しかったので久しぶりにブログっちゃいました。

やったぜクポ! っとね♪ (^o^)丿エヘヘ☆☆


緑色以外のブーツをゲットです。

ぴ、ピンク色のブーツって凄い蛍光色(ゲフンッ) 

案の定、色が浮きすぎだクポ。アリス人形のピンク色が可愛く見えまする・・・まいっか(゜д゜;)クポー…


         ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ;
        ;ヾ ;ヾ ;ヾ";ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ
       ;ヾ.;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ ';ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"゙
    ""ヾ゙;ヾ〃;ヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ ;ヾ"〃ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
  "';ヾ;ヾ ;ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;//;ヾ;ヾ〃゙;ヾ ;ヾ;ヾ"
   """;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"
  ""ヾ;ヾ ;ヾ ;ヾ ゙;ヾ〃ミヾ ;ヾ゙;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ
     ;ヾ ;ヾ 〃;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ"
     "" ;ヾ ;ヾ゙ヾ ;ヾ ;ヾ;ヾ"゙ "iヾ;ヾ;ヾ" ゙ヾ;ヾ;ヾ"
        ""   'ヾ;ヾ" || l | ゙|/;ヾ"     "
             "   |l i  l゙l|
,,,,   ",,,," ,,, " ∧ ∧ ,,, |l | ゙ || '' ,, "  " ,,
         ( ゚∀゚)∬ ノノ 从ヾ ヽ、   ,,, クポー♪
 '' ` ` / @(_)旦.   /
     /         /    ''''     ""

アバター
2012/03/09 21:28
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/09 20:59
考えたら、毎日がバレンタインデーなのかもしれませんね^^
思い立ったが吉日で、頑張っちゃいましょう♪
アバター
2012/03/09 20:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 風があって雨が冷たく感じました。
アバター
2012/03/09 20:47
こんばんは~。
チョコの誘惑には勝てないクポ~。
アバター
2012/03/09 20:02
くぽくぽー

確定申告 おわた

おわた♪経費すっげぇ~ 儲かってるのか?
おわた♪
アバター
2012/03/09 19:58
こんばんは~
今日は雨がずっと降ってました・・・
アバター
2012/03/09 19:17
こんばんは^^本日のstp&水やりです✿
アバター
2012/03/09 15:09
こんにちは(^^)明日は卒業式です!素敵どうぞ◎
アバター
2012/03/09 11:13
おはようございます♥
今日も雨です~桜が咲く前の恵みの雨なのでしょうか?寒いですね~^^;
チョコレートは麻薬ですよね~絶対止められませんクボ~^^;
アバター
2012/03/09 08:23
おはよう^^
アバター
2012/03/08 23:55
春だクポ〜♪
ダウンで出かけたら暑かったクポ^^;
アバター
2012/03/08 22:57
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです
アバター
2012/03/08 22:51
こんばんは。
やっと暖かくなったと思ったら、
また冬に逆戻り見たいです。

ケーキから滴る血は
糖分過剰のノロイなのダ。
アバター
2012/03/08 21:30
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ また明日から天気が崩れるみたいです><
アバター
2012/03/08 21:12
こんばんわ。「ドンドンメガール」あと△△日Ver.のお届けで~す♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/03/08 20:44
こんばんは~
最近、チロルチョコの「生いちご」というのにはまってます^^
チロルチョコの中では(たぶん)最も高い37円ですが、かなり美味しいです!
いや、チロルチョコなめてたな・・・と思いながら、部活帰りにコンビニで買ってます(笑)
アバター
2012/03/08 20:41
こんばんわ 三寒四温とは ほんとに そうですね
アバター
2012/03/08 20:40
くぽ~~(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/03/08 20:37
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/08 16:21
こんにちは^^

休みを満喫しますw
stpです*
アバター
2012/03/08 12:30
こんにちは*2度寝したらこんな時間に・・・。素敵どうぞ(´ω`)
アバター
2012/03/08 12:18
こんにちは。
青ガチャ、手持ちの2個が目玉かと。
予告見ると、可愛いけど、
また、これもちっこいのかなぁ。
アバター
2012/03/08 12:17
こんにちは~。
新作のおにぎりがおいしそうです~。
おにぎりはもうあるのに、迷うクポ~。
アバター
2012/03/08 10:35
おはようございます♥今日も元気に素敵とお水のお届けです♥^^
今日は曇りなのですが、あの冬の寒さは無くなりました^^
これから少しずつ暖かくなりますね~♥^^
アバター
2012/03/08 08:38
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/08 07:47
おはよう^^
アバター
2012/03/07 23:29
こんばんは。
昨日は訪問お休みしてすみません。
二日分のステプ&お水をどうぞ。
今月いっぱいドタバタです。
アバター
2012/03/07 22:42
( *´ސު`*)こんばんは別作業でCPUが悲鳴を上げながらの水とステプです
アバター
2012/03/07 21:44
こんばんは~。
今日は雪解けが一気に進みました。
また寒くなったりもするんでしょうけど、少しずつ春が近づいています~。
アバター
2012/03/07 21:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は春めいた気温でしたね。ぽかぽかでした。
アバター
2012/03/07 21:20
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/07 21:05
こんばんは。
2日間暖かかったですけど、雪はまだ残ってます。
アバター
2012/03/07 21:04
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/03/07 20:36
こんばんわ。ヒタヒタと、足音聞こえる、○○の。字余り(^ ^; ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/03/07 17:50
めがねの調子はいかがでしょうか?
今日販売の桜酒でちょっと酔っ払い気分ですw
アバター
2012/03/07 15:30
こんにちは^^明日から学校はⅡ期選抜で1週間休みです♪受験生は大変だろうけど^^;本日のstpです✿
アバター
2012/03/07 12:32
こんにちは◎今日こそは課題しなければ!素敵どうぞ(^^)
アバター
2012/03/07 11:43
こんにちは~
昨日今日は暖かいですが、目がかゆくなってきました。
アバター
2012/03/07 09:52
おはようございます♥
この季節卒業式に新入学と慌しいですね~その昔卒業式の時はワンワン泣きました^^;
ラクトリオニャンはメガネ少女なのですね♥新しいメガネの具合どうですか?
私もメガネ派です~^^♪
アバター
2012/03/07 07:30
おはよう^^
アバター
2012/03/06 23:11
こんばんは。
食事の後で眠くなって、ソファーで寝てしまいました。
真夜中前にステプです。
アバター
2012/03/06 22:25
( *´ސު`*)こんばんは今宵はそっと水とステプです
アバター
2012/03/06 22:24
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/06 22:10
こんばんみー。
魔女さんコスは私も好きーw (*´∀`*)
魔女自体が可愛いし、どんなのにしようか考えるのが楽しいのだわww

……眠れないのはねー、ちょいメンタル面かもしれんです。
何かあれば、すぐ凹むからw (´・ω・`)ww もうちょいタフになりたいわw
アバター
2012/03/06 21:25
こんばんわ。いよいよ○○○が近づいてきてそわそわ・・・♪ ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2012/03/06 21:15
ゲットおめでとう〜☆
わ〜〜〜桜がキレイだぁ
アバター
2012/03/06 21:00
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/03/06 20:58
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/06 20:26
こんばんわ  ステブと水遣りです
アバター
2012/03/06 19:39
こんばんは^^急ぎstp&水やりです✿
アバター
2012/03/06 18:24
くぽくぽー

アバター
2012/03/06 14:29
こんにちは◎名前変更しました★!素敵どうぞ(´ω`)
アバター
2012/03/06 14:10
こんにちは~。
FF6ではモーグリにヤリを装備させてましたクポ~。
アバター
2012/03/06 10:49
おはようございます♥
今日も雨で寒いですね~^^;モモゾーさん♥の春色気分で素敵お届けで~っす♥^^
やっとモモゾーさんが来たのですが、モモミちゃんも気になるトコですクボ^^♥
アバター
2012/03/06 08:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/06 08:16
おはよう^^
アバター
2012/03/05 23:43
( *´ސު`*)こんばんは今週もヨロシクの水とステプです
アバター
2012/03/05 22:58
こんばんわ♪今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/03/05 22:57
お久しぶりです§^。^§
やっと腰痛も収まりなんとかPCの前にも座れるようになりました。

↑もうお花見ですか✿
アバター
2012/03/05 21:29
こんばんは^^ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/05 21:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日中、静かな雨でした。
アバター
2012/03/05 21:00
こんばんは。

フリマはやっぱり厳しいですね。
人気品はどんどん上がっていくし。
何時かバブルがはじける?現状ではまだ先でしょうね。
アバター
2012/03/05 20:53
フリマ成立おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
靴や背景の限定品は後で欲しくなった時にほんとに大変。
森カフェ関連はフリマ人気高い感じですし交換できてよかったですね。
わたしは白黄紫をキープしていますが手放せそうもない~。
バランス取る時にすごく重宝するブーツですよね。
アバター
2012/03/05 20:45
おやすみぃ(*´∀`*)ノ って、ツリー魔女さんかわゆすなの♥(*´∀`*)
アバター
2012/03/05 20:29
冷たい雨が続いています。週末にはまた冬将軍の反撃があるとか。ご自愛下さい。 ぽちっ♪
アバター
2012/03/05 20:27
クポ~(*^^)v☆☆
アバター
2012/03/05 18:22
こんばんは^^やっとモモゾーデビューです✿stp&水やりです*
アバター
2012/03/05 15:47
こんにちは~。
実家でのんびりしてきました~。
フリマは損得じゃないですよね~。
上限はあっても欲しければできるだけの努力をしますもの~。
損得だけでフリマしている人はきっと昔の超人気品を狙っているんでしょうね。。。

アバター
2012/03/05 15:00
こんにちは(^O^)ノCショップにこんなトップスとレギンス売ってるなんて知らなかったw素敵どうぞ◎
アバター
2012/03/05 09:38
おはようございます♥
今週も宜しくお願いします♥今日は啓蟄ですが3月になってもまだまだ寒いですね^^;
雨続きの1週間になりそうですね風邪引かないようにお仕事頑張って下さいニャン^^♥
アバター
2012/03/05 08:40
おはよう^^
今週もよろしくネ^^
アバター
2012/03/04 23:59
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます。
発売当時は買わなくてもよいと思ったもの、
後からやっぱり欲しくなること、
私はしばしです。
フリマでゲットできると嬉しさ倍増ですね。
アバター
2012/03/04 23:17
( *´ސު`*)こんばんは春の嵐にお気をつけくださいの水とステプです
アバター
2012/03/04 22:48
おめでとうございます♪
アバター
2012/03/04 21:55
お久しぶりです(^^)ノシ
桜の季節は間近だと思うんですが、まだまだ寒いですね・・・
春が待ち遠しいです(笑)
アバター
2012/03/04 21:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪
アバター
2012/03/04 21:23
おお~~!!壮大なAAだ~\(◎o◎)/

ラクさんの~つぶやきとは対照的に~
自分はウチの近所の黒猫が擦り寄って
来ましたですよ~ ヽ(^o^)丿

以前から目を付けてて出かけるときに
猫用オヤツを持ち歩いてたので~
今だ!とばかりに出してみると~
喜んで食べてくれました~ www

おかげで待ち合わせ遅刻しそうに
なりました~www (^_^;)
アバター
2012/03/04 21:19
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

コメ、ありがとくっぽんwww

着せ替えなら~ ラクトリオさんのが
「重ね着エキスパート」ですにゃ~~ d(=^‥^=)b ニャッ

ラクトリオ・オリジナル …だぬ くっぽん(うん) bb

二コタでは、自分が楽しく・楽しく~あれば
それで良いと思います^^

…そうだよね~~ って言ってくれる人がいたら
なお、☆(დ☣‿☣)しゅてきぃ~♡ www ってことでw

くっぽ(またね)w   (。^^。)ノ))) 





明日~大雨…春の嵐になるそうです★(。・・。;)
アバター
2012/03/04 21:13
こんばんわ 散歩を兼ねてのウオーキング でも まだ風は冷たいです
アバター
2012/03/04 20:30
こんばんわ。「ドンドンメガール」春よ来い♪早く来い♪Ver.のお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2012/03/04 20:19
こんばんは。
春休みになってますが、結構忙しいデス。

ねこみみ他5点で
天使の羽スワンをゲットしました。
果たして成功だったのか?デス。
アバター
2012/03/04 19:43
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/03/04 18:05
ピンクの靴を履いているのかと思ったら 白なのね^^;
まぁ 欲しい物がゲット出来たので、良かったといたしましょうw
アバター
2012/03/04 13:26
フリマ成立おめでとうなの~~♥

うんうん。本当、フリマ難しいよね……
価値の上がり方っていうか、求め欄の要求が……久しぶりに見るとちょっと驚くものww
アバター
2012/03/04 13:20
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 今日はのんびりです~*本日のステプっ✿
アバター
2012/03/04 13:16
こんにちは◎/卒業まで今日入れて後7日です!実感ないなw素敵どうぞ(´∀`)

フリマ成立おめでとうです(^ω^)
欲しい物は損してでもGETしたいですよね!
とっても可愛いです///

ケーキ美味しいですよね!甘すぎるのは良くないですが・・・
アバター
2012/03/04 10:24
おはようございます♥おやすみ満喫してくださいね~素敵とお水のお届けです^^♪
フリマ成立おめでとうクボ~良かったニャン♥^^
森カフェのブーツは使い勝手が良いですよね♥
ここのアバターはちょこっと頭が大きいので、靴が大きくないとバランスがとり難いんですよね^^
なのでふんわりした服の時には履かせたりしていますクボッ^^♥
アバター
2012/03/04 08:07
おはよう^^
アバター
2012/03/04 06:10
おっはよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ィ^^
ステプ押し逃げ&水やり^^
アバター
2012/03/04 01:17
おめでとうございます(^^)
その時にはじっくり考えて買わなくていいと思ったものでも、
あとから欲しくなるものってありますよね。
蛍光色ですけど、ラクトリオさんのコーデだととっても
可愛く見えますクポ(^o^)/

桜のテキストアートお見事です♪
アバター
2012/03/03 23:37
フリマ成立おめでとうございます^^
フリマで可愛らしいものと交換できるとうれしいですね

コメントありがとうございます
今日はちらしずしでささやかなお祝いしました
アバター
2012/03/03 22:49
( *´ސު`*)こんばんは桃の節句に水とステキのお届けです

フリマ成立おめでとう^^
アバター
2012/03/03 22:13
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

欲しいものが~GETできて 
良かったですにゃd(=^‥^=)b ニャッw    くっぽぉ(やったぁ)ww

購入したけど…
一度もコーデしてない…ってもの
けっこ~あります(爆)
好み、偏ってるからなあ。。。(。^^。)ゞ 

少しずつ整理したいけど~ 
フリマ運… 皆無なのだ  くぽぉおぉ~~ (=TェT=)。シクシク

アバター
2012/03/03 22:09
後で欲しくなってフリマだとけっこう高くつくし、
先に何でも買っておくと、アイテムが増えて、
今、アイテムが1500を超えています。

ホントに欲しいものだけに整理してるんですが
うまくいきませんね。
アバター
2012/03/03 22:01
こんばんは(*´∇`*) ひな祭りのステプのお届けです♪
アバター
2012/03/03 21:31
クポ(*^^)vZzz☆☆
アバター
2012/03/03 21:16
昔リアで飼っていたパルは♂でしたが、ニコペットのパル(PAL)は♀の設定です。
アバター
2012/03/03 20:26
ワンワン!(ひなまつり~♪ひなまつり~♪) そう言えばパルもオンナの子だった~。ポチッ♪
アバター
2012/03/03 19:53
こんばんは^^
こういう物がある事自体知らないあたす・・・^^;
アバター
2012/03/03 19:14
stpです♪

おめでとうございます✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.